這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛おはおは

    9/19 10:30

    もうすぐ9月も終わりだね


    10月は夢の扉のつかさちゃんとディズニー行くんだ💕


    楽しみなんんん

    💛おはおは

    もうすぐ9月も終わりだね10月は夢の扉のつかさちゃんとディズニー行くんだ💕楽しみなんんん

    もうすぐ9月も終わりだね


    10月は夢の扉のつかさちゃんとディズニー行くんだ💕


    楽しみなんんん

    💛おやすみなさい

    9/18 23:00

    今日もお疲れ様なりけり


    マッサージ行きたいなあ
    腰が。腰ィ。

    💛おやすみなさい

    今日もお疲れ様なりけりマッサージ行きたいなあ腰が。腰ィ。

    今日もお疲れ様なりけり


    マッサージ行きたいなあ
    腰が。腰ィ。

    💛おはよっ

    9/18 10:16

    (*ρω-*)ネムネムzzz


    最近ずっと(*ρω-*)ネムネムzzz


    スープカレー食いたし。

    💛おはよっ

    (*ρω-*)ネムネムzzz最近ずっと(*ρω-*)ネムネムzzzスープカレー食いたし。

    (*ρω-*)ネムネムzzz


    最近ずっと(*ρω-*)ネムネムzzz


    スープカレー食いたし。

    💛おやすみ

    9/17 21:45

    今日も一日お疲れ様💛

    ゆっくり休もうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛おやすみ

    今日も一日お疲れ様💛ゆっくり休もうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も一日お疲れ様💛

    ゆっくり休もうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛おはよお

    9/17 09:00

    今日も起きました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    脚めっちゃ長く見える写真撮れたから乗せとく😀

    💛おはよお

    今日も起きました⸜(*˙꒳˙*)⸝脚めっちゃ長く見える写真撮れたから乗せとく😀

    今日も起きました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    脚めっちゃ長く見える写真撮れたから乗せとく😀

    💛おやすみ

    9/16 23:30

    寝るなん寝るなん

    もう少しで熊本旅行だー💛

    💛おやすみ

    寝るなん寝るなんもう少しで熊本旅行だー💛

    寝るなん寝るなん

    もう少しで熊本旅行だー💛

    💛おはよお〜

    9/16 10:00

    (*pω-)。O゜


    いつになったら眠くない朝を迎えれるのか…

    💛おはよお〜

    (*pω-)。O゜いつになったら眠くない朝を迎えれるのか…

    (*pω-)。O゜


    いつになったら眠くない朝を迎えれるのか…

    💛おやすみ〜

    9/15 23:30

    いい夢見ろよっっっっ


    よっ(*・ω・)ノ

    💛おやすみ〜

    いい夢見ろよっっっっよっ(*・ω・)ノ

    いい夢見ろよっっっっ


    よっ(*・ω・)ノ

    💛おはー

    9/15 09:30

    秋の味覚と言えば秋刀魚…


    そろそろ始まるかなあ?
    焼いたやつ食べたーーーいっ

    💛おはー

    秋の味覚と言えば秋刀魚…そろそろ始まるかなあ?焼いたやつ食べたーーーいっ

    秋の味覚と言えば秋刀魚…


    そろそろ始まるかなあ?
    焼いたやつ食べたーーーいっ

    💛おやすみ

    9/14 23:15

    始まりましたおはよおおやすみbot


    おやすみなさーい♡

    💛おやすみ

    始まりましたおはよおおやすみbotおやすみなさーい♡

    始まりましたおはよおおやすみbot


    おやすみなさーい♡

    💛おはよ〜

    9/14 11:35

    眠い(*pω-)。O゜


    眠いなり(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    おやすみ←

    💛おはよ〜

    眠い(*pω-)。O゜眠いなり(՞_̫_՞)ᐝおやすみ←

    眠い(*pω-)。O゜


    眠いなり(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    おやすみ←

    💛おはよ〜

    9/9 10:06

    今日は12時から出勤だよ\( ´ω` )/

    今月多分今日しか出れないかりよかったら遊びに来てね💫💫

    💛おはよ〜

    今日は12時から出勤だよ\(´ω`)/今月多分今日しか出れないかりよかったら遊びに来てね💫💫

    今日は12時から出勤だよ\( ´ω` )/

    今月多分今日しか出れないかりよかったら遊びに来てね💫💫

    🩷おやすみ♪

    8/21 21:45

    良い夢見ろよ👌👌👌


    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    🩷おやすみ♪

    良い夢見ろよ👌👌👌(˘ω˘)スヤァ…

    良い夢見ろよ👌👌👌


    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    🩷おはおは

    8/21 09:45

    今日も一日頑張ろうね🩷


    うにゃうにゃ

    🩷おはおは

    今日も一日頑張ろうね🩷うにゃうにゃ

    今日も一日頑張ろうね🩷


    うにゃうにゃ

    🩷おやすみ

    8/20 23:30

    おはよbotが始まったということはおやすみbotも始まるのだよ君。


    おやすみᜊﬞﬞ 💤

    🩷おやすみ

    おはよbotが始まったということはおやすみbotも始まるのだよ君。おやすみᜊﬞﬞ💤

    おはよbotが始まったということはおやすみbotも始まるのだよ君。


    おやすみᜊﬞﬞ 💤

    🩷おはー

    8/20 10:00

    今日からまたおはようございますbot始めたい。

    飽きるかもだけど🥹

    🩷おはー

    今日からまたおはようございますbot始めたい。飽きるかもだけど🥹

    今日からまたおはようございますbot始めたい。

    飽きるかもだけど🥹

    🩷おやすみ

    8/19 23:15

    寝るなん寝るなん!


    また明日♪

    🩷おやすみ

    寝るなん寝るなん!また明日♪

    寝るなん寝るなん!


    また明日♪

    🩷あっちぃ

    8/19 13:15

    早く秋にならないかな〜


    きのこ食べたし。
    キノコ鍋。

    🩷あっちぃ

    早く秋にならないかな〜きのこ食べたし。キノコ鍋。

    早く秋にならないかな〜


    きのこ食べたし。
    キノコ鍋。

    🩷おやすみ〜

    8/13 23:30

    今日もなんやかんや忙しかった🥹


    明日も頑張って生きるぞ〜

    🩷おやすみ〜

    今日もなんやかんや忙しかった🥹明日も頑張って生きるぞ〜

    今日もなんやかんや忙しかった🥹


    明日も頑張って生きるぞ〜

    🩷お盆だぜ

    8/13 09:45

    みんなはお墓参りとか行くのかなー?


    なぎまるはまだまだLIVEとフェスが続くよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⭕️





    次は新宿で推しの活休前ラストLIVEと熊本のワンチャンフェス🐶✨️

    🩷お盆だぜ

    みんなはお墓参りとか行くのかなー?なぎまるはまだまだLIVEとフェスが続くよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⭕️次は新宿で推しの活休前ラストLIVEと熊本のワンチャンフェス🐶✨️

    みんなはお墓参りとか行くのかなー?


    なぎまるはまだまだLIVEとフェスが続くよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️⭕️





    次は新宿で推しの活休前ラストLIVEと熊本のワンチャンフェス🐶✨️