這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    TANABEAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影終了

    8/6 17:04

    今日のおやすみサマは午後から
    在籍の撮影日

    一緒に行ってくれたスタッフ◯◯ちゃん

    カメラマンの◯◯◯さんと


    荷物を持ってもらったり

    二の腕気になる服にしちゃったからたるたる二の腕目立たない様に撮ってくれる様にお願いしたりimg

    ありがとぉございましたimg

    明日と明後日出勤後は月いちレディースデー予定になります

    よろしくお願いします



    撮影終了

    今日のおやすみサマは午後から在籍の撮影日一緒に行ってくれたスタッフ◯◯ちゃんカメラマンの◯◯◯さんと荷物を持ってもらったり二の腕気になる服にしちゃったからたるたる二の腕目立たない様に撮ってくれる様にお願いしたりありがとぉございました明日と明後日出勤後は月いちレディースデー予定になりますよろしくお願いします

    今日のおやすみサマは午後から
    在籍の撮影日

    一緒に行ってくれたスタッフ◯◯ちゃん

    カメラマンの◯◯◯さんと


    荷物を持ってもらったり

    二の腕気になる服にしちゃったからたるたる二の腕目立たない様に撮ってくれる様にお願いしたりimg

    ありがとぉございましたimg

    明日と明後日出勤後は月いちレディースデー予定になります

    よろしくお願いします



    今日のおれいと生あし

    8/5 18:23

    生あしじゃ寒いのは田辺だけ?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさまありがとぉございましたimg

    エロは活力

    だよね
    だよね

    見たよもimg

    ん?盆踊りの歌聞こえる?

    今日のおれいと生あし

    生あしじゃ寒いのは田辺だけ?そんな今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございましたエロは活力だよねだよね見たよもん?盆踊りの歌聞こえる?

    生あしじゃ寒いのは田辺だけ?

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさまありがとぉございましたimg

    エロは活力

    だよね
    だよね

    見たよもimg

    ん?盆踊りの歌聞こえる?

    おちりで

    8/5 09:11

    img
    今朝は田辺には珍しい写メでimgのご挨拶

    恥ずかしいからこれにてimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    おちりで

    今朝は田辺には珍しい写メでのご挨拶恥ずかしいからこれにて今日もよろしくお願いします

    img
    今朝は田辺には珍しい写メでimgのご挨拶

    恥ずかしいからこれにてimg

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと あら

    8/4 16:42

    サマ出て1人

    あら

    これ夜涼しいより寒く感じる風じゃないimg


    独り言

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさまimg

    ありがとぉございました

    見たよもimg

    明日もよろしくお願いします

    今日のおれいと あら

    サマ出て1人あらこれ夜涼しいより寒く感じる風じゃないと独り言そんな今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございました見たよも明日もよろしくお願いします

    サマ出て1人

    あら

    これ夜涼しいより寒く感じる風じゃないimg


    独り言

    そんな今日も見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさまimg

    ありがとぉございました

    見たよもimg

    明日もよろしくお願いします

    ひとやすみ

    8/4 10:09

    img

    今日と明日は暑さひとやすみ

    暑さでお疲れ気味の方にはホッと一息だね

    今日もよろしくお願いしますimg




    ひとやすみ

    今日と明日は暑さひとやすみ暑さでお疲れ気味の方にはホッと一息だね今日もよろしくお願いします

    img

    今日と明日は暑さひとやすみ

    暑さでお疲れ気味の方にはホッと一息だね

    今日もよろしくお願いしますimg




    今日のおれいと

    8/2 18:06

    サマ終わって外に出たら

    いつもより人も車も多かったけどすすきの祭り
    だからなのかなぁ

    今日も暑かった様で
    あなたも
    あなたも
    お疲れ様img

    そして8月初サマの今日
    見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま
    ありがとぉございましたimg

    見たよもimg

    今日のおれいと

    サマ終わって外に出たらいつもより人も車も多かったけどすすきの祭りだからなのかなぁ今日も暑かった様であなたもあなたもお疲れ様そして8月初サマの今日見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございました見たよも

    サマ終わって外に出たら

    いつもより人も車も多かったけどすすきの祭り
    だからなのかなぁ

    今日も暑かった様で
    あなたも
    あなたも
    お疲れ様img

    そして8月初サマの今日
    見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさま
    ありがとぉございましたimg

