• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週〜!

    7/14 20:35

    シフト出しましたimg


    ご都合あうといいな☺️
    明日からも
    よろしくお願いしますimg


    Ruka

    来週〜!

    シフト出しましたご都合あうといいな☺️明日からもよろしくお願いしますRuka

    シフト出しましたimg


    ご都合あうといいな☺️
    明日からも
    よろしくお願いしますimg


    Ruka

    もどりん♪

    7/14 17:50

    戻ってきました!
    Sさん!
    今日もありがとうございました✨
    ご迷惑をおかけしましたimg

    本当ドライバー急募、いや、
    窮乏!⚡️

    この後もお誘いお待ちしていますimg


    Ruka

    もどりん♪

    戻ってきました!Sさん!今日もありがとうございました✨ご迷惑をおかけしました本当ドライバー急募、いや、窮乏!⚡️この後もお誘いお待ちしていますRuka

    戻ってきました!
    Sさん!
    今日もありがとうございました✨
    ご迷惑をおかけしましたimg

    本当ドライバー急募、いや、
    窮乏!⚡️

    この後もお誘いお待ちしていますimg


    Ruka

    ご予約♡

    7/14 11:36

    おはようございます!

    Sさん!
    早くからご予約ありがとうございます!
    今向かっております😍
    楽しみましょう🙌🏻

    次回は18時以降のご案内です✨
    お誘いお待ちしています♪


    Ruka

    ご予約♡

    おはようございます!Sさん!早くからご予約ありがとうございます!今向かっております😍楽しみましょう🙌🏻次回は18時以降のご案内です✨お誘いお待ちしています♪Ruka

    おはようございます!

    Sさん!
    早くからご予約ありがとうございます!
    今向かっております😍
    楽しみましょう🙌🏻

    次回は18時以降のご案内です✨
    お誘いお待ちしています♪


    Ruka

    誘って😉

    7/13 22:12

    戻りました!
    Uさん!
    先程はありがとうございました♡
    お礼は後ほど✨

    この後もお待ちしています♪


    Ruka

    誘って😉

    戻りました!Uさん!先程はありがとうございました♡お礼は後ほど✨この後もお待ちしています♪Ruka

    戻りました!
    Uさん!
    先程はありがとうございました♡
    お礼は後ほど✨

    この後もお待ちしています♪


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/13 12:10

    しゅっきーん!
    今日も激暑〜🔥

    だからファミマでアロエヨーグルトフラッペ❄️
    果肉も入ってておいしー!😋

    ということで今日も深夜2時までおりますので
    涼しいお部屋でまったりしよimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    しゅっきーん!今日も激暑〜🔥だからファミマでアロエヨーグルトフラッペ❄️果肉も入ってておいしー!😋ということで今日も深夜2時までおりますので涼しいお部屋でまったりしよRuka

    しゅっきーん!
    今日も激暑〜🔥

    だからファミマでアロエヨーグルトフラッペ❄️
    果肉も入ってておいしー!😋

    ということで今日も深夜2時までおりますので
    涼しいお部屋でまったりしよimg


    Ruka

    待機✨

    7/13 00:36

    戻りました!
    Hさんありがとうございました💕
    お礼は後ほど✨

    この後もまだまだお待ちしています♪


    Ruka

    待機✨

    戻りました!Hさんありがとうございました💕お礼は後ほど✨この後もまだまだお待ちしています♪Ruka

    戻りました!
    Hさんありがとうございました💕
    お礼は後ほど✨

    この後もまだまだお待ちしています♪


    Ruka

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/12 21:03

    お題:おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    私もパンケーキ大好き💕
    札幌では紫陽花珈琲のパンケーキが好きです♡

    あとは街中にあってよくいくのは
    LAST MINTとか幸せのパンケーキですね🥞

    行きたくなったなぁ〜🥰


    Ruka

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪私もパンケーキ大好き💕札幌では紫陽花珈琲のパンケーキが好きです♡あとは街中にあってよくいくのはLASTMINTとか幸せのパンケーキですね🥞行きたくなったなぁ〜🥰Ruka

    お題:おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    私もパンケーキ大好き💕
    札幌では紫陽花珈琲のパンケーキが好きです♡

    あとは街中にあってよくいくのは
    LAST MINTとか幸せのパンケーキですね🥞

    行きたくなったなぁ〜🥰


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/12 12:10

    出勤しました!

    めちゃくちゃ暑いですね🫠
    本当溶けそう笑
    しかも待機部屋もめちゃくちゃ暑いし🥵
    スタッフ気を遣って冷房入れてくれ🤣

    ということで今日は2時まで頑張りますので
    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤しました!めちゃくちゃ暑いですね🫠本当溶けそう笑しかも待機部屋もめちゃくちゃ暑いし🥵スタッフ気を遣って冷房入れてくれ🤣ということで今日は2時まで頑張りますのでお誘い待ってます🙋🏻‍♀️Ruka

    出勤しました!

