• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジュルジュルと吸わないと、垂れちゃうくらい溢れる…❤️

    8/29 16:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    秋になるのは憂鬱なんだけど
    月見系の商品は楽しみ🤣👍💕

    ケンタッキーの月見ツイスターが
    美味しかったから食べたいなぁ💓💓




    ジュルジュルと吸わないと、垂れちゃうくらい溢れる…❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝秋になるのは憂鬱なんだけど月見系の商品は楽しみ🤣👍💕ケンタッキーの月見ツイスターが美味しかったから食べたいなぁ💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    秋になるのは憂鬱なんだけど
    月見系の商品は楽しみ🤣👍💕

    ケンタッキーの月見ツイスターが
    美味しかったから食べたいなぁ💓💓




    ブルガリアンスクワット🏋️

    8/29 15:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    時間を気にせず寝たの久しぶりだぁあ
    幸せだなぁ(`;ω;´)

    昨日のトレーニングのおかげで
    全身筋肉痛でやばい!😂

    今日出勤じゃなくて良かったレベル🤣

    ブルガリアンスクワットもやったから
    ケツがプルプル震えてるやーつです…

    みんなやってみてほしい、
    まじで歩けないくらい痛いから笑



    さて朝ごはん食べよう…




    ブルガリアンスクワット🏋️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝時間を気にせず寝たの久しぶりだぁあ幸せだなぁ(`;ω;´)昨日のトレーニングのおかげで全身筋肉痛でやばい!😂今日出勤じゃなくて良かったレベル🤣ブルガリアンスクワットもやったからケツがプルプル震えてるやーつです…みんなやってみてほしい、まじで歩けないくらい痛いから笑さて朝ごはん食べよう…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    時間を気にせず寝たの久しぶりだぁあ
    幸せだなぁ(`;ω;´)

    昨日のトレーニングのおかげで
    全身筋肉痛でやばい!😂

    今日出勤じゃなくて良かったレベル🤣

    ブルガリアンスクワットもやったから
    ケツがプルプル震えてるやーつです…

    みんなやってみてほしい、
    まじで歩けないくらい痛いから笑



    さて朝ごはん食べよう…




    おはよお

    8/29 12:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    騒音で起こされてちょー怒ってる。笑

    家にパンがあったらジャム塗りたくって
    思いっきり投げつけてたのに。

    危ないからパン買うのやめとこ。笑

    そういえばパンにジャムを塗った状態で
    下に落としたら絶対塗られた面が
    下に来るって何かで見たのだけど
    お兄さんの顔の上で実験させてくれない?

    実験してみたいな☺️💓💓

    人生何事も経験だから👍笑



    おはよお

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝騒音で起こされてちょー怒ってる。笑家にパンがあったらジャム塗りたくって思いっきり投げつけてたのに。危ないからパン買うのやめとこ。笑そういえばパンにジャムを塗った状態で下に落としたら絶対塗られた面が下に来るって何かで見たのだけどお兄さんの顔の上で実験させてくれない?実験してみたいな☺️💓💓人生何事も経験だから👍笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    騒音で起こされてちょー怒ってる。笑

    家にパンがあったらジャム塗りたくって
    思いっきり投げつけてたのに。

    危ないからパン買うのやめとこ。笑

    そういえばパンにジャムを塗った状態で
    下に落としたら絶対塗られた面が
    下に来るって何かで見たのだけど
    お兄さんの顔の上で実験させてくれない?

    実験してみたいな☺️💓💓

    人生何事も経験だから👍笑



    令和の米騒動

    8/29 07:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日帰りにスーパー寄って
    米コーナー見たらお米無くなってて
    びっくりしちゃったよ👀

    我が家は玄米しか食べてないから
    とりあえず買えたけれど💭

    いまどこのスーパーも無いのかな??

    みんな、つべこべ言わず
    玄米は身体に良いから食べよう?

