• LIPSプラス
    LIPS PLUS

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ🤍

    8/21 17:54



    出勤してます!🤍


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    昨日美容室いってきて
    黒髪になりました😽🖤


    染めたて黒とっても綺麗なので
    黒髪見たい方は早めの
    ご来店をおすすめします👍🏻


    色落ち早いから早めに🥹💭

    いるよ🤍

    出勤してます!🤍ラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻昨日美容室いってきて黒髪になりました😽🖤染めたて黒とっても綺麗なので黒髪見たい方は早めのご来店をおすすめします👍🏻色落ち早いから早めに🥹💭



    出勤してます!🤍


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻


    昨日美容室いってきて
    黒髪になりました😽🖤


    染めたて黒とっても綺麗なので
    黒髪見たい方は早めの
    ご来店をおすすめします👍🏻


    色落ち早いから早めに🥹💭

    8/19の本指様💌

    8/19 23:00



    1ヶ月ぶりぐらいに会えた
    お兄さんありがとうーー!🥹🩷


    俺の息子がりかちゃんに
    会いたがってたって言ってたの
    かわいかったし面白かった😆(笑)


    いつも差し入れありがとう🥲✨️


    2回戦できる体力いつも
    すごいと尊敬してます😽👍🏻


    でもそれはりかちゃんだからって
    言ってくれたのとーっても嬉しかった!
    鮮明に覚えてます🫶🏻


    いつも私の何もかも全肯定
    してくれてほんとに安心するし
    嬉しいし元気になる🥹🔥


    次は違うパターンでも
    プレイしてみたいね😚🩷(笑)


    また会いに来てくれるのまってるね!
    ほんとにありがとう😸🎶

    8/19の本指様💌

    1ヶ月ぶりぐらいに会えたお兄さんありがとうーー!🥹🩷俺の息子がりかちゃんに会いたがってたって言ってたのかわいかったし面白かった😆(笑)いつも差し入れありがとう🥲✨️2回戦できる体力いつもすごいと尊敬してます😽👍🏻でもそれはりかちゃんだからって言ってくれたのとーっても嬉しかった!鮮明に覚えてます🫶🏻いつも私の何もかも全肯定してくれてほんとに安心するし嬉しいし元気になる🥹🔥次は違うパターンでもプレイしてみたいね😚🩷(笑)また会いに来てくれるのまってるね!ほんとにありがとう😸🎶



    1ヶ月ぶりぐらいに会えた
    お兄さんありがとうーー!🥹🩷


    俺の息子がりかちゃんに
    会いたがってたって言ってたの
    かわいかったし面白かった😆(笑)


    いつも差し入れありがとう🥲✨️


    2回戦できる体力いつも
    すごいと尊敬してます😽👍🏻


    でもそれはりかちゃんだからって
    言ってくれたのとーっても嬉しかった!
    鮮明に覚えてます🫶🏻


    いつも私の何もかも全肯定
    してくれてほんとに安心するし
    嬉しいし元気になる🥹🔥


    次は違うパターンでも
    プレイしてみたいね😚🩷(笑)


    また会いに来てくれるのまってるね!
    ほんとにありがとう😸🎶

    🈳あるよ🤍

    8/19 21:37



    このあとご指名様
    ありがとうございます😌🩷


    次22時半頃からのご案内です!


    明日お休みなので
    おやすみ前会いに来てください🥹🩷


    ラストまでまってます💭

    🈳あるよ🤍

    このあとご指名様ありがとうございます😌🩷次22時半頃からのご案内です!明日お休みなのでおやすみ前会いに来てください🥹🩷ラストまでまってます💭



    このあとご指名様
    ありがとうございます😌🩷


    次22時半頃からのご案内です!


