• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😍💕

    8/8 01:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💖💕

    たくさんご指名いただけて幸せでした😭✨

    Mット好きなお兄さんばかりで
    いじめるの楽しかったぁ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    お礼は後ほど更新します😘💋




    ありがとう😍💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💖💕たくさんご指名いただけて幸せでした😭✨Mット好きなお兄さんばかりでいじめるの楽しかったぁ💪🏻(¨̮💪🏻)🔥お礼は後ほど更新します😘💋




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💖💕

    たくさんご指名いただけて幸せでした😭✨

    Mット好きなお兄さんばかりで
    いじめるの楽しかったぁ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥

    お礼は後ほど更新します😘💋




    本日のこり1枠🈳

    8/7 16:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日ご予約いただいた仲良しさん、
    初めましてのお兄さん、
    お会い出来るのを楽しみにしてます💪🏻🔥

    暑いので水分補給をお忘れなく!!!




    本日は残り1枠で
    23:00頃〜100分まで可能です✌🏻

    もちろん60分、80分コースも🙆🏻‍♀️

    ご予約はネット予約からお願いします🍀



    本日のこり1枠🈳

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日ご予約いただいた仲良しさん、初めましてのお兄さん、お会い出来るのを楽しみにしてます💪🏻🔥暑いので水分補給をお忘れなく!!!本日は残り1枠で23:00頃〜100分まで可能です✌🏻もちろん60分、80分コースも🙆🏻‍♀️ご予約はネット予約からお願いします🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日ご予約いただいた仲良しさん、
    初めましてのお兄さん、
    お会い出来るのを楽しみにしてます💪🏻🔥

    暑いので水分補給をお忘れなく!!!




    本日は残り1枠で
    23:00頃〜100分まで可能です✌🏻

    もちろん60分、80分コースも🙆🏻‍♀️

    ご予約はネット予約からお願いします🍀



    気持ちいい疲れは別腹なのさ

    8/7 16:23




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムのおかげで今日もへとへとだよぉ

    でもジム行ってから出勤してると
    体力がついた気がする🥲

    今日は全身まんべんなくやったので
    明日は全身バリバリになる予感💭

    でも出勤は楽しいから別腹💪🏻😍🔥




    気持ちいい疲れは別腹なのさ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ジムのおかげで今日もへとへとだよぉでもジム行ってから出勤してると体力がついた気がする🥲今日は全身まんべんなくやったので明日は全身バリバリになる予感💭でも出勤は楽しいから別腹💪🏻😍🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムのおかげで今日もへとへとだよぉ

    でもジム行ってから出勤してると
    体力がついた気がする🥲

    今日は全身まんべんなくやったので
    明日は全身バリバリになる予感💭

    でも出勤は楽しいから別腹💪🏻😍🔥




    【お礼写メ日記】あつはんさんへ❤️

    8/7 14:45




    ❤️あつはんさんへ❤️


    先日はご指名ありがとうございました💓
    そして口コミも投稿してくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです…!!!😍💕

    たくさんスッキリしていただけて
    何よりだし私も楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)💖🎶
    いじめ過ぎちゃったかな??
    でももっと責めたかった気もします。笑
    またバブりたくなったら
    いつでも遊びに来てくださいね😘💋
    ありがとうございました❤️


    みかより💕




    【お礼写メ日記】あつはんさんへ❤️

    ❤️あつはんさんへ❤️先日はご指名ありがとうございました💓そして口コミも投稿してくださってめちゃくちゃ嬉しいです…!!!😍💕たくさんスッキリしていただけて何よりだし私も楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)💖🎶いじめ過ぎちゃったかな??でももっと責めたかった気もします。笑またバブりたくなったらいつでも遊びに来てくださいね😘💋ありがとうございました❤️みかより💕




    ❤️あつはんさんへ❤️


    先日はご指名ありがとうございました💓
    そして口コミも投稿してくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです…!!!😍💕

    たくさんスッキリしていただけて
    何よりだし私も楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)💖🎶
    いじめ過ぎちゃったかな??
    でももっと責めたかった気もします。笑
    またバブりたくなったら
    いつでも遊びに来てくださいね😘💋
    ありがとうございました❤️


    みかより💕




    おら、忍者さなるだ

    8/7 13:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    小さい頃に行ったぶりの
    時代村行ってきたの!!!