    美味しくないとか言わずに
    血肉となるために食べるの。

    それとブロッコリーと鮭とトマトで
    ダイエットメニューの完成💪🏻🎶

    ぜひどうぞ( ˘ω˘ )




    令和の米騒動

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日帰りにスーパー寄って米コーナー見たらお米無くなっててびっくりしちゃったよ👀我が家は玄米しか食べてないからとりあえず買えたけれど💭いまどこのスーパーも無いのかな??みんな、つべこべ言わず玄米は身体に良いから食べよう?美味しくないとか言わずに血肉となるために食べるの。それとブロッコリーと鮭とトマトでダイエットメニューの完成💪🏻🎶ぜひどうぞ(˘ω˘)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日帰りにスーパー寄って
    米コーナー見たらお米無くなってて
    びっくりしちゃったよ👀

    我が家は玄米しか食べてないから
    とりあえず買えたけれど💭

    いまどこのスーパーも無いのかな??

    みんな、つべこべ言わず
    玄米は身体に良いから食べよう?

    美味しくないとか言わずに
    血肉となるために食べるの。

    それとブロッコリーと鮭とトマトで
    ダイエットメニューの完成💪🏻🎶

    ぜひどうぞ( ˘ω˘ )




    仲良しさんへ!!

    8/29 06:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん3日の予約ありがとお!

    お土産リクエスト間に合う?!😂👍💥





    この4種類とも入手出来たら
    食べたいのだけど難しいかな😂💦
    職場から遠いかな〜🥹💦

    難しかったらバターバトラーを
    お土産によろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

    いっぱい食べたいの気持ちです!!!笑




    仲良しさんへ!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝仲良しさん3日の予約ありがとお!お土産リクエスト間に合う?!😂👍💥この4種類とも入手出来たら食べたいのだけど難しいかな😂💦職場から遠いかな〜🥹💦難しかったらバターバトラーをお土産によろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨いっぱい食べたいの気持ちです!!!笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    仲良しさん3日の予約ありがとお!

    お土産リクエスト間に合う?!😂👍💥





    この4種類とも入手出来たら
    食べたいのだけど難しいかな😂💦
    職場から遠いかな〜🥹💦

    難しかったらバターバトラーを
    お土産によろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

    いっぱい食べたいの気持ちです!!!笑




    幸せ、とは

    8/29 05:42




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日病院ハシゴしたから
    今日は自由な日なんだー!

    だから夜更かし!笑

    いつもこの時間に寝るけど!笑笑

    引きこもるの大好きだから
    予定が何もないのが幸せかも。🥲





    幸せ、とは

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日病院ハシゴしたから今日は自由な日なんだー!だから夜更かし!笑いつもこの時間に寝るけど!笑笑引きこもるの大好きだから予定が何もないのが幸せかも。🥲




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日病院ハシゴしたから
    今日は自由な日なんだー!

    だから夜更かし!笑

    いつもこの時間に寝るけど!笑笑

    引きこもるの大好きだから
    予定が何もないのが幸せかも。🥲





    AIしゅごい

    8/29 04:57




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    AIにこの画像読ませたの




    そしたらこれ




    誰、笑笑



    AIしゅごい

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝AIにこの画像読ませたのそしたらこれ誰、笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    AIにこの画像読ませたの




    そしたらこれ




    誰、笑笑



    ありがとー!

    8/29 00:37




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗

    お暇かなぁ…と思ったら
    ご指名たくさんで幸せでした😭💓💓

    優しいお兄さんばかりで
    心穏やかな一日でした🍀

    またいじめさせてね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕




    ありがとー!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💗お暇かなぁ…と思ったらご指名たくさんで幸せでした😭💓💓優しいお兄さんばかりで心穏やかな一日でした🍀またいじめさせてね(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗

    お暇かなぁ…と思ったら
    ご指名たくさんで幸せでした😭💓💓

    優しいお兄さんばかりで
    心穏やかな一日でした🍀

    またいじめさせてね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕




    [お題]from:カンタローさん

    8/28 18:15




    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    ソープではオキニトークがないので
    メッセージでの話だけど

    予約のやり取りをして
    よろしくお願いします、って
    タイミングが終わりどころじゃない?