    明日お休みなので
    おやすみ前会いに来てください🥹🩷


    ラストまでまってます💭

    口コミありがとう💮

    8/19 13:36



    口コミありがとう😭🩷✨️✨️

    書いて欲しいってお願いしたら
    快くOKしてくれた🥲

    りかはギャップ萌えを狙ってるので
    ちゃんとそれが刺さったみたいで
    嬉しい😽🫶🏻(笑)

    差し入れありがとうねーー!❤️‍🔥
    りかの好み分かりすぎ💯

    変わった性癖もってて
    これ性癖にのっとって不発の方がいいのか?とおもったけど
    お兄さんの出してる姿
    見たかったから頑張っちゃった🤩(笑)

    次はハンデありでいいから
    リベンジしに来てね🥹🔥

    対戦よろしくお願いします❤️‍🔥(笑)

    忙しい中で口コミ書いてくれて
    ほんとにありがとう😭😭😭💮✨️

    口コミありがとう💮

    口コミありがとう😭🩷✨️✨️書いて欲しいってお願いしたら快くOKしてくれた🥲りかはギャップ萌えを狙ってるのでちゃんとそれが刺さったみたいで嬉しい😽🫶🏻(笑)差し入れありがとうねーー!❤️‍🔥りかの好み分かりすぎ💯変わった性癖もっててこれ性癖にのっとって不発の方がいいのか?とおもったけどお兄さんの出してる姿見たかったから頑張っちゃった🤩(笑)次はハンデありでいいからリベンジしに来てね🥹🔥対戦よろしくお願いします❤️‍🔥(笑)忙しい中で口コミ書いてくれてほんとにありがとう😭😭😭💮✨️



    口コミありがとう😭🩷✨️✨️

    書いて欲しいってお願いしたら
    快くOKしてくれた🥲

    りかはギャップ萌えを狙ってるので
    ちゃんとそれが刺さったみたいで
    嬉しい😽🫶🏻(笑)

    差し入れありがとうねーー!❤️‍🔥
    りかの好み分かりすぎ💯

    変わった性癖もってて
    これ性癖にのっとって不発の方がいいのか?とおもったけど
    お兄さんの出してる姿
    見たかったから頑張っちゃった🤩(笑)

    次はハンデありでいいから
    リベンジしに来てね🥹🔥

    対戦よろしくお願いします❤️‍🔥(笑)

    忙しい中で口コミ書いてくれて
    ほんとにありがとう😭😭😭💮✨️

    しゅ🤍

    8/19 12:26



    出勤してます!🤍


    昨日はご指名様たくさん
    ありがとうございました😭✨️✨️


    口コミ2件も増えて
    はっぴー😽書いてくれたお兄さん
    ありがとう!お礼日記書くので
    待っててね❤️‍🔥


    今日もラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    しゅ🤍

    出勤してます!🤍昨日はご指名様たくさんありがとうございました😭✨️✨️口コミ2件も増えてはっぴー😽書いてくれたお兄さんありがとう!お礼日記書くので待っててね❤️‍🔥今日もラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻



    出勤してます!🤍


    昨日はご指名様たくさん
    ありがとうございました😭✨️✨️


    口コミ2件も増えて
    はっぴー😽書いてくれたお兄さん
    ありがとう!お礼日記書くので
    待っててね❤️‍🔥


    今日もラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    1️⃣0️⃣0️⃣質問スタート🤍

    8/18 14:00



    1️⃣問目!

    Q.どんな風に呼ばれたい?

    A.りかちゃんって呼ばれたいです👧🏻
    呼び捨てが苦手なので
    ちゃん付けかあだ名で呼んで
    ください🥹🩷

    呼び捨てで呼ばれることあんまないけど
    呼び捨てで初めて呼ばれた時
    あんまりいい気しなかった🥲💭

    ちゃん付けが1番喜びます🫶🏻

    お兄さんもなんて呼ばれたいとか
    あったら最初に伝えてね😌

    1️⃣0️⃣0️⃣質問スタート🤍

    1️⃣問目!Q.どんな風に呼ばれたい?A.りかちゃんって呼ばれたいです👧🏻呼び捨てが苦手なのでちゃん付けかあだ名で呼んでください🥹🩷呼び捨てで呼ばれることあんまないけど呼び捨てで初めて呼ばれた時あんまりいい気しなかった🥲💭ちゃん付けが1番喜びます🫶🏻お兄さんもなんて呼ばれたいとかあったら最初に伝えてね😌



    1️⃣問目!