    忍者屋敷楽しかった〜☺️🎶

    玉をどうにかしてドアを
    開けろ的なクエストあるんだけど
    よくわからないまま開いたの。笑笑
    人感センサーかな……

    斜めの床も筋トレのお陰なのか
    Mットのお陰なのか余裕で歩けました✌🏻

    あの床楽しくて好き☺️🍀



    昔はにゃんまげがその辺に立ってて
    飛びつこう🎶みたいな風潮あったのに
    今はどこにも立ってなかった🥲

    時代の変化でしょうか。悲しい。

    弓矢全然当たらなくて悔しいから
    2回課金したのに当たらなかった。涙

    手裏剣も当たらなかった。
    センス無さすぎる😂



    大人になっても楽しい空間でした😍💓


    おら、忍者さなるだ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝小さい頃に行ったぶりの時代村行ってきたの!!!忍者屋敷楽しかった〜☺️🎶玉をどうにかしてドアを開けろ的なクエストあるんだけどよくわからないまま開いたの。笑笑人感センサーかな……斜めの床も筋トレのお陰なのかMットのお陰なのか余裕で歩けました✌🏻あの床楽しくて好き☺️🍀昔はにゃんまげがその辺に立ってて飛びつこう🎶みたいな風潮あったのに今はどこにも立ってなかった🥲時代の変化でしょうか。悲しい。弓矢全然当たらなくて悔しいから2回課金したのに当たらなかった。涙手裏剣も当たらなかった。センス無さすぎる😂大人になっても楽しい空間でした😍💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    小さい頃に行ったぶりの
    時代村行ってきたの!!!

    忍者屋敷楽しかった〜☺️🎶

    玉をどうにかしてドアを
    開けろ的なクエストあるんだけど
    よくわからないまま開いたの。笑笑
    人感センサーかな……

    斜めの床も筋トレのお陰なのか
    Mットのお陰なのか余裕で歩けました✌🏻

    あの床楽しくて好き☺️🍀



    昔はにゃんまげがその辺に立ってて
    飛びつこう🎶みたいな風潮あったのに
    今はどこにも立ってなかった🥲

    時代の変化でしょうか。悲しい。

    弓矢全然当たらなくて悔しいから
    2回課金したのに当たらなかった。涙

    手裏剣も当たらなかった。
    センス無さすぎる😂



    大人になっても楽しい空間でした😍💓


    寝坊だああ

    8/7 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    大爆睡かましておりました🤦🏻‍♀️

    ジム行ってくる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    寝坊だああ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝大爆睡かましておりました🤦🏻‍♀️ジム行ってくる💪🏻(¨̮💪🏻)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    大爆睡かましておりました🤦🏻‍♀️

    ジム行ってくる💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    叩くならそれなりの覚悟を。

    8/7 11:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝










    メダルを目指せるチームだったし
    色んな声が出てくるのは仕方ないけど、
    とりあえず入れるだけのサーブなんて
    しないのが今の日本だからね!

    勝負に出た故の結果だからこそ
    責める声なんて言語道断だよ😤

    ハイキュー!!ファンなら絶対わかるし
    日本代表を追い続けてる人なら
    酷い言葉かけたりしないよ😤

    中傷しか出来ない人たちは
    本名も身分証も公表した上で叩けって思う。

    西田選手がリツイートしてたけど
    あんな言葉を投げられるやつは
    同じだけのバレーが出来るのかね?

