這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    MURAKAMIMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    何だか毎日あっと言う間で…(^_^;)
    皆サマお元気ですか?

    今度の出勤は
    8/7(水)9時〜14時です

    ぜひぜひいらして下さいね¨̮♡︎

    ご予約を
    ありがとうございます✨
    。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚

    何だか毎日あっと言う間で…(^_^;)皆サマお元気ですか?今度の出勤は8/7(水)9時〜14時ですぜひぜひいらして下さいね¨̮♡︎ご予約をありがとうございます✨。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚


    何だか毎日あっと言う間で…(^_^;)
    皆サマお元気ですか?

    今度の出勤は
    8/7(水)9時〜14時です

    ぜひぜひいらして下さいね¨̮♡︎

    ご予約を
    ありがとうございます✨
    。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚


    8月最初の出勤日です

    今週の出勤は今日までなので

    見つけて下さいます様に¨̮♡︎

    。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚

    宜しくお願い致します✨

    8月最初の出勤日です今週の出勤は今日までなので見つけて下さいます様に¨̮♡︎。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚宜しくお願い致します✨


    8月最初の出勤日です

    今週の出勤は今日までなので

    見つけて下さいます様に¨̮♡︎

    。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚

    宜しくお願い致します✨


    こんばんは

    明日
    8月2日(金)
    9時〜14時出勤予定です

    8月4日(日)は
    お休みです




    (∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚会いに来て下さいね

    こんばんは明日8月2日(金)9時〜14時出勤予定です8月4日(日)はお休みです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚会いに来て下さいね


    こんばんは

    明日
    8月2日(金)
    9時〜14時出勤予定です

    8月4日(日)は
    お休みです




    (∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚会いに来て下さいね


    遅くなりましたが…
    初めましての¨̮♡︎
    🍅に塩昆布サマ✨へ

    昨日はありがとうございました♪
    カラダケア〜
    飲み物・食べ物・♨️ととのいかたまで。
    色々なお話しとアチラもね¨̮♡︎

    又タイミングが合いましたら
    コチラでも
    ととのって下さいませね¨̮♡︎


    。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚
    又お会い出来ます様に✨

    遅くなりましたが…初めましての¨̮♡︎🍅に塩昆布サマ✨へ昨日はありがとうございました♪カラダケア〜飲み物・食べ物・♨️ととのいかたまで。色々なお話しとアチラもね¨̮♡︎又タイミングが合いましたらコチラでもととのって下さいませね¨̮♡︎。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚又お会い出来ます様に✨


    遅くなりましたが…
    初めましての¨̮♡︎
    🍅に塩昆布サマ✨へ

    昨日はありがとうございました♪
    カラダケア〜
    飲み物・食べ物・♨️ととのいかたまで。
    色々なお話しとアチラもね¨̮♡︎

    又タイミングが合いましたら
    コチラでも
    ととのって下さいませね¨̮♡︎


    。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚
    又お会い出来ます様に✨


    水曜日〜

    今日の貴方サマは?
    お時間御座いましたら

    地下までお出掛けしませんか?¨̮♡︎

    ぜひぜひお待ちしておりますね¨̮♡︎

    水曜日〜今日の貴方サマは?お時間御座いましたら地下までお出掛けしませんか?¨̮♡︎ぜひぜひお待ちしておりますね¨̮♡︎


    水曜日〜

    今日の貴方サマは?
    お時間御座いましたら

    地下までお出掛けしませんか?¨̮♡︎

    ぜひぜひお待ちしておりますね¨̮♡︎


    (*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    今朝は早起きのコチラから
    お部屋のお掃除中…


    今日はキレイキレイ日となりそうです🧼


    蒸し蒸し火曜日
    ✨皆サマが夏バテしません様に¨̮♡︎🍉


    (*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*今朝は早起きのコチラからお部屋のお掃除中…今日はキレイキレイ日となりそうです🧼蒸し蒸し火曜日✨皆サマが夏バテしません様に¨̮♡︎🍉


    (*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    今朝は早起きのコチラから
    お部屋のお掃除中…


    今日はキレイキレイ日となりそうです🧼


    蒸し蒸し火曜日
    ✨皆サマが夏バテしません様に¨̮♡︎🍉



    お布団に入ります

    みたよの☝️ポチッと
    ありがとう¨̮♡︎ございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    繋がってくださり
    とっても嬉しいです¨̮♡︎


    ☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎

    おやすみなさい¨̮♡︎




    お布団に入りますみたよの☝️ポチッとありがとう¨̮♡︎ございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。繋がってくださりとっても嬉しいです¨̮♡︎☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎おやすみなさい¨̮♡︎


    お布団に入ります

    みたよの☝️ポチッと
    ありがとう¨̮♡︎ございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    繋がってくださり
    とっても嬉しいです¨̮♡︎


    ☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎

    おやすみなさい¨̮♡︎





    本日も
    皆サマありがとうございました

    朝イチの初めましてサマ✨  
    ネット🈯️名サマ✨
    2度目ましての本🈯️サマ✨

    皆サマありがとうございました

    また来て下さいね

    書きたい事も
    あったりでしたが…断念
    (×∀︎×๑ )
    今日は
    休みます

    いつも日記を見くださり
    ありがとうございます
    感謝の一日です¨̮♡︎
    おやすみなさぃ¨̮♡︎

    本日も皆サマありがとうございました朝イチの初めましてサマ✨ネット🈯️名サマ✨2度目ましての本🈯️サマ✨皆サマありがとうございましたまた来て下さいね書きたい事もあったりでしたが…断念(×∀︎×๑)今日は休みますいつも日記を見くださりありがとうございます感謝の一日です¨̮♡︎おやすみなさぃ¨̮♡︎


    本日も
    皆サマありがとうございました

    朝イチの初めましてサマ✨  
    ネット🈯️名サマ✨
    2度目ましての本🈯️サマ✨

    皆サマありがとうございました

    また来て下さいね

    書きたい事も
    あったりでしたが…断念
    (×∀︎×๑ )
    今日は
    休みます

    いつも日記を見くださり
    ありがとうございます
    感謝の一日です¨̮♡︎
    おやすみなさぃ¨̮♡︎


    こんばんは

    今日は
    なんとなんと!!
    スマホを忘れた出勤日ーーー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦


    なので
    日記も書けなくて
    お部屋の🕰️時計しか
    時間もわからなくて
    やってもたーーでしたが



    そんなコチラに
    悪天候の中
    起こし頂きました皆サマ

    ありがとうございました


    又日記を書かせて頂きます
    今日はありがとうございました¨̮♡︎

    ¨̮♡︎


    こんばんは今日はなんとなんと!!スマホを忘れた出勤日ーーー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦なので日記も書けなくてお部屋の🕰️時計しか時間もわからなくてやってもたーーでしたがそんなコチラに悪天候の中起こし頂きました皆サマありがとうございました又日記を書かせて頂きます今日はありがとうございました¨̮♡︎¨̮♡︎


    こんばんは

    今日は
    なんとなんと!!
    スマホを忘れた出勤日ーーー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦


    なので
    日記も書けなくて
    お部屋の🕰️時計しか
    時間もわからなくて
    やってもたーーでしたが



    そんなコチラに
    悪天候の中
    起こし頂きました皆サマ

    ありがとうございました


    又日記を書かせて頂きます
    今日はありがとうございました¨̮♡︎

    ¨̮♡︎



    小腹ようにと
    オムライスをつくりましたが


    大好きなオムライス
    食べやすいように今日は🍙です

    あっと言う間に食べてしまわないように
    願ぅ( ˙༥˙ )そんな午後です

    そろそろ少し💤出来るかなぁ(×∀︎×๑ )

    小腹ようにとオムライスをつくりましたが大好きなオムライス食べやすいように今日は🍙ですあっと言う間に食べてしまわないように願ぅ(˙༥˙)そんな午後ですそろそろ少し💤出来るかなぁ(×∀︎×๑)


    小腹ようにと
    オムライスをつくりましたが


    大好きなオムライス
    食べやすいように今日は🍙です

    あっと言う間に食べてしまわないように
    願ぅ( ˙༥˙ )そんな午後です

    そろそろ少し💤出来るかなぁ(×∀︎×๑ )