    Q.どんな風に呼ばれたい?

    A.りかちゃんって呼ばれたいです👧🏻
    呼び捨てが苦手なので
    ちゃん付けかあだ名で呼んで
    ください🥹🩷

    呼び捨てで呼ばれることあんまないけど
    呼び捨てで初めて呼ばれた時
    あんまりいい気しなかった🥲💭

    ちゃん付けが1番喜びます🫶🏻

    お兄さんもなんて呼ばれたいとか
    あったら最初に伝えてね😌

    しゅ🤍

    8/18 12:22



    出勤してます!🤍


    昨日たくさん寝たので
    今日元気いっぱいです!😽


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    しゅ🤍

    出勤してます!🤍昨日たくさん寝たので今日元気いっぱいです!😽ラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻



    出勤してます!🤍


    昨日たくさん寝たので
    今日元気いっぱいです!😽


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻

    明日から🤍

    8/17 16:35



    出勤の準備も終わってたけど
    元気がないので今日おやすみ
    いただきます🥲


    最近ほんとに精神体調共に不安定で
    おやすみ続きになったり
    遅刻になったりごめんなさい🥲


    ちゃんと明日から切り替えて
    頑張ろうって思ってるので
    りかの元気な姿見てくれたら
    嬉しいです🥹💭


    今年はミスヘブンも出場
    させていただくので
    もっと気合い入れてがんばろうと
    思うので応援宜しくお願いします😭🔥


    X(Twitter)も更新していくので
    フォローしてね😽🤍
    @rikachan_dayo__

    明日から🤍

    出勤の準備も終わってたけど元気がないので今日おやすみいただきます🥲最近ほんとに精神体調共に不安定でおやすみ続きになったり遅刻になったりごめんなさい🥲ちゃんと明日から切り替えて頑張ろうって思ってるのでりかの元気な姿見てくれたら嬉しいです🥹💭今年はミスヘブンも出場させていただくのでもっと気合い入れてがんばろうと思うので応援宜しくお願いします😭🔥X(Twitter)も更新していくのでフォローしてね😽🤍@rikachan_dayo__



    出勤の準備も終わってたけど
    元気がないので今日おやすみ
    いただきます🥲


    最近ほんとに精神体調共に不安定で
    おやすみ続きになったり
    遅刻になったりごめんなさい🥲


    ちゃんと明日から切り替えて
    頑張ろうって思ってるので
    りかの元気な姿見てくれたら
    嬉しいです🥹💭


    今年はミスヘブンも出場
    させていただくので
    もっと気合い入れてがんばろうと
    思うので応援宜しくお願いします😭🔥


    X(Twitter)も更新していくので
    フォローしてね😽🤍
    @rikachan_dayo__

    口コミありがとう💮

    8/16 21:35



    お礼日記遅くなりました
    ごめんなさい🥲


    口コミ5点満点評価ありがとう😭🩷


    しかもこんなにべた褒めされて
    さすがに読んでてにやにやしちゃった
    ぐらい嬉しかった🤤👍🏻✨️


    りか以外の女の子と遊ばせないため
    りか魔法かけたら
    ちゃんとお兄さんにかかっちゃった🪄︎︎(笑)


    考え方に対しても褒められるの
    嬉しいです🥲✨️


    これからも精進していくだけなので
    応援してくれたら嬉しいです🥹🩷


    またお兄さんに会えること
    楽しみに待ってるね🎶


    忙しい中快く口コミ書くよって
    言ってくれてちゃんと実行してくれて
    ほんとにありがとう😭🩷✨️✨️✨️

    口コミありがとう💮

    お礼日記遅くなりましたごめんなさい🥲口コミ5点満点評価ありがとう😭🩷しかもこんなにべた褒めされてさすがに読んでてにやにやしちゃったぐらい嬉しかった🤤👍🏻✨️りか以外の女の子と遊ばせないためりか魔法かけたらちゃんとお兄さんにかかっちゃった🪄︎︎(笑)考え方に対しても褒められるの嬉しいです🥲✨️これからも精進していくだけなので応援してくれたら嬉しいです🥹🩷またお兄さんに会えること楽しみに待ってるね🎶忙しい中快く口コミ書くよって言ってくれてちゃんと実行してくれてほんとにありがとう😭🩷✨️✨️✨️