    めちゃくちゃ暑いですね🫠
    本当溶けそう笑
    しかも待機部屋もめちゃくちゃ暑いし🥵
    スタッフ気を遣って冷房入れてくれ🤣

    ということで今日は2時まで頑張りますので
    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    Ruka

    おやすみ💤

    7/10 02:00

    退勤してました!
    Yさん
    ラストありがとうございました^_^

    今日はサプライズで呼んでもらえて
    嬉しい1日でした🙌🏻

    さて明日はお休みいただいて
    木曜挟んで12日出勤です!
    早くからのお誘いも
    お待ちしています♪

    では、
    おやすみなさい😴


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!Yさんラストありがとうございました^_^今日はサプライズで呼んでもらえて嬉しい1日でした🙌🏻さて明日はお休みいただいて木曜挟んで12日出勤です!早くからのお誘いもお待ちしています♪では、おやすみなさい😴Ruka

    退勤してました!
    Yさん
    ラストありがとうございました^_^

    今日はサプライズで呼んでもらえて
    嬉しい1日でした🙌🏻

    さて明日はお休みいただいて
    木曜挟んで12日出勤です!
    早くからのお誘いも
    お待ちしています♪

    では、
    おやすみなさい😴


    Ruka

    タイキチュウ⚡️

    7/9 19:54

    戻ってきました!
    Sさんー!
    忙しいところお誘いありがとうございました!
    明日からの出張気をつけて✈️

    ということでまだまだ1時までお待ちしています♪


    Ruka

    タイキチュウ⚡️

    戻ってきました!Sさんー!忙しいところお誘いありがとうございました!明日からの出張気をつけて✈️ということでまだまだ1時までお待ちしています♪Ruka

    戻ってきました!
    Sさんー!
    忙しいところお誘いありがとうございました!
    明日からの出張気をつけて✈️

    ということでまだまだ1時までお待ちしています♪


    Ruka

    新✨

    7/9 15:00

    この前お預かりした1万円札が
    なんと渋沢さんでした✨
    すごーい!
    まさかここでお目にかかれるとは!

    ネットでも結構チープだなんだって
    批判の嵐でしたが、
    ホログラムすごいし、
    見てみたら表はしっくり感じました😳
    裏側の「10000」は
    ちょっと😅って感じでしたが笑

    これからどんどん増えていくわけですね〜
    「ユキチ」がいなくなるの
    寂しいなぁ😔

    近々皆さんにもやってくるかもですね✨


    Ruka

    新✨

    この前お預かりした1万円札がなんと渋沢さんでした✨すごーい!まさかここでお目にかかれるとは!ネットでも結構チープだなんだって批判の嵐でしたが、ホログラムすごいし、見てみたら表はしっくり感じました😳裏側の「10000」はちょっと😅って感じでしたが笑これからどんどん増えていくわけですね〜「ユキチ」がいなくなるの寂しいなぁ😔近々皆さんにもやってくるかもですね✨Ruka

    この前お預かりした1万円札が
    なんと渋沢さんでした✨
    すごーい!
    まさかここでお目にかかれるとは!

    ネットでも結構チープだなんだって
    批判の嵐でしたが、
    ホログラムすごいし、
    見てみたら表はしっくり感じました😳
    裏側の「10000」は
    ちょっと😅って感じでしたが笑

    これからどんどん増えていくわけですね〜
    「ユキチ」がいなくなるの
    寂しいなぁ😔

    近々皆さんにもやってくるかもですね✨


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/9 12:06

    出勤しました!

    今日もえちえちなこと
    たくさんしましょうimg

    1時まで受付してます☎︎


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤しました!今日もえちえちなことたくさんしましょう1時まで受付してます☎︎Ruka

    出勤しました!

    今日もえちえちなこと
    たくさんしましょうimg

    1時まで受付してます☎︎


    Ruka

    また明日!

    7/9 04:17

    退勤しました!
    ラストNさん、
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど!

    明日も12時からいますので
    お誘いお待ちしています♪


    Ruka

    また明日!

    退勤しました!ラストNさん、ありがとうございました😊お礼は後ほど!明日も12時からいますのでお誘いお待ちしています♪Ruka

    退勤しました!
    ラストNさん、
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど!

    明日も12時からいますので
    お誘いお待ちしています♪


    Ruka

    たいき!

    7/8 22:35

    Sくん!
    さっきはありがとうー😍
    お礼は後ほど!

    あと1枠です🈳
    タイミングが合えばぜひ🙌🏻


    Ruka

    たいき!