    それに私たちが知らないだけで
    相当身体にダメージ抱えてたと思うし、
    色んな痛みに耐えて戦い切った選手を
    叩けるくらい偉い人間なのだろうか。



    最高のチームを見れたから
    私は幸せでいっぱいだよ。

    そしてブラン監督が今まで日本代表に
    貢献してくれた成果はかなり大きいし
    これからも良い部分を伸ばすだけ💪🏻🔥

    多分今日か明日には解散して
    帰国するはずだから拍手で迎えたい👏




    叩くならそれなりの覚悟を。

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝メダルを目指せるチームだったし色んな声が出てくるのは仕方ないけど、とりあえず入れるだけのサーブなんてしないのが今の日本だからね!勝負に出た故の結果だからこそ責める声なんて言語道断だよ😤ハイキュー!!ファンなら絶対わかるし日本代表を追い続けてる人なら酷い言葉かけたりしないよ😤中傷しか出来ない人たちは本名も身分証も公表した上で叩けって思う。西田選手がリツイートしてたけどあんな言葉を投げられるやつは同じだけのバレーが出来るのかね?それに私たちが知らないだけで相当身体にダメージ抱えてたと思うし、色んな痛みに耐えて戦い切った選手を叩けるくらい偉い人間なのだろうか。最高のチームを見れたから私は幸せでいっぱいだよ。そしてブラン監督が今まで日本代表に貢献してくれた成果はかなり大きいしこれからも良い部分を伸ばすだけ💪🏻🔥多分今日か明日には解散して帰国するはずだから拍手で迎えたい👏




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝










    メダルを目指せるチームだったし
    色んな声が出てくるのは仕方ないけど、
    とりあえず入れるだけのサーブなんて
    しないのが今の日本だからね!

    勝負に出た故の結果だからこそ
    責める声なんて言語道断だよ😤

    ハイキュー!!ファンなら絶対わかるし
    日本代表を追い続けてる人なら
    酷い言葉かけたりしないよ😤

    中傷しか出来ない人たちは
    本名も身分証も公表した上で叩けって思う。

    西田選手がリツイートしてたけど
    あんな言葉を投げられるやつは
    同じだけのバレーが出来るのかね?

    それに私たちが知らないだけで
    相当身体にダメージ抱えてたと思うし、
    色んな痛みに耐えて戦い切った選手を
    叩けるくらい偉い人間なのだろうか。



    最高のチームを見れたから
    私は幸せでいっぱいだよ。

    そしてブラン監督が今まで日本代表に
    貢献してくれた成果はかなり大きいし
    これからも良い部分を伸ばすだけ💪🏻🔥

    多分今日か明日には解散して
    帰国するはずだから拍手で迎えたい👏




    深夜に

    8/7 02:55




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    編集技術すごすぎる人を見つけた。

    これだけソフト使いこなせたら
    楽しいだろうなー!!!😭✨




    では寝ます!
    おやすみなさい(∩´∀`∩)




    深夜に

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝編集技術すごすぎる人を見つけた。これだけソフト使いこなせたら楽しいだろうなー!!!😭✨では寝ます!おやすみなさい(∩´∀`∩)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝





    編集技術すごすぎる人を見つけた。

    これだけソフト使いこなせたら
    楽しいだろうなー!!!😭✨




    では寝ます!
    おやすみなさい(∩´∀`∩)




    中山峠といえば

    8/6 21:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    久しぶりにあげいも食べたよ!!


    なぜ食べかけなのかって?







    食べた後に
    写真を撮ることを
    思い出したからだよ




    中山峠といえば

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝久しぶりにあげいも食べたよ!!なぜ食べかけなのかって?食べた後に写真を撮ることを思い出したからだよ




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    久しぶりにあげいも食べたよ!!


    なぜ食べかけなのかって?







    食べた後に
    写真を撮ることを
    思い出したからだよ




    預かり物!

    8/6 20:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    みつさんのお客様から
    お菓子いただきました🤣🔥
    ありがとうございます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨

    私もお会いしたことがあるらしいのですが
    どなたなのか全然わからなくて…🤦🏻‍♀️

    またよろしくお願いします(?)




