• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    制服♡

    6/25 08:18






    口コミ、いつも書いてくれてありがとうт ̫ т♡

    制服♡

    口コミ、いつも書いてくれてありがとうт̫т♡






    口コミ、いつも書いてくれてありがとうт ̫ т♡

    メイド♡

    6/25 02:34






    これ超美味いからみんな食べて、、(ˆ꜆ . ̫ . )🥦

    メイド♡

    これ超美味いからみんな食べて、、(ˆ꜆.̫.)🥦






    これ超美味いからみんな食べて、、(ˆ꜆ . ̫ . )🥦

    セーラー♡

    6/25 02:31







    月曜日はコスプレdayです( • ̫ •̥ )💘


    水曜日はチャイナ服だよ🐼♡


    ぜひあそびにきてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💞

    セーラー♡

    月曜日はコスプレdayです(•̫•̥)💘水曜日はチャイナ服だよ🐼♡ぜひあそびにきてね(՞ᴗ̫ᴗ՞)💞







    月曜日はコスプレdayです( • ̫ •̥ )💘


    水曜日はチャイナ服だよ🐼♡


    ぜひあそびにきてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💞

    制服♡

    6/25 02:29







    お兄さん!!

    口コミ書いてくれてありがとう^ _ ̫ _^ ♡

    制服♡

    お兄さん!!口コミ書いてくれてありがとう^_̫_^♡







    お兄さん!!

    口コミ書いてくれてありがとう^ _ ̫ _^ ♡

    おれい!

    6/25 02:19




    来てくれたお兄さん!



    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )♡





    本指のお兄さんに、ステラおばさんのクッキー頂いた( • ̫ •̥ )🍪
    たくさん味はいってる~~嬉しい!!🥲🤍
    パッケージも紫陽花でかわいい💠
    毎日ちょっとずつ食べよっと、、ᐢ. ̫.ᐢ💭
    ありがとうお兄さんᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ♡



    本指のお兄さんも初めて来てくれたお兄さんも
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )💘


    久しぶりなお兄さんにも
    この間ぶりなお兄さんにも逢えて嬉しかったです( т т )🌟
    えっち気持ちかったな、、いつも気持ちいけど、、😇
    いちゃいちゃもお話も一緒にしてくれてありがとでしたᐡっ ̫ ඉ̀ᐡ💟


    初めましてのお兄さんもありがとう😿💎
    前から私のこと知ってくれてたお兄さんがたくさんで照れちゃうт ̫ т♡
    経験まだしたことないお兄さんが来てくれて
    初めてのこと全部出来ちゃったね、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )///
    ローション風呂もTバックもつけてくれてありがとう🐱❤️‍🔥


    またいつでも遊びに来てね(՞߹ - ߹՞)☪️

    おれい!

    来てくれたお兄さん!ありがとうございました(ᴗ̫ᴗ)♡本指のお兄さんに、ステラおばさんのクッキー頂いた(•̫•̥)🍪たくさん味はいってる~~嬉しい!!🥲🤍パッケージも紫陽花でかわいい💠毎日ちょっとずつ食べよっと、、ᐢ.̫.ᐢ💭ありがとうお兄さんᐢ⩌̫⩌ᐢ♡本指のお兄さんも初めて来てくれたお兄さんもありがとうございました(߹꒳​߹)💘久しぶりなお兄さんにもこの間ぶりなお兄さんにも逢えて嬉しかったです(тт)🌟えっち気持ちかったな、、いつも気持ちいけど、、😇いちゃいちゃもお話も一緒にしてくれてありがとでしたᐡっ̫ඉ̀ᐡ💟初めましてのお兄さんもありがとう😿💎前から私のこと知ってくれてたお兄さんがたくさんで照れちゃうт̫т♡経験まだしたことないお兄さんが来てくれて初めてのこと全部出来ちゃったね、、(ᐡ.̫.ᐡ)///ローション風呂もTバックもつけてくれてありがとう🐱❤️‍🔥またいつでも遊びに来てね(՞߹-߹՞)☪️




    来てくれたお兄さん!