    Sくん!さっきはありがとうー😍お礼は後ほど!あと1枠です🈳タイミングが合えばぜひ🙌🏻Ruka

    Sくん!
    さっきはありがとうー😍
    お礼は後ほど!

    あと1枠です🈳
    タイミングが合えばぜひ🙌🏻


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/8 12:11

    出勤しました!

    涼しいですね✨
    ちょっとジメジメ感はあるけど🤣

    今日も0時までお誘い待ってます♪


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤しました!涼しいですね✨ちょっとジメジメ感はあるけど🤣今日も0時までお誘い待ってます♪Ruka

    出勤しました!

    涼しいですね✨
    ちょっとジメジメ感はあるけど🤣

    今日も0時までお誘い待ってます♪


    Ruka

    シフト✨

    7/8 04:27

    退勤してました!
    ラストSさん
    お誘いありがとうございました♪
    お礼は後ほどimg

    そしてシフト忘れていました笑
    こちら↓

    次回は8日(月)12時からです🕛
    また1週間よろしくお願いします♡

    ではおやすみなさい💤


    Ruka

    シフト✨

    退勤してました!ラストSさんお誘いありがとうございました♪お礼は後ほどそしてシフト忘れていました笑こちら↓次回は8日(月)12時からです🕛また1週間よろしくお願いします♡ではおやすみなさい💤Ruka

    退勤してました!
    ラストSさん
    お誘いありがとうございました♪
    お礼は後ほどimg

    そしてシフト忘れていました笑
    こちら↓

    次回は8日(月)12時からです🕛
    また1週間よろしくお願いします♡

    ではおやすみなさい💤


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/7 12:45

    出勤してました!

    なんかジメジメしますね💦
    涼しいお部屋でイチャイチャしたいです♡

    今日は0時までお誘い待ってますimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤してました!なんかジメジメしますね💦涼しいお部屋でイチャイチャしたいです♡今日は0時までお誘い待ってますRuka

    出勤してました!

    なんかジメジメしますね💦
    涼しいお部屋でイチャイチャしたいです♡

    今日は0時までお誘い待ってますimg


    Ruka

    おやすみ💤

    7/7 04:26

    退勤してました!

    今日はサプライズで呼んでもらったり
    1ヶ月ぶりの再会もあって
    幸せな1日でした☺️

    明日も12時からいますので
    誘ってもらえると嬉しいです✨

    ではおやすみなさい⭐


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!今日はサプライズで呼んでもらったり1ヶ月ぶりの再会もあって幸せな1日でした☺️明日も12時からいますので誘ってもらえると嬉しいです✨ではおやすみなさい⭐Ruka

    退勤してました!

    今日はサプライズで呼んでもらったり
    1ヶ月ぶりの再会もあって
    幸せな1日でした☺️

    明日も12時からいますので
    誘ってもらえると嬉しいです✨

    ではおやすみなさい⭐


    Ruka

    もどりました🙋🏻‍♀️

    7/6 21:46

    Sさん!
    Mさん!
    お誘いありがとうございました🙌🏻
    お礼は後ほどimg

    晴れてるし途中音聞こえた(気がする)から
    開催されたようですね✨

    混んでるかもしれないけど
    ワンチャン遊べる!
    って方〜!
    一緒に遊びましょimg


    Ruka

    もどりました🙋🏻‍♀️

    Sさん!Mさん!お誘いありがとうございました🙌🏻お礼は後ほど晴れてるし途中音聞こえた(気がする)から開催されたようですね✨混んでるかもしれないけどワンチャン遊べる!って方〜!一緒に遊びましょRuka

    Sさん!
    Mさん!
    お誘いありがとうございました🙌🏻
    お礼は後ほどimg

    晴れてるし途中音聞こえた(気がする)から
    開催されたようですね✨

    混んでるかもしれないけど
    ワンチャン遊べる!
    って方〜!
    一緒に遊びましょimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    7/6 12:37

    出勤してました!

    昨日は帰って即寝てしまいました🤣
    Tさんありがとうございました✨

    今日もなんかジメジメしてますね!
    今日は真駒内の花火大会だから
    出かける人もいるかな?
    晴れるといいですね🎆

    今日も深夜2時までお待ちしています♪


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤してました!昨日は帰って即寝てしまいました🤣Tさんありがとうございました✨今日もなんかジメジメしてますね!今日は真駒内の花火大会だから出かける人もいるかな?晴れるといいですね🎆今日も深夜2時までお待ちしています♪Ruka

    出勤してました!

    昨日は帰って即寝てしまいました🤣
    Tさんありがとうございました✨

    今日もなんかジメジメしてますね!
    今日は真駒内の花火大会だから
    出かける人もいるかな?
    晴れるといいですね🎆

    今日も深夜2時までお待ちしています♪


    Ruka