• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいのよ🍀

    8/16 11:13




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日みたよくださった方々
    ありがとうございました🍀

    ラブファのお姉さんもいつも
    みたよありがとうございます☺️🎶

    休みなのに押してくれる方
    めちゃくちゃ多くて
    なんか嬉しかったなぁ(ˆт · тˆ)


    お休みした分日記書かないで
    なーんもしない方が良いんだけど
    人と話さなさ過ぎて脳みそが
    プリンになってしまいそうだから
    言語化の練習(?)で書いてる、
    ので中身は期待しないでね。😂




    嬉しいのよ🍀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日みたよくださった方々ありがとうございました🍀ラブファのお姉さんもいつもみたよありがとうございます☺️🎶休みなのに押してくれる方めちゃくちゃ多くてなんか嬉しかったなぁ(ˆт·тˆ)お休みした分日記書かないでなーんもしない方が良いんだけど人と話さなさ過ぎて脳みそがプリンになってしまいそうだから言語化の練習(?)で書いてる、ので中身は期待しないでね。😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日みたよくださった方々
    ありがとうございました🍀

    ラブファのお姉さんもいつも
    みたよありがとうございます☺️🎶

    休みなのに押してくれる方
    めちゃくちゃ多くて
    なんか嬉しかったなぁ(ˆт · тˆ)


    お休みした分日記書かないで
    なーんもしない方が良いんだけど
    人と話さなさ過ぎて脳みそが
    プリンになってしまいそうだから
    言語化の練習(?)で書いてる、
    ので中身は期待しないでね。😂




    初めての🫣💓

    8/16 02:33




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    初めて読んだエロ本が
    どんな内容だったか覚えてますか?


    わたしは

    触手にナースが犯される

    という性癖ぶん曲がり系の
    本を読んでしまいました。笑笑

    なのでノーマルなものを読んでも
    ちんピクしなくなるという
    とんでもない失態を犯しました🤦🏻‍♀️
    ノーマルなものから入るべきでした💭


    でも自分のデフォが捻じ曲がったから
    どんな性癖でも受け入れられる☺️🍀




    初めての🫣💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝初めて読んだエロ本がどんな内容だったか覚えてますか?わたしは触手にナースが犯されるという性癖ぶん曲がり系の本を読んでしまいました。笑笑なのでノーマルなものを読んでもちんピクしなくなるというとんでもない失態を犯しました🤦🏻‍♀️ノーマルなものから入るべきでした💭でも自分のデフォが捻じ曲がったからどんな性癖でも受け入れられる☺️🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    初めて読んだエロ本が
    どんな内容だったか覚えてますか?


    わたしは

    触手にナースが犯される

    という性癖ぶん曲がり系の
    本を読んでしまいました。笑笑

    なのでノーマルなものを読んでも
    ちんピクしなくなるという
    とんでもない失態を犯しました🤦🏻‍♀️
    ノーマルなものから入るべきでした💭


    でも自分のデフォが捻じ曲がったから
    どんな性癖でも受け入れられる☺️🍀




    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 18:15




    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    Mット中に気配を感じて横を見たら
    真っ白い足が見えた事ある。笑

    ちょービビってたんだけど
    お兄さんに気付かれないように
    誤魔化すのに必死だった。笑

    霊感無いのに初めてはっきりと
    見えてゾッとした( ´・ω・` )💭

    精神疾患と紙一重とは言うけど
    見えるものは見えるんだよ😭



    あと退勤して帰路の途中
    すすきので大きめのネズミが
    スサササササと走ってるのを見て
    ゾッとしました( ´・ω・` )

    こんな街中にも居るんだね…。




    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪Mット中に気配を感じて横を見たら真っ白い足が見えた事ある。笑ちょービビってたんだけどお兄さんに気付かれないように誤魔化すのに必死だった。笑霊感無いのに初めてはっきりと見えてゾッとした(´・ω・`)💭精神疾患と紙一重とは言うけど見えるものは見えるんだよ😭あと退勤して帰路の途中すすきので大きめのネズミがスサササササと走ってるのを見てゾッとしました(´・ω・`)こんな街中にも居るんだね…。




    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    Mット中に気配を感じて横を見たら
    真っ白い足が見えた事ある。笑

    ちょービビってたんだけど
    お兄さんに気付かれないように
    誤魔化すのに必死だった。笑

    霊感無いのに初めてはっきりと
    見えてゾッとした( ´・ω・` )💭

    精神疾患と紙一重とは言うけど
    見えるものは見えるんだよ😭



    あと退勤して帰路の途中
    すすきので大きめのネズミが
    スサササササと走ってるのを見て
    ゾッとしました( ´・ω・` )

    こんな街中にも居るんだね…。




    映画⑤

    8/15 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    タイムトラベルを繰り返し
    凶悪な連続爆弾魔を追うなか、
    出会った青年の人生を狂わせた
    人間への復讐へと向かうが
    その先に待ち構えていたものとは…。


