這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    AYASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プール行ってきた🌷

    7/28 21:41

    昨夜は、本指名様、新しいご縁の方々、
    皆さまたくさんありがとう(ღˇᴗˇ)

    🌷久しぶりな風俗なお兄さんも

    2週連続な本指名さま🌷

    🌷視えてたらしい人生色々お兄さん

    良かった♡って言ってくれたお兄さん🌷

    愛しい時間をありがとうございました。また遊びにきてね。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、ようやくプールに行けた。
    程よい疲労感。
    塩素の匂い。
    たまらない。
    このまま、たまに時間見つけて通えたら良いなと思いました。
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ではまた来週。
    夜のススキノでお待ちしてます。

    綾瀬





    プール行ってきた🌷

    昨夜は、本指名様、新しいご縁の方々、皆さまたくさんありがとう(ღˇᴗˇ)🌷久しぶりな風俗なお兄さんも2週連続な本指名さま🌷🌷視えてたらしい人生色々お兄さん良かった♡って言ってくれたお兄さん🌷愛しい時間をありがとうございました。また遊びにきてね。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、ようやくプールに行けた。程よい疲労感。塩素の匂い。たまらない。このまま、たまに時間見つけて通えたら良いなと思いました。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ではまた来週。夜のススキノでお待ちしてます。綾瀬

    昨夜は、本指名様、新しいご縁の方々、
    皆さまたくさんありがとう(ღˇᴗˇ)

    🌷久しぶりな風俗なお兄さんも

    2週連続な本指名さま🌷

    🌷視えてたらしい人生色々お兄さん

    良かった♡って言ってくれたお兄さん🌷

    愛しい時間をありがとうございました。また遊びにきてね。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、ようやくプールに行けた。
    程よい疲労感。
    塩素の匂い。
    たまらない。
    このまま、たまに時間見つけて通えたら良いなと思いました。
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ではまた来週。
    夜のススキノでお待ちしてます。

    綾瀬





    (˘ᵕ˘ )🌷今夜も

    7/27 17:50

    19時よりラストまで🌷

    今週の疲れを
    一緒に洗い流そう(´˘`*)

    お待ちしております。


    綾瀬


    (˘ᵕ˘ )🌷今夜も

    19時よりラストまで🌷今週の疲れを一緒に洗い流そう(´˘`*)お待ちしております。綾瀬

    19時よりラストまで🌷

    今週の疲れを
    一緒に洗い流そう(´˘`*)

    お待ちしております。


    綾瀬


    出勤してました⸜(ˊᵕˋ)⸝🌷

    7/26 01:11

    今夜も本指名さま、
    愛しく楽しい時間をありがとうございました(ღˇᴗˇ)


    常にカッコ良さが更新されてるし
    綾瀬も良い刺激をうける。(๑′ᴗ‵๑)

    プールの話も直接話せて良かった。

    また遊びに来てね。

    次回は土曜。
    早速ご予約ありがとう🌷
    先週に引き続き、楽しみにお待ちしてます。

    おやすみなさい🌙

    綾瀬

    出勤してました⸜(ˊᵕˋ)⸝🌷

    今夜も本指名さま、愛しく楽しい時間をありがとうございました(ღˇᴗˇ)常にカッコ良さが更新されてるし綾瀬も良い刺激をうける。(๑′ᴗ‵๑)プールの話も直接話せて良かった。また遊びに来てね。次回は土曜。早速ご予約ありがとう🌷先週に引き続き、楽しみにお待ちしてます。おやすみなさい🌙綾瀬

    今夜も本指名さま、
    愛しく楽しい時間をありがとうございました(ღˇᴗˇ)


    常にカッコ良さが更新されてるし
    綾瀬も良い刺激をうける。(๑′ᴗ‵๑)

    プールの話も直接話せて良かった。

    また遊びに来てね。

    次回は土曜。
    早速ご予約ありがとう🌷
    先週に引き続き、楽しみにお待ちしてます。

    おやすみなさい🌙

    綾瀬

    ジョンビー様⸜(ˊᵕˋ)⸝【お礼写メ日記】

    7/25 01:39

    お便りありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)
    昨日の今日だね。
    嬉しいなぁ。
    日中メール(オキニトーク)もやり取りしてたばかりね。

