• HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女子力💭

    5/12 13:15



    最近可愛い女の子見て
    女子力UP頑張ってるけど
    可愛い女の子って
    ずっと見てられるimg


    そういえば、マルジェラの香水って
    いい匂いすぎる🥹
    個人的には香水より
    柔軟剤の香りする人にきゅんって
    しちゃうよねimg

    美容室行きたいけどやりたい髪型
    あるからもう少し伸びるまでの
    我慢じゃ🐣💭

    女子力💭

    最近可愛い女の子見て女子力UP頑張ってるけど可愛い女の子ってずっと見てられるそういえば、マルジェラの香水っていい匂いすぎる🥹個人的には香水より柔軟剤の香りする人にきゅんってしちゃうよね美容室行きたいけどやりたい髪型あるからもう少し伸びるまでの我慢じゃ🐣💭



    最近可愛い女の子見て
    女子力UP頑張ってるけど
    可愛い女の子って
    ずっと見てられるimg


    そういえば、マルジェラの香水って
    いい匂いすぎる🥹
    個人的には香水より
    柔軟剤の香りする人にきゅんって
    しちゃうよねimg

    美容室行きたいけどやりたい髪型
    あるからもう少し伸びるまでの
    我慢じゃ🐣💭

    出勤❣️

    5/9 10:47



    急遽ですが、出勤しました❣️

    GWあけてお仕事のお兄様多いと
    思いますがお時間合うお兄様
    一緒にイチャイチャしませんかimg


    出勤❣️

    急遽ですが、出勤しました❣️GWあけてお仕事のお兄様多いと思いますがお時間合うお兄様一緒にイチャイチャしませんか



    急遽ですが、出勤しました❣️

    GWあけてお仕事のお兄様多いと
    思いますがお時間合うお兄様
    一緒にイチャイチャしませんかimg


    数日.....

    5/6 14:18



    こんな状態が続いております😞

    アレルギー性鼻炎もってたり
    するから鼻炎なのか
    花粉なのかimg


    とりあえず夜中に鼻詰まりで
    寝れないのが辛いよね🥲


    あとは心の風邪を引きまして
    自分でもどうしていいのか
    分からずで困ってますimg

    数日.....

    こんな状態が続いております😞アレルギー性鼻炎もってたりするから鼻炎なのか花粉なのかとりあえず夜中に鼻詰まりで寝れないのが辛いよね🥲あとは心の風邪を引きまして自分でもどうしていいのか分からずで困ってます



    こんな状態が続いております😞

    アレルギー性鼻炎もってたり
    するから鼻炎なのか
    花粉なのかimg


    とりあえず夜中に鼻詰まりで
    寝れないのが辛いよね🥲


    あとは心の風邪を引きまして
    自分でもどうしていいのか
    分からずで困ってますimg

    たぬきさん

    5/3 19:30



    コロナ前めっちゃ行ってた
    居酒屋に🏮


    久しぶりに外食して
    友達と遊んで
    ストレス発散出来た\(^o^)/


    友達らぶimg

    たぬきさん

    コロナ前めっちゃ行ってた居酒屋に🏮久しぶりに外食して友達と遊んでストレス発散出来た\(^o^)/友達らぶ



    コロナ前めっちゃ行ってた
    居酒屋に🏮


    久しぶりに外食して
    友達と遊んで
    ストレス発散出来た\(^o^)/


    友達らぶimg

    悲しきかな

    4/30 19:51




    こんばんわ☺️💓
    一日中寝ておりました🫶

    そして、4月今日で終わりますが
    なんと、、、
    今月誰とも遊んでなくてimg

    それを知った友達が遊びに
    連れてってくれますimg


    ついでに誕プレも渡そう☺️💓
    久しぶりにお外でご飯
    楽しみimg

    悲しきかな

    こんばんわ☺️💓一日中寝ておりました🫶そして、4月今日で終わりますがなんと、、、今月誰とも遊んでなくてそれを知った友達が遊びに連れてってくれますついでに誕プレも渡そう☺️💓久しぶりにお外でご飯楽しみ




    こんばんわ☺️💓
    一日中寝ておりました🫶

    そして、4月今日で終わりますが
    なんと、、、
    今月誰とも遊んでなくてimg

    それを知った友達が遊びに
    連れてってくれますimg


    ついでに誕プレも渡そう☺️💓
    久しぶりにお外でご飯
    楽しみimg

    GW🫶

    4/29 10:16



    おはよう\(^o^)/

    昨日はおやすみしてしまいました、、、


    でも、今日から出勤です❣️
    GWみなさまどこにお出かけですか?