    見たよもimg

    今月もよろしくお願いします

    8/2 08:25

    imgimg

    いよいよ8月 

    体気遣いながらも楽しも〜ね

    って事で
    水分補給とバナナとエロ←これ大事img

    今月もよろしくお願いしますimg

    今月もよろしくお願いします

    いよいよ8月体気遣いながらも楽しも〜ねって事で水分補給とバナナとエロ←これ大事今月もよろしくお願いします

    imgimg

    いよいよ8月 

    体気遣いながらも楽しも〜ね

    って事で
    水分補給とバナナとエロ←これ大事img

    今月もよろしくお願いしますimg

    今月も 届きます様に

    7/31 18:37

    今日も見付けてくれた仲良しさまimg

    選んでくれあなたさまimg

    ありがとぉございましたimg

    7月も今日でおしまい

    今月もありったけの感謝が

    それと 

    元気で居てくれてます様に

    気持ちがあなたに届きます様に

    又明日から?夏日の気温が続くみたいなので
    お体ご自愛下さいね

    見たよもimg

    今月も 届きます様に

    今日も見付けてくれた仲良しさま選んでくれあなたさまありがとぉございました7月も今日でおしまい今月もありったけの感謝がそれと元気で居てくれてます様にの気持ちがあなたに届きます様に又明日から?夏日の気温が続くみたいなのでお体ご自愛下さいね見たよも

    今日も見付けてくれた仲良しさまimg

    選んでくれあなたさまimg

    ありがとぉございましたimg

    7月も今日でおしまい

    今月もありったけの感謝が

    それと 

    元気で居てくれてます様に

    気持ちがあなたに届きます様に

    又明日から?夏日の気温が続くみたいなので
    お体ご自愛下さいね

    見たよもimg

    一緒にベットイン

    7/31 09:23

    昨日寝よぉと思ったら我がご子息の彼女からの
    可愛いSOS

    同棲中のご子息は引っ越しの手伝いに行ってて
    帰って来ないって言うしそりゃあ行きますともimg

    解体したり何したり何とか治って
    img
    その後少しだけお話して一緒にベットイン

    一緒に寝て朝帰りしちゃいましたとさ

    今日もよろしくお願いしますimg


    一緒にベットイン

    昨日寝よぉと思ったら我がご子息の彼女からの可愛いSOS同棲中のご子息は引っ越しの手伝いに行ってて帰って来ないって言うしそりゃあ行きますとも解体したり何したり何とか治ってその後少しだけお話して一緒にベットイン一緒に寝て朝帰りしちゃいましたとさ今日もよろしくお願いします

    昨日寝よぉと思ったら我がご子息の彼女からの
    可愛いSOS

    同棲中のご子息は引っ越しの手伝いに行ってて
    帰って来ないって言うしそりゃあ行きますともimg

    解体したり何したり何とか治って
    img
    その後少しだけお話して一緒にベットイン

    一緒に寝て朝帰りしちゃいましたとさ

    今日もよろしくお願いしますimg


    今日のおれいと可愛い待ち人

    7/30 19:06

    サマ終わって帰って来たら可愛い待ち人

    グローブ持って

    ちょっとでも出来る? と

    おとなりのぼくちゃんimg



    今日も
    見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさまimgありがとぉございました

    見たよもimg





    今日のおれいと可愛い待ち人

    サマ終わって帰って来たら可愛い待ち人グローブ持ってちょっとでも出来る?とおとなりのぼくちゃん今日も見付けてくれた仲良しさま初めましてさまありがとぉございました見たよも

    サマ終わって帰って来たら可愛い待ち人

    グローブ持って

    ちょっとでも出来る? と

    おとなりのぼくちゃんimg



    今日も
    見付けてくれた仲良しさま
    初めましてさまimgありがとぉございました

    見たよもimg





    晴れた晴れた

    7/30 09:24

    img
    昨日はず〜〜っと雨


    まだ空気は重いけど晴れて良かった



    今日もよろしくお願いしますimg





    晴れた晴れた

    昨日はず〜〜っと雨まだ空気は重いけど晴れて良かったね今日もよろしくお願いします

    img
    昨日はず〜〜っと雨


    まだ空気は重いけど晴れて良かった



    今日もよろしくお願いしますimg





    今日のおれいと今だ??