    預かり物!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝みつさんのお客様からお菓子いただきました🤣🔥ありがとうございます💪🏻(¨̮💪🏻)✨私もお会いしたことがあるらしいのですがどなたなのか全然わからなくて…🤦🏻‍♀️またよろしくお願いします(?)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    みつさんのお客様から
    お菓子いただきました🤣🔥
    ありがとうございます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨

    私もお会いしたことがあるらしいのですが
    どなたなのか全然わからなくて…🤦🏻‍♀️

    またよろしくお願いします(?)




    充実の休み👏💓

    8/6 19:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    このシルエットで誰かわかったら
    相当なファンだと思う、笑

    すすきのでぶっちぎり爆美女で
    えっちすぎるお姉さんこと
    クリスタルのみつさんと旅行してきた😍🎶

    温泉旅館に行って温泉に入らない私たち…笑

    美味しすぎるご飯を食べまくり
    色々遊びまわり過ぎて
    脚が浮腫みまくりです( ´・ω・` )

    プリクラも撮ったのだけど
    あのポーズはみつさんが載せるでしょう、笑


    幸せで楽しすぎる旅行でした👏💓💕



    充実の休み👏💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝このシルエットで誰かわかったら相当なファンだと思う、笑すすきのでぶっちぎり爆美女でえっちすぎるお姉さんことクリスタルのみつさんと旅行してきた😍🎶温泉旅館に行って温泉に入らない私たち…笑美味しすぎるご飯を食べまくり色々遊びまわり過ぎて脚が浮腫みまくりです(´・ω・`)プリクラも撮ったのだけどあのポーズはみつさんが載せるでしょう、笑幸せで楽しすぎる旅行でした👏💓💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    このシルエットで誰かわかったら
    相当なファンだと思う、笑

    すすきのでぶっちぎり爆美女で
    えっちすぎるお姉さんこと
    クリスタルのみつさんと旅行してきた😍🎶

    温泉旅館に行って温泉に入らない私たち…笑

    美味しすぎるご飯を食べまくり
    色々遊びまわり過ぎて
    脚が浮腫みまくりです( ´・ω・` )

    プリクラも撮ったのだけど
    あのポーズはみつさんが載せるでしょう、笑


    幸せで楽しすぎる旅行でした👏💓💕



    乗り換える?

    8/6 15:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あいふぉーんそろそろ買い替えたい🥲

    画質考えたらAndroidの方が
    良いのはわかるんだけど…

    使い慣れてしまって乗り換えに
    気が乗らないの(ˆт · тˆ)




    乗り換える?

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝あいふぉーんそろそろ買い替えたい🥲画質考えたらAndroidの方が良いのはわかるんだけど…使い慣れてしまって乗り換えに気が乗らないの(ˆт·тˆ)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    あいふぉーんそろそろ買い替えたい🥲

    画質考えたらAndroidの方が
    良いのはわかるんだけど…

    使い慣れてしまって乗り換えに
    気が乗らないの(ˆт · тˆ)




    たくさん欲しい…❤️

    8/6 13:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日は出勤です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    事前予約お待ちしてます😘💕



    たくさん欲しい…❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝明日は出勤です💪🏻(¨̮💪🏻)事前予約お待ちしてます😘💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    明日は出勤です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    事前予約お待ちしてます😘💕



    おはよー💪🏻

    8/6 08:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    旅行二日目、
    楽しんできます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    おはよー💪🏻

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝旅行二日目、楽しんできます💪🏻(¨̮💪🏻)🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    旅行二日目、
    楽しんできます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)🔥