    タイムトラベル系の王道ではあるものの
    前情報なく観たならばきっとあなたは
    もう一度観たくなる事間違いなし。

    卵が先か、鶏が先か…
    この問いに答えはあるのだろうか。




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5


    映画⑤

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝タイムトラベルを繰り返し凶悪な連続爆弾魔を追うなか、出会った青年の人生を狂わせた人間への復讐へと向かうがその先に待ち構えていたものとは…。タイムトラベル系の王道ではあるものの前情報なく観たならばきっとあなたはもう一度観たくなる事間違いなし。卵が先か、鶏が先か…この問いに答えはあるのだろうか。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    タイムトラベルを繰り返し
    凶悪な連続爆弾魔を追うなか、
    出会った青年の人生を狂わせた
    人間への復讐へと向かうが
    その先に待ち構えていたものとは…。


    タイムトラベル系の王道ではあるものの
    前情報なく観たならばきっとあなたは
    もう一度観たくなる事間違いなし。

    卵が先か、鶏が先か…
    この問いに答えはあるのだろうか。




    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5


    映画④

    8/15 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    白血病の娘のために
    憧れの「魔法少女ユキコ」の
    コスチュームを手に入れるために
    奔走する父親と翻弄される人たちの話。


    映画好きならご存知のタイトル💪🏻
    前情報少なめで観てほしいな〜。
    奇跡も、魔法も、あるんだよ。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5


    映画④

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝白血病の娘のために憧れの「魔法少女ユキコ」のコスチュームを手に入れるために奔走する父親と翻弄される人たちの話。映画好きならご存知のタイトル💪🏻前情報少なめで観てほしいな〜。奇跡も、魔法も、あるんだよ。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    白血病の娘のために
    憧れの「魔法少女ユキコ」の
    コスチュームを手に入れるために
    奔走する父親と翻弄される人たちの話。


    映画好きならご存知のタイトル💪🏻
    前情報少なめで観てほしいな〜。
    奇跡も、魔法も、あるんだよ。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5


    映画③

    8/15 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    突然娘が行方不明になり
    SNSで交友関係を漁ったら
    娘の知らない一面が出てきて…💥



    何度観ても面白い作品。
    どの映画にもない斬新な映像と
    「そう来たか」とハッとさせられる
    展開の連続でドキドキが止まらない💪🏻

    食わず嫌いしてる人は
    20分くらい観てから判断して欲しい。
    きっと最後まで観てしまうから。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5





    映画③

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝突然娘が行方不明になりSNSで交友関係を漁ったら娘の知らない一面が出てきて…💥何度観ても面白い作品。どの映画にもない斬新な映像と「そう来たか」とハッとさせられる展開の連続でドキドキが止まらない💪🏻食わず嫌いしてる人は20分くらい観てから判断して欲しい。きっと最後まで観てしまうから。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    突然娘が行方不明になり
    SNSで交友関係を漁ったら
    娘の知らない一面が出てきて…💥



    何度観ても面白い作品。
    どの映画にもない斬新な映像と
    「そう来たか」とハッとさせられる
    展開の連続でドキドキが止まらない💪🏻

    食わず嫌いしてる人は
    20分くらい観てから判断して欲しい。
    きっと最後まで観てしまうから。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5





    映画②

    8/15 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





     
     
    宇宙に信号送ってみたら
    謎の生命体が地球に飛んできて
    戦艦やらハワイやらあちこち破壊💥
    どーしよ!って感じの内容。


    とりあえず男子はみんな好きなやつ!
    よくある「日本人ぽい役者さん」ではなく
    ちゃんと日本人が起用されてた。好感。

    世間的な評価は低めなものの
    CGのクオリティや役者さんの演技が
    とても良かったので私は好き!

    最近の映画は変に入り組んだ設定が
    多すぎるからこれくらいあっさりと
    まとめてくれた方が観やすいかも👀

    退役軍人が集合するシーンが
    アベンジャーズに感じた。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5


    映画②

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝宇宙に信号送ってみたら謎の生命体が地球に飛んできて戦艦やらハワイやらあちこち破壊💥どーしよ!って感じの内容。とりあえず男子はみんな好きなやつ!よくある「日本人ぽい役者さん」ではなくちゃんと日本人が起用されてた。好感。世間的な評価は低めなもののCGのクオリティや役者さんの演技がとても良かったので私は好き!最近の映画は変に入り組んだ設定が多すぎるからこれくらいあっさりとまとめてくれた方が観やすいかも👀退役軍人が集合するシーンがアベンジャーズに感じた。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





     
     
    宇宙に信号送ってみたら
    謎の生命体が地球に飛んできて
    戦艦やらハワイやらあちこち破壊💥
    どーしよ!って感じの内容。


    とりあえず男子はみんな好きなやつ!
    よくある「日本人ぽい役者さん」ではなく
    ちゃんと日本人が起用されてた。好感。

    世間的な評価は低めなものの
    CGのクオリティや役者さんの演技が
    とても良かったので私は好き!

