• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😻💕

    7/27 02:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    開会式始まったよー!

    聖火点灯は4時間後らしい笑笑





    😻💕

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝開会式始まったよー!聖火点灯は4時間後らしい笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    開会式始まったよー!

    聖火点灯は4時間後らしい笑笑





    このあと2:30から💗

    7/27 00:45




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック開会式💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    バレー代表居なくても
    とりあえず見るよん👍🎶

    イケメン選手いるかなぁ。笑

    昨日お会いしたお兄さん
    ほとんどオリンピック興味なさげで
    ちょっと悲しかったよ( ´・ω・` )👹

    ぜひバレーだけでも見て欲しい!!!💪🏻❤️





    このあと2:30から💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピック開会式💪🏻(¨̮💪🏻)バレー代表居なくてもとりあえず見るよん👍🎶イケメン選手いるかなぁ。笑昨日お会いしたお兄さんほとんどオリンピック興味なさげでちょっと悲しかったよ(´・ω・`)👹ぜひバレーだけでも見て欲しい!!!💪🏻❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック開会式💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    バレー代表居なくても
    とりあえず見るよん👍🎶

    イケメン選手いるかなぁ。笑

    昨日お会いしたお兄さん
    ほとんどオリンピック興味なさげで
    ちょっと悲しかったよ( ´・ω・` )👹

    ぜひバレーだけでも見て欲しい!!!💪🏻❤️





    ありがとう!!!😍

    7/27 00:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました☺️❣️❣️

    たくさん気持ち良くなっていただけて
    いじめ甲斐がありました(∩´∀`∩)💕

    またいじめられに来てね😻💓💓





    ありがとう!!!😍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日ご指名いただいた皆さまありがとうございました☺️❣️❣️たくさん気持ち良くなっていただけていじめ甲斐がありました(∩´∀`∩)💕またいじめられに来てね😻💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日ご指名いただいた皆さま
    ありがとうございました☺️❣️❣️

    たくさん気持ち良くなっていただけて
    いじめ甲斐がありました(∩´∀`∩)💕

    またいじめられに来てね😻💓💓





    めっちゃ混んでる!

    7/26 16:22




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    花火大会の影響なのか
    ジャンボの前めちゃくちゃ混んでる!
    入庫待ちの大行列出来てました😭

    車でお越しになるお兄さんは
    早めに家を出られることを
    オススメします(っ´ω`c)

    多分中島方面の青空の安い駐車場も
    混んでるだろうな💭




    めっちゃ混んでる!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝花火大会の影響なのかジャンボの前めちゃくちゃ混んでる!入庫待ちの大行列出来てました😭車でお越しになるお兄さんは早めに家を出られることをオススメします(っ´ω`c)多分中島方面の青空の安い駐車場も混んでるだろうな💭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    花火大会の影響なのか
    ジャンボの前めちゃくちゃ混んでる!
    入庫待ちの大行列出来てました😭

    車でお越しになるお兄さんは
    早めに家を出られることを
    オススメします(っ´ω`c)

    多分中島方面の青空の安い駐車場も
    混んでるだろうな💭




    おさらい🏐

    7/26 15:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    バレーの試合は日本時間の

    7月27日16:00〜 VSドイツ
    7月31日20:00〜 VSアルゼンチン
    8月3日4:00〜 VSアメリカ

    これが予選!!!!!

    1試合も落とさないで欲しい😭😭


    休暇ずらしたから2試合は
    リアルタイムで見れそう(∩´∀`∩)🎶


    バスケも27日20:30から
    ドイツとの試合みたいです👀




    おさらい🏐

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝バレーの試合は日本時間の7月27日16:00〜VSドイツ7月31日20:00〜VSアルゼンチン8月3日4:00〜VSアメリカこれが予選!!!!!1試合も落とさないで欲しい😭😭休暇ずらしたから2試合はリアルタイムで見れそう(∩´∀`∩)🎶バスケも27日20:30からドイツとの試合みたいです👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    バレーの試合は日本時間の

    7月27日16:00〜 VSドイツ
    7月31日20:00〜 VSアルゼンチン
    8月3日4:00〜 VSアメリカ

    これが予選!!!!!