    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )♡





    本指のお兄さんに、ステラおばさんのクッキー頂いた( • ̫ •̥ )🍪
    たくさん味はいってる~~嬉しい!!🥲🤍
    パッケージも紫陽花でかわいい💠
    毎日ちょっとずつ食べよっと、、ᐢ. ̫.ᐢ💭
    ありがとうお兄さんᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ♡



    本指のお兄さんも初めて来てくれたお兄さんも
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )💘


    久しぶりなお兄さんにも
    この間ぶりなお兄さんにも逢えて嬉しかったです( т т )🌟
    えっち気持ちかったな、、いつも気持ちいけど、、😇
    いちゃいちゃもお話も一緒にしてくれてありがとでしたᐡっ ̫ ඉ̀ᐡ💟


    初めましてのお兄さんもありがとう😿💎
    前から私のこと知ってくれてたお兄さんがたくさんで照れちゃうт ̫ т♡
    経験まだしたことないお兄さんが来てくれて
    初めてのこと全部出来ちゃったね、、( ᐡ. ̫ .ᐡ )///
    ローション風呂もTバックもつけてくれてありがとう🐱❤️‍🔥


    またいつでも遊びに来てね(՞߹ - ߹՞)☪️

    谷間♡

    6/24 12:06







    口コミ、いつも書いてくれてありがとう(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💞

    谷間♡

    口コミ、いつも書いてくれてありがとう(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)💞







    口コミ、いつも書いてくれてありがとう(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💞

    パーカー♡

    6/24 11:48










    洗濯しようとしてたら撫でろーーって来たから
    撫でてたらお腹だしてぐるぐるしてた

    洗濯すること忘れてひたすら撫で続けてました ᐢ. ̫.ᐢ

    パーカー♡

    洗濯しようとしてたら撫でろーーって来たから撫でてたらお腹だしてぐるぐるしてた洗濯すること忘れてひたすら撫で続けてましたᐢ.̫.ᐢ










    洗濯しようとしてたら撫でろーーって来たから
    撫でてたらお腹だしてぐるぐるしてた

    洗濯すること忘れてひたすら撫で続けてました ᐢ. ̫.ᐢ

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/24 11:41

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪



    ない!!

    でもめちゃくちゃみたい!!!


    あれ何だ、?UFOかも、、?みたいなのすら見た事ない(ˆт · тˆ)



    札幌ドーム、行ったことはないんだけど近くで見たことはあって

    初めてみたとき
    超巨大なUFOみたいで心臓バクバクしたしすっごいわくわくした

    まあでも
    私達が気付いてないだけで
    人間よりも遥かに進化してる宇宙人が地球偵察に来てたりしてるよ、きっと
    見た目も日本語も完璧に人間で
    人間の時の姿はめちゃくちゃ美少女で
    その子に誘われてちゅーとかえっちとかしちゃって
    自分が気付かない内に体内に何か注入されてたりしそう

    いいなそういうの大好き ずっと妄想してたいなあ

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ない!!でもめちゃくちゃみたい!!!あれ何だ、?UFOかも、、?みたいなのすら見た事ない(ˆт·тˆ)札幌ドーム、行ったことはないんだけど近くで見たことはあって初めてみたとき超巨大なUFOみたいで心臓バクバクしたしすっごいわくわくしたまあでも私達が気付いてないだけで人間よりも遥かに進化してる宇宙人が地球偵察に来てたりしてるよ、きっと見た目も日本語も完璧に人間で人間の時の姿はめちゃくちゃ美少女でその子に誘われてちゅーとかえっちとかしちゃって自分が気付かない内に体内に何か注入されてたりしそういいなそういうの大好きずっと妄想してたいなあ

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪



    ない!!

    でもめちゃくちゃみたい!!!


    あれ何だ、?UFOかも、、?みたいなのすら見た事ない(ˆт · тˆ)



    札幌ドーム、行ったことはないんだけど近くで見たことはあって

    初めてみたとき
    超巨大なUFOみたいで心臓バクバクしたしすっごいわくわくした

    まあでも
    私達が気付いてないだけで
    人間よりも遥かに進化してる宇宙人が地球偵察に来てたりしてるよ、きっと
    見た目も日本語も完璧に人間で
    人間の時の姿はめちゃくちゃ美少女で
    その子に誘われてちゅーとかえっちとかしちゃって
    自分が気付かない内に体内に何か注入されてたりしそう

    いいなそういうの大好き ずっと妄想してたいなあ

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/24 11:30

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    んーーチョコミントアイスは好きかな!

    アイス以外のチョコミント味のはそんなに、、かも(ˆ꜆ . ̫ . )‪🌱‬🍫

    チョコミントって好きな人と苦手な人、けっこがっつり分かれてる気がする(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    友達がチョコミント大好きな子いて

    サーティーワンのチョコミントめちゃうまいて言ってたから食べてみたいですね…( ᎔˘꒳˘᎔)🍨

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪んーーチョコミントアイスは好きかな!アイス以外のチョコミント味のはそんなに、、かも(ˆ꜆.̫.)‪🌱‬🍫チョコミントって好きな人と苦手な人、けっこがっつり分かれてる気がする(՞ᴗ̫ᴗ՞)友達がチョコミント大好きな子いてサーティーワンのチョコミントめちゃうまいて言ってたから食べてみたいですね…(᎔˘꒳˘᎔)🍨

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    んーーチョコミントアイスは好きかな!