    バレーは繋ぐスポーツ🏐

    8/6 01:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    はあぁぁぁ😭

    日本代表の今のメンバーの
    ほとんどが次のオリンピックでは
    メンツが変わると思うんだ…。

    ミドルブロッカーの高齢化、
    石川選手も次参加するのは32歳ころ?で
    多分最後になるかなと…。

    関田選手もつぎは34歳ころだから
    もう一人育てなければいけない💭

    その頃には髙橋藍選手を筆頭に
    若手が育ってるとは思うけど
    この空気感を引き継いでほしい。

    パリオリンピックの悔しさを
    つぎのメダルに繋げてほしいな。。




    バレーは繋ぐスポーツ🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝はあぁぁぁ😭日本代表の今のメンバーのほとんどが次のオリンピックではメンツが変わると思うんだ…。ミドルブロッカーの高齢化、石川選手も次参加するのは32歳ころ?で多分最後になるかなと…。関田選手もつぎは34歳ころだからもう一人育てなければいけない💭その頃には髙橋藍選手を筆頭に若手が育ってるとは思うけどこの空気感を引き継いでほしい。パリオリンピックの悔しさをつぎのメダルに繋げてほしいな。。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    はあぁぁぁ😭

    日本代表の今のメンバーの
    ほとんどが次のオリンピックでは
    メンツが変わると思うんだ…。

    ミドルブロッカーの高齢化、
    石川選手も次参加するのは32歳ころ?で
    多分最後になるかなと…。

    関田選手もつぎは34歳ころだから
    もう一人育てなければいけない💭

    その頃には髙橋藍選手を筆頭に
    若手が育ってるとは思うけど
    この空気感を引き継いでほしい。

    パリオリンピックの悔しさを
    つぎのメダルに繋げてほしいな。。




    休養するって

    8/6 00:55





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    西田選手、数年代表活動を休むって…

    メンタルもだけど身体も
    あちこち痛いまま頑張ってたんだろうな🥲

    代表活動だからブルテオンの試合は
    出場するとは思うのだけど、
    後輩とワチャワチャしてる姿が
    見れなくなるのは寂しいな…💭

    そして西田選手不在となると
    メインオポジットは宮浦選手かな👀

    そしていま鍛え中の若手の
    西山選手とか起用し始めるのかな🫣

    来シーズンからは顔ぶれが
    がらりと変わりそうだなぁ( ຶ- ຶ )‬





    休養するって

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝西田選手、数年代表活動を休むって…メンタルもだけど身体もあちこち痛いまま頑張ってたんだろうな🥲代表活動だからブルテオンの試合は出場するとは思うのだけど、後輩とワチャワチャしてる姿が見れなくなるのは寂しいな…💭そして西田選手不在となるとメインオポジットは宮浦選手かな👀そしていま鍛え中の若手の西山選手とか起用し始めるのかな🫣来シーズンからは顔ぶれががらりと変わりそうだなぁ(ຶ-ຶ)‬





