• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKAMOTOHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます😊

    9/12 09:38

    おはようございます♡


    今日もエロく楽しくをモットーに



    夜までいるよ🥰



    坂本ひかるimg

    出勤してます😊

    おはようございます♡今日もエロく楽しくをモットーに夜までいるよ🥰坂本ひかる

    おはようございます♡


    今日もエロく楽しくをモットーに



    夜までいるよ🥰



    坂本ひかるimg

    わわわー

    9/11 23:55

    スマホ握りしめて
    寝落ちしちゃった💦💦


    明日出勤しますので
    よろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    わわわー

    スマホ握りしめて寝落ちしちゃった💦💦明日出勤しますのでよろしくお願いします🙏坂本ひかる

    スマホ握りしめて
    寝落ちしちゃった💦💦


    明日出勤しますので
    よろしくお願いします🙏



    坂本ひかるimg

    斎藤さん

    9/10 22:21

    坂本ひかる
    最近の一番の関心事


    兵庫県
    斎藤知事の行く末です



    あれだけ無表情で
    同じ言葉を何度も繰り返すって



    凄いメンタルだよね。。



    この先どうなるのか
    目が離せません


    毎晩これ系の
    YouTubeみてます(笑)



    坂本ひかるimg

    斎藤さん

    坂本ひかる最近の一番の関心事兵庫県斎藤知事の行く末ですあれだけ無表情で同じ言葉を何度も繰り返すって凄いメンタルだよね。。この先どうなるのか目が離せません毎晩これ系のYouTubeみてます(笑)坂本ひかる

    坂本ひかる
    最近の一番の関心事


    兵庫県
    斎藤知事の行く末です



    あれだけ無表情で
    同じ言葉を何度も繰り返すって



    凄いメンタルだよね。。



    この先どうなるのか
    目が離せません


    毎晩これ系の
    YouTubeみてます(笑)



    坂本ひかるimg

    次は木曜日♡

    9/9 23:23

    いつものごとく
    遅くなりましたが。。。


    本日遊んで頂いたご紳士様
    ありがとうございました🤗



    またお会いできるよね?
    待ってます🤭


    次は12日㈭です💕



    坂本ひかるimg




    次は木曜日♡

    いつものごとく遅くなりましたが。。。本日遊んで頂いたご紳士様ありがとうございました🤗またお会いできるよね?待ってます🤭次は12日㈭です💕坂本ひかる

    いつものごとく
    遅くなりましたが。。。


    本日遊んで頂いたご紳士様
    ありがとうございました🤗



    またお会いできるよね?
    待ってます🤭


    次は12日㈭です💕



    坂本ひかるimg




    お待ちしてます♡

    9/9 09:46

    おはようございます🥹

    今朝の事件!!!

    車の窓開けて運転してたら
    めちゃめちゃデッカいハエ入って来た
    ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ


    今日は15時までです
    よろしくお願いしますimg



    坂本ひかるimg

    お待ちしてます♡

    おはようございます🥹今朝の事件!!!車の窓開けて運転してたらめちゃめちゃデッカいハエ入って来たฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ今日は15時までですよろしくお願いします坂本ひかる

    おはようございます🥹

    今朝の事件!!!

    車の窓開けて運転してたら
    めちゃめちゃデッカいハエ入って来た
    ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ


    今日は15時までです
    よろしくお願いしますimg



    坂本ひかるimg

    昨日のことー♡

    9/8 14:37

    昨日来てくれてありがと🥰


    めっちゃくちゃ笑った〜


    ひかるいつからこんなキャラだっけ😂⁉️


    楽しかったね←



    次の出勤は
    9日㈪

    撮影あるので早めの退勤になります



    坂本ひかるimg

    昨日のことー♡

    昨日来てくれてありがと🥰めっちゃくちゃ笑った〜ひかるいつからこんなキャラだっけ😂⁉️楽しかったね←次の出勤は9日㈪撮影あるので早めの退勤になります坂本ひかる

    昨日来てくれてありがと🥰


    めっちゃくちゃ笑った〜


    ひかるいつからこんなキャラだっけ😂⁉️


    楽しかったね←



    次の出勤は
    9日㈪

    撮影あるので早めの退勤になります



    坂本ひかるimg

    慌てた〜

    9/7 20:24

    こんばんは😊


    出勤してます(๐•v•๐)๓



    土曜日は駐車場いっぱいですね💦



    ラストまでよろしくね🥰



    坂本ひかるimg

    慌てた〜

    こんばんは😊出勤してます(๐•v•๐)๓土曜日は駐車場いっぱいですね💦ラストまでよろしくね🥰坂本ひかる

    こんばんは😊


    出勤してます(๐•v•๐)๓



    土曜日は駐車場いっぱいですね💦



    ラストまでよろしくね🥰



    坂本ひかるimg

    遅くなりましたが

    9/6 23:04

    こんばんは♡


    かなーり遅くなりましたが
    昨日来てくれた方


    ありがとうございました🥰



    とても楽しくエロい時間でした🥹



    吉田さんとの3Pめっちゃ笑いました🤭



    坂本ひかるimg

    遅くなりましたが

    こんばんは♡かなーり遅くなりましたが昨日来てくれた方ありがとうございました🥰とても楽しくエロい時間でした🥹吉田さんとの3Pめっちゃ笑いました🤭坂本ひかる

    こんばんは♡


    かなーり遅くなりましたが
    昨日来てくれた方


    ありがとうございました🥰



    とても楽しくエロい時間でした🥹



    吉田さんとの3Pめっちゃ笑いました🤭



    坂本ひかるimg

    こんばんは😙

    9/5 16:47

    今日もラストまでいます😊


    お昼にらーめん食べてきたら
    おなかぽこってます(笑)


    来てね💕



    坂本ひかるimg

    こんばんは😙

    今日もラストまでいます😊お昼にらーめん食べてきたらおなかぽこってます(笑)来てね💕坂本ひかる

    今日もラストまでいます😊


    お昼にらーめん食べてきたら
    おなかぽこってます(笑)


    来てね💕



    坂本ひかるimg

    明日も来るよ♡

    9/4 20:22

    出勤しました〜💕


    そして明日も
    16時〜ラストで出ます🥹



    どちらもよろしくね
    (∩´∀`∩)



    坂本ひかるimg

    明日も来るよ♡

    出勤しました〜💕そして明日も16時〜ラストで出ます🥹どちらもよろしくね(∩´∀`∩)坂本ひかる

    出勤しました〜💕


    そして明日も
    16時〜ラストで出ます🥹



    どちらもよろしくね
    (∩´∀`∩)



    坂本ひかるimg

    明日は20時〜🥰

    9/3 21:38

    昨日の来てくださった方
    ありがとう♡


    お話もプレイも最高に
    楽しく興奮しました笑



    明日は20時〜ラストです❣️
    来てくれたら嬉しいです
    (๑´∀`๑)♡*.+゜


    坂本ひかるimg

    明日は20時〜🥰

    昨日の来てくださった方ありがとう♡お話もプレイも最高に楽しく興奮しました笑明日は20時〜ラストです❣️来てくれたら嬉しいです(๑´∀`๑)♡*.+゜坂本ひかる

    昨日の来てくださった方
    ありがとう♡


    お話もプレイも最高に
    楽しく興奮しました笑



    明日は20時〜ラストです❣️
    来てくれたら嬉しいです
    (๑´∀`๑)♡*.+゜


    坂本ひかるimg

    透けないち○び

    9/2 15:32

    出勤してまーす


    もっとち○び
    透けて見えるかと思ったけど
    あんまりだね😅



    22時までお待ちしてます😊



    坂本ひかるimg

    透けないち○び

    出勤してまーすもっとち○び透けて見えるかと思ったけどあんまりだね😅22時までお待ちしてます😊坂本ひかる

    出勤してまーす


    もっとち○び
    透けて見えるかと思ったけど
    あんまりだね😅



    22時までお待ちしてます😊



    坂本ひかるimg

    明日15時から😊

    9/1 14:20

    まだまだ夏頑張ってるね
    🔆 ̨ ̨ ₍🕶; ₎


    あちぃ。。。



    明日も27℃だって!



    だからなに笑?


    遊びに来ないかな〜ってこと😂



    よろしくお願いしますimg




    坂本ひかるimg


    明日15時から😊

    まだまだ夏頑張ってるね🔆̨̨₍🕶;₎あちぃ。。。明日も27℃だって!だからなに笑?遊びに来ないかな〜ってこと😂よろしくお願いします坂本ひかる

    まだまだ夏頑張ってるね
    🔆 ̨ ̨ ₍🕶; ₎


    あちぃ。。。



    明日も27℃だって!



    だからなに笑?


    遊びに来ないかな〜ってこと😂



    よろしくお願いしますimg




    坂本ひかるimg


    月曜日出勤します

    8/31 23:37

    遅くなりましたが
    月曜日出勤となりました


    15時〜22時です
    イレギュラーな時間帯ですけど


    ぜひぜひ
    遊びに来てください❣️



    坂本ひかるimg

    月曜日出勤します

    遅くなりましたが月曜日出勤となりました15時〜22時ですイレギュラーな時間帯ですけどぜひぜひ遊びに来てください❣️坂本ひかる

    遅くなりましたが
    月曜日出勤となりました


    15時〜22時です
    イレギュラーな時間帯ですけど


    ぜひぜひ
    遊びに来てください❣️



    坂本ひかるimg

    昨日のお礼

    8/30 19:01

    遅くなりましたが
    昨日来てくれた方


    ありがとうございました♡


    楽しかったです🥰



    次の出勤は
    9月4日㈬20時〜ラストです



    お仕事帰りに来てね💕



    坂本ひかるimg

    昨日のお礼

    遅くなりましたが昨日来てくれた方ありがとうございました♡楽しかったです🥰次の出勤は9月4日㈬20時〜ラストですお仕事帰りに来てね💕坂本ひかる

    遅くなりましたが
    昨日来てくれた方


    ありがとうございました♡


    楽しかったです🥰



    次の出勤は
    9月4日㈬20時〜ラストです



    お仕事帰りに来てね💕



    坂本ひかるimg

    よろしくね♡

    8/29 11:36

    出勤してましたよっ!


