• ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅い時間だけど、、、🖤

    7/20 21:00




    ほんじつも!


    わたし!


    しゅっきんしましたー!^_^

    ちょと
    トラブルがあって
    少し早く帰るかもなので!


    よければ
    遊びに来てくれたらうれしいな、!て!



    まております!




    ふゆ

    遅い時間だけど、、、🖤

    ほんじつも!わたし!しゅっきんしましたー!^_^ちょとトラブルがあって少し早く帰るかもなので!よければ遊びに来てくれたらうれしいな、!て!まております!ふゆ




    ほんじつも!


    わたし!


    しゅっきんしましたー!^_^

    ちょと
    トラブルがあって
    少し早く帰るかもなので!


    よければ
    遊びに来てくれたらうれしいな、!て!



    まております!




    ふゆ

    差し入れ、♡

    7/16 22:39




    こんばんわ〜!


    ふゆです^_^



    きょもきょとて
    差し入れたくさんありがとう🥺🖤



    ふゆ

    差し入れ、♡

    こんばんわ〜!ふゆです^_^きょもきょとて差し入れたくさんありがとう🥺🖤ふゆ




    こんばんわ〜!


    ふゆです^_^



    きょもきょとて
    差し入れたくさんありがとう🥺🖤



    ふゆ

    夏あんちします!!!😡😡😡

    7/16 11:08




    おはよ〜!


    ふゆです🥺🖤



    婦人科



    歯医者


    終わったので
    これから出勤しまする〜、!


    完全に夏のアンチになった^_^



    暑すぎる、夜行性なのに
    暑すぎて毎日寝れない^_^




    てことで
    本日もよろしくお願いします🥺



    ふゆ

    夏あんちします!!!😡😡😡

    おはよ〜!ふゆです🥺🖤婦人科↓歯医者終わったのでこれから出勤しまする〜、!完全に夏のアンチになった^_^暑すぎる、夜行性なのに暑すぎて毎日寝れない^_^てことで本日もよろしくお願いします🥺ふゆ




    おはよ〜!


    ふゆです🥺🖤



    婦人科



    歯医者


    終わったので
    これから出勤しまする〜、!


    完全に夏のアンチになった^_^



    暑すぎる、夜行性なのに
    暑すぎて毎日寝れない^_^




    てことで
    本日もよろしくお願いします🥺



    ふゆ

    やる事が、、、💔

    7/15 22:39




    こんばんは〜!


    ふゆです^_^



    今週から月末にかけて
    やることがたくさんありすぎる〜😐



    明日はとりあえず
    朝一から病院行ってくるよう、!!!


    万全な状態で
    おにーさまたちと遊べます🫣



    本日ラスト、明日から
    どちらもたくさんお待ちしてるので!



    会えるの待ってるよう、!




    よろしくお願いします🥺





    ふゆ

    やる事が、、、💔

    こんばんは〜!ふゆです^_^今週から月末にかけてやることがたくさんありすぎる〜😐明日はとりあえず朝一から病院行ってくるよう、!!!万全な状態でおにーさまたちと遊べます🫣本日ラスト、明日からどちらもたくさんお待ちしてるので!会えるの待ってるよう、!よろしくお願いします🥺ふゆ




    こんばんは〜!


    ふゆです^_^



    今週から月末にかけて
    やることがたくさんありすぎる〜😐



    明日はとりあえず
    朝一から病院行ってくるよう、!!!


    万全な状態で
    おにーさまたちと遊べます🫣



    本日ラスト、明日から
    どちらもたくさんお待ちしてるので!



    会えるの待ってるよう、!




    よろしくお願いします🥺





    ふゆ

    髪の毛

    7/15 12:51



    こんにちは〜!


    ふゆです^_^



    店ついて自撮り始めたんだけど
    この写真で見ると
    髪の毛紫じゃない〜!!!!



    お部屋暗いから
    黒髪に見えるんだけどね🥹



    てことで
    まております〜!!!、




    ふゆ

    髪の毛

    こんにちは〜!ふゆです^_^店ついて自撮り始めたんだけどこの写真で見ると髪の毛紫じゃない〜!!!!お部屋暗いから黒髪に見えるんだけどね🥹てことでまております〜!!!、ふゆ



    こんにちは〜!


    ふゆです^_^



    店ついて自撮り始めたんだけど
    この写真で見ると
    髪の毛紫じゃない〜!!!!



    お部屋暗いから
    黒髪に見えるんだけどね🥹



    てことで
    まております〜!!!、




    ふゆ

    おまちしてるうる!

    7/14 19:08




    こんばんは〜🥹❤️


    ふゆです!



    本日も

    17-23:59

    にて

    出勤しております^_^



    きょもきょうとて
    たくさんのおにーさまと
    遊べたらなあておもうので!


    よろしくお願いします🥹





    ふゆ

    おまちしてるうる!