    7/28 18:03

    朝 日記を送信したら文字エラーが出てimg

    何回打ち直してもエラー続きでimg
    時間もないからあきらめてご挨拶のみで送信した朝のスタート

    今だ何の言葉がダメだったのか??

    そんな今日は仲良しさまデーimg

    見付けてくれた仲良しさまimg

    楽しすぎて

    燃えすぎて

    おかげさまでimg

    なんだか寝苦しい夜になりそーだけど
    ぐっすり眠れます様に

    明日は1日雨みたいだから
    これから30分くらいだけど走ってこよっとimg

    今日のおれいと今だ??

    朝日記を送信したら文字エラーが出て何回打ち直してもエラー続きで時間もないからあきらめてご挨拶のみで送信した朝のスタート今だ何の言葉がダメだったのか??そんな今日は仲良しさまデー見付けてくれた仲良しさま楽しすぎて燃えすぎておかげさまでなんだか寝苦しい夜になりそーだけどぐっすり眠れます様に明日は1日雨みたいだからこれから30分くらいだけど走ってこよっと

    朝 日記を送信したら文字エラーが出てimg

    何回打ち直してもエラー続きでimg
    時間もないからあきらめてご挨拶のみで送信した朝のスタート

    今だ何の言葉がダメだったのか??

    そんな今日は仲良しさまデーimg

    見付けてくれた仲良しさまimg

    楽しすぎて

    燃えすぎて

    おかげさまでimg

    なんだか寝苦しい夜になりそーだけど
    ぐっすり眠れます様に

    明日は1日雨みたいだから
    これから30分くらいだけど走ってこよっとimg

    おはよ

    7/28 10:31

    img


    今日もよろしくお願いしますimg


    おはよ

    今日もよろしくお願いします

    img


    今日もよろしくお願いしますimg


    今日のおれいと頑張れ日本

    7/27 18:29

    オリンピックあなたはどの競技が1番楽しみ?

    そんな今日もありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま

    まきちゃんとの3Pの初めましてさまimg

    見たよもimg

    明日もよろしくお願いします

    頑張れ日本

    今日のおれいと頑張れ日本

    オリンピックあなたはどの競技が1番楽しみ?そんな今日もありがとぉございました見付けてくれた仲良しさままきちゃんとの3Pの初めましてさま見たよも明日もよろしくお願いします頑張れ日本

    オリンピックあなたはどの競技が1番楽しみ?

    そんな今日もありがとぉございました

    見付けてくれた仲良しさま

    まきちゃんとの3Pの初めましてさまimg

    見たよもimg

    明日もよろしくお願いします

    頑張れ日本

    いく?いかない?

    7/27 10:18

    img
    過ごしやすい気温だね

    ビアガーデン
    あなたは
    行く?

    行かない?

    田辺は大通り以外に行った事ないから
    今年こそは

    思ってるんだけどどっかおすすめがあったら
    教えて下さいませ

    今日もよろしくお願いしますimg

    いく?いかない?

    過ごしやすい気温だねビアガーデンあなたは行く?行かない?田辺は大通り以外に行った事ないから今年こそはと思ってるんだけどどっかおすすめがあったら教えて下さいませ今日もよろしくお願いします

    img
    過ごしやすい気温だね

    ビアガーデン
    あなたは
    行く?

    行かない?

    田辺は大通り以外に行った事ないから
    今年こそは

    思ってるんだけどどっかおすすめがあったら
    教えて下さいませ

    今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいと

    7/26 17:48

    今日も見付けてくれた仲良しさま

    選んでくれたあなたさま

    初めましてさまimg

    ありがとぉございました

    又お逢い出来ます様に

    今日は佐間帰り浴衣姿のかわい子ちゃんが
    いっぱい

    花火大会なんだもんねimg

    見たよもimg

    今日のおれいと

    今日も見付けてくれた仲良しさま選んでくれたあなたさま初めましてさまありがとぉございました又お逢い出来ます様に今日は佐間帰り浴衣姿のかわい子ちゃんがいっぱい花火大会なんだもんね見たよも

    今日も見付けてくれた仲良しさま

    選んでくれたあなたさま

    初めましてさまimg

    ありがとぉございました

    又お逢い出来ます様に

    今日は佐間帰り浴衣姿のかわい子ちゃんが
    いっぱい

    花火大会なんだもんねimg

    見たよもimg

    3日目

    7/26 09:20

    img
    今日で3日目

    友に寝る時に枕元に携帯置くの辞めな

    言われて足元の方に置いて寝てみたら
    寝付きも良くて起きた時が違う気がするのは
    ただ単純だからなのか?

