• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 18:15




    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪



    チョコミント大好き👍🎶

    歯磨き粉の味〜って言われがちだけど
    それとこれは別の味だから!!!

    ラベンダーもトイレの芳香剤と
    また違うベクトルの味だから!!!

    そろそろ富良野行きたい…(っ´ω`c)





    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪チョコミント大好き👍🎶歯磨き粉の味〜って言われがちだけどそれとこれは別の味だから!!!ラベンダーもトイレの芳香剤とまた違うベクトルの味だから!!!そろそろ富良野行きたい…(っ´ω`c)




    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪



    チョコミント大好き👍🎶

    歯磨き粉の味〜って言われがちだけど
    それとこれは別の味だから!!!

    ラベンダーもトイレの芳香剤と
    また違うベクトルの味だから!!!

    そろそろ富良野行きたい…(っ´ω`c)





    【お礼写メ日記】kairi0508さん❤️

    6/20 17:33




    ❤️kairi0508さん❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💕
    口コミ投稿早い!!! さすが😂👍🔥
    投稿していただけて嬉しいです🥲💓

    Mット喜んでもらえて良かった(∩´∀`∩)
    今までで一番気持ち良いかも!と
    伝えてくださって嬉しかったです🥹✨
    昨日のお部屋だと出来ない技も
    あったので次回は新しい技も
    楽しみにしててください(´。・ω・。`)🔥

    趣味が色々あって素敵ですね☺️🎶
    私もゲームしたい…指が動けば…笑
    忙しくて時間があまり無いかもですが
    私の好きな映画も観て見てほしい💪🏻💗
    それでは、また遊びに来てねー!!
    ありがとうございました❤️



    みかより❤️



    【お礼写メ日記】kairi0508さん❤️

    ❤️kairi0508さん❤️昨日はご指名ありがとうございました💕口コミ投稿早い!!!さすが😂👍🔥投稿していただけて嬉しいです🥲💓Mット喜んでもらえて良かった(∩´∀`∩)今までで一番気持ち良いかも!と伝えてくださって嬉しかったです🥹✨昨日のお部屋だと出来ない技もあったので次回は新しい技も楽しみにしててください(´。・ω・。`)🔥趣味が色々あって素敵ですね☺️🎶私もゲームしたい…指が動けば…笑忙しくて時間があまり無いかもですが私の好きな映画も観て見てほしい💪🏻💗それでは、また遊びに来てねー!!ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️kairi0508さん❤️


    昨日はご指名ありがとうございました💕
    口コミ投稿早い!!! さすが😂👍🔥
    投稿していただけて嬉しいです🥲💓

    Mット喜んでもらえて良かった(∩´∀`∩)
    今までで一番気持ち良いかも!と
    伝えてくださって嬉しかったです🥹✨
    昨日のお部屋だと出来ない技も
    あったので次回は新しい技も
    楽しみにしててください(´。・ω・。`)🔥

    趣味が色々あって素敵ですね☺️🎶
    私もゲームしたい…指が動けば…笑
    忙しくて時間があまり無いかもですが
    私の好きな映画も観て見てほしい💪🏻💗
    それでは、また遊びに来てねー!!
    ありがとうございました❤️



    みかより❤️



    【お礼写メ日記】いかてんマヨさん❤️

    6/20 17:26




    ❤️いかてんマヨさん❤️


    先日はご指名いただき、
    口コミの投稿までしてくださって
    ありがとうございます😭💓💕
    「絶対に書く!!!」とおっしゃって
    くださりとても嬉しかったです✨

    緊張してた…????
    ってくらい楽しいし話題が尽きなくて
    こちらも楽しんじゃいました😍🎶
    マイナーになりつつある車の話も
    たくさん出来て嬉しい!!(◍︎´꒳`◍︎)💗
    愛車ちゃんの写真また見せてね👍🔥

    近々会えるかなぁ、向こう帰るまでに
    また会えたら嬉しいな(ˆт · тˆ)✨
    残りのお仕事も頑張ってねぇ💪🏻💓
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️