    1試合も落とさないで欲しい😭😭


    休暇ずらしたから2試合は
    リアルタイムで見れそう(∩´∀`∩)🎶


    バスケも27日20:30から
    ドイツとの試合みたいです👀




    老化じゃなかった笑

    7/26 14:41




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    股関節痛い痛い言ってたけど
    前回のトレーニングで内腿を
    いじめた名残りでした。笑笑

    老化じゃなくて良かった!😂

    結局スクワットもやった( ຶ- ຶ )‬
    やっぱり軽く感じてきたなぁ…
    そろそろ40キロいけそう🏋️

    みかちゃんはどこを目指してるの?
    って聞かれがちですが、
    すすきの唯一のガチムチ目指してます☺️

    いや、半分嘘だよ。笑笑




    老化じゃなかった笑

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝股関節痛い痛い言ってたけど前回のトレーニングで内腿をいじめた名残りでした。笑笑老化じゃなくて良かった!😂結局スクワットもやった(ຶ-ຶ)‬やっぱり軽く感じてきたなぁ…そろそろ40キロいけそう🏋️みかちゃんはどこを目指してるの?って聞かれがちですが、すすきの唯一のガチムチ目指してます☺️いや、半分嘘だよ。笑笑




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    股関節痛い痛い言ってたけど
    前回のトレーニングで内腿を
    いじめた名残りでした。笑笑

    老化じゃなくて良かった!😂

    結局スクワットもやった( ຶ- ຶ )‬
    やっぱり軽く感じてきたなぁ…
    そろそろ40キロいけそう🏋️

    みかちゃんはどこを目指してるの?
    って聞かれがちですが、
    すすきの唯一のガチムチ目指してます☺️

    いや、半分嘘だよ。笑笑




    ふう、

    7/26 14:28




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    筋トレ後のプロテインが
    沁みるよぉ……😇😇😇

    風呂上がりのビール🍺より
    筋トレ後のプロテインが美味い。笑

    クレアチンも混ぜてるからか
    筋肉量増えた気がする👀
    数値で見るより触った時の感覚が
    前より格段と違うの!!

    もっと筋肉育てたいなん(´。・ω・。`)





    ふう、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝筋トレ後のプロテインが沁みるよぉ……😇😇😇風呂上がりのビール🍺より筋トレ後のプロテインが美味い。笑クレアチンも混ぜてるからか筋肉量増えた気がする👀数値で見るより触った時の感覚が前より格段と違うの!!もっと筋肉育てたいなん(´。・ω・。`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    筋トレ後のプロテインが
    沁みるよぉ……😇😇😇

    風呂上がりのビール🍺より
    筋トレ後のプロテインが美味い。笑

    クレアチンも混ぜてるからか
    筋肉量増えた気がする👀
    数値で見るより触った時の感覚が
    前より格段と違うの!!

    もっと筋肉育てたいなん(´。・ω・。`)





    開会式!!!

    7/26 12:24




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック開会式
    今日の夜中じゃん!!!😍🔥

    はあぁぁもう始まっちゃう…、、

    楽しみにしてたからこの日がきたの
    めちゃくちゃ嬉しいけど
    終わりが来てほしくないよう…


    バレーはもう明日から試合なので
    開会式には参加しないと思われます、、

    あーーー楽しみ過ぎるよおぉ😭😭😭





    開会式!!!

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝オリンピック開会式今日の夜中じゃん!!!😍🔥はあぁぁもう始まっちゃう…、、楽しみにしてたからこの日がきたのめちゃくちゃ嬉しいけど終わりが来てほしくないよう…バレーはもう明日から試合なので開会式には参加しないと思われます、、あーーー楽しみ過ぎるよおぉ😭😭😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    オリンピック開会式
    今日の夜中じゃん!!!😍🔥

    はあぁぁもう始まっちゃう…、、

    楽しみにしてたからこの日がきたの
    めちゃくちゃ嬉しいけど
    終わりが来てほしくないよう…


    バレーはもう明日から試合なので
    開会式には参加しないと思われます、、

    あーーー楽しみ過ぎるよおぉ😭😭😭





    老化ですか、

    7/26 11:14




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    二度寝も出来たので
    そろそろ身体を起こさなきゃ(っ´ω`c)

    やっぱり股関節痛いの😭😭
    なにこれ、老化?