    ふだん連絡送ってくる仲良しさんが
    全然居ないのだけど
    気を遣ってもらってるのかな😅💦

    そう考えたら優しい仲良しさん
    ばかりだなぁ…🥲💓

    記憶力皆無すぎるので
    「俺誕生日だよ!」
    って教えていただけると有難いです😣💥


    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪ソープではオキニトークがないのでメッセージでの話だけど予約のやり取りをしてよろしくお願いします、ってタイミングが終わりどころじゃない?ふだん連絡送ってくる仲良しさんが全然居ないのだけど気を遣ってもらってるのかな😅💦そう考えたら優しい仲良しさんばかりだなぁ…🥲💓記憶力皆無すぎるので「俺誕生日だよ!」って教えていただけると有難いです😣💥




    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



    ソープではオキニトークがないので
    メッセージでの話だけど

    予約のやり取りをして
    よろしくお願いします、って
    タイミングが終わりどころじゃない?

    ふだん連絡送ってくる仲良しさんが
    全然居ないのだけど
    気を遣ってもらってるのかな😅💦

    そう考えたら優しい仲良しさん
    ばかりだなぁ…🥲💓

    記憶力皆無すぎるので
    「俺誕生日だよ!」
    って教えていただけると有難いです😣💥


    心の俳句を

    8/28 18:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤前に時間あったから
    あちこち行ってたのだけど
    一生車が動かない道があって
    なんでー?と思って迂回したら
    初心者マークの方が先頭に😂

    慣れない頃って右折したくても
    タイミング掴めないよね( ´・ω・` )

    対向車が赤に差し掛かっても直進してきたら
    「渡っていいのかな?!」
    って踏みとどまるよね( ´・ω・` )

    無理矢理渡っても次の信号赤なんだし
    右折したい車に道を譲るのも
    心の余裕として必要だよねぇ…

    この時間のドライバーは
    帰路を急いでるのだろうけど
    急いでも!次の信号!赤ですよ!🤣

    と、心の俳句を唱えました。
    お粗末さまでございました。




    本日も出勤しました
    やらしくお願いします💪🏻



    心の俳句を

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤前に時間あったからあちこち行ってたのだけど一生車が動かない道があってなんでー?と思って迂回したら初心者マークの方が先頭に😂慣れない頃って右折したくてもタイミング掴めないよね(´・ω・`)対向車が赤に差し掛かっても直進してきたら「渡っていいのかな?!」って踏みとどまるよね(´・ω・`)無理矢理渡っても次の信号赤なんだし右折したい車に道を譲るのも心の余裕として必要だよねぇ…この時間のドライバーは帰路を急いでるのだろうけど急いでも!次の信号!赤ですよ!🤣と、心の俳句を唱えました。お粗末さまでございました。本日も出勤しましたやらしくお願いします💪🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤前に時間あったから
    あちこち行ってたのだけど
    一生車が動かない道があって
    なんでー?と思って迂回したら
    初心者マークの方が先頭に😂

    慣れない頃って右折したくても
    タイミング掴めないよね( ´・ω・` )

    対向車が赤に差し掛かっても直進してきたら
    「渡っていいのかな?!」
    って踏みとどまるよね( ´・ω・` )

    無理矢理渡っても次の信号赤なんだし
    右折したい車に道を譲るのも
    心の余裕として必要だよねぇ…

    この時間のドライバーは
    帰路を急いでるのだろうけど
    急いでも!次の信号!赤ですよ!🤣

    と、心の俳句を唱えました。
    お粗末さまでございました。




    本日も出勤しました
    やらしくお願いします💪🏻



    ジムおわり〜

    8/28 14:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    撮影のとき背中反らしてたから
    後遺症(?)で背中が張ってしまって
    今日は負荷をかけたトレーニング
    出来なかったよ( ´・ω・` )

    やらないよりは良いよね!うん。

    もっとケツの肉欲しいなぁ。。





    今日18:00からの出勤に
    変更になっております( ˘ω˘ )

    ご予約スカスカです!涙
    遊びに来てくれたら泣いて喜びます😂

    お問い合わせお待ちしてます🥲🥲




    ジムおわり〜

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝撮影のとき背中反らしてたから後遺症(?)で背中が張ってしまって今日は負荷をかけたトレーニング出来なかったよ(´・ω・`)やらないよりは良いよね!うん。もっとケツの肉欲しいなぁ。。今日18:00からの出勤に変更になっております(˘ω˘)ご予約スカスカです!涙遊びに来てくれたら泣いて喜びます😂お問い合わせお待ちしてます🥲🥲




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    撮影のとき背中反らしてたから
    後遺症(?)で背中が張ってしまって
    今日は負荷をかけたトレーニング
    出来なかったよ( ´・ω・` )

    やらないよりは良いよね!うん。

    もっとケツの肉欲しいなぁ。。





    今日18:00からの出勤に
    変更になっております( ˘ω˘ )

    ご予約スカスカです!涙
    遊びに来てくれたら泣いて喜びます😂

    お問い合わせお待ちしてます🥲🥲




    にりんしゃ✌🏻

    8/28 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    月に1回か2回しかご用命が無いので
    最近まったく二輪してない〜🥲🥲

    異世界体験がしたいお兄さん、
    ぜひ二輪車でいじめられませんか❤️

    お得な割引もあるのでぜひ
    気になる方はご指名ください😻💕




    にりんしゃ✌🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝月に1回か2回しかご用命が無いので最近まったく二輪してない〜🥲🥲異世界体験がしたいお兄さん、ぜひ二輪車でいじめられませんか❤️お得な割引もあるのでぜひ気になる方はご指名ください😻💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    月に1回か2回しかご用命が無いので
    最近まったく二輪してない〜🥲🥲

    異世界体験がしたいお兄さん、
    ぜひ二輪車でいじめられませんか❤️

    お得な割引もあるのでぜひ
    気になる方はご指名ください😻💕




    おはよー

    8/28 10:19




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    チャイムに起こされたヨ

    自衛隊の起床並にバッと起きるヨ





    今日予約無かったら
    当欠したい気持ちです😅

    行かなきゃいけない病院も
    タイミング逃して行けてないし
    ちょっと考えてる( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )💭

    まとめて行きたいのに科によって
    休みの日が違うのやめて欲しい😂

    あとウニ食べたい
    ああああウニいいいい



    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝チャイムに起こされたヨ自衛隊の起床並にバッと起きるヨ今日予約無かったら当欠したい気持ちです😅行かなきゃいけない病院もタイミング逃して行けてないしちょっと考えてる(;᷄ᾥ᷅;)💭まとめて行きたいのに科によって休みの日が違うのやめて欲しい😂あとウニ食べたいああああウニいいいい




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    チャイムに起こされたヨ

    自衛隊の起床並にバッと起きるヨ





    今日予約無かったら
    当欠したい気持ちです😅

    行かなきゃいけない病院も
    タイミング逃して行けてないし
    ちょっと考えてる( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )💭

    まとめて行きたいのに科によって
    休みの日が違うのやめて欲しい😂

    あとウニ食べたい
    ああああウニいいいい



    ろ、老化です…

    8/28 04:34




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    メッセージ送ってなかったの
    今更思い出しました😭😭😭

    なんか忘れてるけど何だっけ?って
    ずっと頭から抜けてました(ˆт · тˆ)

    送ったので見ていただけたら嬉しいです…

    待ってくださってたお兄さんが
    いらっしゃったら本当にごめんなさい!

    まだ送れてないお兄さん
    遡って送ってるので少々お待ちを…!🙇🏻‍♂️




    ろ、老化です…

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝メッセージ送ってなかったの今更思い出しました😭😭😭なんか忘れてるけど何だっけ?ってずっと頭から抜けてました(ˆт·тˆ)送ったので見ていただけたら嬉しいです…待ってくださってたお兄さんがいらっしゃったら本当にごめんなさい!まだ送れてないお兄さん遡って送ってるので少々お待ちを…!🙇🏻‍♂️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    メッセージ送ってなかったの
    今更思い出しました😭😭😭

    なんか忘れてるけど何だっけ?って
    ずっと頭から抜けてました(ˆт · тˆ)

    送ったので見ていただけたら嬉しいです…

    待ってくださってたお兄さんが
    いらっしゃったら本当にごめんなさい!

    まだ送れてないお兄さん
    遡って送ってるので少々お待ちを…!🙇🏻‍♂️




    筋肉のために

    8/28 03:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムからの出勤だぁ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    そろそろ寝ます!

    起きたら予約沢山入ってますように😘💕

    では、おやすみなさい🍀





    筋肉のために

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日はジムからの出勤だぁ💪🏻(¨̮💪🏻)そろそろ寝ます!起きたら予約沢山入ってますように😘💕では、おやすみなさい🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    今日はジムからの出勤だぁ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    そろそろ寝ます!

    起きたら予約沢山入ってますように😘💕

    では、おやすみなさい🍀





    昨日!

    8/28 00:36




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日は風俗じゃ⭕️んさんの
    撮影行ってきました☺️

    スタッフさん皆良い人だったな〜🍀
    日記とかわざわざ読んでくださったり
    下調べがすごかった。笑

    そしてカメラマンさんのクセが強くて
    「もっと喜怒哀楽ちょうだい!」
    なんて在籍写真を撮る時には
    絶対言われない言葉が飛んできて
    どうしよう…ってなった。笑

    でも見せていただいた写真が
    すごく良い感じになってて
    プロすげぇ…と感動でした🥲✨

    良い感じにパネマジして貰えますように😂

    パネマジの要らない身体になるべく
    明日からまた頑張る(ˆт · тˆ)

    無性に食べたくなってドーナツ
    3個も食べちゃったよガハハ




    昨日!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日は風俗じゃ⭕️んさんの撮影行ってきました☺️スタッフさん皆良い人だったな〜🍀日記とかわざわざ読んでくださったり下調べがすごかった。笑そしてカメラマンさんのクセが強くて「もっと喜怒哀楽ちょうだい!」なんて在籍写真を撮る時には絶対言われない言葉が飛んできてどうしよう…ってなった。笑でも見せていただいた写真がすごく良い感じになっててプロすげぇ…と感動でした🥲✨良い感じにパネマジして貰えますように😂パネマジの要らない身体になるべく明日からまた頑張る(ˆт·тˆ)無性に食べたくなってドーナツ3個も食べちゃったよガハハ




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日は風俗じゃ⭕️んさんの
    撮影行ってきました☺️

    スタッフさん皆良い人だったな〜🍀
    日記とかわざわざ読んでくださったり
    下調べがすごかった。笑

    そしてカメラマンさんのクセが強くて
    「もっと喜怒哀楽ちょうだい!」
    なんて在籍写真を撮る時には
    絶対言われない言葉が飛んできて
    どうしよう…ってなった。笑

    でも見せていただいた写真が
    すごく良い感じになってて
    プロすげぇ…と感動でした🥲✨

    良い感じにパネマジして貰えますように😂

    パネマジの要らない身体になるべく
    明日からまた頑張る(ˆт · тˆ)

    無性に食べたくなってドーナツ
    3個も食べちゃったよガハハ




    ありがとー!💗

    8/28 00:18




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😻💗

    悪天候の中遊びに来てくださって
    ありがとうございます😭❣️❣️❣️

    1ヶ月ぶりの仲良しさん、
    次は2回戦チャレンジしようね💪🏻💕

    初めましてのお兄さん、
    札幌滞在中ぜひオススメのお店行ってね😘

    またお会い出来ますように💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    ありがとー!💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました😻💗悪天候の中遊びに来てくださってありがとうございます😭❣️❣️❣️1ヶ月ぶりの仲良しさん、次は2回戦チャレンジしようね💪🏻💕初めましてのお兄さん、札幌滞在中ぜひオススメのお店行ってね😘またお会い出来ますように💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました😻💗

    悪天候の中遊びに来てくださって
    ありがとうございます😭❣️❣️❣️

    1ヶ月ぶりの仲良しさん、
    次は2回戦チャレンジしようね💪🏻💕

    初めましてのお兄さん、
    札幌滞在中ぜひオススメのお店行ってね😘

    またお会い出来ますように💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 18:15




    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    冬は着る!