    初対面なのに
    全然そんな気がしなくって。
    色んな経験してて
    まだまだ話し足りなく感じたよ。

    こちらこそ、愛しい時間をありがとう( ˘ᴗ˘ )またね。
    更にさらに、経験値UPするジョンビーさんにお会いするの、楽しみにしてるね。

    綾瀬🌷


    ジョンビー様⸜(ˊᵕˋ)⸝【お礼写メ日記】

    お便りありがとうございます(˶'ᵕ'˶)昨日の今日だね。嬉しいなぁ。日中メール(オキニトーク)もやり取りしてたばかりね。初対面なのに全然そんな気がしなくって。色んな経験しててまだまだ話し足りなく感じたよ。こちらこそ、愛しい時間をありがとう(˘ᴗ˘)またね。更にさらに、経験値UPするジョンビーさんにお会いするの、楽しみにしてるね。綾瀬🌷

    お便りありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)
    昨日の今日だね。
    嬉しいなぁ。
    日中メール(オキニトーク)もやり取りしてたばかりね。

    初対面なのに
    全然そんな気がしなくって。
    色んな経験してて
    まだまだ話し足りなく感じたよ。

    こちらこそ、愛しい時間をありがとう( ˘ᴗ˘ )またね。
    更にさらに、経験値UPするジョンビーさんにお会いするの、楽しみにしてるね。

    綾瀬🌷


    19時より🌷いましたよ🌷⸜(ˊᵕˋ)⸝

    7/25 01:21

    今夜も本指名様、新しいご縁な方
    沢山ありがとうございました🌷

    🍓2年ぶりの風俗なお兄さん

    クラ時代からの本指名さま🍓

    徹夜からの飲み会からの本指名さま
    🍓
    久しぶりな本指名さま🍓

    皆さま、沢山、綾瀬を可愛がってくれてありがとう(´˘`*)

    . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
    明日の木曜も19時半より
    すすきのでお待ちしております♡

    おやすみなさい🌙

    綾瀬


    19時より🌷いましたよ🌷⸜(ˊᵕˋ)⸝

    今夜も本指名様、新しいご縁な方沢山ありがとうございました🌷🍓2年ぶりの風俗なお兄さんクラ時代からの本指名さま🍓徹夜からの飲み会からの本指名さま🍓久しぶりな本指名さま🍓皆さま、沢山、綾瀬を可愛がってくれてありがとう(´˘`*).𖥧𖥧𖧧˒˒..𖡼.𖤣𖥧⠜..𖥧𖥧𖧧˒˒..𖡼.𖤣𖥧⠜明日の木曜も19時半よりすすきのでお待ちしております♡おやすみなさい🌙綾瀬

    今夜も本指名様、新しいご縁な方
    沢山ありがとうございました🌷

    🍓2年ぶりの風俗なお兄さん

    クラ時代からの本指名さま🍓

    徹夜からの飲み会からの本指名さま
    🍓
    久しぶりな本指名さま🍓

    皆さま、沢山、綾瀬を可愛がってくれてありがとう(´˘`*)
    . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
    明日の木曜も19時半より
    すすきのでお待ちしております♡

    おやすみなさい🌙

    綾瀬


    私を見つけて🌷

    7/24 07:46

    昨晩も本指名さま、新しいご縁も
    4時間たっぷり、
    皆さま愛しい時間を
    ありがとうございました。

    本指名さま、
    72時間の歌、検索したよ。
    川べりの家だったね。
    初めましてのお兄さん、メロメロだったね。腰砕けになりました。
    ラストの初めましてのお兄さんも。
    綾瀬、仕事に興味津々。
    写メもみたいな。

    沢山の中で私を見つけてくれて
    ほんとにありがとう(´˘`*)

    今日もお仕事がんばろうね。


    綾瀬



    私を見つけて🌷

    昨晩も本指名さま、新しいご縁も4時間たっぷり、皆さま愛しい時間をありがとうございました。本指名さま、72時間の歌、検索したよ。川べりの家だったね。初めましてのお兄さん、メロメロだったね。腰砕けになりました。ラストの初めましてのお兄さんも。綾瀬、仕事に興味津々。写メもみたいな。沢山の中で私を見つけてくれてほんとにありがとう(´˘`*)今日もお仕事がんばろうね。綾瀬

