• YAMASHITASUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😋

    4/12 14:05

    優しいむっちゃん毎月愛にきてくれてありがとう💗
    嬉しかったです😊

    ジャケット今日もお似合いでした✨
    ぬるぬるきもちよくなってくれて嬉しいな
    フィニッシュの時の声エッチだったね(*´ω`*)

    いつもお優しいお気遣いありがとう
    わ〜🍞も美味しそう!食べるの楽しみだ〜🤤

    色々、お話してくれてありがとうね
    すずに会って少しは元気になれたかな?
    色んなこと大変だと思うけど、頑張ってくださいね🥹
    帰りあそこに寄ったのかな〜
    またイチャイチャしようね💗

    ありがとう😋

    優しいむっちゃん毎月愛にきてくれてありがとう💗嬉しかったです😊ジャケット今日もお似合いでした✨ぬるぬるきもちよくなってくれて嬉しいなフィニッシュの時の声エッチだったね(*´ω`*)いつもお優しいお気遣いありがとうわ〜🍞も美味しそう!食べるの楽しみだ〜🤤色々、お話してくれてありがとうねすずに会って少しは元気になれたかな?色んなこと大変だと思うけど、頑張ってくださいね🥹帰りあそこに寄ったのかな〜またイチャイチャしようね💗

    優しいむっちゃん毎月愛にきてくれてありがとう💗
    嬉しかったです😊

    ジャケット今日もお似合いでした✨
    ぬるぬるきもちよくなってくれて嬉しいな
    フィニッシュの時の声エッチだったね(*´ω`*)

    いつもお優しいお気遣いありがとう
    わ〜🍞も美味しそう!食べるの楽しみだ〜🤤

    色々、お話してくれてありがとうね
    すずに会って少しは元気になれたかな?
    色んなこと大変だと思うけど、頑張ってくださいね🥹
    帰りあそこに寄ったのかな〜
    またイチャイチャしようね💗

    ありがとう🥰

    4/9 00:01

    次回の出勤は、、、
    12日(金)12時〜17時です🐰

    出勤した時、長谷川まきさんの優しいお話に癒やされました
    ありがとうございました🥹

    や~ちゃん💗遠くから愛にきてくれて🥹ありがとう!びっくり嬉しかったです
    ちく◯ぐりぐりやみつき〜😍
    楽しい長い時間ありがとう


    お優しいお気遣いありがとう💗甘いものLOVE💕嬉しいです✨
    お仕事頑張ってくださいね
    また愛にきてちく○ぐりぐりしてね💗

    こうくん💗久しぶりすぎてびっくりです
    嬉しかったです
    耳👂までありがとう
    最初からさいごまで激しいプレイで興奮しました
    すずのあの声かわいいて言ってくれて照れました(*´ω`*)
    お仕事◯◯になったとは、びっくり
    頑張ってね
    また激しく攻めてね💗

    みきさん💗知りあってまもないのに4回もきてくれてありがとう
    遠くから4時間かけて10日ぶりにきてくれて🥹長い時間ありがとう
    すずのあの衣装は特別だよw
    おしゃべりもまったり〜楽しい時間ありがとう💗
    うしろから◯◯◯に興奮してくれてありがとう

    お優しいお気遣いありがとう💗
    嬉しいな😍
    帰り大丈夫かな?気をつけて帰ってくださいね
    またお愛できる日を楽しみにしています💗

    ありがとう🥰

    次回の出勤は、、、12日(金)12時〜17時です🐰出勤した時、長谷川まきさんの優しいお話に癒やされましたありがとうございました🥹や~ちゃん💗遠くから愛にきてくれて🥹ありがとう!びっくり嬉しかったですちく◯ぐりぐりやみつき〜😍楽しい長い時間ありがとうお優しいお気遣いありがとう💗甘いものLOVE💕嬉しいです✨お仕事頑張ってくださいねまた愛にきてちく○ぐりぐりしてね💗こうくん💗久しぶりすぎてびっくりです嬉しかったです耳👂までありがとう最初からさいごまで激しいプレイで興奮しましたすずのあの声かわいいて言ってくれて照れました(*´ω`*)お仕事◯◯になったとは、びっくり頑張ってねまた激しく攻めてね💗みきさん💗知りあってまもないのに4回もきてくれてありがとう遠くから4時間かけて10日ぶりにきてくれて🥹長い時間ありがとうすずのあの衣装は特別だよwおしゃべりもまったり〜楽しい時間ありがとう💗うしろから◯◯◯に興奮してくれてありがとうお優しいお気遣いありがとう💗嬉しいな😍帰り大丈夫かな?気をつけて帰ってくださいねまたお愛できる日を楽しみにしています💗

    次回の出勤は、、、
    12日(金)12時〜17時です🐰

    出勤した時、長谷川まきさんの優しいお話に癒やされました
    ありがとうございました🥹

    や~ちゃん💗遠くから愛にきてくれて🥹ありがとう!びっくり嬉しかったです
    ちく◯ぐりぐりやみつき〜😍
    楽しい長い時間ありがとう


    お優しいお気遣いありがとう💗甘いものLOVE💕嬉しいです✨
    お仕事頑張ってくださいね
    また愛にきてちく○ぐりぐりしてね💗

    こうくん💗久しぶりすぎてびっくりです
    嬉しかったです
    耳👂までありがとう
    最初からさいごまで激しいプレイで興奮しました
    すずのあの声かわいいて言ってくれて照れました(*´ω`*)
    お仕事◯◯になったとは、びっくり
    頑張ってね
    また激しく攻めてね💗

