• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    7/26 14:26



    今日は豊平川の花火だね🎆

    きっと外は人おおいんだろうなぁ
    帰りとか人多いの憂鬱かも🫠笑

    今日も17時までまってます!

    おはよ

    今日は豊平川の花火だね🎆きっと外は人おおいんだろうなぁ帰りとか人多いの憂鬱かも🫠笑今日も17時までまってます!



    今日は豊平川の花火だね🎆

    きっと外は人おおいんだろうなぁ
    帰りとか人多いの憂鬱かも🫠笑

    今日も17時までまってます!

    おはにょ

    7/22 13:05



    日記書かなすぎた💦

    夏の暑さのせいにしとくね^_^笑



    ねねの家はスポットクーラーが毎日頑張ってくれてるよ😌💦
    これからもっと暑くなるから夏バテには気をつけようね🫠




    あと、在籍写真好評で嬉しい☺️
    ねねちゃんぽいよってみんな言ってくれて
    安心😮‍💨



    今日も17時までいるよう✌️
    待ってるね☻︎

    おはにょ

    日記書かなすぎた💦夏の暑さのせいにしとくね^_^笑ねねの家はスポットクーラーが毎日頑張ってくれてるよ😌💦これからもっと暑くなるから夏バテには気をつけようね🫠あと、在籍写真好評で嬉しい☺️ねねちゃんぽいよってみんな言ってくれて安心😮‍💨今日も17時までいるよう✌️待ってるね☻︎



    日記書かなすぎた💦

    夏の暑さのせいにしとくね^_^笑



    ねねの家はスポットクーラーが毎日頑張ってくれてるよ😌💦
    これからもっと暑くなるから夏バテには気をつけようね🫠




    あと、在籍写真好評で嬉しい☺️
    ねねちゃんぽいよってみんな言ってくれて
    安心😮‍💨



    今日も17時までいるよう✌️
    待ってるね☻︎

    おはよう

    7/12 11:36



    お休み貰ってました😌
    今日からまた出勤です🌷

    ライブ行ったりリフレッシュできてよかったー!^_^

    今日も17時までまってます☻︎

    おはよう

    お休み貰ってました😌今日からまた出勤です🌷ライブ行ったりリフレッシュできてよかったー!^_^今日も17時までまってます☻︎



    お休み貰ってました😌
    今日からまた出勤です🌷

    ライブ行ったりリフレッシュできてよかったー!^_^

    今日も17時までまってます☻︎