• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅ必須💋💕

    8/19 16:31

    おはようのちゅと
    おやすみのちゅは
    毎日したいよね〜😘💓

    というか、ずっとしてたい🥺笑

    生活にならないね💗💦笑

    ちゅ必須💋💕

    おはようのちゅとおやすみのちゅは毎日したいよね〜😘💓というか、ずっとしてたい🥺笑生活にならないね💗💦笑

    おはようのちゅと
    おやすみのちゅは
    毎日したいよね〜😘💓

    というか、ずっとしてたい🥺笑

    生活にならないね💗💦笑

    キテネ送りました💌🧸

    8/19 15:47

    まだうららのこと知らない
    お兄様にも届いてたらいいなー💖

    少しでも気になってくれたら
    みたよください🥰🥰

    もちろん実物にも会いに
    来てくれたら嬉しいなー🎵

    キテネ送りました💌🧸

    まだうららのこと知らないお兄様にも届いてたらいいなー💖少しでも気になってくれたらみたよください🥰🥰もちろん実物にも会いに来てくれたら嬉しいなー🎵

    まだうららのこと知らない
    お兄様にも届いてたらいいなー💖

    少しでも気になってくれたら
    みたよください🥰🥰

    もちろん実物にも会いに
    来てくれたら嬉しいなー🎵

    出勤情報🌟

    8/19 15:40


    明日8時から出勤予定です💝

    なにして遊ぶ〜?🥰

    出勤情報🌟

    明日8時から出勤予定です💝なにして遊ぶ〜?🥰


    明日8時から出勤予定です💝

    なにして遊ぶ〜?🥰

    二度寝したら太る?!

    8/19 11:27

    っていう記事を昨日の寝る前に見て、

    休みの日毎回二度寝してる、、😨

    って驚愕⚡️

    したから今日はパチッと目が覚めた
    8時から二度寝しないで洗濯やら
    掃除やらやって、やっとひと段落🙌🏻

    確かにこんな活動したのにまだ12時前
    っていうのは一日充実しそう☺️🎀

    まああとで昼寝すると思うけど😴

    寝るのが好きなのは
    どうしたらいいでしょう笑

    二度寝したら太る?!

    っていう記事を昨日の寝る前に見て、休みの日毎回二度寝してる、、😨って驚愕⚡️したから今日はパチッと目が覚めた8時から二度寝しないで洗濯やら掃除やらやって、やっとひと段落🙌🏻確かにこんな活動したのにまだ12時前っていうのは一日充実しそう☺️🎀まああとで昼寝すると思うけど😴寝るのが好きなのはどうしたらいいでしょう笑

    っていう記事を昨日の寝る前に見て、

    休みの日毎回二度寝してる、、😨

    って驚愕⚡️

    したから今日はパチッと目が覚めた
    8時から二度寝しないで洗濯やら
    掃除やらやって、やっとひと段落🙌🏻

    確かにこんな活動したのにまだ12時前
    っていうのは一日充実しそう☺️🎀

    まああとで昼寝すると思うけど😴

    寝るのが好きなのは
    どうしたらいいでしょう笑

    🍑好き

    8/18 18:31

    明日桃パフェ食べに行くんだ〜🍑💕

    お兄様はうららの桃
    たべてね🥰🥰🍑

    軽く叩いてみるのもいいかも?!💓

    🍑好き

    明日桃パフェ食べに行くんだ〜🍑💕お兄様はうららの桃たべてね🥰🥰🍑軽く叩いてみるのもいいかも?!💓

    明日桃パフェ食べに行くんだ〜🍑💕

    お兄様はうららの桃
    たべてね🥰🥰🍑

    軽く叩いてみるのもいいかも?!💓

    出勤情報🌟

    8/18 17:28

    8月は残りあと4日の出勤になります❣️

    今のうちに遊びに来てくださいね〜🌻



    たくさんラブラブしましょ💕

    出勤情報🌟

    8月は残りあと4日の出勤になります❣️今のうちに遊びに来てくださいね〜🌻たくさんラブラブしましょ💕

    8月は残りあと4日の出勤になります❣️

    今のうちに遊びに来てくださいね〜🌻



    たくさんラブラブしましょ💕

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 17:02

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    強くないけど日本酒とか好きです🍶💕

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪強くないけど日本酒とか好きです🍶💕

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    強くないけど日本酒とか好きです🍶💕

    今日はお休みです🦄

    8/18 10:48

    今日はたくさん寝たい😪

    でも天気良いからお出かけもしたいー🚗³₃

    今日はお休みです🦄

    今日はたくさん寝たい😪でも天気良いからお出かけもしたいー🚗³₃

    今日はたくさん寝たい😪

    でも天気良いからお出かけもしたいー🚗³₃

    [お題]from:40度さん

    8/17 20:36

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    夏はぬるめ、冬は熱めにして
    入ってるかな〜🛁🫧