    昨晩も本指名さま、新しいご縁も
    4時間たっぷり、
    皆さま愛しい時間を
    ありがとうございました。

    本指名さま、
    72時間の歌、検索したよ。
    川べりの家だったね。
    初めましてのお兄さん、メロメロだったね。腰砕けになりました。
    ラストの初めましてのお兄さんも。
    綾瀬、仕事に興味津々。
    写メもみたいな。

    沢山の中で私を見つけてくれて
    ほんとにありがとう(´˘`*)

    今日もお仕事がんばろうね。


    綾瀬



    ナイキの水着買った👙やる気を出すよ

    7/23 20:05

    今夜もラストまでおります( ˘ᴗ˘ )


    お仕事帰りに

    飲みの帰りに

    いちにちの終わりに。


    思い出してくれたら嬉しいな。


    お待ちしております。


    綾瀬

    ナイキの水着買った👙やる気を出すよ

    今夜もラストまでおります(˘ᴗ˘)お仕事帰りに飲みの帰りにいちにちの終わりに。思い出してくれたら嬉しいな。お待ちしております。綾瀬

    今夜もラストまでおります( ˘ᴗ˘ )


    お仕事帰りに

    飲みの帰りに

    いちにちの終わりに。


    思い出してくれたら嬉しいな。


    お待ちしております。


    綾瀬

    私も会いたかったぁ🌷

    7/21 11:27

    昨夜はクラ時代からの本指名さま
    サマンサ本指名さま、
    ほろ酔い殿方、
    皆さまありがとうございました🌷


    いつもながらびちゃびちゃだったし

    転勤しても忘れないでいてくれたし

    ほろ酔いで毎回名言を残すし

    (´˘`*)
    皆さま、愛しい時間をありがとう♡


    周りに贈り物が好きなヒトがいて
    可愛いの見つけたから受け取ってと
    只今、宅急便待ち。
    楽しみだ⸜(ˊᵕˋ)⸝

    午後からは
    お買い物行ってきます。

    綾瀬



    私も会いたかったぁ🌷

    昨夜はクラ時代からの本指名さまサマンサ本指名さま、ほろ酔い殿方、皆さまありがとうございました🌷いつもながらびちゃびちゃだったし転勤しても忘れないでいてくれたしほろ酔いで毎回名言を残すし(´˘`*)皆さま、愛しい時間をありがとう♡周りに贈り物が好きなヒトがいて可愛いの見つけたから受け取ってと只今、宅急便待ち。楽しみだ⸜(ˊᵕˋ)⸝午後からはお買い物行ってきます。綾瀬

    昨夜はクラ時代からの本指名さま
    サマンサ本指名さま、
    ほろ酔い殿方、
    皆さまありがとうございました🌷


    いつもながらびちゃびちゃだったし

    転勤しても忘れないでいてくれたし

    ほろ酔いで毎回名言を残すし

    (´˘`*)
    皆さま、愛しい時間をありがとう♡


    周りに贈り物が好きなヒトがいて
    可愛いの見つけたから受け取ってと
    只今、宅急便待ち。
    楽しみだ⸜(ˊᵕˋ)⸝

    午後からは
    お買い物行ってきます。

    綾瀬



    発情

    7/20 19:14

    今夜もすすきので遊ぼう


    綾瀬

    発情

    今夜もすすきので遊ぼう綾瀬

    今夜もすすきので遊ぼう


    綾瀬

    【変更】出勤時間が早くなったよ🌷

    7/20 17:42

    20時から→19時からラストまで

    仕事頑張ってきたよ、
    思ったより早かった٩(ˊᗜˋ*)و


    ご予約のお客様も思案中な貴方も。
    一緒に汗かいて
    色々びしょ濡れにして
    楽しい時間を過ごそうね。
    ラストまでお待ちしてます🌷


    綾瀬

    【変更】出勤時間が早くなったよ🌷

    20時から→19時からラストまで仕事頑張ってきたよ、思ったより早かった٩(ˊᗜˋ*)وご予約のお客様も思案中な貴方も。一緒に汗かいて色々びしょ濡れにして楽しい時間を過ごそうね。ラストまでお待ちしてます🌷綾瀬

