• HASEGAWAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まらないくらい

    5/17 12:31

    昨日 
    地物のフキが届きまして
    煮物にしましたが……
    美味しい〜 美味しい〜
    止まらないくらい美味しい〜img
    小さい頃は 仕方なく食べてた感じだったのに
    すごく美味しい〜img
    フキが美味しくなる お年頃かしらimgimgimg

    今日も よろしくねimg

    止まらないくらい

    昨日地物のフキが届きまして煮物にしましたが……美味しい〜美味しい〜止まらないくらい美味しい〜小さい頃は仕方なく食べてた感じだったのにすごく美味しい〜フキが美味しくなるお年頃かしら今日もよろしくね

    昨日 
    地物のフキが届きまして
    煮物にしましたが……
    美味しい〜 美味しい〜
    止まらないくらい美味しい〜img
    小さい頃は 仕方なく食べてた感じだったのに
    すごく美味しい〜img
    フキが美味しくなる お年頃かしらimgimgimg

    今日も よろしくねimg

    まきの事件簿

    5/16 12:32

    出勤する時
    頭のてっぺんを何かが スッと触れました……
    えっ カラスじゃんimg
    ちょっとかすっただけだけど
    低空飛行で絶対 狙ってたよねーimg
    いい気はしないわーimg
    まきの事件簿でしたimg

    今日も よろしくねimg

    まきの事件簿

    出勤する時頭のてっぺんを何かがスッと触れました……えっカラスじゃんちょっとかすっただけだけど低空飛行で絶対狙ってたよねーいい気はしないわーまきの事件簿でした今日もよろしくね

    出勤する時
    頭のてっぺんを何かが スッと触れました……
    えっ カラスじゃんimg
    ちょっとかすっただけだけど
    低空飛行で絶対 狙ってたよねーimg
    いい気はしないわーimg
    まきの事件簿でしたimg

    今日も よろしくねimg

    風が強くて

    5/15 12:17

    今日は 風が強くて 悲しい〜img
    チューリップimg
    花びらが散ってしまう〜img
    一日でも 長く見ていたいのに……
    あったかいのは嬉しいんだけどimg

    今日も よろしくねimg

    風が強くて

    今日は風が強くて悲しい〜チューリップ花びらが散ってしまう〜一日でも長く見ていたいのに……あったかいのは嬉しいんだけど今日もよろしくね

    今日は 風が強くて 悲しい〜img
    チューリップimg
    花びらが散ってしまう〜img
    一日でも 長く見ていたいのに……
    あったかいのは嬉しいんだけどimg

    今日も よろしくねimg

    最高

    5/13 12:17

    昨日は 楽しい一日でした〜img
    大声出して キャーキャー騒いできましたよーimg
    逆転〜img
    初エスコン 最高でしたimg
    また 行こう〜imgimg

    今日も夕方まで よろしくねimg

    最高

    昨日は楽しい一日でした〜大声出してキャーキャー騒いできましたよー逆転〜初エスコン最高でしたまた行こう〜今日も夕方までよろしくね

    昨日は 楽しい一日でした〜img
    大声出して キャーキャー騒いできましたよーimg
    逆転〜img
    初エスコン 最高でしたimg
    また 行こう〜imgimg

    今日も夕方まで よろしくねimg

    初エス

    5/11 12:17

    今日はあったかいね〜img

    明日は 遅ればせながら……
    初エスコンになりました〜img
    いっぱい楽しんできますぅimg
    勝つ事を祈りながら……img

    今日夕方まよろしくねimg

    初エス

    今日はあったかいね〜明日は遅ればせながら……初エスコンになりました〜いっぱい楽しんできますぅ勝つ事を祈りながら……今日夕方まよろしくね

    今日はあったかいね〜img

    明日は 遅ればせながら……
    初エスコンになりました〜img
    いっぱい楽しんできますぅimg
    勝つ事を祈りながら……img

    今日夕方まよろしくねimg

    やりたい事

    5/9 12:31

    朝の出勤まだの時間があっという間です
    img
    バス時間が早まったからimg
    10分はやくなったから 10分早く起きるようにしようかなimg
    お花の水やり 夕食の下ごしらえ……
    やりたい事がいっぱいだわ〜img

    今日も 夕方まで よろしくねimg

    やりたい事

    朝の出勤まだの時間があっという間ですバス時間が早まったから10分はやくなったから10分早く起きるようにしようかなお花の水やり夕食の下ごしらえ……やりたい事がいっぱいだわ〜今日も夕方までよろしくね

    朝の出勤まだの時間があっという間です
    img
    バス時間が早まったからimg
    10分はやくなったから 10分早く起きるようにしようかなimg
    お花の水やり 夕食の下ごしらえ……
    やりたい事がいっぱいだわ〜img

