• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホームラン⚾️❤️‍🔥

    6/16 12:17



    りかの趣味は野球観戦です⚾️❤️‍🔥

    日ハムファンです😽

    元々遥輝推しだったけど
    いなくなっちゃったので今は
    強いて言えば松本剛推しです🥹

    今月エスコンいくんだ〜😌
    楽しみでワクワクしてる!

    野球好きのお兄さんりかと一緒に
    野球のお話しよ〜〜❤️‍🔥

    お兄さんが出すものも
    場外ホームランめざせるかな?🥹(笑)

    ホームラン⚾️❤️‍🔥

    りかの趣味は野球観戦です⚾️❤️‍🔥日ハムファンです😽元々遥輝推しだったけどいなくなっちゃったので今は強いて言えば松本剛推しです🥹今月エスコンいくんだ〜😌楽しみでワクワクしてる!野球好きのお兄さんりかと一緒に野球のお話しよ〜〜❤️‍🔥お兄さんが出すものも場外ホームランめざせるかな?🥹(笑)



    りかの趣味は野球観戦です⚾️❤️‍🔥

    日ハムファンです😽

    元々遥輝推しだったけど
    いなくなっちゃったので今は
    強いて言えば松本剛推しです🥹

    今月エスコンいくんだ〜😌
    楽しみでワクワクしてる!

    野球好きのお兄さんりかと一緒に
    野球のお話しよ〜〜❤️‍🔥

    お兄さんが出すものも
    場外ホームランめざせるかな?🥹(笑)

    いちゃいちゃしよ‎🤍

    6/16 11:14



    今日も出勤してます!🫶🏻


    16時までの受付になります!


    お誘いたくさんお待ちしてます🥹💞

    いちゃいちゃしよ‎🤍

    今日も出勤してます!🫶🏻16時までの受付になります!お誘いたくさんお待ちしてます🥹💞



    今日も出勤してます!🫶🏻


    16時までの受付になります!


    お誘いたくさんお待ちしてます🥹💞

    11時から❣️

    6/16 08:24



    諸事情により1時間出勤遅れて
    11時からの出勤となります🥹


    16時まで受付できるので
    りかに会いたいよーってお兄さんは
    お早めのご予約ご来店
    お待ちしてます😽‎🤍


    満枠だとうれしいなあ💭

    11時から❣️

    諸事情により1時間出勤遅れて11時からの出勤となります🥹16時まで受付できるのでりかに会いたいよーってお兄さんはお早めのご予約ご来店お待ちしてます😽‎🤍満枠だとうれしいなあ💭



    諸事情により1時間出勤遅れて
    11時からの出勤となります🥹


    16時まで受付できるので
    りかに会いたいよーってお兄さんは
    お早めのご予約ご来店
    お待ちしてます😽‎🤍


    満枠だとうれしいなあ💭

    まだまだ‎🤍

    6/15 17:55



    1時間休憩いただいて
    これから後半戦です!🥹‎🤍


    ラストまでお誘いたくさん
    お待ちしてます🫶🏻


    元気になったりかと遊ぼ😽

    まだまだ‎🤍

    1時間休憩いただいてこれから後半戦です!🥹‎🤍ラストまでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻元気になったりかと遊ぼ😽



    1時間休憩いただいて
    これから後半戦です!🥹‎🤍


    ラストまでお誘いたくさん
    お待ちしてます🫶🏻


    元気になったりかと遊ぼ😽

    口コミありがとう💮

    6/15 14:09



    口コミありがとうー!😭💞

    トーク力高いがなんだかんだ
    いちばん言われて嬉しいかも🥹

    この業界テクニックだけじゃ
    成り立たないと思ってるから
    トーク力も褒められるのは嬉しい🫶🏻

    テクニックもべた褒めで
    自信つくありがとう〜〜❤️‍🔥

    また異次元の手も
    バック素股も体験しに来てね🥹

    忙しい中口コミ丁寧に
    ありがとう😭💞💞💞💞💞

    口コミありがとう💮

    口コミありがとうー!😭💞トーク力高いがなんだかんだいちばん言われて嬉しいかも🥹この業界テクニックだけじゃ成り立たないと思ってるからトーク力も褒められるのは嬉しい🫶🏻テクニックもべた褒めで自信つくありがとう〜〜❤️‍🔥また異次元の手もバック素股も体験しに来てね🥹忙しい中口コミ丁寧にありがとう😭💞💞💞💞💞