    こんばんは〜🥹❤️ふゆです!本日も17-23:59にて出勤しております^_^きょもきょうとてたくさんのおにーさまと遊べたらなあておもうので!よろしくお願いします🥹ふゆ




    こんばんは〜🥹❤️


    ふゆです!



    本日も

    17-23:59

    にて

    出勤しております^_^



    きょもきょうとて
    たくさんのおにーさまと
    遊べたらなあておもうので!


    よろしくお願いします🥹





    ふゆ

    充電不足。

    7/12 16:18



    んや、
    ふゆですーーーーー!!!


    久しぶりの出勤、!



    とりあえず
    iPhoneの充電なくて
    死にそうですが
    お待ちしております、^_^




    今日も今日とて
    よろしくお願いします!





    ふゆ

    充電不足。

    んや、ふゆですーーーーー!!!久しぶりの出勤、!とりあえずiPhoneの充電なくて死にそうですがお待ちしております、^_^今日も今日とてよろしくお願いします!ふゆ



    んや、
    ふゆですーーーーー!!!


    久しぶりの出勤、!



    とりあえず
    iPhoneの充電なくて
    死にそうですが
    お待ちしております、^_^




    今日も今日とて
    よろしくお願いします!





    ふゆ

    なにも、ない^_^

    7/7 21:12




    こんばんは〜!!!


    ふゆですよう^_^


    明日地元一泊二日で
    帰るんだけど
    理由は
    身分証系全部無くしたから❗️


    ほんとに死にたくなってたけど
    全部再発行しに行ってきます🥹🥹



    今年の目標は
    物をなくさない、にしようと思います^_^




    てことで〜!
    暇な予感しかしない日曜日!


    ですが
    たくさんふゆと遊びましょ〜🥹❗️






    ふゆ

    なにも、ない^_^

    こんばんは〜!!!ふゆですよう^_^明日地元一泊二日で帰るんだけど理由は身分証系全部無くしたから❗️ほんとに死にたくなってたけど全部再発行しに行ってきます🥹🥹今年の目標は物をなくさない、にしようと思います^_^てことで〜!暇な予感しかしない日曜日!ですがたくさんふゆと遊びましょ〜🥹❗️ふゆ




    こんばんは〜!!!


    ふゆですよう^_^


    明日地元一泊二日で
    帰るんだけど
    理由は
    身分証系全部無くしたから❗️


    ほんとに死にたくなってたけど
    全部再発行しに行ってきます🥹🥹



    今年の目標は
    物をなくさない、にしようと思います^_^




    てことで〜!
    暇な予感しかしない日曜日!


    ですが
    たくさんふゆと遊びましょ〜🥹❗️






    ふゆ

    萎えたこと、^_^

    7/7 19:19





    こんばんは〜、


    ふゆです〜!



    あのね
    死ぬほど萎えたことあって🥹🥹



    今日は多分朝の8時とかに寝たんだけど
    起きたら鼻の下にニキビできてて
    圧倒的に萎えました🥹🥹


    てことで
    ラストまでぼくを
    よろしくお願いします^_^





    たくさんお誘いまておるよ〜、!






    ふゆ

    萎えたこと、^_^

    こんばんは〜、ふゆです〜!あのね死ぬほど萎えたことあって🥹🥹今日は多分朝の8時とかに寝たんだけど起きたら鼻の下にニキビできてて圧倒的に萎えました🥹🥹てことでラストまでぼくをよろしくお願いします^_^たくさんお誘いまておるよ〜、!ふゆ





    こんばんは〜、


    ふゆです〜!



    あのね
    死ぬほど萎えたことあって🥹🥹



    今日は多分朝の8時とかに寝たんだけど
    起きたら鼻の下にニキビできてて
    圧倒的に萎えました🥹🥹


    てことで
    ラストまでぼくを
    よろしくお願いします^_^





    たくさんお誘いまておるよ〜、!






    ふゆ

    おまちしてるにだ、^_^

    7/7 17:20

     


    おはう〜、!


    ふゆです^_^



    本日

    17-23:59

    にてお待ちしております〜!!!



    明日は実家帰省につき、
    おやすみになるので


    今日遊んでくれたら
    ふゆはとってもうれしい!です!




    まております〜🥹🤍






    ふゆ

    おまちしてるにだ、^_^

    おはう〜、!ふゆです^_^本日17-23:59にてお待ちしております〜!!!明日は実家帰省につき、おやすみになるので今日遊んでくれたらふゆはとってもうれしい!です!まております〜🥹🤍ふゆ

     


    おはう〜、!


    ふゆです^_^



    本日

    17-23:59

    にてお待ちしております〜!!!



    明日は実家帰省につき、
    おやすみになるので


    今日遊んでくれたら
    ふゆはとってもうれしい!です!




    まております〜🥹🤍






    ふゆ