    みきさん💗知りあってまもないのに4回もきてくれてありがとう
    遠くから4時間かけて10日ぶりにきてくれて🥹長い時間ありがとう
    すずのあの衣装は特別だよw
    おしゃべりもまったり〜楽しい時間ありがとう💗
    うしろから◯◯◯に興奮してくれてありがとう

    お優しいお気遣いありがとう💗
    嬉しいな😍
    帰り大丈夫かな?気をつけて帰ってくださいね
    またお愛できる日を楽しみにしています💗

    ありがとう❤(ӦvӦ。)

    4/7 00:17

    次回の出勤は8日(月)17時〜23時です🐰

    ひーくん💗2回めだね😍お愛できて嬉しかったです…ありがとう💗
    超超超ロングありがとう🥹びっくり
    ずっとちく◯やってくれてやみつき〜
    強さGOOD💗
    いろんなお話も楽しかったです
    またお愛できるの楽しみにしてます😍
    またちく◯やってね(*´ω`*)

    やまちゃんびっくり💗たくさんきてくれて嬉しい!いつもありがとう
    プレイ後もみもみも長いキスもありがとう
    お優しい🥹ラクになりました癒やされたよ

    いつもお優しいお気遣いありがとう😊
    声出しのお話納得したよ!いいね✌
    焼き鳥うらやましいです
    また愛にきてね♥長いキスしてね

    みやちゃんびっくりです!遠くから愛にきてくれてネット指名テンションあがりました🥰
    嬉しかったですありがとう💗メッセージみれてなくてごめんなさいね
    お話しやすくて楽しかったです😍
    また愛にきてね♥スリスリしようね😚

    うーちゃんまたすぐきてくれてありがとう💗楽しかったね、時間つぶしててくれてありがとう!ライブのお話も楽しかった!いいな〜
    明日もライブ楽しんでね

    お優しいお気遣いありがとう💗チョコ🍫LOVE💕食べるの楽しみ〜
    今日あの格好でプレイは興奮しました😳
    また次回もそれしてね
    楽しみにしてるね✨
    またお話きかせてね💗

    ありがとう❤(ӦvӦ。)

    次回の出勤は8日(月)17時〜23時です🐰ひーくん💗2回めだね😍お愛できて嬉しかったです…ありがとう💗超超超ロングありがとう🥹びっくりずっとちく◯やってくれてやみつき〜強さGOOD💗いろんなお話も楽しかったですまたお愛できるの楽しみにしてます😍またちく◯やってね(*´ω`*)やまちゃんびっくり💗たくさんきてくれて嬉しい!いつもありがとうプレイ後もみもみも長いキスもありがとうお優しい🥹ラクになりました癒やされたよいつもお優しいお気遣いありがとう😊声出しのお話納得したよ!いいね✌焼き鳥うらやましいですまた愛にきてね♥長いキスしてねみやちゃんびっくりです!遠くから愛にきてくれてネット指名テンションあがりました🥰嬉しかったですありがとう💗メッセージみれてなくてごめんなさいねお話しやすくて楽しかったです😍また愛にきてね♥スリスリしようね😚うーちゃんまたすぐきてくれてありがとう💗楽しかったね、時間つぶしててくれてありがとう!ライブのお話も楽しかった!いいな〜明日もライブ楽しんでねお優しいお気遣いありがとう💗チョコ🍫LOVE💕食べるの楽しみ〜今日あの格好でプレイは興奮しました😳また次回もそれしてね楽しみにしてるね✨またお話きかせてね💗

    次回の出勤は8日(月)17時〜23時です🐰

    ひーくん💗2回めだね😍お愛できて嬉しかったです…ありがとう💗
    超超超ロングありがとう🥹びっくり
    ずっとちく◯やってくれてやみつき〜
    強さGOOD💗
    いろんなお話も楽しかったです
    またお愛できるの楽しみにしてます😍
    またちく◯やってね(*´ω`*)

    やまちゃんびっくり💗たくさんきてくれて嬉しい!いつもありがとう
    プレイ後もみもみも長いキスもありがとう
    お優しい🥹ラクになりました癒やされたよ

    いつもお優しいお気遣いありがとう😊
    声出しのお話納得したよ!いいね✌
    焼き鳥うらやましいです
    また愛にきてね♥長いキスしてね

    みやちゃんびっくりです!遠くから愛にきてくれてネット指名テンションあがりました🥰
    嬉しかったですありがとう💗メッセージみれてなくてごめんなさいね
    お話しやすくて楽しかったです😍
    また愛にきてね♥スリスリしようね😚

    うーちゃんまたすぐきてくれてありがとう💗楽しかったね、時間つぶしててくれてありがとう!ライブのお話も楽しかった!いいな〜
    明日もライブ楽しんでね

    お優しいお気遣いありがとう💗チョコ🍫LOVE💕食べるの楽しみ〜
    今日あの格好でプレイは興奮しました😳
    また次回もそれしてね
    楽しみにしてるね✨
    またお話きかせてね💗