    お礼日記遅くなりました
    ごめんなさい🥲


    口コミ5点満点評価ありがとう😭🩷


    しかもこんなにべた褒めされて
    さすがに読んでてにやにやしちゃった
    ぐらい嬉しかった🤤👍🏻✨️


    りか以外の女の子と遊ばせないため
    りか魔法かけたら
    ちゃんとお兄さんにかかっちゃった🪄︎︎(笑)


    考え方に対しても褒められるの
    嬉しいです🥲✨️


    これからも精進していくだけなので
    応援してくれたら嬉しいです🥹🩷


    またお兄さんに会えること
    楽しみに待ってるね🎶


    忙しい中快く口コミ書くよって
    言ってくれてちゃんと実行してくれて
    ほんとにありがとう😭🩷✨️✨️✨️

    8/11の本指様💌

    8/16 20:44



    お礼日記書くの遅くなって
    ごめんね🥲


    初めましてしてからそんな
    間空いてないのにまた会いに来てくれて
    嬉しかったー!😽🩷


    ほんとお兄さんノリよくて
    話しててひたすら笑えるの楽しすぎる(笑)


    りかと相性よすぎるね?🥹☝🏻(笑)


    気持ちよくなってるとこまた
    見れて嬉しかった🫶🏻


    歴女じゃなくてすいません😉(笑)
    でもお兄さんの人生の一部に
    りかが入れたと思うと嬉しい🎶🩷


    また札幌出張の時は
    りかと遊んでね!絶対!待ってる⭐️

    8/11の本指様💌

    お礼日記書くの遅くなってごめんね🥲初めましてしてからそんな間空いてないのにまた会いに来てくれて嬉しかったー!😽🩷ほんとお兄さんノリよくて話しててひたすら笑えるの楽しすぎる(笑)りかと相性よすぎるね?🥹☝🏻(笑)気持ちよくなってるとこまた見れて嬉しかった🫶🏻歴女じゃなくてすいません😉(笑)でもお兄さんの人生の一部にりかが入れたと思うと嬉しい🎶🩷また札幌出張の時はりかと遊んでね!絶対!待ってる⭐️



    お礼日記書くの遅くなって
    ごめんね🥲


    初めましてしてからそんな
    間空いてないのにまた会いに来てくれて
    嬉しかったー!😽🩷


    ほんとお兄さんノリよくて
    話しててひたすら笑えるの楽しすぎる(笑)


    りかと相性よすぎるね?🥹☝🏻(笑)