    最近の映画は変に入り組んだ設定が
    多すぎるからこれくらいあっさりと
    まとめてくれた方が観やすいかも👀

    退役軍人が集合するシーンが
    アベンジャーズに感じた。



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5


    映画①

    8/15 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    祖父母の家に子供二人が泊まりに行ったら
    なんか祖父母の様子がおかしいので
    母にビデオカメラで見せたら…。


    『シックスセンス』でおなじみ
    M・ナイト・シャマラン監督の
    SFではないホラー作品。

    そんなに怖くなかった。

    シックスセンスくらいの衝撃波が
    感じられずちょっと残念🥲

    突然の半ケツにビビりました、草



    ⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    映画①

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝祖父母の家に子供二人が泊まりに行ったらなんか祖父母の様子がおかしいので母にビデオカメラで見せたら…。『シックスセンス』でおなじみM・ナイト・シャマラン監督のSFではないホラー作品。そんなに怖くなかった。シックスセンスくらいの衝撃波が感じられずちょっと残念🥲突然の半ケツにビビりました、草⭐️⭐️⭐️⭐️/5




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    祖父母の家に子供二人が泊まりに行ったら
    なんか祖父母の様子がおかしいので
    母にビデオカメラで見せたら…。


    『シックスセンス』でおなじみ
    M・ナイト・シャマラン監督の
    SFではないホラー作品。

    そんなに怖くなかった。

    シックスセンスくらいの衝撃波が
    感じられずちょっと残念🥲

    突然の半ケツにビビりました、草



    ⭐️⭐️⭐️⭐️/5



    今一度、覚えて欲しいです。

    8/15 09:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Mットの時に気をつけて欲しい事は
    山ほどあるんだけどさ、


    ⚠️私の頭(首から上)を触らない

    髪の毛にローションがついたら
    洗う時間貰います。
    つまり早く帰します。
    容赦なく時短します。


    ⚠️Mットの上に立たない

    怪我に繋がるので膝から乗りましょう。


    ⚠️果てそうな時は我慢しない

    我慢したせいでノーフィニッシュで
    帰る方がよくいらっしゃいます。
    80分以上のコースの方は特に
    その後に響くので我慢しないでね。


    ⚠️私の首に体重をかけない

    果てる瞬間に飛びついてきて
    首や肩に体重を乗せたり
    指を思いっきり刺されることあります。
    爪も痛いけど肉の隙間に指を刺して
    グッと押されたらめちゃくちゃ痛いです。

    首に体重をかけるとこちらが
    怪我をする可能性もあるので
    思いっきり振り払います。
    やめてください。




    あまりグチグチ書いてると
    会いにくいイメージ持たれそうだから
    あんまり書かなかったのだけど、
    最近遊び慣れないお兄さんが多くて
    嫌な思いをする事が多過ぎて
    疲れちゃいました!笑


    「遊び慣れてない人は来ないで!」
    なんて全く思って無いです。

    むしろMットの良さを知って
    楽しんで貰いたい気持ちが大きいです。

    ただ、モラルやマナーは
    最低限持って遊んで欲しいです。



    ぜひご理解のうえ、
    遊びにお越しください🍀





    今一度、覚えて欲しいです。

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝Mットの時に気をつけて欲しい事は山ほどあるんだけどさ、⚠️私の頭(首から上)を触らない髪の毛にローションがついたら洗う時間貰います。つまり早く帰します。容赦なく時短します。⚠️Mットの上に立たない怪我に繋がるので膝から乗りましょう。⚠️果てそうな時は我慢しない我慢したせいでノーフィニッシュで帰る方がよくいらっしゃいます。80分以上のコースの方は特にその後に響くので我慢しないでね。⚠️私の首に体重をかけない果てる瞬間に飛びついてきて首や肩に体重を乗せたり指を思いっきり刺されることあります。爪も痛いけど肉の隙間に指を刺してグッと押されたらめちゃくちゃ痛いです。首に体重をかけるとこちらが怪我をする可能性もあるので思いっきり振り払います。やめてください。あまりグチグチ書いてると会いにくいイメージ持たれそうだからあんまり書かなかったのだけど、最近遊び慣れないお兄さんが多くて嫌な思いをする事が多過ぎて疲れちゃいました!笑「遊び慣れてない人は来ないで!」なんて全く思って無いです。むしろMットの良さを知って楽しんで貰いたい気持ちが大きいです。ただ、モラルやマナーは最低限持って遊んで欲しいです。ぜひご理解のうえ、遊びにお越しください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    Mットの時に気をつけて欲しい事は
    山ほどあるんだけどさ、


    ⚠️私の頭(首から上)を触らない

    髪の毛にローションがついたら
    洗う時間貰います。
    つまり早く帰します。
    容赦なく時短します。


    ⚠️Mットの上に立たない

    怪我に繋がるので膝から乗りましょう。


    ⚠️果てそうな時は我慢しない

    我慢したせいでノーフィニッシュで
    帰る方がよくいらっしゃいます。
    80分以上のコースの方は特に
    その後に響くので我慢しないでね。


    ⚠️私の首に体重をかけない

    果てる瞬間に飛びついてきて
    首や肩に体重を乗せたり
    指を思いっきり刺されることあります。
    爪も痛いけど肉の隙間に指を刺して
    グッと押されたらめちゃくちゃ痛いです。

    首に体重をかけるとこちらが
    怪我をする可能性もあるので
    思いっきり振り払います。
    やめてください。




    あまりグチグチ書いてると
    会いにくいイメージ持たれそうだから
    あんまり書かなかったのだけど、
    最近遊び慣れないお兄さんが多くて
    嫌な思いをする事が多過ぎて
    疲れちゃいました!笑