    【お礼写メ日記】いかてんマヨさん❤️

    ❤️いかてんマヨさん❤️先日はご指名いただき、口コミの投稿までしてくださってありがとうございます😭💓💕「絶対に書く!!!」とおっしゃってくださりとても嬉しかったです✨緊張してた…????ってくらい楽しいし話題が尽きなくてこちらも楽しんじゃいました😍🎶マイナーになりつつある車の話もたくさん出来て嬉しい!!(◍︎´꒳`◍︎)💗愛車ちゃんの写真また見せてね👍🔥近々会えるかなぁ、向こう帰るまでにまた会えたら嬉しいな(ˆт·тˆ)✨残りのお仕事も頑張ってねぇ💪🏻💓ありがとうございました❤️みかより❤️




    ❤️いかてんマヨさん❤️


    先日はご指名いただき、
    口コミの投稿までしてくださって
    ありがとうございます😭💓💕
    「絶対に書く!!!」とおっしゃって
    くださりとても嬉しかったです✨

    緊張してた…????
    ってくらい楽しいし話題が尽きなくて
    こちらも楽しんじゃいました😍🎶
    マイナーになりつつある車の話も
    たくさん出来て嬉しい!!(◍︎´꒳`◍︎)💗
    愛車ちゃんの写真また見せてね👍🔥

    近々会えるかなぁ、向こう帰るまでに
    また会えたら嬉しいな(ˆт · тˆ)✨
    残りのお仕事も頑張ってねぇ💪🏻💓
    ありがとうございました❤️


    みかより❤️




    準備完了👍

    6/20 17:15




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋の準備完了しました💪🏻✨


    わたしは誰よりもお部屋準備に
    時間がかかるタイプなのですが、
    前の人が使った痕跡消したいし
    タオルきちんとしたいし
    Mットのコンディション確認したいし
    髪の毛やらゴミ落ちてるのも嫌だし
    変な汚れとかも気になっちゃう🥲

    神経質かもしれないけど、
    お兄さんが出してくださる金額が
    安くないことを考えたら
    それなりにするべきだよなぁ。

    と、思ってます( ´・ω・` )


    だから必要以上に確認したり
    あれこれやって時間がかかる。😂

    スタートのご予約がある時は
    そこまで出来ないのですが
    今日はまったりなのであちこち
    確認してました(っ´ω`c)



    空き枠たくさんあるので
    いつでも気軽に
    お問い合わせください💪🏻💗



    お兄さんの欲望もチン棒も
    カラっカラになるまで搾り取らせて😍💕




    準備完了👍

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝お部屋の準備完了しました💪🏻✨わたしは誰よりもお部屋準備に時間がかかるタイプなのですが、前の人が使った痕跡消したいしタオルきちんとしたいしMットのコンディション確認したいし髪の毛やらゴミ落ちてるのも嫌だし変な汚れとかも気になっちゃう🥲神経質かもしれないけど、お兄さんが出してくださる金額が安くないことを考えたらそれなりにするべきだよなぁ。と、思ってます(´・ω・`)だから必要以上に確認したりあれこれやって時間がかかる。😂スタートのご予約がある時はそこまで出来ないのですが今日はまったりなのであちこち確認してました(っ´ω`c)空き枠たくさんあるのでいつでも気軽にお問い合わせください💪🏻💗お兄さんの欲望もチン棒もカラっカラになるまで搾り取らせて😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    お部屋の準備完了しました💪🏻✨


    わたしは誰よりもお部屋準備に
    時間がかかるタイプなのですが、
    前の人が使った痕跡消したいし
    タオルきちんとしたいし
    Mットのコンディション確認したいし
    髪の毛やらゴミ落ちてるのも嫌だし
    変な汚れとかも気になっちゃう🥲

    神経質かもしれないけど、
    お兄さんが出してくださる金額が
    安くないことを考えたら
    それなりにするべきだよなぁ。

    と、思ってます( ´・ω・` )


    だから必要以上に確認したり
    あれこれやって時間がかかる。😂

    スタートのご予約がある時は
    そこまで出来ないのですが
    今日はまったりなのであちこち
    確認してました(っ´ω`c)



    空き枠たくさんあるので
    いつでも気軽に
    お問い合わせください💪🏻💗



    お兄さんの欲望もチン棒も
    カラっカラになるまで搾り取らせて😍💕




    ご予約ください🥲

    6/20 14:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムおわったー!