    気持ちよくなってるとこまた
    見れて嬉しかった🫶🏻


    歴女じゃなくてすいません😉(笑)
    でもお兄さんの人生の一部に
    りかが入れたと思うと嬉しい🎶🩷


    また札幌出張の時は
    りかと遊んでね!絶対!待ってる⭐️

    ひさびさ🤍

    8/16 18:15



    ひさびさの出勤です!🤍


    たくさんのお誘いお待ちしてますね🫶🏻


    華金りかとえちえちなことしよ🥹🩷

    ひさびさ🤍

    ひさびさの出勤です!🤍たくさんのお誘いお待ちしてますね🫶🏻華金りかとえちえちなことしよ🥹🩷



    ひさびさの出勤です!🤍


    たくさんのお誘いお待ちしてますね🫶🏻


    華金りかとえちえちなことしよ🥹🩷

    後半戦‎🤍

    8/11 18:29



    休憩終わって後半戦突入します❤️‍🔥


    前半戦ほほ待機無しで
    ありがとうございました!🥹✨️


    後半戦も忙しくしてくれたら
    喜びます⭐️

    後半戦‎🤍

    休憩終わって後半戦突入します❤️‍🔥前半戦ほほ待機無しでありがとうございました!🥹✨️後半戦も忙しくしてくれたら喜びます⭐️



    休憩終わって後半戦突入します❤️‍🔥


    前半戦ほほ待機無しで
    ありがとうございました!🥹✨️


    後半戦も忙しくしてくれたら
    喜びます⭐️

    近々で‎🤍

    8/11 14:54



    色落ちして髪明るくなってきたので
    また近々で黒に染めようと
    おもってる!🖤


    結構色落ち早いから
    黒髪好きなお兄さんは早めに
    会いに来てね🫶🏻


    でも美容室変えてから
    色持ちよくなってきた最高👍🏻


    写真は黒髪に染めたての頃です🥹
    この時の方が盛れてるなあ🫶🏻

    近々で‎🤍

    色落ちして髪明るくなってきたのでまた近々で黒に染めようとおもってる!🖤結構色落ち早いから黒髪好きなお兄さんは早めに会いに来てね🫶🏻でも美容室変えてから色持ちよくなってきた最高👍🏻写真は黒髪に染めたての頃です🥹この時の方が盛れてるなあ🫶🏻



    色落ちして髪明るくなってきたので
    また近々で黒に染めようと
    おもってる!🖤


    結構色落ち早いから
    黒髪好きなお兄さんは早めに
    会いに来てね🫶🏻


    でも美容室変えてから
    色持ちよくなってきた最高👍🏻


    写真は黒髪に染めたての頃です🥹
    この時の方が盛れてるなあ🫶🏻

    しゅ‎🤍

    8/11 11:24



    今日も出勤してます!‎🤍


    ラストまでいるよん!


    今日イベント日!三連休の中日!
    たくさんのご来店おまちしてます⭐️


    このあとご指名様ありがとうございます!
    次12時半頃からのご案内です!❤️‍🔥

    しゅ‎🤍

    今日も出勤してます!‎🤍ラストまでいるよん!今日イベント日!三連休の中日!たくさんのご来店おまちしてます⭐️このあとご指名様ありがとうございます!次12時半頃からのご案内です!❤️‍🔥



    今日も出勤してます!‎🤍


    ラストまでいるよん!


    今日イベント日!三連休の中日!
    たくさんのご来店おまちしてます⭐️


    このあとご指名様ありがとうございます!
    次12時半頃からのご案内です!❤️‍🔥

    8/10の本指様💌

    8/10 22:07



    ちょっと前までは結構な頻度で
    来てくれてたから今日すごい
    久々感すごくてとても嬉しかった🥲💞


    忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとう😭✨️✨️


    やっぱりお兄さんの安心感すごいね😌


    りかのことほんとに好きなの
    伝わるしちゃんと会う度たくさん
    伝えてくれるから嬉しいです🥲👍🏻


    どんどん性の本性見れてきて
    りかはとってもうれしいです!😻(笑)


    もっともっと変態になって
    いこうね🫶🏻(笑)


    また色々と落ち着いたら会いに来てね👍🏻


    いつも差し入れありがとう!
    感謝です😌❤️‍🔥

    8/10の本指様💌

    ちょっと前までは結構な頻度で来てくれてたから今日すごい久々感すごくてとても嬉しかった🥲💞忙しいのに会いに来てくれてありがとう😭✨️✨️やっぱりお兄さんの安心感すごいね😌りかのことほんとに好きなの伝わるしちゃんと会う度たくさん伝えてくれるから嬉しいです🥲👍🏻どんどん性の本性見れてきてりかはとってもうれしいです!😻(笑)もっともっと変態になっていこうね🫶🏻(笑)また色々と落ち着いたら会いに来てね👍🏻いつも差し入れありがとう!感謝です😌❤️‍🔥



    ちょっと前までは結構な頻度で
    来てくれてたから今日すごい
    久々感すごくてとても嬉しかった🥲💞


    忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとう😭✨️✨️


    やっぱりお兄さんの安心感すごいね😌


    りかのことほんとに好きなの
    伝わるしちゃんと会う度たくさん
    伝えてくれるから嬉しいです🥲👍🏻


    どんどん性の本性見れてきて
    りかはとってもうれしいです!😻(笑)


    もっともっと変態になって
    いこうね🫶🏻(笑)


