• ラブファクトリー
    LOVE FACTORY

    RIKKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りっかの顔見に来て〜

    9/7 15:41


    ぱっちりおめめがチャームポイントなの!

    早く直接会いたいな💕

     

    りっかの顔見に来て〜

    ぱっちりおめめがチャームポイントなの!早く直接会いたいな💕


    ぱっちりおめめがチャームポイントなの!

    早く直接会いたいな💕

     

    はやくきて❤️

    9/7 15:39

    うずうずしながら待ってる!

    はやくきて❤️

    うずうずしながら待ってる!

    うずうずしながら待ってる!

    りっかろーぐいん!

    9/7 15:00


    今日の下着はえちえちです🤍

    りっかの身体、愛しにきてね🤍

    りっかろーぐいん!

    今日の下着はえちえちです🤍りっかの身体、愛しにきてね🤍


    今日の下着はえちえちです🤍

    りっかの身体、愛しにきてね🤍

    アップデート中!

    9/7 10:23


    今日から可愛いりっかになるよ!

    ぜひみんな見に来てね❤️

    アップデート中!

    今日から可愛いりっかになるよ!ぜひみんな見に来てね❤️


    今日から可愛いりっかになるよ!

    ぜひみんな見に来てね❤️

    明日いるよ♡

    9/6 20:19


    18:30かららすとまで!

    お兄さま、指名してね♡

    明日いるよ♡

    18:30かららすとまで!お兄さま、指名してね♡


    18:30かららすとまで!

    お兄さま、指名してね♡

    中華!

    9/6 13:59

    今日はりっかはおやすみです!
    王将食べに来ました🥟


    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9.10 おやすみ
    9/11 16-24
    9/12 8-18
    9/13 22-24



    なので明日お待ちしております💕

    中華!

    今日はりっかはおやすみです!王将食べに来ました🥟9/718.5-249/818.5-249.10おやすみ9/1116-249/128-189/1322-24なので明日お待ちしております💕

    今日はりっかはおやすみです!
    王将食べに来ました🥟


    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9.10 おやすみ
    9/11 16-24
    9/12 8-18
    9/13 22-24



    なので明日お待ちしております💕

    おはよう🥰

    9/6 10:55

    今日はりっかはおやすみです!


    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9.10 おやすみ
    9/11 16-24
    9/12 8-18
    9/13 22-24



    なので明日来てね🥰

    おはよう🥰

    今日はりっかはおやすみです!9/718.5-249/818.5-249.10おやすみ9/1116-249/128-189/1322-24なので明日来てね🥰

    今日はりっかはおやすみです!


    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9.10 おやすみ
    9/11 16-24
    9/12 8-18
    9/13 22-24



    なので明日来てね🥰

    素敵な一日❤️

    9/5 16:46


    今日は素敵な1日でした🥰

    まだ1時間お店ありますが、次以降の出勤は↓の通りになります🎵



    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9.10 おやすみ
    9/11 16-24
    9/12 8-18
    9/13 22-24


    よろしくお願いします💕

    素敵な一日❤️

    今日は素敵な1日でした🥰まだ1時間お店ありますが、次以降の出勤は↓の通りになります🎵9/718.5-249/818.5-249.10おやすみ9/1116-249/128-189/1322-24よろしくお願いします💕


    今日は素敵な1日でした🥰

    まだ1時間お店ありますが、次以降の出勤は↓の通りになります🎵



    9/7 18.5-24
    9/8 18.5-24
    9.10 おやすみ
    9/11 16-24
    9/12 8-18
    9/13 22-24


    よろしくお願いします💕

    おはようございます☀️

    9/5 10:38

    朝からムラムラなりっかです❤️

    今日はチェックの制服を着ています✨

    脱がされるときにボタン外されるしぐさ好きなんだけどわかるひといる?

    ぜひみなさまきてください!

    おはようございます☀️

    朝からムラムラなりっかです❤️今日はチェックの制服を着ています✨脱がされるときにボタン外されるしぐさ好きなんだけどわかるひといる?ぜひみなさまきてください!

    朝からムラムラなりっかです❤️

    今日はチェックの制服を着ています✨

    脱がされるときにボタン外されるしぐさ好きなんだけどわかるひといる?

    ぜひみなさまきてください!

    【お礼写メ日記】

    9/5 10:31


    昨日はたくさん旅行の話聞かせてくれてありがとう💕

    プレイも一緒に考えてできてすごく嬉しかったです!
    積丹ブルーはみれたかな??

    今度北海道にくるときは、1日目札幌にして次の日以降なにするか一緒に考えましょ🤭

    幸せな時間をありがとうございました!

    【お礼写メ日記】

    昨日はたくさん旅行の話聞かせてくれてありがとう💕プレイも一緒に考えてできてすごく嬉しかったです!積丹ブルーはみれたかな??今度北海道にくるときは、1日目札幌にして次の日以降なにするか一緒に考えましょ🤭幸せな時間をありがとうございました!


