• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りましたぁ!

    4/13 22:00

    あ、後で投稿予定だった日記
    先にあがっちゃった😅

    出勤してました!🚗

    Sさん!
    今日も超ロングありがとうございました💐
    めちゃくちゃあっという間で
    楽しかったぁ♡
    早速アレ充電してます⚡️
    お礼は後ほど!

    今日も1時までお誘いお待ちしています🥰


    Ruka.

    戻りましたぁ!

    あ、後で投稿予定だった日記先にあがっちゃった😅出勤してました!🚗Sさん!今日も超ロングありがとうございました💐めちゃくちゃあっという間で楽しかったぁ♡早速アレ充電してます⚡️お礼は後ほど!今日も1時までお誘いお待ちしています🥰Ruka.

    あ、後で投稿予定だった日記
    先にあがっちゃった😅

    出勤してました!🚗

    Sさん!
    今日も超ロングありがとうございました💐
    めちゃくちゃあっという間で
    楽しかったぁ♡
    早速アレ充電してます⚡️
    お礼は後ほど!

    今日も1時までお誘いお待ちしています🥰


    Ruka.

    [お題]from:初々しい♡さん

    4/13 20:00

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    今日じゃないけど笑
    私は3月10日で
    入店から3年になりました。
    あっという間だったなぁ。

    お昼頃何気なく電話して夕方即入店。
    訳もわからずにバッタバタでした😅
    特に初日にお会いした人には
    ご迷惑をおかけしましたよね笑
    初めて『面接からのすぐ仕事』
    っていうのを経験したかもです笑

    何度も踠いたりしましたが、
    みなさんとお会いできて
    本当にいい経験ができました💐

    まだまだ未熟者の私ですが
    好きになってくれると嬉しいです☺️


    Ruka

    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪今日じゃないけど笑私は3月10日で入店から3年になりました。あっという間だったなぁ。お昼頃何気なく電話して夕方即入店。訳もわからずにバッタバタでした😅特に初日にお会いした人にはご迷惑をおかけしましたよね笑初めて『面接からのすぐ仕事』っていうのを経験したかもです笑何度も踠いたりしましたが、みなさんとお会いできて本当にいい経験ができました💐まだまだ未熟者の私ですが好きになってくれると嬉しいです☺️Ruka

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    今日じゃないけど笑
    私は3月10日で
    入店から3年になりました。
    あっという間だったなぁ。

    お昼頃何気なく電話して夕方即入店。
    訳もわからずにバッタバタでした😅
    特に初日にお会いした人には
    ご迷惑をおかけしましたよね笑
    初めて『面接からのすぐ仕事』
    っていうのを経験したかもです笑

    何度も踠いたりしましたが、
    みなさんとお会いできて
    本当にいい経験ができました💐

    まだまだ未熟者の私ですが
    好きになってくれると嬉しいです☺️


    Ruka

    おやすみ💤

    4/12 04:12

    退勤してました!

    Oちゃんさっきはありがとう✨
    お礼は後ほどimg

    明日はお休みです😪

    次回は土曜日ですが
    スタートからご予約をいただいたますので
    20時以降の受付です💁‍♀️
    タイミング合うと嬉しいなimg

    では、おやすみなさい🌙


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤してました!Oちゃんさっきはありがとう✨お礼は後ほど明日はお休みです😪次回は土曜日ですがスタートからご予約をいただいたますので20時以降の受付です💁‍♀️タイミング合うと嬉しいなでは、おやすみなさい🌙Ruka

    退勤してました!

    Oちゃんさっきはありがとう✨
    お礼は後ほどimg

    明日はお休みです😪

    次回は土曜日ですが
    スタートからご予約をいただいたますので
    20時以降の受付です💁‍♀️
    タイミング合うと嬉しいなimg

    では、おやすみなさい🌙


    Ruka

    こんにちは☀️

    4/11 12:39

    出勤してました✨

    今日は深夜1時まで
    お誘いお待ちしています🥺


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤してました✨今日は深夜1時までお誘いお待ちしています🥺Ruka

    出勤してました✨

    今日は深夜1時まで
    お誘いお待ちしています🥺


    Ruka

    また明日ー!

