• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    SAKAMOTOHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今知った

    7/13 23:25

    今気づいた


    世の中三連休なんじゃん



    いーねー



    仕事だわ
    しかも忙しいし。。



    みんな楽しんでね〜😊



    坂本ひかるimg

    今知った

    今気づいた世の中三連休なんじゃんいーねー仕事だわしかも忙しいし。。みんな楽しんでね〜😊坂本ひかる

    今気づいた


    世の中三連休なんじゃん



    いーねー



    仕事だわ
    しかも忙しいし。。



    みんな楽しんでね〜😊



    坂本ひかるimg

    ビショビショ

    7/12 22:58

    車の中で水こぼしてしもうた


    おしりビショビショで



    Tシャツで隠しながら
    スーパー行ったけどバレてるかな



    ヤバい人認定されてませんように



    坂本ひかるimg

    ビショビショ

    車の中で水こぼしてしもうたおしりビショビショでTシャツで隠しながらスーパー行ったけどバレてるかなヤバい人認定されてませんように坂本ひかる

    車の中で水こぼしてしもうた


    おしりビショビショで



    Tシャツで隠しながら
    スーパー行ったけどバレてるかな



    ヤバい人認定されてませんように



    坂本ひかるimg

    シブいオススメ

    7/11 23:27

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪




    これオススメです😂



    食べきるのにちょうどいい

    豆の味がしっかりしてて好き
    よく買います🫛




    坂本ひかるimg

    シブいオススメ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪これオススメです😂食べきるのにちょうどいい豆の味がしっかりしてて好きよく買います🫛坂本ひかる

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪




    これオススメです😂



    食べきるのにちょうどいい

    豆の味がしっかりしてて好き
    よく買います🫛




    坂本ひかるimg

    過去のお題から

    7/10 23:11

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    七夕じゃなくても
    会いたい人はいます



    でも会えない




    坂本ひかるimg

    過去のお題から

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪七夕じゃなくても会いたい人はいますでも会えない坂本ひかる

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    七夕じゃなくても
    会いたい人はいます



    でも会えない




    坂本ひかるimg

    知名度

    7/9 23:21

    最近の1番の関心事



    都知事選終わりましたね



    やっぱり小池さんだった



    今回の都知事選
    今までになく面白かったです



    坂本ひかるimg

    知名度

    最近の1番の関心事都知事選終わりましたねやっぱり小池さんだった今回の都知事選今までになく面白かったです坂本ひかる

    最近の1番の関心事



    都知事選終わりましたね



    やっぱり小池さんだった



    今回の都知事選
    今までになく面白かったです



    坂本ひかるimg

    ありがとう♡

    7/8 21:51

    本日もありがとうございました♡



    伝えたい気持ちがあり過ぎるけど
    書ききれないし


    文才もないので😅


    また会えるのを楽しみにしてます♡


    次は18日㈭の予定です




    坂本ひかるimg

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました♡伝えたい気持ちがあり過ぎるけど書ききれないし文才もないので😅また会えるのを楽しみにしてます♡次は18日㈭の予定です坂本ひかる