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪夏はぬるめ、冬は熱めにして入ってるかな〜🛁🫧

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    夏はぬるめ、冬は熱めにして
    入ってるかな〜🛁🫧

    出勤🦖💕

    8/17 19:14

    出勤しました〜✨️

    ラブラブしましょ〜❤️

    出勤🦖💕

    出勤しました〜✨️ラブラブしましょ〜❤️

    出勤しました〜✨️

    ラブラブしましょ〜❤️

    おはよぅ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/17 05:15

    土曜日ですね〜💐🤍

    わたしはあんまり曜日感覚
    ないんだけどね🤣笑

    今日も素敵な一日にするぞー❣️

    おはよぅ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    土曜日ですね〜💐🤍わたしはあんまり曜日感覚ないんだけどね🤣笑今日も素敵な一日にするぞー❣️

    土曜日ですね〜💐🤍

    わたしはあんまり曜日感覚
    ないんだけどね🤣笑

    今日も素敵な一日にするぞー❣️

    お疲れ様でした✨

    8/16 19:30

    今週もお疲れ様です☺️🎀

    いつも頑張ってて偉いです💮

    お疲れ様でした✨

    今週もお疲れ様です☺️🎀いつも頑張ってて偉いです💮

    今週もお疲れ様です☺️🎀

    いつも頑張ってて偉いです💮

    小柄だけど大きなおしり🍑

    8/16 12:30

    だけどアソコの中は狭くて
    キツキツだから
    即イキ注意⚠️だよ///💕

    たーくさん感じてから
    イッてほしいな😍

    小柄だけど大きなおしり🍑

    だけどアソコの中は狭くてキツキツだから即イキ注意⚠️だよ///💕たーくさん感じてからイッてほしいな😍

    だけどアソコの中は狭くて
    キツキツだから
    即イキ注意⚠️だよ///💕

    たーくさん感じてから
    イッてほしいな😍

    出勤情報🌟

    8/16 11:00



    当日ふらっと遊びに来てもいいし、
    事前予約もどしどし
    お待ちしております🍀 ̖́-

    ムラムラしたら行動あるのみ🥰❣️

    出勤情報🌟

    当日ふらっと遊びに来てもいいし、事前予約もどしどしお待ちしております🍀̖́-ムラムラしたら行動あるのみ🥰❣️



    当日ふらっと遊びに来てもいいし、
    事前予約もどしどし
    お待ちしております🍀 ̖́-

    ムラムラしたら行動あるのみ🥰❣️

    今日は病院へ🏥

    8/16 09:15

    アレルギーの薬をもらいに
    月一で病院行くのですが、
    たまに採血されるから嫌だ😫

    体は全然元気ですよー😆!

    今日は病院へ🏥

    アレルギーの薬をもらいに月一で病院行くのですが、たまに採血されるから嫌だ😫体は全然元気ですよー😆!

    アレルギーの薬をもらいに
    月一で病院行くのですが、
    たまに採血されるから嫌だ😫

    体は全然元気ですよー😆!

    おはよー

    8/16 05:42

    あんま寝付けなくて起きちゃった😭

    最近しっかり寝れてなくて疲れる😫

    おはよー

    あんま寝付けなくて起きちゃった😭最近しっかり寝れてなくて疲れる😫

    あんま寝付けなくて起きちゃった😭

    最近しっかり寝れてなくて疲れる😫

    おやすみ🌛⋆゜

    8/15 23:55

    また明日〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おやすみ🌛⋆゜

    また明日〜(¯꒳​¯)ᐝ

    また明日〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今年初💚

    8/15 23:36

    シャインマスカット〜💚💚

    ぱくぱく食べてしまって
    なんと贅沢な🤤💕

    今年初💚

    シャインマスカット〜💚💚ぱくぱく食べてしまってなんと贅沢な🤤💕

    シャインマスカット〜💚💚

    ぱくぱく食べてしまって
    なんと贅沢な🤤💕

    出勤情報🌟

    8/15 19:01


    次回は8/17 19時からです🌈

    お会いできるの楽しみにしています🥰✨️
    イチャラブしましょ〜💓

    出勤情報🌟

    次回は8/1719時からです🌈お会いできるの楽しみにしています🥰✨️イチャラブしましょ〜💓


    次回は8/17 19時からです🌈

    お会いできるの楽しみにしています🥰✨️
    イチャラブしましょ〜💓

    小腹空いちゃって🍫

    8/15 14:28

    前に仲良し様が差し入れくれたやつ
    取っといてよかった〜😋🍫

    美味しい〜染みる〜

    小腹空いちゃって🍫

    前に仲良し様が差し入れくれたやつ取っといてよかった〜😋🍫美味しい〜染みる〜

    前に仲良し様が差し入れくれたやつ
    取っといてよかった〜😋🍫

    美味しい〜染みる〜