    4/11 02:43

    退勤してました!

    Sさん
    先程はありがとうございました😊
    お礼は後ほど!

    明日は12時から出勤します🚗

    では
    おやすみなさい⭐


    Ruka

    また明日ー!

    退勤してました!Sさん先程はありがとうございました😊お礼は後ほど!明日は12時から出勤します🚗ではおやすみなさい⭐Ruka

    退勤してました!

    Sさん
    先程はありがとうございました😊
    お礼は後ほど!

    明日は12時から出勤します🚗

    では
    おやすみなさい⭐


    Ruka

    こんばんは🌙

    4/10 18:44

    出勤してました!

    今日は0時までお誘いお待ちしてます🍵

    寒暖差激しいですね!
    体温調節しやすい服装と
    体調管理気をつけましょう!
    R-1💪(私はダノンBIO派です)


    Ruka

    こんばんは🌙

    出勤してました!今日は0時までお誘いお待ちしてます🍵寒暖差激しいですね!体温調節しやすい服装と体調管理気をつけましょう!R-1💪(私はダノンBIO派です)Ruka

    出勤してました!

    今日は0時までお誘いお待ちしてます🍵

    寒暖差激しいですね!
    体温調節しやすい服装と
    体調管理気をつけましょう!
    R-1💪(私はダノンBIO派です)


    Ruka

    こんにちは☀️

    4/9 10:22

    出勤しました🚗

    いつもよりちょっと早めのシフトです✨
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺

    18時までよろしくお願いします🤲


    Ruka

    こんにちは☀️

    出勤しました🚗いつもよりちょっと早めのシフトです✨お誘いいただけたら嬉しいです🥺18時までよろしくお願いします🤲Ruka

    出勤しました🚗

    いつもよりちょっと早めのシフトです✨
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺

    18時までよろしくお願いします🤲


    Ruka

    明日は早番🌅

    4/9 01:35

    退勤しました!

    Mさん!
    また会えて嬉しかったよ〜♡
    コンビニ行って少しは涼めたかな?🤣
    私もこれからお風呂入って寝ます💤
    お礼は後ほど!

    日付変わって今日は
    なななんと早番です!笑
    ひさしぶり〜🙌🏻
    18時まで受付です☎️
    朝からいっぱい気持ちいいことしましょimg

    では、おやすみなさい😴


    Ruka

    明日は早番🌅

    退勤しました!Mさん!また会えて嬉しかったよ〜♡コンビニ行って少しは涼めたかな?🤣私もこれからお風呂入って寝ます💤お礼は後ほど!日付変わって今日はなななんと早番です!笑ひさしぶり〜🙌🏻18時まで受付です☎️朝からいっぱい気持ちいいことしましょでは、おやすみなさい😴Ruka

    退勤しました!

    Mさん!
    また会えて嬉しかったよ〜♡
    コンビニ行って少しは涼めたかな?🤣
    私もこれからお風呂入って寝ます💤
    お礼は後ほど!

    日付変わって今日は
    なななんと早番です!笑
    ひさしぶり〜🙌🏻
    18時まで受付です☎️
    朝からいっぱい気持ちいいことしましょimg

    では、おやすみなさい😴


    Ruka

    受付中♡

    4/8 21:57

    戻ってきましたー!

    Mさん!
    先程はありがとうございました😊
    お礼は後ほど✨

    今日は0時まで⏰
    まだまだお誘い待ってます😘


    Ruka

    受付中♡

    戻ってきましたー!Mさん!先程はありがとうございました😊お礼は後ほど✨今日は0時まで⏰まだまだお誘い待ってます😘Ruka

    戻ってきましたー!

