這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    MURAKAMIMANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます¨̮♡︎

    9/10 08:28


    何ででしょう?
    爪が伸びるのが早いです…🙄💅
    そんなコチラは
    眼鏡をかけないと切れません(^^;;



    9/8(日)お会い出来ました皆サマ✨
    ありがとう御座いました¨̮♡︎



    朝イチでの初めましてサマ✨
    BIG🍌凄かった〜(σ´з`)σ🍌🎵
    優しい話し方も癒されました¨̮♡︎


    初めましての茶系ファッションサマ✨
    エス◯ン情報めちゃくちゃ参考になりました‼︎
    昔ながらのオムライス食べたかな〜🤤


    初めましての隣り町から御常連サマ✨
    お話し好きな貴方サマ🎶延長もして下さり
    ありがとう御座いました¨̮♡︎。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚




    又タイミングでの再会
    お待ちしておりますね😉🫶


    おはようございます¨̮♡︎


    何ででしょう?
    爪が伸びるのが早いです…🙄💅
    そんなコチラは
    眼鏡をかけないと切れません(^^;;



    9/8(日)お会い出来ました皆サマ✨
    ありがとう御座いました¨̮♡︎



    朝イチでの初めましてサマ✨
    BIG🍌凄かった〜(σ´з`)σ🍌🎵
    優しい話し方も癒されました¨̮♡︎


    初めましての茶系ファッションサマ✨
    エス◯ン情報めちゃくちゃ参考になりました‼︎
    昔ながらのオムライス食べたかな〜🤤


    初めましての隣り町から御常連サマ✨
    お話し好きな貴方サマ🎶延長もして下さり
    ありがとう御座いました¨̮♡︎。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚




    又タイミングでの再会
    お待ちしておりますね😉🫶


    進入列表頁面