    本日もありがとうございました♡



    伝えたい気持ちがあり過ぎるけど
    書ききれないし


    文才もないので😅


    また会えるのを楽しみにしてます♡


    次は18日㈭の予定です




    坂本ひかるimg

    出勤してまっす

    7/8 12:03

    来てたよー


    午後からもよろしくね
    m( ᴗˬᴗ )m



    坂本ひかるimg

    出勤してまっす

    来てたよー午後からもよろしくねm(ᴗˬᴗ)m坂本ひかる

    来てたよー


    午後からもよろしくね
    m( ᴗˬᴗ )m



    坂本ひかるimg

    明日よろしくです✨

    7/7 21:56

    明日出勤予定です❣️



    よろしくお願いします😊



    今日は7月7日
    ドリカムの7月7日晴れ


    大好きな曲です



    坂本ひかるimg

    明日よろしくです✨

    明日出勤予定です❣️よろしくお願いします😊今日は7月7日ドリカムの7月7日晴れ大好きな曲です坂本ひかる

    明日出勤予定です❣️



    よろしくお願いします😊



    今日は7月7日
    ドリカムの7月7日晴れ


    大好きな曲です



    坂本ひかるimg

    話せる人はいない

    7/6 22:54

    いよいよ明日ですね



    東京都知事選



    今回の都知事選
    めちゃくちゃ面白い



    周りに話す人いないけど😂



    どんな結果が待ち受けてるのか
    ドキドキです💦💦



    坂本ひかるimg

    話せる人はいない

    いよいよ明日ですね東京都知事選今回の都知事選めちゃくちゃ面白い周りに話す人いないけど😂どんな結果が待ち受けてるのかドキドキです💦💦坂本ひかる

    いよいよ明日ですね



    東京都知事選



    今回の都知事選
    めちゃくちゃ面白い



    周りに話す人いないけど😂



    どんな結果が待ち受けてるのか
    ドキドキです💦💦



    坂本ひかるimg

    ○○からやってくる

    7/5 21:11

    みなさん
    今日もお疲れさまでした✨


    ひかるもなんだか疲れたよー
    _(⌒(_´-ω-`)_



    疲れると
    足の裏がめっちゃダルくなる


    同じ人いません?



    とりあえず
    お腹ペコペコなんでご飯食べます
    ŧ‹"ŧ‹"(。・θ・。)ŧ‹"ŧ‹"



    坂本ひかるimg

    ○○からやってくる

    みなさん今日もお疲れさまでした✨ひかるもなんだか疲れたよー_(⌒(_´-ω-`)_疲れると足の裏がめっちゃダルくなる同じ人いません?とりあえずお腹ペコペコなんでご飯食べますŧ‹"ŧ‹"(。・θ・。)ŧ‹"ŧ‹"坂本ひかる

    みなさん
    今日もお疲れさまでした✨


    ひかるもなんだか疲れたよー
    _(⌒(_´-ω-`)_



    疲れると
    足の裏がめっちゃダルくなる


    同じ人いません?



    とりあえず
    お腹ペコペコなんでご飯食べます
    ŧ‹"ŧ‹"(。・θ・。)ŧ‹"ŧ‹"



    坂本ひかるimg

    6月のらーめんっ

    7/4 21:37

    6月は25杯でした🍜


    もっと少ないかなと思ったのに笑







    支那そば鋳×麺鍾馗


    のコラボ企画
    夏野菜のプーパッポンカレーつけ麺


    美味しかったです😋



    でも並んでから食べ終わるまで
    2時間以上😂


    疲れました(ヽ´ω`)



    坂本ひかるimg

    6月のらーめんっ

    6月は25杯でした🍜もっと少ないかなと思ったのに笑支那そば鋳×麺鍾馗のコラボ企画夏野菜のプーパッポンカレーつけ麺美味しかったです😋でも並んでから食べ終わるまで2時間以上😂疲れました(ヽ´ω`)坂本ひかる

    6月は25杯でした🍜


    もっと少ないかなと思ったのに笑







    支那そば鋳×麺鍾馗


    のコラボ企画
    夏野菜のプーパッポンカレーつけ麺


    美味しかったです😋



    でも並んでから食べ終わるまで
    2時間以上😂


    疲れました(ヽ´ω`)



    坂本ひかるimg

    らーめんじゃない( ˙-˙ )

    7/3 23:02

    驚くなかれ



    先日
    蕎麦を食べに行ったんですよ〜



    正直、蕎麦の味ってわかりません笑



    でも美味しかったです😋







    お店もステキでした✨



    坂本ひかるimg

    らーめんじゃない( ˙-˙ )

    驚くなかれ先日蕎麦を食べに行ったんですよ〜正直、蕎麦の味ってわかりません笑でも美味しかったです😋お店もステキでした✨坂本ひかる

    驚くなかれ



    先日
    蕎麦を食べに行ったんですよ〜



    正直、蕎麦の味ってわかりません笑



    でも美味しかったです😋







    お店もステキでした✨



    坂本ひかるimg