    ちょー疲れたー!

    でも真面目に出勤するので
    ご予約ください(ˆт · тˆ)

    事前予約無いと元気が出んんん😭

    どすけべお兄さんのご指名
    お待ちしてます😍❤️💕






    ご予約ください🥲

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ジムおわったー!ちょー疲れたー!でも真面目に出勤するのでご予約ください(ˆт·тˆ)事前予約無いと元気が出んんん😭どすけべお兄さんのご指名お待ちしてます😍❤️💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ジムおわったー!

    ちょー疲れたー!

    でも真面目に出勤するので
    ご予約ください(ˆт · тˆ)

    事前予約無いと元気が出んんん😭

    どすけべお兄さんのご指名
    お待ちしてます😍❤️💕






    あっ💗

    6/20 12:33




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミあがってる〜😍❤️❤️

    書いてくれたお兄さん
    ありがとう!!!!😭💗💓💕

    最近めちゃくちゃ増えて嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)

    お返事ちょっと待ってね💦




    あっ💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝口コミあがってる〜😍❤️❤️書いてくれたお兄さんありがとう!!!!😭💗💓💕最近めちゃくちゃ増えて嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)お返事ちょっと待ってね💦




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    口コミあがってる〜😍❤️❤️

    書いてくれたお兄さん
    ありがとう!!!!😭💗💓💕

    最近めちゃくちゃ増えて嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)

    お返事ちょっと待ってね💦




    楽しみ🔥

    6/20 12:16




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    SMILE2の公開楽しみだな〜💪🏻🎶

    内容うっすらとしか覚えてないし
    そろそろ見直しても良い頃かも👀

    ホラー観まくる日作ろうかな…☺️🍀












    この辺は観たいと思ってる!!



    楽しみ🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝SMILE2の公開楽しみだな〜💪🏻🎶内容うっすらとしか覚えてないしそろそろ見直しても良い頃かも👀ホラー観まくる日作ろうかな…☺️🍀この辺は観たいと思ってる!!




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    SMILE2の公開楽しみだな〜💪🏻🎶

    内容うっすらとしか覚えてないし
    そろそろ見直しても良い頃かも👀

    ホラー観まくる日作ろうかな…☺️🍀












    この辺は観たいと思ってる!!



    あなたのアイドル

    6/20 10:31




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    映像解禁されたけれど
    なんか…なんかね…( ´・ω・` )

    コンテンツ擦りすぎ感?のせいか
    興味湧きにくくなった🥲

    なんでも実写にする必要無いのになぁ。



    私の中の永遠のアイドルは
    松浦亜弥さんだよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    LOVE涙色とか100回のKISS
    めちゃくちゃ聴いたな〜😭✨





    あなたのアイドル

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝映像解禁されたけれどなんか…なんかね…(´・ω・`)コンテンツ擦りすぎ感?のせいか興味湧きにくくなった🥲なんでも実写にする必要無いのになぁ。私の中の永遠のアイドルは松浦亜弥さんだよ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)LOVE涙色とか100回のKISSめちゃくちゃ聴いたな〜😭✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝






    映像解禁されたけれど
    なんか…なんかね…( ´・ω・` )

    コンテンツ擦りすぎ感?のせいか
    興味湧きにくくなった🥲

    なんでも実写にする必要無いのになぁ。



    私の中の永遠のアイドルは
    松浦亜弥さんだよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    LOVE涙色とか100回のKISS
    めちゃくちゃ聴いたな〜😭✨





    おはよー

    6/20 09:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    夢の中にスタッフさんが出てきて
    一生終わらなさそうな
    備品を数える作業してた。笑

    なんの夢か忘れたけど
    そこだけはっきり覚えてる😂😂

    これは夢占いの診断とか無いよね??
    聞いた事ないし、、笑

    自分が数えるのじゃなく
    他の人が数えてるのも
    意味があるのかしら( ´・ω・` )?