    口コミありがとうー!😭💞

    トーク力高いがなんだかんだ
    いちばん言われて嬉しいかも🥹

    この業界テクニックだけじゃ
    成り立たないと思ってるから
    トーク力も褒められるのは嬉しい🫶🏻

    テクニックもべた褒めで
    自信つくありがとう〜〜❤️‍🔥

    また異次元の手も
    バック素股も体験しに来てね🥹

    忙しい中口コミ丁寧に
    ありがとう😭💞💞💞💞💞

    今日も‎🤍

    6/15 11:37



    今日も出勤してます!🫶🏻

    久々オープンからいるので
    たくさんのお兄さんに会えること
    楽しみにお待ちしてます🥹‎🤍

    ラストまでいるよん!



    たくさん気持ちいいことしよ?🥹

    今日も‎🤍

    今日も出勤してます!🫶🏻久々オープンからいるのでたくさんのお兄さんに会えること楽しみにお待ちしてます🥹‎🤍ラストまでいるよん!たくさん気持ちいいことしよ?🥹



    今日も出勤してます!🫶🏻

    久々オープンからいるので
    たくさんのお兄さんに会えること
    楽しみにお待ちしてます🥹‎🤍

    ラストまでいるよん!



    たくさん気持ちいいことしよ?🥹

    ほしい‎な🤍

    6/14 18:02



    出勤してます‎🤍


    今日もラストまでいます!
    よろしくお願いいたします🫶🏻


    お誘いたくさんほしいなあ🥹❤️‍🔥

    ほしい‎な🤍

    出勤してます‎🤍今日もラストまでいます!よろしくお願いいたします🫶🏻お誘いたくさんほしいなあ🥹❤️‍🔥



    出勤してます‎🤍


    今日もラストまでいます!
    よろしくお願いいたします🫶🏻


    お誘いたくさんほしいなあ🥹❤️‍🔥

    激レア‎🤍

    6/12 20:17



    出勤してます!🥹‎🤍

    激レアポニーテール出勤です🫶🏻

    スタートネットご予約のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    とっても楽しかったから
    またお会いできますように😽




    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます💭

    激レア‎🤍

    出勤してます!🥹‎🤍激レアポニーテール出勤です🫶🏻スタートネットご予約のお兄さんありがとうございました❤️‍🔥とっても楽しかったからまたお会いできますように😽ラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます💭



    出勤してます!🥹‎🤍

    激レアポニーテール出勤です🫶🏻

    スタートネットご予約のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    とっても楽しかったから
    またお会いできますように😽




    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます💭

    17時から🥲

    6/11 10:31



    今日10時から予定でしたが
    17時からに変更してます🥲


    17時からは絶対出るので
    りかとたくさん遊んでください‎🤍


    リップスデーだけど
    指名してくれたら嬉しいなあ🥹❤️‍🔥


    たくさんのお誘い
    お待ちしてます!🫶🏻


    久々の出勤ちょっと緊張するなあ💭

    17時から🥲

    今日10時から予定でしたが17時からに変更してます🥲17時からは絶対出るのでりかとたくさん遊んでください‎🤍リップスデーだけど指名してくれたら嬉しいなあ🥹❤️‍🔥たくさんのお誘いお待ちしてます!🫶🏻久々の出勤ちょっと緊張するなあ💭



    今日10時から予定でしたが
    17時からに変更してます🥲


    17時からは絶対出るので
    りかとたくさん遊んでください‎🤍


    リップスデーだけど
    指名してくれたら嬉しいなあ🥹❤️‍🔥


    たくさんのお誘い
    お待ちしてます!🫶🏻


    久々の出勤ちょっと緊張するなあ💭

    復活‎🤍

    6/9 20:55



    1週間近くおやすみいただいてました🥲
    会いに来る予定だったお兄さん方
    すみません🥲


    女の子の日も終わったので
    明日の17時から出勤させて頂きます‎🤍


    久々でたまってるので
    りかと一緒に発散しよ?🥹


    お誘いたくさんまってます🫶🏻

    復活‎🤍

    1週間近くおやすみいただいてました🥲会いに来る予定だったお兄さん方すみません🥲女の子の日も終わったので明日の17時から出勤させて頂きます‎🤍久々でたまってるのでりかと一緒に発散しよ?🥹お誘いたくさんまってます🫶🏻