    あなたにも試してほしい田辺

    今日から3連勤よろしくお願いしますimg



    3日目

    今日で3日目友に寝る時に枕元に携帯置くの辞めなと言われて足元の方に置いて寝てみたら寝付きも良くて起きた時が違う気がするのはただ単純だからなのか?あなたにも試してほしい田辺今日から3連勤よろしくお願いします

    img
    今日で3日目

    友に寝る時に枕元に携帯置くの辞めな

    言われて足元の方に置いて寝てみたら
    寝付きも良くて起きた時が違う気がするのは
    ただ単純だからなのか?

    あなたにも試してほしい田辺

    今日から3連勤よろしくお願いしますimg



    今日のおれいと

    7/24 18:46

    サマ終わって外に出たら涼しくてビックリ

    昨日までの猛暑がウソみたい

    そんな今日もありがとぉございましたimg

    見付けてくれた仲良しさま

    岡本のしのちゃんとの3Pでご一緒出来た初めましてさま

    そしてラストに出会えた初めましてさま
    img

    見たよもimg

    今日は最近寝苦しくて寝不足気味な方もゆっくり眠れる夜になります様に

    今日のおれいと

    サマ終わって外に出たら涼しくてビックリ昨日までの猛暑がウソみたいそんな今日もありがとぉございました見付けてくれた仲良しさま岡本のしのちゃんとの3Pでご一緒出来た初めましてさまそしてラストに出会えた初めましてさま見たよも今日は最近寝苦しくて寝不足気味な方もゆっくり眠れる夜になります様に

    サマ終わって外に出たら涼しくてビックリ

    昨日までの猛暑がウソみたい

    そんな今日もありがとぉございましたimg

    見付けてくれた仲良しさま

    岡本のしのちゃんとの3Pでご一緒出来た初めましてさま

    そしてラストに出会えた初めましてさま
    img

    見たよもimg

    今日は最近寝苦しくて寝不足気味な方もゆっくり眠れる夜になります様に

    一旦

    7/24 08:57

    img
    今日は9時半から女の田辺

    雨降りみたいだけど猛暑は一旦おさまりそーだね


    そんな今日もよろしくお願いしますimg

    一旦

    今日は9時半から女の田辺雨降りみたいだけど猛暑は一旦おさまりそーだねそんな今日もよろしくお願いします

    img
    今日は9時半から女の田辺

    雨降りみたいだけど猛暑は一旦おさまりそーだね


    そんな今日もよろしくお願いしますimg

    今日のおれいとおまけ写メ

    7/23 18:07

    今日も暑い中ありがとぉございましたimg

    見付けてくれた仲良しさまimg

    見たよもimg

    雨降るみたいだからもっとムシムシになるのか
    それとも
    恵みの雨になるのか

    そんな中田辺家今晩のメニューは辛〜い鍋

    夏は冷たくてさっぱりもいいけど汗だくメニューも大好きimg

    あなたもしっかり食べてね


    今日のおれいとおまけ写メ

    今日も暑い中ありがとぉございました見付けてくれた仲良しさま見たよも雨降るみたいだからもっとムシムシになるのかそれとも恵みの雨になるのかそんな中田辺家今晩のメニューは辛〜い鍋夏は冷たくてさっぱりもいいけど汗だくメニューも大好きあなたもしっかり食べてね

    今日も暑い中ありがとぉございましたimg

    見付けてくれた仲良しさまimg

    見たよもimg

    雨降るみたいだからもっとムシムシになるのか
    それとも
    恵みの雨になるのか

    そんな中田辺家今晩のメニューは辛〜い鍋

    夏は冷たくてさっぱりもいいけど汗だくメニューも大好きimg

    あなたもしっかり食べてね