    頑張って二度寝しま( ˘ω˘ )



    おはよー

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝夢の中にスタッフさんが出てきて一生終わらなさそうな備品を数える作業してた。笑なんの夢か忘れたけどそこだけはっきり覚えてる😂😂これは夢占いの診断とか無いよね??聞いた事ないし、、笑自分が数えるのじゃなく他の人が数えてるのも意味があるのかしら(´・ω・`)?頑張って二度寝しま(˘ω˘)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    夢の中にスタッフさんが出てきて
    一生終わらなさそうな
    備品を数える作業してた。笑

    なんの夢か忘れたけど
    そこだけはっきり覚えてる😂😂

    これは夢占いの診断とか無いよね??
    聞いた事ないし、、笑

    自分が数えるのじゃなく
    他の人が数えてるのも
    意味があるのかしら( ´・ω・` )?




    頑張って二度寝しま( ˘ω˘ )



    おやす

    6/20 03:05




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記サボるとか言いながら
    ボリボリ書いてしまってる、、
    まずいぞ…サボらないと……

    でもサボると書けなくなるの🥲

    無意識下で日記書いてるくらいが
    ちょうど良いのかも!(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

    脳波で文字を入力するアプリ
    はやく開発してくれないかしら🙄





    では寝ます(∩´∀`∩)

    おやすみなさい💪🏻🎶



    おやす

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝日記サボるとか言いながらボリボリ書いてしまってる、、まずいぞ…サボらないと……でもサボると書けなくなるの🥲無意識下で日記書いてるくらいがちょうど良いのかも!(ᵕ᷄≀̠˘᷅)脳波で文字を入力するアプリはやく開発してくれないかしら🙄では寝ます(∩´∀`∩)おやすみなさい💪🏻🎶




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    日記サボるとか言いながら
    ボリボリ書いてしまってる、、
    まずいぞ…サボらないと……

    でもサボると書けなくなるの🥲

    無意識下で日記書いてるくらいが
    ちょうど良いのかも!(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

    脳波で文字を入力するアプリ
    はやく開発してくれないかしら🙄





    では寝ます(∩´∀`∩)

    おやすみなさい💪🏻🎶



    1年後まで忘れそう

    6/20 01:35




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    F1が題材の作品たくさんあるけど
    よくネタが尽きないなと思うばかり…

    ブラピとトムクルーズで
    対決する映画が観たいけど
    大物同士は無理だよなーーーー

    共演した作品あったっけ??




    1年後まで忘れそう

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝F1が題材の作品たくさんあるけどよくネタが尽きないなと思うばかり…ブラピとトムクルーズで対決する映画が観たいけど大物同士は無理だよなーーーー共演した作品あったっけ??




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝







    F1が題材の作品たくさんあるけど
    よくネタが尽きないなと思うばかり…

    ブラピとトムクルーズで
    対決する映画が観たいけど
    大物同士は無理だよなーーーー

    共演した作品あったっけ??




    ありがとう💗💗

    6/20 00:40




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    またお会い出来ますように(∩´∀`∩)







    ラストのお兄さん❤️

    かなり前からご予約いただいて
    お会いできるの楽しみでした😍🎶
    お求めの責めを体現出来たでしょうか…?
    口コミ楽しみにしてますね☺️💓💕
    懐かしいゲームの話出来たり
    色々ぶっこんだ話()面白かったです💪🏻🔥
    またいじめられに来てください👍✨