    1週間近くおやすみいただいてました🥲
    会いに来る予定だったお兄さん方
    すみません🥲


    女の子の日も終わったので
    明日の17時から出勤させて頂きます‎🤍


    久々でたまってるので
    りかと一緒に発散しよ?🥹


    お誘いたくさんまってます🫶🏻

    口コミありがとう💮

    6/4 18:11



    口コミありがとう😭💘💘


    タイトル、ゴッドハンドはすごい
    ハードルあがってるけど
    たくさん褒めてくれて嬉しい🥹


    風俗ハシゴでもりかの手に
    かかれば余裕だったね?🫶🏻(笑)


    次はロングコースで何回いけるか
    対戦お願いします😻👍🏻


    ほんとに口コミありがとうー!⭐️

    口コミありがとう💮

    口コミありがとう😭💘💘タイトル、ゴッドハンドはすごいハードルあがってるけどたくさん褒めてくれて嬉しい🥹風俗ハシゴでもりかの手にかかれば余裕だったね?🫶🏻(笑)次はロングコースで何回いけるか対戦お願いします😻👍🏻ほんとに口コミありがとうー!⭐️



    口コミありがとう😭💘💘


    タイトル、ゴッドハンドはすごい
    ハードルあがってるけど
    たくさん褒めてくれて嬉しい🥹


    風俗ハシゴでもりかの手に
    かかれば余裕だったね?🫶🏻(笑)


    次はロングコースで何回いけるか
    対戦お願いします😻👍🏻


    ほんとに口コミありがとうー!⭐️

    絶対達成させたい‎🤍

    6/4 15:49



    りかの目標は
    今年中にマイガール1000人達成
    口コミ40件達成なので
    達成できるようにがんばります😻


    口コミ書いてないお兄さん
    もしいたら
    今からでもかけるので
    書いてくれたら嬉しいなあ🥹💘


    お礼日記も書くので
    ぜひお手隙の際にお願いします🥲


    もっとえっちな写真たくさん
    あげていくので
    マイガール登録もよろしくね?🥹


    どんな写真見たいかリクエスト
    あればオキニトークで送ってね👍🏻

    絶対達成させたい‎🤍

    りかの目標は今年中にマイガール1000人達成口コミ40件達成なので達成できるようにがんばります😻口コミ書いてないお兄さんもしいたら今からでもかけるので書いてくれたら嬉しいなあ🥹💘お礼日記も書くのでぜひお手隙の際にお願いします🥲もっとえっちな写真たくさんあげていくのでマイガール登録もよろしくね?🥹どんな写真見たいかリクエストあればオキニトークで送ってね👍🏻



    りかの目標は
    今年中にマイガール1000人達成
    口コミ40件達成なので
    達成できるようにがんばります😻


    口コミ書いてないお兄さん
    もしいたら
    今からでもかけるので
    書いてくれたら嬉しいなあ🥹💘


    お礼日記も書くので
    ぜひお手隙の際にお願いします🥲


    もっとえっちな写真たくさん
    あげていくので
    マイガール登録もよろしくね?🥹


    どんな写真見たいかリクエスト
    あればオキニトークで送ってね👍🏻

    口コミありがとう💮

    6/4 14:37



    口コミありがとう!😭💘


    2回目すぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだ〜😻


    前のリベンジ果たせて
    よかったしりかも気持ちよくなれて
    嬉しかった😸💘


    りかのテクニックに
    翻弄されてるお兄さんみるの
    楽しくてすき❤️‍🔥(笑)


    また恋しくなったら待ってます😻


    ほんとにお忙しい中
    ご丁寧に口コミありがとう!😭💮

    口コミありがとう💮

    口コミありがとう!😭💘2回目すぐ会いに来てくれてとっても嬉しかったんだ〜😻前のリベンジ果たせてよかったしりかも気持ちよくなれて嬉しかった😸💘りかのテクニックに翻弄されてるお兄さんみるの楽しくてすき❤️‍🔥(笑)また恋しくなったら待ってます😻ほんとにお忙しい中ご丁寧に口コミありがとう!😭💮