    筋肉痛に近い痛みだけど
    この前のトレーニングが今更
    筋肉痛になったの…??( ຶ- ຶ )‬

    今日は上半身メインになりそう😢





    老化ですか、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝二度寝も出来たのでそろそろ身体を起こさなきゃ(っ´ω`c)やっぱり股関節痛いの😭😭なにこれ、老化?筋肉痛に近い痛みだけどこの前のトレーニングが今更筋肉痛になったの…??(ຶ-ຶ)‬今日は上半身メインになりそう😢




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    二度寝も出来たので
    そろそろ身体を起こさなきゃ(っ´ω`c)

    やっぱり股関節痛いの😭😭
    なにこれ、老化?

    筋肉痛に近い痛みだけど
    この前のトレーニングが今更
    筋肉痛になったの…??( ຶ- ຶ )‬

    今日は上半身メインになりそう😢





    おはよん

    7/26 06:51




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか蒸し暑くて起きちゃった😢

    まだ寝れるし二度寝しなきゃ、
    筋肉のために😇笑笑

    なぜか股関節が痛いのだけど
    無理した覚えが無いから謎( ຶ- ຶ )‬
    ストレッチ不足だろうか…。

    かなり痛いから今日は
    スクワット出来ないかもしれぬ💭
    そろそろ重量上がりそうだったのになぁ…

    筋トレ仲間のお兄さん、
    今日も一緒にがんばろ(∩´∀`∩)🔥




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なんか蒸し暑くて起きちゃった😢まだ寝れるし二度寝しなきゃ、筋肉のために😇笑笑なぜか股関節が痛いのだけど無理した覚えが無いから謎(ຶ-ຶ)‬ストレッチ不足だろうか…。かなり痛いから今日はスクワット出来ないかもしれぬ💭そろそろ重量上がりそうだったのになぁ…筋トレ仲間のお兄さん、今日も一緒にがんばろ(∩´∀`∩)🔥それでは本日も佳い一日をお過ごしください🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんか蒸し暑くて起きちゃった😢

    まだ寝れるし二度寝しなきゃ、
    筋肉のために😇笑笑

    なぜか股関節が痛いのだけど
    無理した覚えが無いから謎( ຶ- ຶ )‬
    ストレッチ不足だろうか…。

    かなり痛いから今日は
    スクワット出来ないかもしれぬ💭
    そろそろ重量上がりそうだったのになぁ…

    筋トレ仲間のお兄さん、
    今日も一緒にがんばろ(∩´∀`∩)🔥




    それでは本日も
    佳い一日をお過ごしください🍀




    ハードだった…

    7/26 02:43




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ひぃぃぃぃ
    ハードワークした翌朝は
    またジムだよおぉ(っ´ω`c)

    て事でもう寝ます!!

    おやすみなさい💪🏻🔥





    ハードだった…

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ひぃぃぃぃハードワークした翌朝はまたジムだよおぉ(っ´ω`c)て事でもう寝ます!!おやすみなさい💪🏻🔥




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ひぃぃぃぃ
    ハードワークした翌朝は
    またジムだよおぉ(っ´ω`c)

    て事でもう寝ます!!

    おやすみなさい💪🏻🔥





    忘れたかも

    7/26 02:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋の冷蔵庫にバナナ忘れたかも😂

    帰ったら食べよ〜と思ったのに…😢

    この時期バナナ傷むの早過ぎるから
    まとめ買い出来ないのが悩み( ´・ω・` )






    忘れたかも

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お部屋の冷蔵庫にバナナ忘れたかも😂帰ったら食べよ〜と思ったのに…😢この時期バナナ傷むの早過ぎるからまとめ買い出来ないのが悩み(´・ω・`)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋の冷蔵庫にバナナ忘れたかも😂

    帰ったら食べよ〜と思ったのに…😢

    この時期バナナ傷むの早過ぎるから
    まとめ買い出来ないのが悩み( ´・ω・` )






    ありがとう😻❤️

    7/26 01:27




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    初めてのMットだったり
    熟練さんからのご紹介だったり
    出張の合間にだったり
    Bッドで…🤭と色んな時間を過ごせて
    とても充実した一日でした(∩´∀`∩)💗