    20時から→19時からラストまで

    仕事頑張ってきたよ、
    思ったより早かった٩(ˊᗜˋ*)و


    ご予約のお客様も思案中な貴方も。
    一緒に汗かいて
    色々びしょ濡れにして
    楽しい時間を過ごそうね。
    ラストまでお待ちしてます🌷


    綾瀬

    まずは水着を買おう🌷楽しみが増えた。

    7/20 01:33

    今夜も
    本指名さま、新しいご縁のお兄さん
    楽しく愛しい時間を
    ありがとうございました(˘ᵕ˘ )♡

    ジム通いして素敵になって、
    私の事もいつものように
    べた褒めしてくれてありがとう🌷
    初めましてのさわやかお兄さんも
    奥サマンサに辿り着いてくれて
    ありがとう🌷また遊べたら嬉しい。


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    日記題名の水着はHなのじゃないよ。今日、本指名様とジムの話になったのだけど。
    最近昼職が慌ただしく、頭でっかちになっちゃってて綾瀬。
    性格上ストレスは感じないけど、リセット出来るなにかを探してたんだよね。
    温泉とかドライブ、サブスク三昧も良いけど、更に新しい事、プールに行こうと思います。
    勿論、こちらで皆んなに逢えるのも楽しみにしてるよ、ほんと(´˘`*)
    いつも沢山ありがとう🌷
    次の休みは水着みてくる。帽子とゴーグルも。楽しみ。ナイキかな、やっぱり。


    ではまた明日。
    昼職終わったらススキノ行くね。
    ご予約ありがとう♡おやすみ🌙

    綾瀬

    まずは水着を買おう🌷楽しみが増えた。

    今夜も本指名さま、新しいご縁のお兄さん楽しく愛しい時間をありがとうございました(˘ᵕ˘)♡ジム通いして素敵になって、私の事もいつものようにべた褒めしてくれてありがとう🌷初めましてのさわやかお兄さんも奥サマンサに辿り着いてくれてありがとう🌷また遊べたら嬉しい。✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼日記題名の水着はHなのじゃないよ。今日、本指名様とジムの話になったのだけど。最近昼職が慌ただしく、頭でっかちになっちゃってて綾瀬。性格上ストレスは感じないけど、リセット出来るなにかを探してたんだよね。温泉とかドライブ、サブスク三昧も良いけど、更に新しい事、プールに行こうと思います。勿論、こちらで皆んなに逢えるのも楽しみにしてるよ、ほんと(´˘`*)いつも沢山ありがとう🌷次の休みは水着みてくる。帽子とゴーグルも。楽しみ。ナイキかな、やっぱり。ではまた明日。昼職終わったらススキノ行くね。ご予約ありがとう♡おやすみ🌙綾瀬

    今夜も
    本指名さま、新しいご縁のお兄さん
    楽しく愛しい時間を
    ありがとうございました(˘ᵕ˘ )♡

    ジム通いして素敵になって、
    私の事もいつものように
    べた褒めしてくれてありがとう🌷
    初めましてのさわやかお兄さんも
    奥サマンサに辿り着いてくれて
    ありがとう🌷また遊べたら嬉しい。


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    日記題名の水着はHなのじゃないよ。今日、本指名様とジムの話になったのだけど。
    最近昼職が慌ただしく、頭でっかちになっちゃってて綾瀬。
    性格上ストレスは感じないけど、リセット出来るなにかを探してたんだよね。
    温泉とかドライブ、サブスク三昧も良いけど、更に新しい事、プールに行こうと思います。
    勿論、こちらで皆んなに逢えるのも楽しみにしてるよ、ほんと(´˘`*)
    いつも沢山ありがとう🌷
    次の休みは水着みてくる。帽子とゴーグルも。楽しみ。ナイキかな、やっぱり。


    ではまた明日。
    昼職終わったらススキノ行くね。
    ご予約ありがとう♡おやすみ🌙

    綾瀬

    綾瀬も癒される🌷

    7/19 19:54

    前回のお礼から。
    いつもデートしに来てくれる
    本指名の皆も、
    新しいご縁のお兄さんも。
    愛しく楽しい時間をありがとうございました(ღˇᴗˇ)


    貴方のこと、もっと知りたい。
    また遊びに来てね。


    本日もラストまで。
    今日、明日は20時スタート。

    逢えたら嬉しい。
    お待ちしております(´˘`*)🌷


    綾瀬

    綾瀬も癒される🌷

    前回のお礼から。いつもデートしに来てくれる本指名の皆も、新しいご縁のお兄さんも。愛しく楽しい時間をありがとうございました(ღˇᴗˇ)貴方のこと、もっと知りたい。また遊びに来てね。本日もラストまで。今日、明日は20時スタート。逢えたら嬉しい。お待ちしております(´˘`*)🌷綾瀬