    口コミありがとう!😭💘


    2回目すぐ会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだ〜😻


    前のリベンジ果たせて
    よかったしりかも気持ちよくなれて
    嬉しかった😸💘


    りかのテクニックに
    翻弄されてるお兄さんみるの
    楽しくてすき❤️‍🔥(笑)


    また恋しくなったら待ってます😻


    ほんとにお忙しい中
    ご丁寧に口コミありがとう!😭💮

    シてます‎🤍

    6/4 12:02



    少し予定より遅れましたが
    出勤してます!‎🤍


    スタートお誘いありがとうございます😌


    今日もラストまでいますので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    昨日おやすみした分
    めっちゃ元気だよ❤️‍🔥

    シてます‎🤍

    少し予定より遅れましたが出勤してます!‎🤍スタートお誘いありがとうございます😌今日もラストまでいますのでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻昨日おやすみした分めっちゃ元気だよ❤️‍🔥



    少し予定より遅れましたが
    出勤してます!‎🤍


    スタートお誘いありがとうございます😌


    今日もラストまでいますので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    昨日おやすみした分
    めっちゃ元気だよ❤️‍🔥

    6/1の本指様💌

    6/2 15:23



    1ヶ月ぶりぐらいに会えた
    お兄さんありがとう!!🥲💘


    前約束してたことちゃんと
    果たして本指でかえってきてくれて
    幸せ嬉しすぎた❤️‍🔥


    3回ぐらいお問い合わせしてくれた
    のに人気嬢だからいつも
    埋まっててタイミング合わなかった
    みたいでやっと会えたね🥲


    ほんとに嬉しかった😭💘


    1ヶ月ぶりだとテクも上達してた
    みたいだね🥹👍🏻(笑)


    もっと上達させるから
    また会いに来てくれるの待ってるね!


    ほんとにありがとう😭💘

    6/1の本指様💌

    1ヶ月ぶりぐらいに会えたお兄さんありがとう!!🥲💘前約束してたことちゃんと果たして本指でかえってきてくれて幸せ嬉しすぎた❤️‍🔥3回ぐらいお問い合わせしてくれたのに人気嬢だからいつも埋まっててタイミング合わなかったみたいでやっと会えたね🥲ほんとに嬉しかった😭💘1ヶ月ぶりだとテクも上達してたみたいだね🥹👍🏻(笑)もっと上達させるからまた会いに来てくれるの待ってるね!ほんとにありがとう😭💘



    1ヶ月ぶりぐらいに会えた
    お兄さんありがとう!!🥲💘


    前約束してたことちゃんと
    果たして本指でかえってきてくれて
    幸せ嬉しすぎた❤️‍🔥


    3回ぐらいお問い合わせしてくれた
    のに人気嬢だからいつも
    埋まっててタイミング合わなかった
    みたいでやっと会えたね🥲


    ほんとに嬉しかった😭💘


    1ヶ月ぶりだとテクも上達してた
    みたいだね🥹👍🏻(笑)


    もっと上達させるから
    また会いに来てくれるの待ってるね!


    ほんとにありがとう😭💘

    6/1の本指様💌

    6/2 12:21



    昨日9時過ぎから会いに来てくれた
    仲良し本指さんありがとう🥲💘


    いつも65分なのに
    サプライズでって75分に変更
    してくれたかっこいい💮


    昨日も差し入れたくさん
    ありがとう🥲仕事ってこと忘れちゃう
    ぐらい一緒にいて気が楽🥹💘


    たくさんお話聞いてくれて
    感謝😭✨️✨️✨️


    相変わらず私の顔みてるだけで
    たってイくのかわいすぎ😻


    もう会うの4回目🥹
    ほんとにいつもありがとう😻❤️‍🔥


    これからもりかのこと
    愛してください❤️‍🔥

    6/1の本指様💌

    昨日9時過ぎから会いに来てくれた仲良し本指さんありがとう🥲💘いつも65分なのにサプライズでって75分に変更してくれたかっこいい💮昨日も差し入れたくさんありがとう🥲仕事ってこと忘れちゃうぐらい一緒にいて気が楽🥹💘たくさんお話聞いてくれて感謝😭✨️✨️✨️相変わらず私の顔みてるだけでたってイくのかわいすぎ😻もう会うの4回目🥹ほんとにいつもありがとう😻❤️‍🔥これからもりかのこと愛してください❤️‍🔥