    アイス以外のチョコミント味のはそんなに、、かも(ˆ꜆ . ̫ . )‪🌱‬🍫

    チョコミントって好きな人と苦手な人、けっこがっつり分かれてる気がする(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    友達がチョコミント大好きな子いて

    サーティーワンのチョコミントめちゃうまいて言ってたから食べてみたいですね…( ᎔˘꒳˘᎔)🍨

    制服♡

    6/24 10:27




    きてねしたよ🐱🐾


    いつもみたよくれてありがとう‪( ◜ᴗ◝ )♡

    制服♡

    きてねしたよ🐱🐾いつもみたよくれてありがとう‪(◜ᴗ◝)♡




    きてねしたよ🐱🐾


    いつもみたよくれてありがとう‪( ◜ᴗ◝ )♡

    コスプレ♡

    6/24 09:15






    月曜日はコスプレdayです🐱🖤

    水曜日はチャイナ服だよ🐼🇨🇳

    ぜひあそびにきてね(ˆ꜆ . ̫ . )♡

    コスプレ♡

    月曜日はコスプレdayです🐱🖤水曜日はチャイナ服だよ🐼🇨🇳ぜひあそびにきてね(ˆ꜆.̫.)♡






    月曜日はコスプレdayです🐱🖤

    水曜日はチャイナ服だよ🐼🇨🇳

    ぜひあそびにきてね(ˆ꜆ . ̫ . )♡

    私服♡顔出し

    6/24 09:01






    口コミ、いつも書いてくれてありがとうございます(՞߹ - ߹՞)💫

    私服♡顔出し

    口コミ、いつも書いてくれてありがとうございます(՞߹-߹՞)💫






    口コミ、いつも書いてくれてありがとうございます(՞߹ - ߹՞)💫

    顔出し♡

    6/24 04:31





    眠れないときも

    もやもやしてるときも

    暇でたいくつしてるときも


    おなにーをすれば全て解決します

    すばらしいね おなにー

    顔出し♡

    眠れないときももやもやしてるときも暇でたいくつしてるときもおなにーをすれば全て解決しますすばらしいねおなにー





    眠れないときも

    もやもやしてるときも

    暇でたいくつしてるときも


    おなにーをすれば全て解決します

    すばらしいね おなにー

    あした!

    6/24 04:12




    今日は16時から24時まで出勤です!


    遊びに来てくれたら嬉しいです🐱🤍

    あした!

    今日は16時から24時まで出勤です!遊びに来てくれたら嬉しいです🐱🤍




    今日は16時から24時まで出勤です!


    遊びに来てくれたら嬉しいです🐱🤍

    下乳♡

    6/24 04:06






    月曜日はコスプレdayですᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ💎

    水曜日はチャイナ服だよ🐼♡


    是非遊びにきてね(´っ ·̫ ⌯ )‪‪💗

    下乳♡

    月曜日はコスプレdayですᐢ⩌̫⩌ᐢ💎水曜日はチャイナ服だよ🐼♡是非遊びにきてね(´っ·̫⌯)‪‪💗






    月曜日はコスプレdayですᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ💎

    水曜日はチャイナ服だよ🐼♡


    是非遊びにきてね(´っ ·̫ ⌯ )‪‪💗

    私服♡

    6/24 04:01






    おにいさーーん!!🐱🐾


    いつも口コミ書いてくれてありがとうね(՞っ ̫ _՞)🤍

    私服♡

    おにいさーーん!!🐱🐾いつも口コミ書いてくれてありがとうね(՞っ̫_՞)🤍






    おにいさーーん!!🐱🐾


    いつも口コミ書いてくれてありがとうね(՞っ ̫ _՞)🤍

    おれい!

    6/24 03:57



    来てくれたお兄さん!