    前回のお礼から。
    いつもデートしに来てくれる
    本指名の皆も、
    新しいご縁のお兄さんも。
    愛しく楽しい時間をありがとうございました(ღˇᴗˇ)


    貴方のこと、もっと知りたい。
    また遊びに来てね。


    本日もラストまで。
    今日、明日は20時スタート。

    逢えたら嬉しい。
    お待ちしております(´˘`*)🌷


    綾瀬

    出勤

    7/17 19:35

    こんばんは⸜(ˊᵕˋ)⸝
    昼職からの奥サマンサ、綾瀬です。

    月曜は、
    本指名様も新しいご縁のお兄さんも楽しい時間をありがとうございました(˘ᵕ˘ )♡


    貴方の熱に溶けちゃいそうだったよ。
    愛しい時間をありがとう🌷



    今週はあと、水、金、土。
    すでに、あちこちご予約ありがとうございます(´˘`*)
    楽しみにお待ちしております♡

    綾瀬

    出勤

    こんばんは⸜(ˊᵕˋ)⸝昼職からの奥サマンサ、綾瀬です。月曜は、本指名様も新しいご縁のお兄さんも楽しい時間をありがとうございました(˘ᵕ˘)♡貴方の熱に溶けちゃいそうだったよ。愛しい時間をありがとう🌷今週はあと、水、金、土。すでに、あちこちご予約ありがとうございます(´˘`*)楽しみにお待ちしております♡綾瀬

    こんばんは⸜(ˊᵕˋ)⸝
    昼職からの奥サマンサ、綾瀬です。

    月曜は、
    本指名様も新しいご縁のお兄さんも楽しい時間をありがとうございました(˘ᵕ˘ )♡


    貴方の熱に溶けちゃいそうだったよ。
    愛しい時間をありがとう🌷



    今週はあと、水、金、土。
    すでに、あちこちご予約ありがとうございます(´˘`*)
    楽しみにお待ちしております♡

    綾瀬

    熱かったね🌷

    7/15 20:17

    19時より出勤しておりました。

    オープンすぐすぐ、
    デートありがとう(´˘`*)
    今夜も楽しかったね。
    いつもありがと。
    気をつけて帰ってね。


    このままラストまでおります。

    綾瀬

    熱かったね🌷

    19時より出勤しておりました。オープンすぐすぐ、デートありがとう(´˘`*)今夜も楽しかったね。いつもありがと。気をつけて帰ってね。このままラストまでおります。綾瀬

    19時より出勤しておりました。

    オープンすぐすぐ、
    デートありがとう(´˘`*)
    今夜も楽しかったね。
    いつもありがと。
    気をつけて帰ってね。


    このままラストまでおります。

    綾瀬

    タスクが盛りだくさん🌷

    7/14 09:23

    おはようございます(´˘`*)
    昨晩も本指名さま、
    新しいご縁の方々、
    時間たっぷりと♡
    ありがとうございました🌷

    濃厚な夜をありがとう
    とっても楽しかった(˘ᵕ˘ )♡

    また遊びましょうね。

    来週の出勤予定はこちら↓
    (月)19時
    (水)19時
    (金)20時
    (土)20時


    今日は日曜日。
    ゆっくりしたいとこだけど、
    仕事持ち帰ってきちゃったね

    (´-`)やらねば
    月曜の祝日も普通に仕事。
    がんばるか〜

    では、どなた様も良き連休を

    綾瀬


    タスクが盛りだくさん🌷

    おはようございます(´˘`*)昨晩も本指名さま、新しいご縁の方々、時間たっぷりと♡ありがとうございました🌷濃厚な夜をありがとうとっても楽しかった(˘ᵕ˘)♡また遊びましょうね。来週の出勤予定はこちら↓(月)19時(水)19時(金)20時(土)20時今日は日曜日。ゆっくりしたいとこだけど、仕事持ち帰ってきちゃったね(´-`)やらねば月曜の祝日も普通に仕事。がんばるか〜では、どなた様も良き連休を綾瀬