    ありがとう💗💗

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝昨日遊んでくださった皆さまありがとうございました💗💗またお会い出来ますように(∩´∀`∩)ラストのお兄さん❤️かなり前からご予約いただいてお会いできるの楽しみでした😍🎶お求めの責めを体現出来たでしょうか…?口コミ楽しみにしてますね☺️💓💕懐かしいゲームの話出来たり色々ぶっこんだ話()面白かったです💪🏻🔥またいじめられに来てください👍✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    昨日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました💗💗

    またお会い出来ますように(∩´∀`∩)







    ラストのお兄さん❤️

    かなり前からご予約いただいて
    お会いできるの楽しみでした😍🎶
    お求めの責めを体現出来たでしょうか…?
    口コミ楽しみにしてますね☺️💓💕
    懐かしいゲームの話出来たり
    色々ぶっこんだ話()面白かったです💪🏻🔥
    またいじめられに来てください👍✨




    あした、、

    6/19 20:32




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約ゼロなので休みに
    変更しようか悩んでます( ´・ω・` )

    ご予約入ったら確実に来るけど😞

    そして金曜日もまだゼロです👀

    週明けから暫く休暇に入るので
    ぜひ遊びに来てください😌💕





    あした、、

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝ご予約ゼロなので休みに変更しようか悩んでます(´・ω・`)ご予約入ったら確実に来るけど😞そして金曜日もまだゼロです👀週明けから暫く休暇に入るのでぜひ遊びに来てください😌💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    ご予約ゼロなので休みに
    変更しようか悩んでます( ´・ω・` )

    ご予約入ったら確実に来るけど😞

    そして金曜日もまだゼロです👀

    週明けから暫く休暇に入るので
    ぜひ遊びに来てください😌💕





    待機ちゅう

    6/19 19:20




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️❤️

    過労deathしないか心配だよ😭💦
    たくさんのお仕事抱えて順調みたいだけど
    休みの日はリフレッシュしてね😢🍀
    そんな事を言いながらたんまりと
    搾り取る悪魔は私です。🤣👍💓🔥
    スッキリして貰えて良かった〜!!🎶
    またいじめられに来てください✨💗







    待機になりました!

    今すぐ遊べちゃうので
    ラブコール📞お待ちしてます😍💕




    待機ちゅう

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました❤️❤️過労deathしないか心配だよ😭💦たくさんのお仕事抱えて順調みたいだけど休みの日はリフレッシュしてね😢🍀そんな事を言いながらたんまりと搾り取る悪魔は私です。🤣👍💓🔥スッキリして貰えて良かった〜!!🎶またいじめられに来てください✨💗待機になりました!今すぐ遊べちゃうのでラブコール📞お待ちしてます😍💕




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️❤️

    過労deathしないか心配だよ😭💦
    たくさんのお仕事抱えて順調みたいだけど
    休みの日はリフレッシュしてね😢🍀
    そんな事を言いながらたんまりと
    搾り取る悪魔は私です。🤣👍💓🔥
    スッキリして貰えて良かった〜!!🎶
    またいじめられに来てください✨💗







    待機になりました!

    今すぐ遊べちゃうので
    ラブコール📞お待ちしてます😍💕




    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    6/19 18:15




    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    ・デートする頻度を下げる

    ・予算を決めとく

    ・高い店よりサイゼに行って
    イカスミパスタとエスカルゴを食べる



    最後のは私が好きな組み合わせです。笑


    デートにサイゼはアウトみたいな
    論争が一時期あったけどさ、
    私はサイゼでも全然良い!好きだし!

    みんなデートに行く時って
    いくらくらいかかるんだろう?