    また色々と落ち着いたら会いに来てね👍🏻


    いつも差し入れありがとう!
    感謝です😌❤️‍🔥

    8/8の本指様💌

    8/10 21:24



    6日に会いに来てくれたのに
    また1日後に会いに来てくれた
    お兄さんありがとう😭💞💞


    ほんとに好きで会いたくてって
    行動で示してくれて嬉しい🥲✨️


    こんな頻繁に会いに来てくれて
    愛されてるなあって思う😭💞💞💞


    いつも65分やけど用事あって
    45分しかきつかったのにちょっと
    会いたいと思って来てくれるのがほんとに
    嬉しい🥲🥲🥲🥲


    お互い自信なかったけど
    全然りかの手にかかれば45分でも
    余裕だったね😸💮(笑)


    もう自信もって何分でも来れるよ🫶🏻(笑)


    またすぐ会えたら嬉しいなあ🥲👍🏻


    いつも嬉しいことたくさん
    言ってくれてありがとうね!元気出る❤️‍🔥

    8/8の本指様💌

    6日に会いに来てくれたのにまた1日後に会いに来てくれたお兄さんありがとう😭💞💞ほんとに好きで会いたくてって行動で示してくれて嬉しい🥲✨️こんな頻繁に会いに来てくれて愛されてるなあって思う😭💞💞💞いつも65分やけど用事あって45分しかきつかったのにちょっと会いたいと思って来てくれるのがほんとに嬉しい🥲🥲🥲🥲お互い自信なかったけど全然りかの手にかかれば45分でも余裕だったね😸💮(笑)もう自信もって何分でも来れるよ🫶🏻(笑)またすぐ会えたら嬉しいなあ🥲👍🏻いつも嬉しいことたくさん言ってくれてありがとうね!元気出る❤️‍🔥



    6日に会いに来てくれたのに
    また1日後に会いに来てくれた
    お兄さんありがとう😭💞💞


    ほんとに好きで会いたくてって
    行動で示してくれて嬉しい🥲✨️


    こんな頻繁に会いに来てくれて
    愛されてるなあって思う😭💞💞💞


    いつも65分やけど用事あって
    45分しかきつかったのにちょっと
    会いたいと思って来てくれるのがほんとに
    嬉しい🥲🥲🥲🥲


    お互い自信なかったけど
    全然りかの手にかかれば45分でも
    余裕だったね😸💮(笑)


    もう自信もって何分でも来れるよ🫶🏻(笑)


    またすぐ会えたら嬉しいなあ🥲👍🏻


    いつも嬉しいことたくさん
    言ってくれてありがとうね!元気出る❤️‍🔥

    今日も‎🤍

    8/10 17:12



    今日も出勤してます!😌


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんおまちしてます🫶🏻


    5時半からご予約ありがとうございます!
    お気をつけてお越しください⭐️

    今日も‎🤍

    今日も出勤してます!😌ラストまでいるのでお誘いたくさんおまちしてます🫶🏻5時半からご予約ありがとうございます!お気をつけてお越しください⭐️



    今日も出勤してます!😌


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんおまちしてます🫶🏻


    5時半からご予約ありがとうございます!
    お気をつけてお越しください⭐️

    シてる‎🤍

    8/8 18:31



    出勤してます!🫶🏻


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます😽


    いちゃいちゃしよ〜〜〜🥹💞

    シてる‎🤍

    出勤してます!🫶🏻ラストまでいるのでお誘いたくさんお待ちしてます😽いちゃいちゃしよ〜〜〜🥹💞



    出勤してます!🫶🏻


    ラストまでいるので
    お誘いたくさんお待ちしてます😽


    いちゃいちゃしよ〜〜〜🥹💞

    口コミありがとう💮

    8/6 23:03



    べた褒め口コミありがとう😭💞💞


    書いてほしいってお願いしたら
    快くOKしてくれて嬉しかった🥲👏🏻


    題名YONEXなのセンスありすぎる
    めっちゃ笑ったおもろい(笑)