    札幌にいるよー!とか
    札幌行くよーってお兄様
    宜しければ一緒にイチャイチャ
    しませんか?☺️💓

    GW🫶

    おはよう\(^o^)/昨日はおやすみしてしまいました、、、でも、今日から出勤です❣️GWみなさまどこにお出かけですか?札幌にいるよー!とか札幌行くよーってお兄様宜しければ一緒にイチャイチャしませんか?☺️💓



    おはよう\(^o^)/

    昨日はおやすみしてしまいました、、、


    でも、今日から出勤です❣️
    GWみなさまどこにお出かけですか?

    札幌にいるよー!とか
    札幌行くよーってお兄様
    宜しければ一緒にイチャイチャ
    しませんか?☺️💓

    ぐーたら💭

    4/26 13:32



    先ほど目覚めましたimg
    おはようございます🥹💓

    みなさま本日乗り越えたら
    GWですよ\(^o^)/

    今日は天気もいいし
    このままGW天気いいと
    嬉しいな☺️💓

    ぐーたら💭

    先ほど目覚めましたおはようございます🥹💓みなさま本日乗り越えたらGWですよ\(^o^)/今日は天気もいいしこのままGW天気いいと嬉しいな☺️💓



    先ほど目覚めましたimg
    おはようございます🥹💓

    みなさま本日乗り越えたら
    GWですよ\(^o^)/

    今日は天気もいいし
    このままGW天気いいと
    嬉しいな☺️💓

    お疲れちゃん☺️💓

    4/24 19:45



    週の真ん中で皆さん
    お疲れ様モードですかねimg

    あと少しでGWだから
    頑張りましょう☺️💓
    ぬるぬる出来たら
    マッサージもしちゃいますよ💆‍♀️

    そんなはなは朝からバタバタで
    ばたんきゅーですimg

    お疲れちゃん☺️💓

    週の真ん中で皆さんお疲れ様モードですかねあと少しでGWだから頑張りましょう☺️💓ぬるぬる出来たらマッサージもしちゃいますよ💆‍♀️そんなはなは朝からバタバタでばたんきゅーです



    週の真ん中で皆さん
    お疲れ様モードですかねimg

    あと少しでGWだから
    頑張りましょう☺️💓
    ぬるぬる出来たら
    マッサージもしちゃいますよ💆‍♀️

    そんなはなは朝からバタバタで
    ばたんきゅーですimg

    ふぅ💭

    4/19 12:44


    おっはよん☺️💭

    明日、明後日出勤したら
    1週間程出勤出来ないので
    たくさん遊んでくれると
    嬉しいなimg


    寝ても寝ても眠たいのは
    なんなんだろう🥱🥱

    ふぅ💭

    おっはよん☺️💭明日、明後日出勤したら1週間程出勤出来ないのでたくさん遊んでくれると嬉しいな寝ても寝ても眠たいのはなんなんだろう🥱🥱


    おっはよん☺️💭

    明日、明後日出勤したら
    1週間程出勤出来ないので
    たくさん遊んでくれると
    嬉しいなimg


    寝ても寝ても眠たいのは
    なんなんだろう🥱🥱

    はろ〜

    4/18 14:51



    こないだの天気が嘘みたいな
    天気でテンション下がりますねimg


    そんな時は好きな事して
    気分転換しないとねimg

    そんな事言ってますが
    朝から爆睡して
    先ほど目覚めましたimg

    みなさま今日もお仕事頑張りましょうimg

    はろ〜

    こないだの天気が嘘みたいな天気でテンション下がりますねそんな時は好きな事して気分転換しないとねそんな事言ってますが朝から爆睡して先ほど目覚めましたみなさま今日もお仕事頑張りましょう



    こないだの天気が嘘みたいな
    天気でテンション下がりますねimg


    そんな時は好きな事して
    気分転換しないとねimg

    そんな事言ってますが
    朝から爆睡して
    先ほど目覚めましたimg

    みなさま今日もお仕事頑張りましょうimg

    硬くて

    4/17 22:53



    肩凝り酷すぎて
    マッサージ行ってきた💆‍♀️

    肩周りぐるんぐるん動く🥹🥹

    体のメンテナンスは
    大事だよねimg


    からのニキビができましたimg


    かなしきかな。

    硬くて

    肩凝り酷すぎてマッサージ行ってきた💆‍♀️肩周りぐるんぐるん動く🥹🥹体のメンテナンスは大事だよねからのニキビができましたかなしきかな。



    肩凝り酷すぎて
    マッサージ行ってきた💆‍♀️

    肩周りぐるんぐるん動く🥹🥹

    体のメンテナンスは
    大事だよねimg


    からのニキビができましたimg


    かなしきかな。

    いえーい

    4/17 10:09



    おはよん☺️💓

    昨日でひとまず歯医者終了しまして
    もう一つ歯医者探ししなきゃimg

    でもとりあえず歯医者終わって
    良かった🥹💓
    次は定期検診だけimg


    出勤しました❣️
    今日天気悪いんだよね.....