    「遊び慣れてない人は来ないで!」
    なんて全く思って無いです。

    むしろMットの良さを知って
    楽しんで貰いたい気持ちが大きいです。

    ただ、モラルやマナーは
    最低限持って遊んで欲しいです。



    ぜひご理解のうえ、
    遊びにお越しください🍀





    さすがにキレたよ

    8/15 04:52




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お風呂場は危険な場所もあるから
    安全に楽しんで貰うために
    守ってもらう事があるのね。

    その一つが

    Mットの上に立たない

    なのだけど…

    初めて両足で立つ方が出現して
    これがお盆客かぁ…🤦🏻‍♀️と
    頭を抱えました…。


    誰だって初めて経験するものは
    失敗する事もあるよ、だけど
    「膝から乗ってください」
    の言葉をシカトして片足乗り上げて
    止めようとしたら両足乗せてきて
    もー無理だったよね。笑笑

    緊張して言葉が頭に入らない事は
    あると思うんだけどさ、
    全く聞いてくれないから
    イライラMAXになった。笑笑

    仕舞いには
    「転んで怪我するお客さん居るでしょ?」
    なんて発言もあって最悪でした。

    私のお客様には転ばせません。
    そもそも立たせないし。



    Mットは安全に遊ぶなら
    楽しいものなんだよ。

    でも風呂場は鋭利な場所もあるし
    頭ぶつけて病院送りなんて
    誰もしたくないよね??

    勝手にぶっ倒れても
    打ちどころ悪くても
    こちらは責任取らないよ??

    覆水盆に返らず、の言葉通り
    怪我をしてからでは遅いのです。

    だからこそ誘導には
    きちんと従って欲しいのです。

    本来は安全なお遊びです。



    注意事項を毎度復唱するのも
    私の頭がおかしくなりそうなので
    省いてた部分はありました。
    そこは自分の落ち度かなと思います。

    常識的に考えてテカテカしてるMットに
    足を乗せたらどうなるか、という
    想像も出来ない人間の方が怖いです。



    初めてのお風呂屋さん遊びを
    経験されるお兄さんも多いと思いますが、
    くれぐれも女の子に迷惑をかけないよう
    指示は守ってくださいね。




    さすがにキレたよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お風呂場は危険な場所もあるから安全に楽しんで貰うために守ってもらう事があるのね。その一つがMットの上に立たないなのだけど…初めて両足で立つ方が出現してこれがお盆客かぁ…🤦🏻‍♀️と頭を抱えました…。誰だって初めて経験するものは失敗する事もあるよ、だけど「膝から乗ってください」の言葉をシカトして片足乗り上げて止めようとしたら両足乗せてきてもー無理だったよね。笑笑緊張して言葉が頭に入らない事はあると思うんだけどさ、全く聞いてくれないからイライラMAXになった。笑笑仕舞いには「転んで怪我するお客さん居るでしょ?」なんて発言もあって最悪でした。私のお客様には転ばせません。そもそも立たせないし。Mットは安全に遊ぶなら楽しいものなんだよ。でも風呂場は鋭利な場所もあるし頭ぶつけて病院送りなんて誰もしたくないよね??勝手にぶっ倒れても打ちどころ悪くてもこちらは責任取らないよ??覆水盆に返らず、の言葉通り怪我をしてからでは遅いのです。だからこそ誘導にはきちんと従って欲しいのです。本来は安全なお遊びです。注意事項を毎度復唱するのも私の頭がおかしくなりそうなので省いてた部分はありました。そこは自分の落ち度かなと思います。常識的に考えてテカテカしてるMットに足を乗せたらどうなるか、という想像も出来ない人間の方が怖いです。初めてのお風呂屋さん遊びを経験されるお兄さんも多いと思いますが、くれぐれも女の子に迷惑をかけないよう指示は守ってくださいね。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お風呂場は危険な場所もあるから
    安全に楽しんで貰うために
    守ってもらう事があるのね。

    その一つが

    Mットの上に立たない

    なのだけど…

    初めて両足で立つ方が出現して
    これがお盆客かぁ…🤦🏻‍♀️と
    頭を抱えました…。


    誰だって初めて経験するものは
    失敗する事もあるよ、だけど
    「膝から乗ってください」
    の言葉をシカトして片足乗り上げて
    止めようとしたら両足乗せてきて
    もー無理だったよね。笑笑

    緊張して言葉が頭に入らない事は
    あると思うんだけどさ、
    全く聞いてくれないから
    イライラMAXになった。笑笑

    仕舞いには
    「転んで怪我するお客さん居るでしょ?」
    なんて発言もあって最悪でした。

    私のお客様には転ばせません。
    そもそも立たせないし。



    Mットは安全に遊ぶなら
    楽しいものなんだよ。

    でも風呂場は鋭利な場所もあるし
    頭ぶつけて病院送りなんて
    誰もしたくないよね??

    勝手にぶっ倒れても
    打ちどころ悪くても
    こちらは責任取らないよ??

    覆水盆に返らず、の言葉通り
    怪我をしてからでは遅いのです。

    だからこそ誘導には
    きちんと従って欲しいのです。

    本来は安全なお遊びです。



    注意事項を毎度復唱するのも
    私の頭がおかしくなりそうなので
    省いてた部分はありました。
    そこは自分の落ち度かなと思います。

    常識的に考えてテカテカしてるMットに
    足を乗せたらどうなるか、という
    想像も出来ない人間の方が怖いです。



    初めてのお風呂屋さん遊びを
    経験されるお兄さんも多いと思いますが、
    くれぐれも女の子に迷惑をかけないよう
    指示は守ってくださいね。




    休みます!