    今日も 夕方まで よろしくねimg

    我慢

    5/7 12:16

    ゴールデンウィーク 皆さん満喫しましたかぁimg
    今日から また 頑張りましょうねimg

    寒の戻りでちょっと 寒くなるようだけど
    我慢 我慢img
    ちょっとだけさっimg

    今日も夕方まで よろしくねimg


    我慢

    ゴールデンウィーク皆さん満喫しましたかぁ今日からまた頑張りましょうね寒の戻りでちょっと寒くなるようだけど我慢我慢ちょっとだけさっ今日も夕方までよろしくね

    ゴールデンウィーク 皆さん満喫しましたかぁimg
    今日から また 頑張りましょうねimg

    寒の戻りでちょっと 寒くなるようだけど
    我慢 我慢img
    ちょっとだけさっimg

    今日も夕方まで よろしくねimg


    楽しみ

    5/2 12:31

    ゴールデンウィーク 真っ只中の方と
    平日 今日まで仕事の方とに
    別れてるようですねimg
    私も 明日から 連休ですぅimg
    寒くなる日もあるみたいだけど 天気はいいかなimg

    今日は どなたにお会いできるか
    楽しみですimg
    夕方まで よろしくねimg

    楽しみ

    ゴールデンウィーク真っ只中の方と平日今日まで仕事の方とに別れてるようですね私も明日から連休ですぅ寒くなる日もあるみたいだけど天気はいいかな今日はどなたにお会いできるか楽しみです夕方までよろしくね

    ゴールデンウィーク 真っ只中の方と
    平日 今日まで仕事の方とに
    別れてるようですねimg
    私も 明日から 連休ですぅimg
    寒くなる日もあるみたいだけど 天気はいいかなimg

    今日は どなたにお会いできるか
    楽しみですimg
    夕方まで よろしくねimg

    程よく

    4/26 12:17

    天気がいいと やっぱり気持ちいいよね〜img
    今は 程よく暑くなってるかな〜img
    寒くなくなったら 一番いい季節だわーimg

    今日も 夕方までよろしくねimg

    程よく

    天気がいいとやっぱり気持ちいいよね〜今は程よく暑くなってるかな〜寒くなくなったら一番いい季節だわー今日も夕方までよろしくね

    天気がいいと やっぱり気持ちいいよね〜img
    今は 程よく暑くなってるかな〜img
    寒くなくなったら 一番いい季節だわーimg

    今日も 夕方までよろしくねimg

    膨らんで

    4/25 12:31

    今週末から ゴールデンウィークですねぇ
    img
    私は 皆さんと同じimgかな
    カレンダーと同じお休みになります
    予定が会う方と 楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁ…  と思っていますimg

    あ チューリップimg
    のつぼみが膨らんできています
    楽しみ〜img

    今日も夕方まで よろしくねimg

    膨らんで

    今週末からゴールデンウィークですねぇ私は皆さんと同じかなカレンダーと同じお休みになります予定が会う方と楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁ…と思っていますあチューリップのつぼみが膨らんできています楽しみ〜今日も夕方までよろしくね

    今週末から ゴールデンウィークですねぇ
    img
    私は 皆さんと同じimgかな
    カレンダーと同じお休みになります
    予定が会う方と 楽しい時間を一緒に過ごせたらなぁ…  と思っていますimg

    あ チューリップimg
    のつぼみが膨らんできています
    楽しみ〜img

    今日も夕方まで よろしくねimg

    すぐ伸びるさっ

    4/24 12:17

    髪が……ややショートになっちゃいました〜img
    スッキリしすぎて すこーしだけ
    後悔してるかなimg
    またすぐ伸びるさっimg
    そう思うようにしてまーすimg

    今日も夕方まで よろしくねimg

    すぐ伸びるさっ

    髪が……ややショートになっちゃいました〜スッキリしすぎてすこーしだけ後悔してるかなまたすぐ伸びるさっそう思うようにしてまーす今日も夕方までよろしくね

    髪が……ややショートになっちゃいました〜img
    スッキリしすぎて すこーしだけ
    後悔してるかなimg
    またすぐ伸びるさっimg
    そう思うようにしてまーすimg

    今日も夕方まで よろしくねimg

    ワクワクします

    4/18 12:17

    久しぶりのしっかり雨でしたねimg
    そして 黄砂?
    気温が低くないから 過ごしやすいかなimg

    桜🌸の開花が今日?  明日?
    ちょっと ワクワクしますimg

    夕方まで よろしくねimg

    ワクワクします

    久しぶりのしっかり雨でしたねそして黄砂?気温が低くないから過ごしやすいかな桜🌸の開花が今日?明日?ちょっとワクワクします夕方までよろしくね

    久しぶりのしっかり雨でしたねimg
    そして 黄砂?
    気温が低くないから 過ごしやすいかなimg

    桜🌸の開花が今日?  明日?
    ちょっと ワクワクしますimg

    夕方まで よろしくねimg

    たまごサンド

    4/15 12:31

    天気も良くて 気温もちょうど良くて
    何だか気分がよくて
    朝食は たまごサンドを作って食べました〜img

    こんな天気で 一年中すごしたいなぁ〜img
    そう思う季節……少し早い気がしますがimg
    慌てて 寝具も衣替えしましたimg

    今日も 夕方までよろしくねimg


    たまごサンド

    天気も良くて気温もちょうど良くて何だか気分がよくて朝食はたまごサンドを作って食べました〜こんな天気で一年中すごしたいなぁ〜そう思う季節……少し早い気がしますが慌てて寝具も衣替えしました今日も夕方までよろしくね