    2年ぶりくらいの仲良しさんも
    また会えて嬉しかった!!!😍🎶
    気付いてくれてありがとう☺️💕

    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ありがとう😻❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました❣️❣️❣️初めてのMットだったり熟練さんからのご紹介だったり出張の合間にだったりBッドで…🤭と色んな時間を過ごせてとても充実した一日でした(∩´∀`∩)💗2年ぶりくらいの仲良しさんもまた会えて嬉しかった!!!😍🎶気付いてくれてありがとう☺️💕またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    初めてのMットだったり
    熟練さんからのご紹介だったり
    出張の合間にだったり
    Bッドで…🤭と色んな時間を過ごせて
    とても充実した一日でした(∩´∀`∩)💗

    2年ぶりくらいの仲良しさんも
    また会えて嬉しかった!!!😍🎶
    気付いてくれてありがとう☺️💕

    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ちぐはぐ

    7/25 17:12




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間までありがとうございました💕

    急な早番出勤だったけれど
    たくさんのお兄さんに会えて
    めちゃくちゃ幸せであります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    また遊んでね〜!!!😍🩷






    私さ、顔と声もチグハグなのに
    上半身と下半身のバランスも
    最近異常に差が出てきた気がするの…

    私の中でバランスの取れた部分は
    どこかあるのでしょうか、
    誰か探して………😭😭




    ちぐはぐ

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝この時間までありがとうございました💕急な早番出勤だったけれどたくさんのお兄さんに会えてめちゃくちゃ幸せであります💪🏻(¨̮💪🏻)また遊んでね〜!!!😍🩷私さ、顔と声もチグハグなのに上半身と下半身のバランスも最近異常に差が出てきた気がするの…私の中でバランスの取れた部分はどこかあるのでしょうか、誰か探して………😭😭




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    この時間までありがとうございました💕

    急な早番出勤だったけれど
    たくさんのお兄さんに会えて
    めちゃくちゃ幸せであります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    また遊んでね〜!!!😍🩷






    私さ、顔と声もチグハグなのに
    上半身と下半身のバランスも
    最近異常に差が出てきた気がするの…

    私の中でバランスの取れた部分は
    どこかあるのでしょうか、
    誰か探して………😭😭




    この時間まで💓

    7/25 15:39




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ありがとうございました❣️❣️

    たくさんご指名いただけて
    めちゃくちゃハッピーです💪🏻🎶

    またMットでいじめさせてね😻💕





    このあとの空き枠は

    🈳いま〜18:00まで
    🈳19:30〜ラスト

    となります(∩´∀`∩)💓💓

    お時間合いましたらぜひ
    全身いじめられてみませんか…🤭🔥

    ご予約お待ちしてます👍❤️




    この時間まで💓

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ありがとうございました❣️❣️たくさんご指名いただけてめちゃくちゃハッピーです💪🏻🎶またMットでいじめさせてね😻💕このあとの空き枠は🈳いま〜18:00まで🈳19:30〜ラストとなります(∩´∀`∩)💓💓お時間合いましたらぜひ全身いじめられてみませんか…🤭🔥ご予約お待ちしてます👍❤️




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ありがとうございました❣️❣️

    たくさんご指名いただけて
    めちゃくちゃハッピーです💪🏻🎶

    またMットでいじめさせてね😻💕





    このあとの空き枠は

    🈳いま〜18:00まで
    🈳19:30〜ラスト

    となります(∩´∀`∩)💓💓

    お時間合いましたらぜひ
    全身いじめられてみませんか…🤭🔥

    ご予約お待ちしてます👍❤️




    脱走兵

    7/25 12:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    シーシャ吸いに脱走したい( ´・ω・` )笑

    2時間くらいトンズラしても
    許されませんかねぇ…😂





    予約表また変わってたけど
    ベルマークより×の方が良かったな…

    そしてお知らせ需要はあるんだろうか…

    空いてなかったら他の遊べる女の子
    探してそちらに行くのでは👀




    脱走兵

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝シーシャ吸いに脱走したい(´・ω・`)笑2時間くらいトンズラしても許されませんかねぇ…😂予約表また変わってたけどベルマークより×の方が良かったな…そしてお知らせ需要はあるんだろうか…空いてなかったら他の遊べる女の子探してそちらに行くのでは👀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    シーシャ吸いに脱走したい( ´・ω・` )笑

    2時間くらいトンズラしても
    許されませんかねぇ…😂





    予約表また変わってたけど
    ベルマークより×の方が良かったな…

    そしてお知らせ需要はあるんだろうか…

    空いてなかったら他の遊べる女の子
    探してそちらに行くのでは👀




    やりたいな〜👀

    7/25 10:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    また二輪パンストMットしたいな〜👀



    我こそは!!!