    最近デートして無さすぎて
    感覚がわからない件\(˙◁˙)/

    彼氏欲しい!って気持ちもなく
    バレーと車と筋トレにしか意識が…🤦🏻‍♀️💭



    ま、幸せだしいっか!👍🎶



    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪・デートする頻度を下げる・予算を決めとく・高い店よりサイゼに行ってイカスミパスタとエスカルゴを食べる最後のは私が好きな組み合わせです。笑デートにサイゼはアウトみたいな論争が一時期あったけどさ、私はサイゼでも全然良い!好きだし!みんなデートに行く時っていくらくらいかかるんだろう?最近デートして無さすぎて感覚がわからない件\(˙◁˙)/彼氏欲しい!って気持ちもなくバレーと車と筋トレにしか意識が…🤦🏻‍♀️💭ま、幸せだしいっか!👍🎶




    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    ・デートする頻度を下げる

    ・予算を決めとく

    ・高い店よりサイゼに行って
    イカスミパスタとエスカルゴを食べる



    最後のは私が好きな組み合わせです。笑


    デートにサイゼはアウトみたいな
    論争が一時期あったけどさ、
    私はサイゼでも全然良い!好きだし!

    みんなデートに行く時って
    いくらくらいかかるんだろう?

    最近デートして無さすぎて
    感覚がわからない件\(˙◁˙)/

    彼氏欲しい!って気持ちもなく
    バレーと車と筋トレにしか意識が…🤦🏻‍♀️💭



    ま、幸せだしいっか!👍🎶



    本日も☀️

    6/19 17:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    準備完了(´。・ω・。`)

    やらしくお願いします💪🏻💓💓





    本日も☀️

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝準備完了(´。・ω・。`)やらしくお願いします💪🏻💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    準備完了(´。・ω・。`)

    やらしくお願いします💪🏻💓💓





    17時から💪🏻🔥

    6/19 15:24




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤します^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡

    スタートとラストのご予約
    ありがとうございます💗💗

    いっぱい気持ち良くなりましょう💪🏻💕




    本日の空き枠は

    🈳19:00〜22:00

    の3時間のみです(´。・ω・。`)

    お仕事帰りに、
    旅行の合間に、
    お休みのひと時に、
    Mットでいじめられませんか😍❤️

    ご予約お待ちしております😌✨




    17時から💪🏻🔥

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝出勤します^ܸᴗ̫ᴗܸ^♡スタートとラストのご予約ありがとうございます💗💗いっぱい気持ち良くなりましょう💪🏻💕本日の空き枠は🈳19:00〜22:00の3時間のみです(´。・ω・。`)お仕事帰りに、旅行の合間に、お休みのひと時に、Mットでいじめられませんか😍❤️ご予約お待ちしております😌✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    出勤します^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡

    スタートとラストのご予約
    ありがとうございます💗💗

    いっぱい気持ち良くなりましょう💪🏻💕




    本日の空き枠は

    🈳19:00〜22:00

    の3時間のみです(´。・ω・。`)

    お仕事帰りに、
    旅行の合間に、
    お休みのひと時に、
    Mットでいじめられませんか😍❤️

    ご予約お待ちしております😌✨




    ぶっ壊れモード

    6/19 10:47




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝から食欲がぶっ壊れてる!


    めちゃくちゃ欲してる!!!😭


    わんこそば今なら200杯くらい
    食べれそうな気がする( ´・ω・` )


    でも蕎麦は太麺が好きなので
    わんこそばの麺も太麺が良い(ワガママ)


    さくらの蕎麦めちゃくちゃ好きだから
    お兄さんにも食べて欲しい…😢


    程よく太麺で食べ応えあるし
    麺自体が美味しいんだよ〜^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡


    そういえばすすきのにも店舗あるよね?


    鴨せいろ食べたくなってきた(っ´ω`c)




    ぶっ壊れモード

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝朝から食欲がぶっ壊れてる!めちゃくちゃ欲してる!!!😭わんこそば今なら200杯くらい食べれそうな気がする(´・ω・`)でも蕎麦は太麺が好きなのでわんこそばの麺も太麺が良い(ワガママ)さくらの蕎麦めちゃくちゃ好きだからお兄さんにも食べて欲しい…😢程よく太麺で食べ応えあるし麺自体が美味しいんだよ〜^ܸᴗ̫ᴗܸ^♡そういえばすすきのにも店舗あるよね?鴨せいろ食べたくなってきた(っ´ω`c)




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    朝から食欲がぶっ壊れてる!