    おはようございます
    今のうちに日記できそぅなので
    ✍️٩( *˙0˙*)۶

    今朝は自分の寝言で目が覚めました!!
    さっきまで覚えていたのですが…
    すっかり忘れるこのはやさって
    ( › ·̮ ‹ )💦ププッ♪


    それとは別に!
    とっても楽しい夢を見たのですが
    どっちなのかよくわからなくて

    マナティーとジュゴン

    見分け方を
    調べてみましたが
    尾びれの違いらしく…

    夢の中で見たお顔はこんな感じで
    可愛かったなぁ



    って夢の内容が気になりますか?
    ( ・∇・)🤚

    覚えていられたら💦
    又📔…書きますね_φ(・_・❔¨̮♡︎


    ではまたね¨̮♡︎

    おはようございます今のうちに日記できそぅなので✍️٩(*˙0˙*)۶今朝は自分の寝言で目が覚めました!!さっきまで覚えていたのですが…すっかり忘れるこのはやさって(›·̮‹)💦ププッ♪それとは別に!とっても楽しい夢を見たのですがどっちなのかよくわからなくてマナティーとジュゴン見分け方を調べてみましたが尾びれの違いらしく…夢の中で見たお顔はこんな感じで可愛かったなぁって夢の内容が気になりますか?(・∇・)🤚覚えていられたら💦又📔…書きますね_φ(・_・❔¨̮♡︎ではまたね¨̮♡︎


    おはようございます
    今のうちに日記できそぅなので
    ✍️٩( *˙0˙*)۶

    今朝は自分の寝言で目が覚めました!!
    さっきまで覚えていたのですが…
    すっかり忘れるこのはやさって
    ( › ·̮ ‹ )💦ププッ♪


    それとは別に!
    とっても楽しい夢を見たのですが
    どっちなのかよくわからなくて

    マナティーとジュゴン

    見分け方を
    調べてみましたが
    尾びれの違いらしく…

    夢の中で見たお顔はこんな感じで
    可愛かったなぁ



    って夢の内容が気になりますか?
    ( ・∇・)🤚

    覚えていられたら💦
    又📔…書きますね_φ(・_・❔¨̮♡︎


    ではまたね¨̮♡︎


    こんばんは⭐︎

    今日は花火がチラッと
    窓から見えたりの夜でしたが( Ꙭ)🎆
    皆サマはどんな夜を
    お過ごしでしたでしょうか?


    そろそろ寝たいコチラですが
    中々むずかしいらしく

    夜中は…
    小さぃお⚪︎さん事情で
    朝まで
    アヘアヘにされてしまうのでू꒰ꇐωꇐ ू꒱

    明日は📔休んでしまうかもです。
    皆サマゆっくり休んで下さいね
    おやすみなさい¨̮♡︎

    こんばんは⭐︎今日は花火がチラッと窓から見えたりの夜でしたが(Ꙭ)🎆皆サマはどんな夜をお過ごしでしたでしょうか?そろそろ寝たいコチラですが中々むずかしいらしく夜中は…小さぃお⚪︎さん事情で朝までアヘアヘにされてしまうのでू꒰ꇐωꇐू꒱明日は📔休んでしまうかもです。皆サマゆっくり休んで下さいねおやすみなさい¨̮♡︎


    こんばんは⭐︎

    今日は花火がチラッと
    窓から見えたりの夜でしたが( Ꙭ)🎆
    皆サマはどんな夜を
    お過ごしでしたでしょうか?


    そろそろ寝たいコチラですが
    中々むずかしいらしく

    夜中は…
    小さぃお⚪︎さん事情で
    朝まで
    アヘアヘにされてしまうのでू꒰ꇐωꇐ ू꒱

    明日は📔休んでしまうかもです。
    皆サマゆっくり休んで下さいね
    おやすみなさい¨̮♡︎


    こんばんは¨̮♡︎

    次回の出勤予定は

    7/28 日曜日¨̮♡︎
    9:00〜14:00✨です

    受付は13:20迄です
    宜しくお願い致します¨̮♡︎(^^;;

    皆サマ✨にお会い出来ます事を
    楽しみにお待ちしておりますネ¨̮♡︎

    こんばんは¨̮♡︎次回の出勤予定は7/28日曜日¨̮♡︎9:00〜14:00✨です受付は13:20迄です宜しくお願い致します¨̮♡︎(^^;;皆サマ✨にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしておりますネ¨̮♡︎


    こんばんは¨̮♡︎

    次回の出勤予定は

    7/28 日曜日¨̮♡︎
    9:00〜14:00✨です

    受付は13:20迄です
    宜しくお願い致します¨̮♡︎(^^;;