    昨日9時過ぎから会いに来てくれた
    仲良し本指さんありがとう🥲💘


    いつも65分なのに
    サプライズでって75分に変更
    してくれたかっこいい💮


    昨日も差し入れたくさん
    ありがとう🥲仕事ってこと忘れちゃう
    ぐらい一緒にいて気が楽🥹💘


    たくさんお話聞いてくれて
    感謝😭✨️✨️✨️


    相変わらず私の顔みてるだけで
    たってイくのかわいすぎ😻


    もう会うの4回目🥹
    ほんとにいつもありがとう😻❤️‍🔥


    これからもりかのこと
    愛してください❤️‍🔥

    急遽‎🤍

    6/2 11:12



    急遽今日早番だけ出勤してます‎🤍


    昨日はリップスデー
    満枠ありがとうございました🥹❤️‍🔥


    本指様も写指もたくさんで
    嬉しかった😭✨️


    今日は16時過ぎぐらいまでの
    受付なので早めにご来店
    お願いいたします🥹💘

    急遽‎🤍

    急遽今日早番だけ出勤してます‎🤍昨日はリップスデー満枠ありがとうございました🥹❤️‍🔥本指様も写指もたくさんで嬉しかった😭✨️今日は16時過ぎぐらいまでの受付なので早めにご来店お願いいたします🥹💘



    急遽今日早番だけ出勤してます‎🤍


    昨日はリップスデー
    満枠ありがとうございました🥹❤️‍🔥


    本指様も写指もたくさんで
    嬉しかった😭✨️


    今日は16時過ぎぐらいまでの
    受付なので早めにご来店
    お願いいたします🥹💘

    まだ足りない‎🤍

    6/1 16:34



    前半戦終わり休憩いただいてます🫶🏻

    ご飯食べて元気になったので
    後半戦もたくさんのお兄さんと
    遊べるの期待して待ってます😌

    リップスデーなのに指名たくさんで
    嬉しい感謝感激😭✨️✨️

    後半戦も指名たくさんだと
    嬉しいなあ🥲

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    まだ足りない‎🤍

    前半戦終わり休憩いただいてます🫶🏻ご飯食べて元気になったので後半戦もたくさんのお兄さんと遊べるの期待して待ってます😌リップスデーなのに指名たくさんで嬉しい感謝感激😭✨️✨️後半戦も指名たくさんだと嬉しいなあ🥲ラストまでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    前半戦終わり休憩いただいてます🫶🏻

    ご飯食べて元気になったので
    後半戦もたくさんのお兄さんと
    遊べるの期待して待ってます😌

    リップスデーなのに指名たくさんで
    嬉しい感謝感激😭✨️✨️

    後半戦も指名たくさんだと
    嬉しいなあ🥲

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    今日もお得‎🤍

    6/1 13:07



    今日も出勤してます!‎🤍

    そして本日もリップスデーなので
    フリーはお得です🥹

    リップスデーなのに指名して
    くれるの嬉しい😭‎💘



    りかとたくさん気持ちいいこと
    しようね🫶🏻

    ラストまでお待ちしてます!

    今日もお得‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍そして本日もリップスデーなのでフリーはお得です🥹リップスデーなのに指名してくれるの嬉しい😭‎💘りかとたくさん気持ちいいことしようね🫶🏻ラストまでお待ちしてます!



    今日も出勤してます!‎🤍

    そして本日もリップスデーなので
    フリーはお得です🥹

    リップスデーなのに指名して
    くれるの嬉しい😭‎💘



    りかとたくさん気持ちいいこと
    しようね🫶🏻

    ラストまでお待ちしてます!

    お得だよ‎🤍

    5/31 19:30



    17時から出勤してます!‎🤍


    今日はリップスデーなので
    フリー限定でお安く遊べる日です!🫶🏻

    指名してくれたら嬉しいけど🥹


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます😌❤️‍🔥

    お得だよ‎🤍

    17時から出勤してます!‎🤍今日はリップスデーなのでフリー限定でお安く遊べる日です!🫶🏻指名してくれたら嬉しいけど🥹ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます😌❤️‍🔥



    17時から出勤してます!‎🤍


    今日はリップスデーなので
    フリー限定でお安く遊べる日です!🫶🏻

    指名してくれたら嬉しいけど🥹


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます😌❤️‍🔥