    Mさん!
    先程はありがとうございました😊
    お礼は後ほど✨

    今日は0時まで⏰
    まだまだお誘い待ってます😘


    Ruka

    こんにちは☀️

    4/8 12:18

    天気がいいですね✨
    いよいよ私の春服の出番です🌸

    ということです出勤しました🙌🏻
    今日は0時まで
    お誘いお待ちしていますimg


    Ruka

    こんにちは☀️

    天気がいいですね✨いよいよ私の春服の出番です🌸ということです出勤しました🙌🏻今日は0時までお誘いお待ちしていますRuka

    天気がいいですね✨
    いよいよ私の春服の出番です🌸

    ということです出勤しました🙌🏻
    今日は0時まで
    お誘いお待ちしていますimg


    Ruka

    おやすみなさい💤

    4/8 04:28

    退勤してました🏠

    昨日ははじめまして・何度目ましてさん方に
    たくさん呼んでもらえて
    すごく嬉しかったです✨
    また会いたいなぁ😍

    日付変わって今日は12時から出勤です🫡

    シフトも登録しましたので
    チェックしてくださいね👀↓↓


    ではおやすみなさい⭐


    Ruka

    おやすみなさい💤

    退勤してました🏠昨日ははじめまして・何度目ましてさん方にたくさん呼んでもらえてすごく嬉しかったです✨また会いたいなぁ😍日付変わって今日は12時から出勤です🫡シフトも登録しましたのでチェックしてくださいね👀↓↓ではおやすみなさい⭐Ruka

    退勤してました🏠

    昨日ははじめまして・何度目ましてさん方に
    たくさん呼んでもらえて
    すごく嬉しかったです✨
    また会いたいなぁ😍

    日付変わって今日は12時から出勤です🫡

    シフトも登録しましたので
    チェックしてくださいね👀↓↓


    ではおやすみなさい⭐


    Ruka

    待機ちゅ😘

    4/7 17:24

    出勤してました!

    はじめましてのKさん
    おひさしぶりなSさん!
    お誘い+延長ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど✨

    そろそろお仕事も落ち着いてきた頃
    なのかな?
    疲れたお身体、
    たくさん癒させてください🍀

    0時まで受付してますー☎️


    Ruka

    待機ちゅ😘

    出勤してました!はじめましてのKさんおひさしぶりなSさん!お誘い+延長ありがとうございましたお礼は後ほど✨そろそろお仕事も落ち着いてきた頃なのかな?疲れたお身体、たくさん癒させてください🍀0時まで受付してますー☎️Ruka

    出勤してました!

    はじめましてのKさん
    おひさしぶりなSさん!
    お誘い+延長ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど✨

    そろそろお仕事も落ち着いてきた頃
    なのかな?
    疲れたお身体、
    たくさん癒させてください🍀

    0時まで受付してますー☎️


    Ruka

    おやすみ💤

    4/7 02:09

    退勤しました!

    今日は早くからご予約頂いてましたが、
    明日はいつも通り12時出勤です⏰

    ご予約お待ちしています✨

    おやすみなさい😴


    Ruka

    おやすみ💤

    退勤しました!今日は早くからご予約頂いてましたが、明日はいつも通り12時出勤です⏰ご予約お待ちしています✨おやすみなさい😴Ruka

    退勤しました!

    今日は早くからご予約頂いてましたが、
    明日はいつも通り12時出勤です⏰

    ご予約お待ちしています✨

    おやすみなさい😴


    Ruka

    出勤してました🙋🏻‍♀️

    4/6 18:34

    Sさん!
    スタートから超ロング
    ありがとうございましたimg
    楽しかったぁ〜!
    お礼は後ほどimg

    ということで出勤してました🙌🏻
    今日も1時までご予約お待ちしています💕


    Ruka

    出勤してました🙋🏻‍♀️

    Sさん!スタートから超ロングありがとうございました楽しかったぁ〜!お礼は後ほどということで出勤してました🙌🏻今日も1時までご予約お待ちしています💕Ruka

    Sさん!
    スタートから超ロング
    ありがとうございましたimg
    楽しかったぁ〜!
    お礼は後ほどimg

    ということで出勤してました🙌🏻
    今日も1時までご予約お待ちしています💕


    Ruka