    というお兄さん、
    ぜひ一度でも沼に足を
    踏み入れてみませんか…💓💓




    やりたいな〜👀

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝また二輪パンストMットしたいな〜👀我こそは!!!というお兄さん、ぜひ一度でも沼に足を踏み入れてみませんか…💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    また二輪パンストMットしたいな〜👀



    我こそは!!!

    というお兄さん、
    ぜひ一度でも沼に足を
    踏み入れてみませんか…💓💓




    食欲が止まらないから

    7/25 09:46




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    生理前を言い訳にして
    お菓子めちゃくちゃ食べてる😇

    食欲が止まりません😇

    砂糖のせいだよね。
    私の意思の弱さではない。笑

    ミスドのウーバー頼んだら
    スタッフ検問に引っかかって
    没収されるだろうな〜〜〜😂

    小さいドーナツ好きに詰めれるやつ
    すすきののミスドに無いよね?確か

    黄色いポロポロしたやつ
    あのサイズなら沢山食べたくなる謎!
    通常サイズならそんなに
    食べたくならないんだよね👀

    お兄さんはどのミスドが好き?☺️🍀




    食欲が止まらないから

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝生理前を言い訳にしてお菓子めちゃくちゃ食べてる😇食欲が止まりません😇砂糖のせいだよね。私の意思の弱さではない。笑ミスドのウーバー頼んだらスタッフ検問に引っかかって没収されるだろうな〜〜〜😂小さいドーナツ好きに詰めれるやつすすきののミスドに無いよね?確か黄色いポロポロしたやつあのサイズなら沢山食べたくなる謎!通常サイズならそんなに食べたくならないんだよね👀お兄さんはどのミスドが好き?☺️🍀




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    生理前を言い訳にして
    お菓子めちゃくちゃ食べてる😇

    食欲が止まりません😇

    砂糖のせいだよね。
    私の意思の弱さではない。笑

    ミスドのウーバー頼んだら
    スタッフ検問に引っかかって
    没収されるだろうな〜〜〜😂

    小さいドーナツ好きに詰めれるやつ
    すすきののミスドに無いよね?確か

    黄色いポロポロしたやつ
    あのサイズなら沢山食べたくなる謎!
    通常サイズならそんなに
    食べたくならないんだよね👀

    お兄さんはどのミスドが好き?☺️🍀




    はっぴー!❤️

    7/25 09:26




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました😍❣️❣️

    まさかのバレー好きなお兄さん!!
    偶然だけど嬉しかったぁあ😭💕
    また北海道きたら遊びに来てねぇ😻🎶




    待機になりました(っ´ω`c)

    キンタマ蹴りたい病再発しそうなので
    踏ませてくれるお兄さん居ませんか…
    ひと思いに踏ませて………




    はっぴー!❤️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝スタートのお兄さんありがとうございました😍❣️❣️まさかのバレー好きなお兄さん!!偶然だけど嬉しかったぁあ😭💕また北海道きたら遊びに来てねぇ😻🎶待機になりました(っ´ω`c)キンタマ蹴りたい病再発しそうなので踏ませてくれるお兄さん居ませんか…ひと思いに踏ませて………




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました😍❣️❣️

    まさかのバレー好きなお兄さん!!
    偶然だけど嬉しかったぁあ😭💕
    また北海道きたら遊びに来てねぇ😻🎶




    待機になりました(っ´ω`c)

    キンタマ蹴りたい病再発しそうなので
    踏ませてくれるお兄さん居ませんか…
    ひと思いに踏ませて………




    出勤しました

    7/25 08:00




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    よろ乳首




    出勤しました

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝よろ乳首




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    よろ乳首