    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    西田選手、数年代表活動を休むって…

    メンタルもだけど身体も
    あちこち痛いまま頑張ってたんだろうな🥲

    代表活動だからブルテオンの試合は
    出場するとは思うのだけど、
    後輩とワチャワチャしてる姿が
    見れなくなるのは寂しいな…💭

    そして西田選手不在となると
    メインオポジットは宮浦選手かな👀

    そしていま鍛え中の若手の
    西山選手とか起用し始めるのかな🫣

    来シーズンからは顔ぶれが
    がらりと変わりそうだなぁ( ຶ- ຶ )‬





    あああああああ

    8/5 23:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日本、イタリアに負けた…。

    あと1点が取りきれない瞬間が
    多過ぎて何で?!って感じだったね😭

    しかしこの3年で培ったものは大きいし
    まだまだ伸び代はある!!!😭🔥

    VNL、親善試合、オリンピックと
    過密スケジュールだったり
    それぞれ身体を負傷してるなかでよく
    最後まで努力し続けられたと思う🥲✨

    バレー男子日本代表のみんな、
    たくさんの感動をありがとう🍀

    そしてブラン監督も7年間ありがとう👏
    次の国際試合シーズンから見れないの
    寂しくなるなぁ、、、

    次の監督はまだ発表されてないけど
    日本代表がどう変わるのか楽しみだな💪🏻




    そして「まだ終わらないでよ」
    が終わった夏。。





    あああああああ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日本、イタリアに負けた…。あと1点が取りきれない瞬間が多過ぎて何で?!って感じだったね😭しかしこの3年で培ったものは大きいしまだまだ伸び代はある!!!😭🔥VNL、親善試合、オリンピックと過密スケジュールだったりそれぞれ身体を負傷してるなかでよく最後まで努力し続けられたと思う🥲✨バレー男子日本代表のみんな、たくさんの感動をありがとう🍀そしてブラン監督も7年間ありがとう👏次の国際試合シーズンから見れないの寂しくなるなぁ、、、次の監督はまだ発表されてないけど日本代表がどう変わるのか楽しみだな💪🏻そして「まだ終わらないでよ」が終わった夏。。




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日本、イタリアに負けた…。

    あと1点が取りきれない瞬間が
    多過ぎて何で?!って感じだったね😭

    しかしこの3年で培ったものは大きいし
    まだまだ伸び代はある!!!😭🔥

    VNL、親善試合、オリンピックと
    過密スケジュールだったり
    それぞれ身体を負傷してるなかでよく
    最後まで努力し続けられたと思う🥲✨

    バレー男子日本代表のみんな、
    たくさんの感動をありがとう🍀

    そしてブラン監督も7年間ありがとう👏
    次の国際試合シーズンから見れないの
    寂しくなるなぁ、、、

    次の監督はまだ発表されてないけど
    日本代表がどう変わるのか楽しみだな💪🏻




    そして「まだ終わらないでよ」
    が終わった夏。。





    20:00から試合だよ!🏐🔥

    8/5 19:01




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日イタリアと
    準々決勝戦💪🏻🔥



    20:00試合スタートだけど
    19:30頃から放送みたいなので

    テレビ見れそうなお兄さんは
    一緒に応援してください!!!🥹🔥





    20:00から試合だよ!🏐🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝本日イタリアと準々決勝戦💪🏻🔥20:00試合スタートだけど19:30頃から放送みたいなのでテレビ見れそうなお兄さんは一緒に応援してください!!!🥹🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    本日イタリアと
    準々決勝戦💪🏻🔥



    20:00試合スタートだけど
    19:30頃から放送みたいなので

    テレビ見れそうなお兄さんは
    一緒に応援してください!!!🥹🔥





    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 18:15




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコなつい🤣👍

    半分こしよー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    昔はよく食べてたのに大人になると
    あまり食べなくなるよね??

    スカイバーとかさ…

    大人になるって嫌だね…笑






    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコなつい🤣👍半分こしよー💪🏻(¨̮💪🏻)昔はよく食べてたのに大人になるとあまり食べなくなるよね??スカイバーとかさ…大人になるって嫌だね…笑




    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    パピコなつい🤣👍

    半分こしよー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    昔はよく食べてたのに大人になると
    あまり食べなくなるよね??

    スカイバーとかさ…

    大人になるって嫌だね…笑






    金蹴り動画

    8/5 14:30




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日の金蹴りさせてもらったお兄さんに
    許可もらって動画撮ったのだけど

    載せていいかなwwwww

    後から見たら結構な音してた🤣👍

    すぐ消されそうだなぁ( ຶ- ຶ )‬




    ※ご本人の希望で蹴ってるので
    勝手に蹴ることはしません🤣




    金蹴り動画

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日の金蹴りさせてもらったお兄さんに許可もらって動画撮ったのだけど載せていいかなwwwww後から見たら結構な音してた🤣👍すぐ消されそうだなぁ(ຶ-ຶ)‬※ご本人の希望で蹴ってるので勝手に蹴ることはしません🤣




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日の金蹴りさせてもらったお兄さんに
    許可もらって動画撮ったのだけど

    載せていいかなwwwww

    後から見たら結構な音してた🤣👍

    すぐ消されそうだなぁ( ຶ- ຶ )‬




    ※ご本人の希望で蹴ってるので
    勝手に蹴ることはしません🤣