    ありがとうございました😿🤍





    お兄さんにR-1頂いたт ̫ т🌟
    私のプロフみて買ってきてくれたの;;
    うれしい、、泣 ありがとうお兄さん🥲♡


    本指のお兄さんも初めて来てくれたお兄さんも
    ありがとうございましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ💎


    久しぶりなお兄さんも、この間ぶりなお兄さんにも逢えて楽しかった~~🐱💗
    たくさんお話聞いてくれてありがとね߹ - ߹
    えっちもいっぱい出来て大満足です幸せ😭💫
    ストッキング付けてくれたお兄さんありがとう>_<🩶
    破くの上手になってたのにしばらく空いちゃったから、今回なかなかびりって出来なかったね‪ᐢ. ̫.ᐢw
    また練習しなきゃですねこれは、、ᴖ ·̫ ᴖ❤️‍🔥

    マイクロビキニ付けてくれたお兄さんもありがとう😇
    着たままするのってえっちだよね( ᎔˘꒳˘᎔)💭💗
    ローション風呂付けてくれたお兄さんもありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )🫧✨️
    めちゃ気持ちかった、、(◞ ̫◟)//♡


    初めましてのお兄さんもありがとう( • ̫ •̥ )💟
    たくさん優しくしてくれて、褒めてくれてありがとね( ߹꒳​߹ )
    来てよかったって言ってくれて私も嬉しくなっちゃった…🥲🖤



    またいつでも遊びにきてね^ _ ̫ _^ ☪️

    おれい!

    来てくれたお兄さん!ありがとうございました😿🤍お兄さんにR-1頂いたт̫т🌟私のプロフみて買ってきてくれたの;;うれしい、、泣ありがとうお兄さん🥲♡本指のお兄さんも初めて来てくれたお兄さんもありがとうございましたᐢ⩌̫⩌ᐢ💎久しぶりなお兄さんも、この間ぶりなお兄さんにも逢えて楽しかった~~🐱💗たくさんお話聞いてくれてありがとね߹-߹えっちもいっぱい出来て大満足です幸せ😭💫ストッキング付けてくれたお兄さんありがとう>_



    来てくれたお兄さん!


    ありがとうございました😿🤍





    お兄さんにR-1頂いたт ̫ т🌟
    私のプロフみて買ってきてくれたの;;
    うれしい、、泣 ありがとうお兄さん🥲♡


    本指のお兄さんも初めて来てくれたお兄さんも
    ありがとうございましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ💎


    久しぶりなお兄さんも、この間ぶりなお兄さんにも逢えて楽しかった~~🐱💗
    たくさんお話聞いてくれてありがとね߹ - ߹
    えっちもいっぱい出来て大満足です幸せ😭💫
    ストッキング付けてくれたお兄さんありがとう>_<🩶
    破くの上手になってたのにしばらく空いちゃったから、今回なかなかびりって出来なかったね‪ᐢ. ̫.ᐢw
    また練習しなきゃですねこれは、、ᴖ ·̫ ᴖ❤️‍🔥

    マイクロビキニ付けてくれたお兄さんもありがとう😇
    着たままするのってえっちだよね( ᎔˘꒳˘᎔)💭💗
    ローション風呂付けてくれたお兄さんもありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )🫧✨️
    めちゃ気持ちかった、、(◞ ̫◟)//♡


    初めましてのお兄さんもありがとう( • ̫ •̥ )💟
    たくさん優しくしてくれて、褒めてくれてありがとね( ߹꒳​߹ )
    来てよかったって言ってくれて私も嬉しくなっちゃった…🥲🖤



    またいつでも遊びにきてね^ _ ̫ _^ ☪️

    きょう!

    6/23 09:30




    今日は16時から24時まで出勤です!


    20時30分から枠空いてます🐱


    遊びに来てくれたら嬉しいです(◞ ̫◟)♡

    きょう!

    今日は16時から24時まで出勤です!20時30分から枠空いてます🐱遊びに来てくれたら嬉しいです(◞̫◟)♡




    今日は16時から24時まで出勤です!


    20時30分から枠空いてます🐱


    遊びに来てくれたら嬉しいです(◞ ̫◟)♡

    🦭♡

    6/23 09:28





    月曜日はコスプレdayです🐱🐾


    水曜日はちゃいな服だよ🐼♡


    ぜひ遊びに来てください( ᎔˘꒳˘᎔)🌟

    🦭♡

    月曜日はコスプレdayです🐱🐾水曜日はちゃいな服だよ🐼♡ぜひ遊びに来てください(᎔˘꒳˘᎔)🌟





    月曜日はコスプレdayです🐱🐾


    水曜日はちゃいな服だよ🐼♡


    ぜひ遊びに来てください( ᎔˘꒳˘᎔)🌟

    顔出し♡

    6/23 09:27






    口コミ、いつも書いてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩶

    顔出し♡

    口コミ、いつも書いてくれてありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)🩶






    口コミ、いつも書いてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩶