• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイミング

    8/19 06:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝るタイミングを失ったので
    困りましたなう( ´・ω・` )



    お盆明けでお仕事が始まる皆さま
    やる気が出にくい月曜ですが
    ご安全にいってらっしゃい🍀




    タイミング

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝寝るタイミングを失ったので困りましたなう(´・ω・`)お盆明けでお仕事が始まる皆さまやる気が出にくい月曜ですがご安全にいってらっしゃい🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    寝るタイミングを失ったので
    困りましたなう( ´・ω・` )



    お盆明けでお仕事が始まる皆さま
    やる気が出にくい月曜ですが
    ご安全にいってらっしゃい🍀




    フルスピードで

    8/19 06:09




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スマホの中掃除してたら
    10ギガくらい容量確保した、笑

    久しぶりに愛車動画撮りたいなー!

    フルスピードで走る動画作りたい🥹

    どこか人目につかない場所で
    ブンブンしたいなぁ(っ´ω`c)







    フルスピードで

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝スマホの中掃除してたら10ギガくらい容量確保した、笑久しぶりに愛車動画撮りたいなー!フルスピードで走る動画作りたい🥹どこか人目につかない場所でブンブンしたいなぁ(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スマホの中掃除してたら
    10ギガくらい容量確保した、笑

    久しぶりに愛車動画撮りたいなー!

    フルスピードで走る動画作りたい🥹

    どこか人目につかない場所で
    ブンブンしたいなぁ(っ´ω`c)







    注意💥ホラー動画

    8/19 03:59




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    タイトル詐欺です、
    なにも怖いものは映りません。笑

    1400年代に建てられたホテルなので
    歩くだけでギシギシだし
    何か出てきてもおかしくない…はず😂





    注意💥ホラー動画

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝タイトル詐欺です、なにも怖いものは映りません。笑1400年代に建てられたホテルなので歩くだけでギシギシだし何か出てきてもおかしくない…はず😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    タイトル詐欺です、
    なにも怖いものは映りません。笑

    1400年代に建てられたホテルなので
    歩くだけでギシギシだし
    何か出てきてもおかしくない…はず😂





    ビデオ822件

    8/19 03:48




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早く寝ようとしたのに
    目がバキバキになってしまった、涙

    そろそろスマホの中掃除したいな💭

    ビデオ822件あるらしいよ、
    使いまわしてるのはその一部…🤦🏻‍♀️

    編集してないの使わなきゃ
    勿体無いよねぇぇ、、、





    ビデオ822件

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝早く寝ようとしたのに目がバキバキになってしまった、涙そろそろスマホの中掃除したいな💭ビデオ822件あるらしいよ、使いまわしてるのはその一部…🤦🏻‍♀️編集してないの使わなきゃ勿体無いよねぇぇ、、、




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    早く寝ようとしたのに
    目がバキバキになってしまった、涙

    そろそろスマホの中掃除したいな💭

    ビデオ822件あるらしいよ、
    使いまわしてるのはその一部…🤦🏻‍♀️

    編集してないの使わなきゃ
    勿体無いよねぇぇ、、、





    相変わらずヘルシーに🍀

    8/19 01:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    久しぶりにせせり食べた☺️💓

    相変わらずブロッコリー傷むの
    早すぎるから冷凍しなきゃかなぁ…




    相変わらずヘルシーに🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝久しぶりにせせり食べた☺️💓相変わらずブロッコリー傷むの早すぎるから冷凍しなきゃかなぁ…




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    久しぶりにせせり食べた☺️💓

    相変わらずブロッコリー傷むの
    早すぎるから冷凍しなきゃかなぁ…




    ハイキュー!!の日

    8/19 01:37




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ゴミ捨て場の決戦、
    こんなロングラン上映してたの
    すご過ぎない??😭

    次の作品の情報解禁が無かったから
    もしかしたら今日は8/19で
    ハイキュー!!の日ということで
    何か発表されるかもしれない…🔥



    そして石川選手はイタリアへと
    旅立たれたご様子💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今期からイタリアの強豪チームへ
    移籍するので活躍が楽しみ…✨




    ハイキュー!!の日

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ゴミ捨て場の決戦、こんなロングラン上映してたのすご過ぎない??😭次の作品の情報解禁が無かったからもしかしたら今日は8/19でハイキュー!!の日ということで何か発表されるかもしれない…🔥そして石川選手はイタリアへと旅立たれたご様子💪🏻(¨̮💪🏻)今期からイタリアの強豪チームへ移籍するので活躍が楽しみ…✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    ゴミ捨て場の決戦、
    こんなロングラン上映してたの
    すご過ぎない??😭

    次の作品の情報解禁が無かったから
    もしかしたら今日は8/19で
    ハイキュー!!の日ということで
    何か発表されるかもしれない…🔥



    そして石川選手はイタリアへと
    旅立たれたご様子💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    今期からイタリアの強豪チームへ
    移籍するので活躍が楽しみ…✨




    ドラマ

    8/19 01:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日は「ドクターホワイト」全部観て
    いまは「アンメット」を観てました😌


    私は一定期間過ぎると
    記憶がすっぽり消えてしまうので
    一度観たことがあっても
    何度でも楽しめるのです、😌
    (覚えてるところは覚えてるけど)

    同じこと日記に書いてるのも
    書いた記憶が抜けてるだけだから
    気にしないで読んでね!笑


    アンメットはまだ途中だけど
    2話が神回なのは覚えてる🥹✨

    サッカー少年役の方の演技が
    めちゃくちゃ良いんだよね…

    医療ドラマは現職の人からしたら
    あり得ないシーンが沢山あるだろうけど
    フィクションの世界って
    なにも考えずに見るのが面白い👍

    食わず嫌いしてる人もとりあえず
    2話まで観て欲しいドラマ!!




    ドラマ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日は「ドクターホワイト」全部観ていまは「アンメット」を観てました😌私は一定期間過ぎると記憶がすっぽり消えてしまうので一度観たことがあっても何度でも楽しめるのです、😌(覚えてるところは覚えてるけど)同じこと日記に書いてるのも書いた記憶が抜けてるだけだから気にしないで読んでね!笑アンメットはまだ途中だけど2話が神回なのは覚えてる🥹✨サッカー少年役の方の演技がめちゃくちゃ良いんだよね…医療ドラマは現職の人からしたらあり得ないシーンが沢山あるだろうけどフィクションの世界ってなにも考えずに見るのが面白い👍食わず嫌いしてる人もとりあえず2話まで観て欲しいドラマ!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日は「ドクターホワイト」全部観て
    いまは「アンメット」を観てました😌


    私は一定期間過ぎると
    記憶がすっぽり消えてしまうので
    一度観たことがあっても
    何度でも楽しめるのです、😌
    (覚えてるところは覚えてるけど)

    同じこと日記に書いてるのも
    書いた記憶が抜けてるだけだから
    気にしないで読んでね!笑


    アンメットはまだ途中だけど
    2話が神回なのは覚えてる🥹✨

    サッカー少年役の方の演技が
    めちゃくちゃ良いんだよね…

    医療ドラマは現職の人からしたら
    あり得ないシーンが沢山あるだろうけど
    フィクションの世界って
    なにも考えずに見るのが面白い👍

    食わず嫌いしてる人もとりあえず
    2話まで観て欲しいドラマ!!




    アカチャンチンポ

    8/18 18:10




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ガラスの瓶が足に直撃して
    かなり赤く腫れてますが
    ガラス瓶は無事でした。
    私の足強い。涙

    給湯器壊れるわ足腫れるわで
    とても素敵な1日を過ごしているので
    そろそろ私の心の中の
    マリーアントワネットも
    狂喜乱舞してしまいそうですわ、オホホ

    「パンが無ければUberしなさい」
    ということで今日はチートデイです、
    エブリデイチートでも
    許されそうなくらい今年はついてない。

    私の心を傷パワーパッド並みに
    暖かく包んでくれそうなナンを食べて
    今日は落ち着かせたいと思います。

    南無🙏🏻



     

    アカチャンチンポ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ガラスの瓶が足に直撃してかなり赤く腫れてますがガラス瓶は無事でした。私の足強い。涙給湯器壊れるわ足腫れるわでとても素敵な1日を過ごしているのでそろそろ私の心の中のマリーアントワネットも狂喜乱舞してしまいそうですわ、オホホ「パンが無ければUberしなさい」ということで今日はチートデイです、エブリデイチートでも許されそうなくらい今年はついてない。私の心を傷パワーパッド並みに暖かく包んでくれそうなナンを食べて今日は落ち着かせたいと思います。南無🙏🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ガラスの瓶が足に直撃して
    かなり赤く腫れてますが
    ガラス瓶は無事でした。
    私の足強い。涙

    給湯器壊れるわ足腫れるわで
    とても素敵な1日を過ごしているので
    そろそろ私の心の中の
    マリーアントワネットも
    狂喜乱舞してしまいそうですわ、オホホ

    「パンが無ければUberしなさい」
    ということで今日はチートデイです、
    エブリデイチートでも
    許されそうなくらい今年はついてない。

    私の心を傷パワーパッド並みに
    暖かく包んでくれそうなナンを食べて
    今日は落ち着かせたいと思います。

    南無🙏🏻



     

    影武者の出番だ!

    8/18 13:56




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    月のものがきたので
    ひたすら休んでるのだけど、
    今回は眠気が尋常じゃなくて
    オーロラになった気持ちです、
    王子様が起こしに来てくれるのを
    ひたすら待ってます。涙

    寝てばかりすぎて頭が
    回らないから日記も書けん、
    今こそ影武者の出番、、😂💦

    誰か日記それっぽく書いて〜!笑





    影武者の出番だ!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝月のものがきたのでひたすら休んでるのだけど、今回は眠気が尋常じゃなくてオーロラになった気持ちです、王子様が起こしに来てくれるのをひたすら待ってます。涙寝てばかりすぎて頭が回らないから日記も書けん、今こそ影武者の出番、、😂💦誰か日記それっぽく書いて〜!笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    月のものがきたので
    ひたすら休んでるのだけど、
    今回は眠気が尋常じゃなくて
    オーロラになった気持ちです、
    王子様が起こしに来てくれるのを
    ひたすら待ってます。涙

    寝てばかりすぎて頭が
    回らないから日記も書けん、
    今こそ影武者の出番、、😂💦

    誰か日記それっぽく書いて〜!笑





    ゆるゆる

    8/18 00:47



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ゆるゆるダイエット継続中💭

    野菜すぐ傷むから
    作り置きしないでチンだけ!

    塩分は浅漬けと鮭から摂ってます✌🏻

    ジム行く日はトレーニング後と
    寝る前にプロテイン飲んでます💪🏻

    暇な時はローイングで背中いじめる〜

    ゆるゆる頑張ってます(っ´ω`c)





    ゆるゆる

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ゆるゆるダイエット継続中💭野菜すぐ傷むから作り置きしないでチンだけ!塩分は浅漬けと鮭から摂ってます✌🏻ジム行く日はトレーニング後と寝る前にプロテイン飲んでます💪🏻暇な時はローイングで背中いじめる〜ゆるゆる頑張ってます(っ´ω`c)



    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ゆるゆるダイエット継続中💭

    野菜すぐ傷むから
    作り置きしないでチンだけ!

    塩分は浅漬けと鮭から摂ってます✌🏻

    ジム行く日はトレーニング後と
    寝る前にプロテイン飲んでます💪🏻

    暇な時はローイングで背中いじめる〜

    ゆるゆる頑張ってます(っ´ω`c)





    映画14

    8/17 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ずっと同じ日を繰り返す事に
    気付いた同僚たちと原因を探すなか
    原因は上司にあると気付く。
    果たしてタイムループを終わらせる
    トリガーとなるものは一体…。


    役者さんやスタッフには申し訳ないけど
    起承転結のチープさにがっかり。
    もう少しオチに対しての面白さが
    欲しかったなと思う。



    ⭐️⭐️⭐️/5



    映画14

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ずっと同じ日を繰り返す事に気付いた同僚たちと原因を探すなか原因は上司にあると気付く。果たしてタイムループを終わらせるトリガーとなるものは一体…。役者さんやスタッフには申し訳ないけど起承転結のチープさにがっかり。もう少しオチに対しての面白さが欲しかったなと思う。⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    ずっと同じ日を繰り返す事に
    気付いた同僚たちと原因を探すなか
    原因は上司にあると気付く。
    果たしてタイムループを終わらせる
    トリガーとなるものは一体…。


    役者さんやスタッフには申し訳ないけど
    起承転結のチープさにがっかり。
    もう少しオチに対しての面白さが
    欲しかったなと思う。



    ⭐️⭐️⭐️/5



    映画13

    8/17 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    少年の頃から突然記憶が飛んで
    その時のことを思い出せない病気となり
    その日から日記を残す事にした主人公。
    大学生となりたまたま日記を読んでいたら
    その時の自分へとタイムスリップし
    その場で何があったかを思い出す事に。
    しかしその場で過去を変えてしまうと
    未来の自分にも変化が起きてしまう。
    大好きな幼馴染が幸せな未来になる為に
    最後に選んだ結末とはー。


    好きな映画を聞かれたら
    真っ先にこのタイトルを答えるくらい
    一番好きな作品です。

    過去を変えると未来も変わる、
    良い未来にするために過去を変えても
    どんどん悪い方向へと進む過程に
    とても胸が苦しくなります。

    そしてこの映画はDVDによっては
    別エンディングも観れるのです。
    なかなか流通していないので
    もし見つけたらぜひ買って観て欲しい。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画13

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝少年の頃から突然記憶が飛んでその時のことを思い出せない病気となりその日から日記を残す事にした主人公。大学生となりたまたま日記を読んでいたらその時の自分へとタイムスリップしその場で何があったかを思い出す事に。しかしその場で過去を変えてしまうと未来の自分にも変化が起きてしまう。大好きな幼馴染が幸せな未来になる為に最後に選んだ結末とはー。好きな映画を聞かれたら真っ先にこのタイトルを答えるくらい一番好きな作品です。過去を変えると未来も変わる、良い未来にするために過去を変えてもどんどん悪い方向へと進む過程にとても胸が苦しくなります。そしてこの映画はDVDによっては別エンディングも観れるのです。なかなか流通していないのでもし見つけたらぜひ買って観て欲しい。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    少年の頃から突然記憶が飛んで
    その時のことを思い出せない病気となり
    その日から日記を残す事にした主人公。
    大学生となりたまたま日記を読んでいたら
    その時の自分へとタイムスリップし
    その場で何があったかを思い出す事に。
    しかしその場で過去を変えてしまうと
    未来の自分にも変化が起きてしまう。
    大好きな幼馴染が幸せな未来になる為に
    最後に選んだ結末とはー。


    好きな映画を聞かれたら
    真っ先にこのタイトルを答えるくらい
    一番好きな作品です。

    過去を変えると未来も変わる、
    良い未来にするために過去を変えても
    どんどん悪い方向へと進む過程に
    とても胸が苦しくなります。

    そしてこの映画はDVDによっては
    別エンディングも観れるのです。
    なかなか流通していないので
    もし見つけたらぜひ買って観て欲しい。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画12

    8/17 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    鑑定士として働く主人公のもとに
    舞い込んだとある家に残された
    絵画や家具の鑑定依頼。
    しかしその依頼主は全く姿を見せず
    文や壁を隔てた会話でしか
    コミュニケーションをはかれない。
    ラスト15分で今までのストーリーが
    一気にどんでん返しになるミステリー映画。


    随所に残された謎を集めて
    組み立ていく中で見つかる
    結末には驚かされました。

    ストーリーの構成、役者さんの演技、
    全てが秀逸な作品でした👏



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    映画12

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝鑑定士として働く主人公のもとに舞い込んだとある家に残された絵画や家具の鑑定依頼。しかしその依頼主は全く姿を見せず文や壁を隔てた会話でしかコミュニケーションをはかれない。ラスト15分で今までのストーリーが一気にどんでん返しになるミステリー映画。随所に残された謎を集めて組み立ていく中で見つかる結末には驚かされました。ストーリーの構成、役者さんの演技、全てが秀逸な作品でした👏⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    鑑定士として働く主人公のもとに
    舞い込んだとある家に残された
    絵画や家具の鑑定依頼。
    しかしその依頼主は全く姿を見せず
    文や壁を隔てた会話でしか
    コミュニケーションをはかれない。
    ラスト15分で今までのストーリーが
    一気にどんでん返しになるミステリー映画。


    随所に残された謎を集めて
    組み立ていく中で見つかる
    結末には驚かされました。

    ストーリーの構成、役者さんの演技、
    全てが秀逸な作品でした👏



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    映画11

    8/17 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    豪華客船に乗り第二の惑星へ
    120年の航海の最中、
    90年も早く冬眠から目覚めた主人公が
    私欲の為に気になる異性を目覚めさせ
    襲いかかる宇宙でのトラブルに
    立ち向かうSFアクション。


    ジェニファーローレンスの美しさが
    一際目立つ作品でした…。
    そして舞台は宇宙ということで
    あたり一面には地球からは見れない
    星や惑星の数々が無数に散りばめられ
    映像美という観点では最高でした。

    でも主人公の自己中な行動は
    あまり好きにはなれないかな( ´・ω・` )
    勝手に起こされたらブチギレじゃん。笑

    ラストの展開が急過ぎてもう少し
    その後のことが見たかったな。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画11

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝豪華客船に乗り第二の惑星へ120年の航海の最中、90年も早く冬眠から目覚めた主人公が私欲の為に気になる異性を目覚めさせ襲いかかる宇宙でのトラブルに立ち向かうSFアクション。ジェニファーローレンスの美しさが一際目立つ作品でした…。そして舞台は宇宙ということであたり一面には地球からは見れない星や惑星の数々が無数に散りばめられ映像美という観点では最高でした。でも主人公の自己中な行動はあまり好きにはなれないかな(´・ω・`)勝手に起こされたらブチギレじゃん。笑ラストの展開が急過ぎてもう少しその後のことが見たかったな。⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    豪華客船に乗り第二の惑星へ
    120年の航海の最中、
    90年も早く冬眠から目覚めた主人公が
    私欲の為に気になる異性を目覚めさせ
    襲いかかる宇宙でのトラブルに
    立ち向かうSFアクション。


    ジェニファーローレンスの美しさが
    一際目立つ作品でした…。
    そして舞台は宇宙ということで
    あたり一面には地球からは見れない
    星や惑星の数々が無数に散りばめられ
    映像美という観点では最高でした。

    でも主人公の自己中な行動は
    あまり好きにはなれないかな( ´・ω・` )
    勝手に起こされたらブチギレじゃん。笑

    ラストの展開が急過ぎてもう少し
    その後のことが見たかったな。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    どちらを選ぶ?

    8/17 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急にスキューバダイビングが
    したくなって検索してみたら
    なかなかのお値段に驚いた、、笑

    そんなホイホイ出来る金額だと
    事故も起こるもんね🥲






    もしもの話だけど、
    自由に飛べる翼を得るか
    自由に泳げる尾を得るか
    って二択を得たらお兄さんは
    どちらを選びますか?👀

    私は水の中に居たいかも(っ´ω`c)

    深海にもぐって誰も知らない生物に
    出会ってみたい💪🏻




    どちらを選ぶ?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝急にスキューバダイビングがしたくなって検索してみたらなかなかのお値段に驚いた、、笑そんなホイホイ出来る金額だと事故も起こるもんね🥲もしもの話だけど、自由に飛べる翼を得るか自由に泳げる尾を得るかって二択を得たらお兄さんはどちらを選びますか?👀私は水の中に居たいかも(っ´ω`c)深海にもぐって誰も知らない生物に出会ってみたい💪🏻




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    急にスキューバダイビングが
    したくなって検索してみたら
    なかなかのお値段に驚いた、、笑

    そんなホイホイ出来る金額だと
    事故も起こるもんね🥲






    もしもの話だけど、
    自由に飛べる翼を得るか
    自由に泳げる尾を得るか
    って二択を得たらお兄さんは
    どちらを選びますか?👀

    私は水の中に居たいかも(っ´ω`c)

    深海にもぐって誰も知らない生物に
    出会ってみたい💪🏻




    映画⑩

    8/16 16:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    とある治療のため入院していた姉妹が
    退院して自宅へ戻るとそこには
    父親と新しい継母の姿がー。
    漂う不穏な空気、継母の狂気な行動、
    二人の姉妹の隠された真実とは…。


    これは小説も読んで欲しい!
    文章で想像して読むからこそラストの
    展開にハッとするものがあります🫣

    不穏な空気感がずっとピリピリ流れて
    緊張感いっぱいな作品ですが
    伏線回収が気持ちいい!👍🔥



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画⑩

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝とある治療のため入院していた姉妹が退院して自宅へ戻るとそこには父親と新しい継母の姿がー。漂う不穏な空気、継母の狂気な行動、二人の姉妹の隠された真実とは…。これは小説も読んで欲しい!文章で想像して読むからこそラストの展開にハッとするものがあります🫣不穏な空気感がずっとピリピリ流れて緊張感いっぱいな作品ですが伏線回収が気持ちいい!👍🔥⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    とある治療のため入院していた姉妹が
    退院して自宅へ戻るとそこには
    父親と新しい継母の姿がー。
    漂う不穏な空気、継母の狂気な行動、
    二人の姉妹の隠された真実とは…。


    これは小説も読んで欲しい!
    文章で想像して読むからこそラストの
    展開にハッとするものがあります🫣

    不穏な空気感がずっとピリピリ流れて
    緊張感いっぱいな作品ですが
    伏線回収が気持ちいい!👍🔥



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画⑨

    8/16 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    肉屋を営む夫婦の店をヴィーガンによって
    襲撃して店をめちゃくちゃにされ、
    たまたま見つけた犯人を⭕️して
    たまたまハムとして売ったら大盛況!
    更に売るためにヴィーガンを狩りに…。


    フランスらしい皮肉を込めた
    ブラックコメディ映画です。
    87分と短めなのでサクっと観れます👍

    残虐シーンもありますが
    ポップな感じになってて
    笑っちゃいけないけど面白い😂



    ⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画⑨

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝肉屋を営む夫婦の店をヴィーガンによって襲撃して店をめちゃくちゃにされ、たまたま見つけた犯人を⭕️してたまたまハムとして売ったら大盛況!更に売るためにヴィーガンを狩りに…。フランスらしい皮肉を込めたブラックコメディ映画です。87分と短めなのでサクっと観れます👍残虐シーンもありますがポップな感じになってて笑っちゃいけないけど面白い😂⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    肉屋を営む夫婦の店をヴィーガンによって
    襲撃して店をめちゃくちゃにされ、
    たまたま見つけた犯人を⭕️して
    たまたまハムとして売ったら大盛況!
    更に売るためにヴィーガンを狩りに…。


    フランスらしい皮肉を込めた
    ブラックコメディ映画です。
    87分と短めなのでサクっと観れます👍

    残虐シーンもありますが
    ポップな感じになってて
    笑っちゃいけないけど面白い😂



    ⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画⑧

    8/16 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    一応ドラマシリーズだけど
    ほぼ映画のクオリティなので
    勝手に映画カウント👍

    主人公アリス(山崎賢人)が
    友達と渋谷で遊んでいたら
    突然異世界のような東京に飛ばされ
    生き残れる日数をかけた
    「げぇむ」に参加する事に。
    全てのトランプを集めた先にあるのは…?


    原作は軽くしか読んでないから
    あくまでドラマの世界しかわからないけど
    めちゃくちゃ面白いから
    一気見してしまったくらい面白い。

    シーズン2には全裸の山Pが出てきて
    肉体美を惜しげもなく披露してます、
    めちゃくちゃ美しい裸体。

    Netflixオリジナルだから
    これだけのお金をかけれるんだな〜と
    思うくらい豪華なセットや布陣です。

    私的にはシーズン2の「どくぼう」が
    好きなシーンでした。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画⑧

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝一応ドラマシリーズだけどほぼ映画のクオリティなので勝手に映画カウント👍主人公アリス(山崎賢人)が友達と渋谷で遊んでいたら突然異世界のような東京に飛ばされ生き残れる日数をかけた「げぇむ」に参加する事に。全てのトランプを集めた先にあるのは…?原作は軽くしか読んでないからあくまでドラマの世界しかわからないけどめちゃくちゃ面白いから一気見してしまったくらい面白い。シーズン2には全裸の山Pが出てきて肉体美を惜しげもなく披露してます、めちゃくちゃ美しい裸体。Netflixオリジナルだからこれだけのお金をかけれるんだな〜と思うくらい豪華なセットや布陣です。私的にはシーズン2の「どくぼう」が好きなシーンでした。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    一応ドラマシリーズだけど
    ほぼ映画のクオリティなので
    勝手に映画カウント👍

    主人公アリス(山崎賢人)が
    友達と渋谷で遊んでいたら
    突然異世界のような東京に飛ばされ
    生き残れる日数をかけた
    「げぇむ」に参加する事に。
    全てのトランプを集めた先にあるのは…?


    原作は軽くしか読んでないから
    あくまでドラマの世界しかわからないけど
    めちゃくちゃ面白いから
    一気見してしまったくらい面白い。

    シーズン2には全裸の山Pが出てきて
    肉体美を惜しげもなく披露してます、
    めちゃくちゃ美しい裸体。

    Netflixオリジナルだから
    これだけのお金をかけれるんだな〜と
    思うくらい豪華なセットや布陣です。

    私的にはシーズン2の「どくぼう」が
    好きなシーンでした。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    とうとう来たか

    8/16 14:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    石川選手がとうとう
    金スマに出るみたい🥲✨

    オリンピックまで何度も男子バレーを
    取り上げてくれてたので
    締めにキャプテンを持ってくるとは
    さすがです👏😭

    もうそろそろイタリア帰るのかな?
    日本にいたら取材だらけで
    休む暇がろくに無かったろうな…

    いまは次のシーズンのために
    休んで欲しい( ´・ω・` )💭



    とうとう来たか

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝石川選手がとうとう金スマに出るみたい🥲✨オリンピックまで何度も男子バレーを取り上げてくれてたので締めにキャプテンを持ってくるとはさすがです👏😭もうそろそろイタリア帰るのかな?日本にいたら取材だらけで休む暇がろくに無かったろうな…いまは次のシーズンのために休んで欲しい(´・ω・`)💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    石川選手がとうとう
    金スマに出るみたい🥲✨

    オリンピックまで何度も男子バレーを
    取り上げてくれてたので
    締めにキャプテンを持ってくるとは
    さすがです👏😭

    もうそろそろイタリア帰るのかな?
    日本にいたら取材だらけで
    休む暇がろくに無かったろうな…

    いまは次のシーズンのために
    休んで欲しい( ´・ω・` )💭



    映画⑦

    8/16 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    キングスマン2作目✨

    前作からキャストも続投し
    前回以上のスケールに活躍する
    スーツ×スパイ映画👍🎶

    アクションもド派手に繰り広げられ
    舞台はイギリスのみならず
    アメリカまで飛び出します👀

    英国紳士とカウボーイという
    相反する存在がタッグを組んで
    闇組織に立ち向かうのだけど、
    ラーメンと寿司を同時に食べた気分🤣
    (私は好き)

    最近Netflixに配信がきたみたいなので
    1と合わせてぜひご覧ください🎶



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    映画⑦

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝キングスマン2作目✨前作からキャストも続投し前回以上のスケールに活躍するスーツ×スパイ映画👍🎶アクションもド派手に繰り広げられ舞台はイギリスのみならずアメリカまで飛び出します👀英国紳士とカウボーイという相反する存在がタッグを組んで闇組織に立ち向かうのだけど、ラーメンと寿司を同時に食べた気分🤣(私は好き)最近Netflixに配信がきたみたいなので1と合わせてぜひご覧ください🎶⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    キングスマン2作目✨

    前作からキャストも続投し
    前回以上のスケールに活躍する
    スーツ×スパイ映画👍🎶

    アクションもド派手に繰り広げられ
    舞台はイギリスのみならず
    アメリカまで飛び出します👀

    英国紳士とカウボーイという
    相反する存在がタッグを組んで
    闇組織に立ち向かうのだけど、
    ラーメンと寿司を同時に食べた気分🤣
    (私は好き)

    最近Netflixに配信がきたみたいなので
    1と合わせてぜひご覧ください🎶



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5