    8/15 00:17




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    色々ありまして
    16〜18日の出勤はお休みを
    いただくことにしました!

    ご予約いただいてたお兄さん
    こちらからキャンセルしてしまい
    申し訳ございませんm(__)m

    理由は色々ありますが
    今後の自分の為を思って休みます!

    変な憶測を産みたくないので
    予防線のために書いておきますが
    性⭕️とかではありません!
    こんな時間に検査結果は出ないので!

    まるっと休んでしまいますが
    復帰したら遊んでくださいm(__)m




    休みます!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝色々ありまして16〜18日の出勤はお休みをいただくことにしました!ご予約いただいてたお兄さんこちらからキャンセルしてしまい申し訳ございませんm(__)m理由は色々ありますが今後の自分の為を思って休みます!変な憶測を産みたくないので予防線のために書いておきますが性⭕️とかではありません!こんな時間に検査結果は出ないので!まるっと休んでしまいますが復帰したら遊んでくださいm(__)m




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    色々ありまして
    16〜18日の出勤はお休みを
    いただくことにしました!

    ご予約いただいてたお兄さん
    こちらからキャンセルしてしまい
    申し訳ございませんm(__)m

    理由は色々ありますが
    今後の自分の為を思って休みます!

    変な憶測を産みたくないので
    予防線のために書いておきますが
    性⭕️とかではありません!
    こんな時間に検査結果は出ないので!

    まるっと休んでしまいますが
    復帰したら遊んでくださいm(__)m




    初めてご予約の方は必読⚠️

    8/14 21:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ※注意喚起のため何度も投稿します※

    ※初めてご利用の方はよく読んで下さい※




    ラブファクトリーでは
    ご予約は基本的に

    ネット予約のみです⚠️

    1週間先まではネット予約可能、
    当日お遊びの1時間前でしたら
    電話予約も可能となります。

    一度でもお会いした方がある方は
    メッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️
    お日にちの制限ありません、
    そして先行予約料かかりません!




    ⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️


    ネット予約の際に

    仮予約

    そのあと届くメールを開いて
    チャットでやり取り

    ご予約確定

    の流れになります。


    このチャットでのやり取り
    もしくは電話をスルーしてしまうと
    自動でキャンセルになります⚠️



    自動キャンセルになると
    ネット予約NG登録されてしまい
    今後ご予約が出来なくなります⚠️


    (NGになっても一度お遊び頂けると
    解除されるので当日1時間前の
    電話予約もしくは直接ご来店ください)



    こちらはメールにも記載されてますが
    長文で届くので見逃すかもしれません…💦

    仮予約のまま予約となると
    心無い方のイタズラ予約や
    ダブルブッキングなども起こるので、
    トラブル防止のためにチャットでの
    やり取りをしてからご予約確定となります。


    若干お時間頂戴しますが
    最後までやり取りのご協力を
    よろしくお願いしますm(__)m




    ​​​​​​​

    初めてご予約の方は必読⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝※注意喚起のため何度も投稿します※※初めてご利用の方はよく読んで下さい※ラブファクトリーではご予約は基本的にネット予約のみです⚠️1週間先まではネット予約可能、当日お遊びの1時間前でしたら電話予約も可能となります。一度でもお会いした方がある方はメッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️お日にちの制限ありません、そして先行予約料かかりません!⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️ネット予約の際に仮予約↓そのあと届くメールを開いてチャットでやり取り↓ご予約確定の流れになります。このチャットでのやり取りもしくは電話をスルーしてしまうと自動でキャンセルになります⚠️自動キャンセルになるとネット予約NG登録されてしまい今後ご予約が出来なくなります⚠️(NGになっても一度お遊び頂けると解除されるので当日1時間前の電話予約もしくは直接ご来店ください)こちらはメールにも記載されてますが長文で届くので見逃すかもしれません…💦仮予約のまま予約となると心無い方のイタズラ予約やダブルブッキングなども起こるので、トラブル防止のためにチャットでのやり取りをしてからご予約確定となります。若干お時間頂戴しますが最後までやり取りのご協力をよろしくお願いしますm(__)m​​​​​​​




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ※注意喚起のため何度も投稿します※

    ※初めてご利用の方はよく読んで下さい※




    ラブファクトリーでは
    ご予約は基本的に

    ネット予約のみです⚠️

    1週間先まではネット予約可能、
    当日お遊びの1時間前でしたら
    電話予約も可能となります。

    一度でもお会いした方がある方は
    メッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️
    お日にちの制限ありません、
    そして先行予約料かかりません!




    ⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️


    ネット予約の際に

    仮予約

    そのあと届くメールを開いて
    チャットでやり取り

    ご予約確定

    の流れになります。


    このチャットでのやり取り
    もしくは電話をスルーしてしまうと
    自動でキャンセルになります⚠️



    自動キャンセルになると
    ネット予約NG登録されてしまい
    今後ご予約が出来なくなります⚠️


    (NGになっても一度お遊び頂けると
    解除されるので当日1時間前の
    電話予約もしくは直接ご来店ください)



    こちらはメールにも記載されてますが
    長文で届くので見逃すかもしれません…💦

    仮予約のまま予約となると
    心無い方のイタズラ予約や
    ダブルブッキングなども起こるので、
    トラブル防止のためにチャットでの
    やり取りをしてからご予約確定となります。


    若干お時間頂戴しますが
    最後までやり取りのご協力を
    よろしくお願いしますm(__)m




    ​​​​​​​

    筋肉は裏切らない

    8/14 19:46





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    もう信じられるのは
    自分の筋肉だけかも。笑

    今日は帰ったら死ぬほど
    ホラー映画観たい気分!!

    ソウとか痛い系の映画は
    怖いって感情よりも
    痛そうって感情の方が大きいから
    純粋なホラーが観たい🥲

    コンジアムが一番怖いと思ってるけど
    超える作品が知りたいな( ´・ω・` )

    呪詛は怖いっちゃ怖いけど
    どちらかというと人こわじゃない?

    得体の知れない怖さが欲しいんだ…

    いつか幽霊に遭遇しても
    筋トレしとけば何とかなるよね?
    と思って腹筋してる。

    強くなりたいなぁ。





    筋肉は裏切らない

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝もう信じられるのは自分の筋肉だけかも。笑今日は帰ったら死ぬほどホラー映画観たい気分!!ソウとか痛い系の映画は怖いって感情よりも痛そうって感情の方が大きいから純粋なホラーが観たい🥲コンジアムが一番怖いと思ってるけど超える作品が知りたいな(´・ω・`)呪詛は怖いっちゃ怖いけどどちらかというと人こわじゃない?得体の知れない怖さが欲しいんだ…いつか幽霊に遭遇しても筋トレしとけば何とかなるよね?と思って腹筋してる。強くなりたいなぁ。





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    もう信じられるのは
    自分の筋肉だけかも。笑

    今日は帰ったら死ぬほど
    ホラー映画観たい気分!!

    ソウとか痛い系の映画は
    怖いって感情よりも
    痛そうって感情の方が大きいから
    純粋なホラーが観たい🥲

    コンジアムが一番怖いと思ってるけど
    超える作品が知りたいな( ´・ω・` )

    呪詛は怖いっちゃ怖いけど
    どちらかというと人こわじゃない?

    得体の知れない怖さが欲しいんだ…

    いつか幽霊に遭遇しても
    筋トレしとけば何とかなるよね?
    と思って腹筋してる。

    強くなりたいなぁ。





    んー笑笑

    8/14 17:08




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました!

    スタートのお兄さん
    無断キャンセルぽい!笑笑

    毎日キャンセルだらけなんだけど
    嫌がらせにしか思えない(っ´ω`c)

    私も出勤キャンセルして良い?笑
    帰ろうかな、笑笑




    んー笑笑

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤しました!スタートのお兄さん無断キャンセルぽい!笑笑毎日キャンセルだらけなんだけど嫌がらせにしか思えない(っ´ω`c)私も出勤キャンセルして良い?笑帰ろうかな、笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤しました!

    スタートのお兄さん
    無断キャンセルぽい!笑笑

    毎日キャンセルだらけなんだけど
    嫌がらせにしか思えない(っ´ω`c)

    私も出勤キャンセルして良い?笑
    帰ろうかな、笑笑




    みんな好きだよね?

    8/14 16:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私がこの手の動画を
    撮るのが好きな理由は

    洗車した時の撥水感を
    彷彿とするからです。草

    あの瞬間一番気持ち良く無い?!🤣








    みんな好きだよね?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝私がこの手の動画を撮るのが好きな理由は洗車した時の撥水感を彷彿とするからです。草あの瞬間一番気持ち良く無い?!🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    私がこの手の動画を
    撮るのが好きな理由は

    洗車した時の撥水感を
    彷彿とするからです。草

    あの瞬間一番気持ち良く無い?!🤣








    んー?

    8/14 15:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    定期的に流してる動画
    サイパトに消されてるのもあるし
    普通に生きてるのもあるしで
    すごく謎だなぁ💭

    12:45の投稿に関しては
    再生押しても何も動かないし
    ぶっ壊れてる…??( ´・ω・` )




    そのうちヘブンの日記?全体?が
    アップデート入るらしいんだけど

    メンテ入るたびに何かしら
    エラー出てると思うので
    (この前もネット予約使えなくなった)
    システム屋さん頑張ってね…

    何ならアプデせずにこのままで
    良いと思ってるけどね…😂





    んー?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝定期的に流してる動画サイパトに消されてるのもあるし普通に生きてるのもあるしですごく謎だなぁ💭12:45の投稿に関しては再生押しても何も動かないしぶっ壊れてる…??(´・ω・`)そのうちヘブンの日記?全体?がアップデート入るらしいんだけどメンテ入るたびに何かしらエラー出てると思うので(この前もネット予約使えなくなった)システム屋さん頑張ってね…何ならアプデせずにこのままで良いと思ってるけどね…😂




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    定期的に流してる動画
    サイパトに消されてるのもあるし
    普通に生きてるのもあるしで
    すごく謎だなぁ💭