    昨日はたくさん旅行の話聞かせてくれてありがとう💕

    プレイも一緒に考えてできてすごく嬉しかったです!
    積丹ブルーはみれたかな??

    今度北海道にくるときは、1日目札幌にして次の日以降なにするか一緒に考えましょ🤭

    幸せな時間をありがとうございました!

    宣材写真

    9/4 19:39


    昨日撮ってきたよう〜📷

    どんな出来になるのかな??

    自分の写真見てたら自分アップデートしなきゃ!ってなった!


    どんどん可愛くなるから、いまのりっかを見納めておいてね❤️

    宣材写真

    昨日撮ってきたよう〜📷どんな出来になるのかな??自分の写真見てたら自分アップデートしなきゃ!ってなった!どんどん可愛くなるから、いまのりっかを見納めておいてね❤️


    昨日撮ってきたよう〜📷

    どんな出来になるのかな??

    自分の写真見てたら自分アップデートしなきゃ!ってなった!


    どんどん可愛くなるから、いまのりっかを見納めておいてね❤️

    待機中〜!

    9/4 19:36


    ひとりでごろごろみんなの写メ日記みてます!

    たのしいけどもっとたのしいことしたいなあ…?

    きてもらえませんか?💕

    待機中〜!

    ひとりでごろごろみんなの写メ日記みてます!たのしいけどもっとたのしいことしたいなあ…?きてもらえませんか?💕


    ひとりでごろごろみんなの写メ日記みてます!

    たのしいけどもっとたのしいことしたいなあ…?

    きてもらえませんか?💕

    待機中😀

    9/4 17:45


    チャイナ🇨🇳なコスプレ
    いちばんお気に入り!

    触り心地抜群なので触りにきてね❤️
    ラストまでいます!

    待機中😀

    チャイナ🇨🇳なコスプレいちばんお気に入り!触り心地抜群なので触りにきてね❤️ラストまでいます!


    チャイナ🇨🇳なコスプレ
    いちばんお気に入り!

    触り心地抜群なので触りにきてね❤️
    ラストまでいます!

    満面の笑み😍

    9/4 17:19

    みんな会いにきてね!
    暇してるよぉ

    満面の笑み😍

    みんな会いにきてね!暇してるよぉ

    みんな会いにきてね!
    暇してるよぉ

    チャイナとお団子だよ🇨🇳

    9/4 16:35


    りっかの身体堪能しにきてください❤️

    メロメロにします...💕

    チャイナとお団子だよ🇨🇳

    りっかの身体堪能しにきてください❤️メロメロにします...💕


    りっかの身体堪能しにきてください❤️

    メロメロにします...💕

    今日はぐしょぐしょになりたいな

    9/4 16:19

    コスプレ脱がせてりっかの胸揉んでほしいな❤️

    会いに来てくれるよね?❤️

    今日はぐしょぐしょになりたいな

    コスプレ脱がせてりっかの胸揉んでほしいな❤️会いに来てくれるよね?❤️

    コスプレ脱がせてりっかの胸揉んでほしいな❤️

    会いに来てくれるよね?❤️

    りっか出勤しました!

    9/4 16:17

    お兄さまがたこんばんは!
    今日も六花は元気に出勤中です!

    16-24まで〜今日はコスプレデーだよ❤️

    りっか出勤しました!

    お兄さまがたこんばんは!今日も六花は元気に出勤中です!16-24まで〜今日はコスプレデーだよ❤️

    お兄さまがたこんばんは!
    今日も六花は元気に出勤中です!

    16-24まで〜今日はコスプレデーだよ❤️

    【お礼写メ日記】

    9/4 13:50

    満点の口コミありがとうございます!

    会話すごく楽しかったよね!
    また早く会ってたくさん話したいなあ

    待ってます❤️

    【お礼写メ日記】

    満点の口コミありがとうございます!会話すごく楽しかったよね!また早く会ってたくさん話したいなあ待ってます❤️

    満点の口コミありがとうございます!

    会話すごく楽しかったよね!
    また早く会ってたくさん話したいなあ

    待ってます❤️

    こんにちは⭐️

    9/4 12:25

    今日は16-24います🥰
    お兄さま絶対きてね!

    こんにちは⭐️

    今日は16-24います🥰お兄さま絶対きてね!

    今日は16-24います🥰
    お兄さま絶対きてね!

    おはよう🥰

    9/4 09:41

    今日はお店に16-24います❤️
    みんなぜひ会いにきてね!

    おはよう🥰

    今日はお店に16-24います❤️みんなぜひ会いにきてね!

    今日はお店に16-24います❤️
    みんなぜひ会いにきてね!