    皆サマ✨にお会い出来ます事を
    楽しみにお待ちしておりますネ¨̮♡︎


    こんにちは¨̮♡︎
    そしてお疲れ様です

    今日はお久しぶりの出勤日でしたが
    見つけて会いに来てくださりました
    皆サマ✨
    ありがとうございました
    ラストの貴方サマも……

    又必ずお会い出来ます様にと
    願っております…(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚¨̮♡︎¨̮♡︎


    そして

    今日は
    小腹用にって…🐖なのに💦

    🍌➕は◯ぺんを持って行ったはずが
    カバンのどこを探しても(⌓︎⍢︎⌓︎〣)💦
    見つかりませんでしたが

    記憶力?確かな??
    家の🛏️に置いてありました🌀

    ひとまず
    ではまたですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    こんにちは¨̮♡︎そしてお疲れ様です今日はお久しぶりの出勤日でしたが見つけて会いに来てくださりました皆サマ✨ありがとうございましたラストの貴方サマも……又必ずお会い出来ます様にと願っております…(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚¨̮♡︎¨̮♡︎そして今日は小腹用にって…🐖なのに💦🍌➕は◯ぺんを持って行ったはずがカバンのどこを探しても(⌓︎⍢︎⌓︎〣)💦見つかりませんでしたが記憶力?確かな??家の🛏️に置いてありました🌀ひとまずではまたですฅ(๑*д*๑)ฅ!!


    こんにちは¨̮♡︎
    そしてお疲れ様です

    今日はお久しぶりの出勤日でしたが
    見つけて会いに来てくださりました
    皆サマ✨
    ありがとうございました
    ラストの貴方サマも……

    又必ずお会い出来ます様にと
    願っております…(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚¨̮♡︎¨̮♡︎


    そして

    今日は
    小腹用にって…🐖なのに💦

    🍌➕は◯ぺんを持って行ったはずが
    カバンのどこを探しても(⌓︎⍢︎⌓︎〣)💦
    見つかりませんでしたが

    記憶力?確かな??
    家の🛏️に置いてありました🌀

    ひとまず
    ではまたですฅ(๑*д*๑)ฅ!!


    こんにちは♪

    今日は見つけて会いに来て下さり
    ありがとうございました
    本🈯️名サマ✨

    大好きないつもの差し入れまで
    頂きとっても嬉しかったです¨̮♡︎🍹¨̮♡︎

    今日は!最新レシピで
    早速作ってみますね。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚🥒

    またの再会も
    楽しみにお待ちしておりますね¨̮♡︎
    いつもありがとうございます¨̮♡︎

    こんにちは♪今日は見つけて会いに来て下さりありがとうございました本🈯️名サマ✨大好きないつもの差し入れまで頂きとっても嬉しかったです¨̮♡︎🍹¨̮♡︎今日は!最新レシピで早速作ってみますね。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚🥒またの再会も楽しみにお待ちしておりますね¨̮♡︎いつもありがとうございます¨̮♡︎


    こんにちは♪

    今日は見つけて会いに来て下さり
    ありがとうございました
    本🈯️名サマ✨

    大好きないつもの差し入れまで
    頂きとっても嬉しかったです¨̮♡︎🍹¨̮♡︎

    今日は!最新レシピで
    早速作ってみますね。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚🥒

    またの再会も
    楽しみにお待ちしておりますね¨̮♡︎
    いつもありがとうございます¨̮♡︎


    出勤しております¨̮♡︎

    本日も見つけて頂けます様に✨

    ぜひぜひ¨̮♡︎お待ちしておりますね¨̮♡︎


    今夜は🎆花火あるかな?

    ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

    出勤しております¨̮♡︎本日も見つけて頂けます様に✨ぜひぜひ¨̮♡︎お待ちしておりますね¨̮♡︎今夜は🎆花火あるかな?✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


    出勤しております¨̮♡︎

    本日も見つけて頂けます様に✨

    ぜひぜひ¨̮♡︎お待ちしておりますね¨̮♡︎


    今夜は🎆花火あるかな?

    ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


    明日から出勤です¨̮♡︎

    お久しぶりですが

    仲良くして下さいね¨̮♡︎

    宜しくお願い致します

    ¨̮♡︎

    明日から出勤です¨̮♡︎お久しぶりですが仲良くして下さいね¨̮♡︎宜しくお願い致します¨̮♡︎


    明日から出勤です¨̮♡︎

    お久しぶりですが

    仲良くして下さいね¨̮♡︎

    宜しくお願い致します

    ¨̮♡︎