    天気も良くて 気温もちょうど良くて
    何だか気分がよくて
    朝食は たまごサンドを作って食べました〜img

    こんな天気で 一年中すごしたいなぁ〜img
    そう思う季節……少し早い気がしますがimg
    慌てて 寝具も衣替えしましたimg

    今日も 夕方までよろしくねimg


    あんこ

    4/13 12:17

    昨日 初めて生ドーナツを食べましたimg
    あんことホイップ……
    美味しかった〜img
    生地がしっとりしてたわ〜img
    サックサクのクロワッサン🥐
    これは間違いないimg
    幸せな時間だったーimg

    夕方まで よろしくねimg

    あんこ

    昨日初めて生ドーナツを食べましたあんことホイップ……美味しかった〜生地がしっとりしてたわ〜サックサクのクロワッサン🥐これは間違いない幸せな時間だったー夕方までよろしくね

    昨日 初めて生ドーナツを食べましたimg
    あんことホイップ……
    美味しかった〜img
    生地がしっとりしてたわ〜img
    サックサクのクロワッサン🥐
    これは間違いないimg
    幸せな時間だったーimg

    夕方まで よろしくねimg

    柔らかくて

    4/11 12:17

    春の野菜は美味しいimg
    キャベツ レタス 玉ねぎ
    どれも柔らかくて美味しい〜img
    特に私は キャベツが美味しくて
    毎日のように食べてますimg
    今日も食べますimg

    夕方まで よろしくねimg

    柔らかくて

    春の野菜は美味しいキャベツレタス玉ねぎどれも柔らかくて美味しい〜特に私はキャベツが美味しくて毎日のように食べてます今日も食べます夕方までよろしくね

    春の野菜は美味しいimg
    キャベツ レタス 玉ねぎ
    どれも柔らかくて美味しい〜img
    特に私は キャベツが美味しくて
    毎日のように食べてますimg
    今日も食べますimg

    夕方まで よろしくねimg

    鈍くて

    4/10 12:17

    昨日は 寒すぎましたね〜img
    休みでしたが あれこれ やりたい事も
    体の動きが鈍くて
    やりきれなかった……img
    夜豚汁であったまりました〜img

    夕方まで よろしくねimg

    鈍くて

    昨日は寒すぎましたね〜休みでしたがあれこれやりたい事も体の動きが鈍くてやりきれなかった……夜豚汁であったまりました〜夕方までよろしくね

    昨日は 寒すぎましたね〜img
    休みでしたが あれこれ やりたい事も
    体の動きが鈍くて
    やりきれなかった……img
    夜豚汁であったまりました〜img

    夕方まで よろしくねimg

    フル回転

    4/5 12:17

    日曜日のお休みは
    冬の片付けデーですimg
    窓や外回り 春の準備もなにかとありますよねーimg
    フル回転ですぅimg

    今日も 夕方までよろしくねimg

    フル回転

    日曜日のお休みは冬の片付けデーです窓や外回り春の準備もなにかとありますよねーフル回転ですぅ今日も夕方までよろしくね

    日曜日のお休みは
    冬の片付けデーですimg
    窓や外回り 春の準備もなにかとありますよねーimg
    フル回転ですぅimg

    今日も 夕方までよろしくねimg

    ひとりごと

    4/4 12:32

    最近 忘れっぽさが
    前よりも 多くなったようで
    自分で不安になりますimg
    今思った事は すぐ行動しないと
    ポカっと忘れる時もありますimg
    ……気をつけたいわーimg
    ……気をつけようimg
    ひとりごとでしたimg

    夕方までよろしくねimg

    ひとりごと

    最近忘れっぽさが前よりも多くなったようで自分で不安になります今思った事はすぐ行動しないとポカっと忘れる時もあります……気をつけたいわー……気をつけようひとりごとでした夕方までよろしくね

    最近 忘れっぽさが
    前よりも 多くなったようで
    自分で不安になりますimg
    今思った事は すぐ行動しないと
    ポカっと忘れる時もありますimg
    ……気をつけたいわーimg
    ……気をつけようimg
    ひとりごとでしたimg

    夕方までよろしくねimg