    夏はTシャツ短パン!

    毎日着替える分と
    お出かけ用と持ってるから
    箪笥の中に大量のTシャツがある…😂

    それでも集めてしまうんだよなぁ…





    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪冬は着る!夏はTシャツ短パン!毎日着替える分とお出かけ用と持ってるから箪笥の中に大量のTシャツがある…😂それでも集めてしまうんだよなぁ…




    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    冬は着る!

    夏はTシャツ短パン!

    毎日着替える分と
    お出かけ用と持ってるから
    箪笥の中に大量のTシャツがある…😂

    それでも集めてしまうんだよなぁ…





    今日エグくない?

    8/27 17:21




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょー大雨だね( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    苫小牧のほうかなりヤバいって
    ニュースで見たのだけど
    そちらにお住まいのお兄さん
    無事でしょうか💦

    安全第一で氾濫等に気をつけてください😭



    こんな大雨で最悪の日ですが
    お部屋の中は最大瞬間風速500mくらいの
    衝撃をお届けしますので
    ぜひ遊びに来てくださいっ💪🏻💓💓

    本日のこり1枠、
    🈳23:00頃からご案内です(∩´∀`∩)

    事前予約お待ちしてます😻💕




    今日エグくない?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ちょー大雨だね(;᷄ᾥ᷅;)苫小牧のほうかなりヤバいってニュースで見たのだけどそちらにお住まいのお兄さん無事でしょうか💦安全第一で氾濫等に気をつけてください😭こんな大雨で最悪の日ですがお部屋の中は最大瞬間風速500mくらいの衝撃をお届けしますのでぜひ遊びに来てくださいっ💪🏻💓💓本日のこり1枠、🈳23:00頃からご案内です(∩´∀`∩)事前予約お待ちしてます😻💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ちょー大雨だね( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )

    苫小牧のほうかなりヤバいって
    ニュースで見たのだけど
    そちらにお住まいのお兄さん
    無事でしょうか💦

    安全第一で氾濫等に気をつけてください😭



    こんな大雨で最悪の日ですが
    お部屋の中は最大瞬間風速500mくらいの
    衝撃をお届けしますので
    ぜひ遊びに来てくださいっ💪🏻💓💓

    本日のこり1枠、
    🈳23:00頃からご案内です(∩´∀`∩)

    事前予約お待ちしてます😻💕




    性格、雑

    8/27 16:03




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    休みの日の雨は好きだけど
    出勤の日に降るのは嫌い😂




    今日終わったら焼肉食べたいな〜〜

    撮影だからといって
    ストイックに断食とかしてないよ
    タンパク質摂らないと死ぬもん⎛›´ᾥ‘‹ ⎞

    毎日同じ食事の繰り返しだからね




    ほぼ毎日これだよ、笑

    盛り付けの雑さから性格が
    滲み出てるぅ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )笑

    たまにはギットギトの脂を
    食べたっていいよね(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)




    性格、雑

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝休みの日の雨は好きだけど出勤の日に降るのは嫌い😂今日終わったら焼肉食べたいな〜〜撮影だからといってストイックに断食とかしてないよタンパク質摂らないと死ぬもん⎛›´ᾥ‘‹⎞毎日同じ食事の繰り返しだからねほぼ毎日これだよ、笑盛り付けの雑さから性格が滲み出てるぅ(;᷄ᾥ᷅;)笑たまにはギットギトの脂を食べたっていいよね(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    休みの日の雨は好きだけど
    出勤の日に降るのは嫌い😂




    今日終わったら焼肉食べたいな〜〜

    撮影だからといって
    ストイックに断食とかしてないよ
    タンパク質摂らないと死ぬもん⎛›´ᾥ‘‹ ⎞

    毎日同じ食事の繰り返しだからね




    ほぼ毎日これだよ、笑

    盛り付けの雑さから性格が
    滲み出てるぅ( ; ᷄ᾥ ᷅ ; )笑

    たまにはギットギトの脂を
    食べたっていいよね(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)