    本日16時半までです🥰


    来てね♡



    坂本ひかるimg

    よろしくね♡

    出勤してましたよっ!本日16時半までです🥰来てね♡坂本ひかる

    出勤してましたよっ!


    本日16時半までです🥰


    来てね♡



    坂本ひかるimg

    明日早番です

    8/28 22:13

    明日早番で
    出勤予定でっす♡


    遊びに来てね
    |*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ ꔛ‬ ♡˒˒*



    坂本ひかるimg

    明日早番です

    明日早番で出勤予定でっす♡遊びに来てね|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꔛ‬♡˒˒*坂本ひかる

    明日早番で
    出勤予定でっす♡


    遊びに来てね
    |*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ ꔛ‬ ♡˒˒*



    坂本ひかるimg

    知らなかったこと

    8/27 22:46

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    サッポロ一番の塩
    が優勝でしょ?


    たまごは必須🥚



    ねぇ知ってた?

    屋台十八番って
    こっちにしかないんだって💦💦


    四国に嫁いだ友達から聞いて
    初めて知りました


    全国区だと思ってた🥺



    坂本ひかるimg


    知らなかったこと

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪サッポロ一番の塩が優勝でしょ?たまごは必須🥚ねぇ知ってた?屋台十八番ってこっちにしかないんだって💦💦四国に嫁いだ友達から聞いて初めて知りました全国区だと思ってた🥺坂本ひかる

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    サッポロ一番の塩
    が優勝でしょ?


    たまごは必須🥚



    ねぇ知ってた?

    屋台十八番って
    こっちにしかないんだって💦💦


    四国に嫁いだ友達から聞いて
    初めて知りました


    全国区だと思ってた🥺



    坂本ひかるimg


    ○○系らーめん

    8/26 22:26

    家系らーめん
    二郎系らーめん


    最近東京で流行ってるのが
    ちゃん系らーめんなんだって❣️


    ちゃん系ってなに?


    ググッてみると
    豚の透明なスープに
    チャーシューが多め

    スープは丼になみなみ


    どこか懐かしいような味らしい


    美味しそうだなぁ


    そのうち札幌でも流行るかな
    (*ơ ᎑ ơ )?



    坂本ひかるimg

    ○○系らーめん

    家系らーめん二郎系らーめん最近東京で流行ってるのがちゃん系らーめんなんだって❣️ちゃん系ってなに?ググッてみると豚の透明なスープにチャーシューが多めスープは丼になみなみどこか懐かしいような味らしい美味しそうだなぁそのうち札幌でも流行るかな(*ơ᎑ơ)?坂本ひかる

    家系らーめん
    二郎系らーめん


    最近東京で流行ってるのが
    ちゃん系らーめんなんだって❣️


    ちゃん系ってなに?


    ググッてみると
    豚の透明なスープに
    チャーシューが多め

    スープは丼になみなみ


    どこか懐かしいような味らしい


    美味しそうだなぁ


    そのうち札幌でも流行るかな
    (*ơ ᎑ ơ )?



    坂本ひかるimg

    今だから言う

    8/23 23:49

    今日は暑いね🥵


    寝れそうにない。。。



    今だから言う話し



    去年の夏も暑くて暑くて
    エアコンないから


    もぅ無理だと思って
    車庫に避難して寝てたら


    めちゃくちゃ人の視線感じて
    ヤバいって思ったら

    金縛りにあって。。
    あれはオバケ👻だったんだと
    思ってる😂


    信じる(*ơ ᎑ ơ )?



    坂本ひかるimg

    今だから言う

    今日は暑いね🥵寝れそうにない。。。今だから言う話し去年の夏も暑くて暑くてエアコンないからもぅ無理だと思って車庫に避難して寝てたらめちゃくちゃ人の視線感じてヤバいって思ったら金縛りにあって。。あれはオバケ👻だったんだと思ってる😂信じる(*ơ᎑ơ)?坂本ひかる

    今日は暑いね🥵


    寝れそうにない。。。



    今だから言う話し



    去年の夏も暑くて暑くて
    エアコンないから


    もぅ無理だと思って
    車庫に避難して寝てたら


    めちゃくちゃ人の視線感じて
    ヤバいって思ったら

    金縛りにあって。。
    あれはオバケ👻だったんだと
    思ってる😂


    信じる(*ơ ᎑ ơ )?



    坂本ひかるimg