    いろいろ趣味あってほんとに
    話しやすかった楽しかった🥹💞


    あと顔褒めてくれるとかならわかるけど
    髪サラサラでイキやすいだけは
    一生分からないね?(笑)
    10回ぐらい言ってたけど(笑)


    たっくさん褒めてくれて
    とっても自信になりました!⭐️


    ほんとにありがとうー!🫶🏻


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます😻

    口コミありがとう💮

    べた褒め口コミありがとう😭💞💞書いてほしいってお願いしたら快くOKしてくれて嬉しかった🥲👏🏻題名YONEXなのセンスありすぎるめっちゃ笑ったおもろい(笑)いろいろ趣味あってほんとに話しやすかった楽しかった🥹💞あと顔褒めてくれるとかならわかるけど髪サラサラでイキやすいだけは一生分からないね?(笑)10回ぐらい言ってたけど(笑)たっくさん褒めてくれてとっても自信になりました!⭐️ほんとにありがとうー!🫶🏻また会いに来てくれるの楽しみに待ってます😻



    べた褒め口コミありがとう😭💞💞


    書いてほしいってお願いしたら
    快くOKしてくれて嬉しかった🥲👏🏻


    題名YONEXなのセンスありすぎる
    めっちゃ笑ったおもろい(笑)


    いろいろ趣味あってほんとに
    話しやすかった楽しかった🥹💞


    あと顔褒めてくれるとかならわかるけど
    髪サラサラでイキやすいだけは
    一生分からないね?(笑)
    10回ぐらい言ってたけど(笑)


    たっくさん褒めてくれて
    とっても自信になりました!⭐️


    ほんとにありがとうー!🫶🏻


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます😻

    8/6の本指様💌

    8/6 21:46



    2週間ぶりぐらいのお兄さん🥹💞
    ありがとうーーー😭✨️
    まだ出会ったばっかなのにもう
    3回も会えちゃってほんとに
    愛されてるの伝わる😭💞


    先週2回もトライしてくれてたみたいで
    嬉しかった🥲タイミング合わなくて
    ほんとにごめんね🥲


    やっと会えて元気な姿見れて
    とーってもはっぴー!⭐️


    りか以外の女の子でイけなくなったの
    かわいすぎるからりかが
    ちゃんと責任とるね🥹💞(笑)


    お兄さんの言うこと一言一言
    かわいすぎて元気出た😽💞
    すごいりか愛伝えてくれるから
    ほんっとに嬉しい😭✨️✨️✨️


    またすぐ会えること願ってるね🫶🏻


    次も瞬殺です⭐️(笑)


    8/6の本指様💌

    2週間ぶりぐらいのお兄さん🥹💞ありがとうーーー😭✨️まだ出会ったばっかなのにもう3回も会えちゃってほんとに愛されてるの伝わる😭💞先週2回もトライしてくれてたみたいで嬉しかった🥲タイミング合わなくてほんとにごめんね🥲やっと会えて元気な姿見れてとーってもはっぴー!⭐️りか以外の女の子でイけなくなったのかわいすぎるからりかがちゃんと責任とるね🥹💞(笑)お兄さんの言うこと一言一言かわいすぎて元気出た😽💞すごいりか愛伝えてくれるからほんっとに嬉しい😭✨️✨️✨️またすぐ会えること願ってるね🫶🏻次も瞬殺です⭐️(笑)



    2週間ぶりぐらいのお兄さん🥹💞
    ありがとうーーー😭✨️
    まだ出会ったばっかなのにもう
    3回も会えちゃってほんとに
    愛されてるの伝わる😭💞


    先週2回もトライしてくれてたみたいで
    嬉しかった🥲タイミング合わなくて
    ほんとにごめんね🥲


    やっと会えて元気な姿見れて
    とーってもはっぴー!⭐️


    りか以外の女の子でイけなくなったの
    かわいすぎるからりかが
    ちゃんと責任とるね🥹💞(笑)


    お兄さんの言うこと一言一言
    かわいすぎて元気出た😽💞
    すごいりか愛伝えてくれるから
    ほんっとに嬉しい😭✨️✨️✨️


    またすぐ会えること願ってるね🫶🏻


    次も瞬殺です⭐️(笑)