    12:45の投稿に関しては
    再生押しても何も動かないし
    ぶっ壊れてる…??( ´・ω・` )




    そのうちヘブンの日記?全体?が
    アップデート入るらしいんだけど

    メンテ入るたびに何かしら
    エラー出てると思うので
    (この前もネット予約使えなくなった)
    システム屋さん頑張ってね…

    何ならアプデせずにこのままで
    良いと思ってるけどね…😂





    ご予約に関しての注意⚠️

    8/14 15:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ※注意喚起のため何度も投稿します※

    ※初めてご利用の方はよく読んで下さい※




    ラブファクトリーでは
    ご予約は基本的に

    ネット予約のみです⚠️

    1週間先まではネット予約可能、
    当日お遊びの1時間前でしたら
    電話予約も可能となります。

    一度でもお会いした方がある方は
    メッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️
    お日にちの制限ありません、
    そして先行予約料かかりません!




    ⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️


    ネット予約の際に

    仮予約

    そのあと届くメールを開いて
    チャットでやり取り

    ご予約確定

    の流れになります。


    このチャットでのやり取り
    もしくは電話をスルーしてしまうと
    自動でキャンセルになります⚠️



    自動キャンセルになると
    ネット予約NG登録されてしまい
    今後ご予約が出来なくなります⚠️


    (NGになっても一度お遊び頂けると
    解除されるので当日1時間前の
    電話予約もしくは直接ご来店ください)



    こちらはメールにも記載されてますが
    長文で届くので見逃すかもしれません…💦

    仮予約のまま予約となると
    心無い方のイタズラ予約や
    ダブルブッキングなども起こるので、
    トラブル防止のためにチャットでの
    やり取りをしてからご予約確定となります。


    若干お時間頂戴しますが
    最後までやり取りのご協力を
    よろしくお願いしますm(__)m




    ​​​​​​​

    ご予約に関しての注意⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝※注意喚起のため何度も投稿します※※初めてご利用の方はよく読んで下さい※ラブファクトリーではご予約は基本的にネット予約のみです⚠️1週間先まではネット予約可能、当日お遊びの1時間前でしたら電話予約も可能となります。一度でもお会いした方がある方はメッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️お日にちの制限ありません、そして先行予約料かかりません!⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️ネット予約の際に仮予約↓そのあと届くメールを開いてチャットでやり取り↓ご予約確定の流れになります。このチャットでのやり取りもしくは電話をスルーしてしまうと自動でキャンセルになります⚠️自動キャンセルになるとネット予約NG登録されてしまい今後ご予約が出来なくなります⚠️(NGになっても一度お遊び頂けると解除されるので当日1時間前の電話予約もしくは直接ご来店ください)こちらはメールにも記載されてますが長文で届くので見逃すかもしれません…💦仮予約のまま予約となると心無い方のイタズラ予約やダブルブッキングなども起こるので、トラブル防止のためにチャットでのやり取りをしてからご予約確定となります。若干お時間頂戴しますが最後までやり取りのご協力をよろしくお願いしますm(__)m​​​​​​​




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ※注意喚起のため何度も投稿します※

    ※初めてご利用の方はよく読んで下さい※




    ラブファクトリーでは
    ご予約は基本的に

    ネット予約のみです⚠️

    1週間先まではネット予約可能、
    当日お遊びの1時間前でしたら
    電話予約も可能となります。

    一度でもお会いした方がある方は
    メッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️
    お日にちの制限ありません、
    そして先行予約料かかりません!




    ⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️


    ネット予約の際に

    仮予約

    そのあと届くメールを開いて
    チャットでやり取り

    ご予約確定

    の流れになります。


    このチャットでのやり取り
    もしくは電話をスルーしてしまうと
    自動でキャンセルになります⚠️



    自動キャンセルになると
    ネット予約NG登録されてしまい
    今後ご予約が出来なくなります⚠️


    (NGになっても一度お遊び頂けると
    解除されるので当日1時間前の
    電話予約もしくは直接ご来店ください)



    こちらはメールにも記載されてますが
    長文で届くので見逃すかもしれません…💦

    仮予約のまま予約となると
    心無い方のイタズラ予約や
    ダブルブッキングなども起こるので、
    トラブル防止のためにチャットでの
    やり取りをしてからご予約確定となります。


    若干お時間頂戴しますが
    最後までやり取りのご協力を
    よろしくお願いしますm(__)m




    ​​​​​​​

    お風呂上がり

    8/14 14:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ほんのりとついた水滴って

    なんか良いよね😍🔥





    お風呂上がり

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ほんのりとついた水滴ってなんか良いよね😍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ほんのりとついた水滴って

    なんか良いよね😍🔥





    おはよ

    8/14 12:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    当欠ぶちかまそうと思ったら
    ご予約いただいてるので
    真面目に出勤しますm(__)m笑

    寝起きでめちゃくちゃ焼肉
    食べたくなった、
    寝起き良過ぎない??😂🔥

    よく食べるのはレバーで
    その次はせせりです。
    ヘルシー系が好き(˶ˊᵕˋ˵)

    最近は脂ドロドロ系のお肉を
    たくさん食べられなくなりました、
    昔は狂ったように食べたのに。。

    お兄さんは焼肉でよく
    何を食べますか(っ´ω`c)?