    めちゃくちゃ欲してる!!!😭


    わんこそば今なら200杯くらい
    食べれそうな気がする( ´・ω・` )


    でも蕎麦は太麺が好きなので
    わんこそばの麺も太麺が良い(ワガママ)


    さくらの蕎麦めちゃくちゃ好きだから
    お兄さんにも食べて欲しい…😢


    程よく太麺で食べ応えあるし
    麺自体が美味しいんだよ〜^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡


    そういえばすすきのにも店舗あるよね?


    鴨せいろ食べたくなってきた(っ´ω`c)




    7月の予定💭

    6/19 10:02




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだ仮だけどこんな感じで
    シフト考えております(∩´∀`∩)




    基本月曜と木曜をお休みにしようかと🤔


    随時シフト提出するので
    ご予約お待ちしております💓💓





    7月の予定💭

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まだ仮だけどこんな感じでシフト考えております(∩´∀`∩)基本月曜と木曜をお休みにしようかと🤔随時シフト提出するのでご予約お待ちしております💓💓




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    まだ仮だけどこんな感じで
    シフト考えております(∩´∀`∩)




    基本月曜と木曜をお休みにしようかと🤔


    随時シフト提出するので
    ご予約お待ちしております💓💓





    おはよん

    6/19 09:53




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんかあまり寝れなかった(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )



    今日も過ごしやすそうな気温ですね☀️

    暑さにも寒さにも弱い私には
    今時期がベストシーズンかも🤣🔥

    一週間くらいこの気温が続くので
    暫くは生きられそうです😢

    暑さが苦手だから真夏の東京とか
    本州に行ったら帰れなくなりそう😞
    干からびてミイラで発見されるかも←

    向こうで生きてる皆さま
    本当に尊敬します……。。

    私が北海道に住み続ける理由は
    生きやすさかもしれない( ³ω³ )




    今日も真面目に出勤したお兄さん
    ちゃんと働いて偉い😭✨
    まだ始まったばかりの一日だけど
    無理せず楽しみましょう💪🏻🎶

    お休みのお兄さんはゆっくり過ごしてね🍀


    皆さまが佳い一日を過ごせますように👍✨



    おはよん

    *:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝なんかあまり寝れなかった(ᵕ᷄≀̠˘᷅)今日も過ごしやすそうな気温ですね☀️暑さにも寒さにも弱い私には今時期がベストシーズンかも🤣🔥一週間くらいこの気温が続くので暫くは生きられそうです😢暑さが苦手だから真夏の東京とか本州に行ったら帰れなくなりそう😞干からびてミイラで発見されるかも←向こうで生きてる皆さま本当に尊敬します……。。私が北海道に住み続ける理由は生きやすさかもしれない(³ω³)今日も真面目に出勤したお兄さんちゃんと働いて偉い😭✨まだ始まったばかりの一日だけど無理せず楽しみましょう💪🏻🎶お休みのお兄さんはゆっくり過ごしてね🍀皆さまが佳い一日を過ごせますように👍✨




    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝
    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝



    なんかあまり寝れなかった(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )



    今日も過ごしやすそうな気温ですね☀️

    暑さにも寒さにも弱い私には
    今時期がベストシーズンかも🤣🔥

    一週間くらいこの気温が続くので
    暫くは生きられそうです😢

    暑さが苦手だから真夏の東京とか
    本州に行ったら帰れなくなりそう😞
    干からびてミイラで発見されるかも←

    向こうで生きてる皆さま
    本当に尊敬します……。。

    私が北海道に住み続ける理由は
    生きやすさかもしれない( ³ω³ )




    今日も真面目に出勤したお兄さん
    ちゃんと働いて偉い😭✨
    まだ始まったばかりの一日だけど
    無理せず楽しみましょう💪🏻🎶

    お休みのお兄さんはゆっくり過ごしてね🍀


    皆さまが佳い一日を過ごせますように👍✨