    天気悪くても遊んでやるよ!って
    お兄様お待ちしてますimg

    いえーい

    おはよん☺️💓昨日でひとまず歯医者終了しましてもう一つ歯医者探ししなきゃでもとりあえず歯医者終わって良かった🥹💓次は定期検診だけ出勤しました❣️今日天気悪いんだよね.....天気悪くても遊んでやるよ!ってお兄様お待ちしてます



    おはよん☺️💓

    昨日でひとまず歯医者終了しまして
    もう一つ歯医者探ししなきゃimg

    でもとりあえず歯医者終わって
    良かった🥹💓
    次は定期検診だけimg


    出勤しました❣️
    今日天気悪いんだよね.....

    天気悪くても遊んでやるよ!って
    お兄様お待ちしてますimg

    いつ着るの?

    4/14 14:23



    SHEIN見てたらこんなの
    出てきたけどいつ着るの?img

    もろアレじゃんimgって
    一人で笑ってた😂😂


    いつ着るの?

    SHEIN見てたらこんなの出てきたけどいつ着るの?もろアレじゃんって一人で笑ってた😂😂



    SHEIN見てたらこんなの
    出てきたけどいつ着るの?img

    もろアレじゃんimgって
    一人で笑ってた😂😂


    おはよう🥳

    4/14 10:12



    おはようさんimg

    出勤しました☺️☺️👏👏

    今日もお天気よきよき
    日焼け対策して出勤しましたimg

    仲良しさん会えるの楽しみに
    してますね☺️💓

    それでは本日も一緒に
    いちゃいちゃしませんかimg

    おはよう🥳

    おはようさん出勤しました☺️☺️👏👏今日もお天気よきよき日焼け対策して出勤しました仲良しさん会えるの楽しみにしてますね☺️💓それでは本日も一緒にいちゃいちゃしませんか



    おはようさんimg

    出勤しました☺️☺️👏👏

    今日もお天気よきよき
    日焼け対策して出勤しましたimg

    仲良しさん会えるの楽しみに
    してますね☺️💓

    それでは本日も一緒に
    いちゃいちゃしませんかimg

    行きたい🤩

    4/13 19:02


    今日もありがとうございました☺️💓


    ぬるぬるやっぱり
    楽しいねimg
    もっと勉強したいな🤔🤔


    ここの餃子屋さん
    こないだ行こうとしたら
    混んでて友達と行きたいね?って
    なりまして......

    予約頑張らないとimg

    では、また明日😇💓

    行きたい🤩

    今日もありがとうございました☺️💓ぬるぬるやっぱり楽しいねもっと勉強したいな🤔🤔ここの餃子屋さんこないだ行こうとしたら混んでて友達と行きたいね?ってなりまして......予約頑張らないとでは、また明日😇💓


    今日もありがとうございました☺️💓


    ぬるぬるやっぱり
    楽しいねimg
    もっと勉強したいな🤔🤔


    ここの餃子屋さん
    こないだ行こうとしたら
    混んでて友達と行きたいね?って
    なりまして......

    予約頑張らないとimg

    では、また明日😇💓

    2000円

    4/10 19:15



    こないだ友達と久々にご飯に
    行きまして
    2軒目でおでん屋さんにimg


    酔ってて700円ぐらいだろうって
    頼んだネギトロ2000円だったimg

    でも美味しかったから
    よしとしましょうimg

    2000円

    こないだ友達と久々にご飯に行きまして2軒目でおでん屋さんに酔ってて700円ぐらいだろうって頼んだネギトロ2000円だったでも美味しかったからよしとしましょう



    こないだ友達と久々にご飯に
    行きまして
    2軒目でおでん屋さんにimg


    酔ってて700円ぐらいだろうって
    頼んだネギトロ2000円だったimg

    でも美味しかったから
    よしとしましょうimg