    おはよ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝当欠ぶちかまそうと思ったらご予約いただいてるので真面目に出勤しますm(__)m笑寝起きでめちゃくちゃ焼肉食べたくなった、寝起き良過ぎない??😂🔥よく食べるのはレバーでその次はせせりです。ヘルシー系が好き(˶ˊᵕˋ˵)最近は脂ドロドロ系のお肉をたくさん食べられなくなりました、昔は狂ったように食べたのに。。お兄さんは焼肉でよく何を食べますか(っ´ω`c)?




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    当欠ぶちかまそうと思ったら
    ご予約いただいてるので
    真面目に出勤しますm(__)m笑

    寝起きでめちゃくちゃ焼肉
    食べたくなった、
    寝起き良過ぎない??😂🔥

    よく食べるのはレバーで
    その次はせせりです。
    ヘルシー系が好き(˶ˊᵕˋ˵)

    最近は脂ドロドロ系のお肉を
    たくさん食べられなくなりました、
    昔は狂ったように食べたのに。。

    お兄さんは焼肉でよく
    何を食べますか(っ´ω`c)?



    初めてご利用の方へ⚠️

    8/14 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ※注意喚起のため何度も投稿します※

    ※初めてご利用の方はよく読んで下さい※




    ラブファクトリーでは
    ご予約は基本的に

    ネット予約のみです⚠️

    1週間先まではネット予約可能、
    当日お遊びの1時間前でしたら
    電話予約も可能となります。

    一度でもお会いした方がある方は
    メッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️
    お日にちの制限ありません、
    そして先行予約料かかりません!




    ⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️


    ネット予約の際に

    仮予約

    そのあと届くメールを開いて
    チャットでやり取り

    ご予約確定

    の流れになります。


    このチャットでのやり取り
    もしくは電話をスルーしてしまうと
    自動でキャンセルになります⚠️



    自動キャンセルになると
    ネット予約NG登録されてしまい
    今後ご予約が出来なくなります⚠️


    (NGになっても一度お遊び頂けると
    解除されるので当日1時間前の
    電話予約もしくは直接ご来店ください)



    こちらはメールにも記載されてますが
    長文で届くので見逃すかもしれません…💦

    仮予約のまま予約となると
    心無い方のイタズラ予約や
    ダブルブッキングなども起こるので、
    トラブル防止のためにチャットでの
    やり取りをしてからご予約確定となります。


    若干お時間頂戴しますが
    最後までやり取りのご協力を
    よろしくお願いしますm(__)m




    ​​​​​​​

    初めてご利用の方へ⚠️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝※注意喚起のため何度も投稿します※※初めてご利用の方はよく読んで下さい※ラブファクトリーではご予約は基本的にネット予約のみです⚠️1週間先まではネット予約可能、当日お遊びの1時間前でしたら電話予約も可能となります。一度でもお会いした方がある方はメッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️お日にちの制限ありません、そして先行予約料かかりません!⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️ネット予約の際に仮予約↓そのあと届くメールを開いてチャットでやり取り↓ご予約確定の流れになります。このチャットでのやり取りもしくは電話をスルーしてしまうと自動でキャンセルになります⚠️自動キャンセルになるとネット予約NG登録されてしまい今後ご予約が出来なくなります⚠️(NGになっても一度お遊び頂けると解除されるので当日1時間前の電話予約もしくは直接ご来店ください)こちらはメールにも記載されてますが長文で届くので見逃すかもしれません…💦仮予約のまま予約となると心無い方のイタズラ予約やダブルブッキングなども起こるので、トラブル防止のためにチャットでのやり取りをしてからご予約確定となります。若干お時間頂戴しますが最後までやり取りのご協力をよろしくお願いしますm(__)m​​​​​​​




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ※注意喚起のため何度も投稿します※

    ※初めてご利用の方はよく読んで下さい※




    ラブファクトリーでは
    ご予約は基本的に

    ネット予約のみです⚠️

    1週間先まではネット予約可能、
    当日お遊びの1時間前でしたら
    電話予約も可能となります。

    一度でもお会いした方がある方は
    メッセージやXのDMから姫予約可能🙆🏻‍♀️
    お日にちの制限ありません、
    そして先行予約料かかりません!




    ⚠️⚠️⚠️ここから最重要⚠️⚠️⚠️


    ネット予約の際に

    仮予約

    そのあと届くメールを開いて
    チャットでやり取り

    ご予約確定

    の流れになります。


    このチャットでのやり取り
    もしくは電話をスルーしてしまうと
    自動でキャンセルになります⚠️



    自動キャンセルになると
    ネット予約NG登録されてしまい
    今後ご予約が出来なくなります⚠️


    (NGになっても一度お遊び頂けると
    解除されるので当日1時間前の
    電話予約もしくは直接ご来店ください)



    こちらはメールにも記載されてますが
    長文で届くので見逃すかもしれません…💦

    仮予約のまま予約となると
    心無い方のイタズラ予約や
    ダブルブッキングなども起こるので、
    トラブル防止のためにチャットでの
    やり取りをしてからご予約確定となります。


    若干お時間頂戴しますが
    最後までやり取りのご協力を
    よろしくお願いしますm(__)m




    ​​​​​​​