    おはようございます(´˘`*)
    昨晩も本指名さま、
    新しいご縁の方々、
    時間たっぷりと♡
    ありがとうございました🌷

    濃厚な夜をありがとう
    とっても楽しかった(˘ᵕ˘ )♡

    また遊びましょうね。

    来週の出勤予定はこちら↓
    (月)19時
    (水)19時
    (金)20時
    (土)20時


    今日は日曜日。
    ゆっくりしたいとこだけど、
    仕事持ち帰ってきちゃったね

    (´-`)やらねば
    月曜の祝日も普通に仕事。
    がんばるか〜

    では、どなた様も良き連休を

    綾瀬


    寝落ちしたみたい🌷仕事行ってくる

    7/13 06:54

    昨夜は、
    クラ時代からの本指名の皆さま、
    奥サマンサでの本指名様、
    時間たっぷり満員で、
    綾瀬を可愛がってくれて
    ありがとう(´˘`*)🌷

    愛しく気持ちよく
    今夜も楽しい時間でした♡

    いつもいつもありがと⸜(ˊᵕˋ)⸝

    本日のご予約も皆さま、
    楽しみにしてるね🌷

    お仕事行ってきます⸜(ˊᵕˋ)⸝

    綾瀬




    寝落ちしたみたい🌷仕事行ってくる

    昨夜は、クラ時代からの本指名の皆さま、奥サマンサでの本指名様、時間たっぷり満員で、綾瀬を可愛がってくれてありがとう(´˘`*)🌷愛しく気持ちよく今夜も楽しい時間でした♡いつもいつもありがと⸜(ˊᵕˋ)⸝本日のご予約も皆さま、楽しみにしてるね🌷お仕事行ってきます⸜(ˊᵕˋ)⸝綾瀬

    昨夜は、
    クラ時代からの本指名の皆さま、
    奥サマンサでの本指名様、
    時間たっぷり満員で、
    綾瀬を可愛がってくれて
    ありがとう(´˘`*)🌷

    愛しく気持ちよく
    今夜も楽しい時間でした♡

    いつもいつもありがと⸜(ˊᵕˋ)⸝

    本日のご予約も皆さま、
    楽しみにしてるね🌷

    お仕事行ってきます⸜(ˊᵕˋ)⸝

    綾瀬




    朝から熱いね

    7/9 10:31

    おはようございます(´˘`*)
    本職、休憩中です。

    昨夜も本指名様、新しいご縁の方々、出勤4時間たっぷり
    皆様ありがとうございました⸜(ˊᵕˋ)⸝



    週末岩見沢でイベントあるんだね、

    ٩(ˊᗜˋ*)و
    綾瀬ひとりでキャンプも行ってみたいよ、

    初奥サマンサご来店ありがとう、
    ( ˘ᴗ˘ )
    暑い中の外仕事、ご自愛ください

    初めましてでまたすぐ来るねって。

    楽しい夜でした(๑′ᴗ‵๑)

    ありがとう🌷

    では
    本日も引き続きお仕事がんばろうね


    綾瀬


    朝から熱いね

    おはようございます(´˘`*)本職、休憩中です。昨夜も本指名様、新しいご縁の方々、出勤4時間たっぷり皆様ありがとうございました⸜(ˊᵕˋ)⸝週末岩見沢でイベントあるんだね、٩(ˊᗜˋ*)و綾瀬ひとりでキャンプも行ってみたいよ、初奥サマンサご来店ありがとう、(˘ᴗ˘)暑い中の外仕事、ご自愛ください初めましてでまたすぐ来るねって。楽しい夜でした(๑′ᴗ‵๑)ありがとう🌷では本日も引き続きお仕事がんばろうね綾瀬

    おはようございます(´˘`*)
    本職、休憩中です。

    昨夜も本指名様、新しいご縁の方々、出勤4時間たっぷり
    皆様ありがとうございました⸜(ˊᵕˋ)⸝



    週末岩見沢でイベントあるんだね、
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    綾瀬ひとりでキャンプも行ってみたいよ、

    初奥サマンサご来店ありがとう、
    ( ˘ᴗ˘ )
    暑い中の外仕事、ご自愛ください

    初めましてでまたすぐ来るねって。

    楽しい夜でした(๑′ᴗ‵๑)

    ありがとう🌷

    では
    本日も引き続きお仕事がんばろうね


    綾瀬


    🌷 貴方のおかげで今日も楽しい

    7/8 19:44

    綾瀬です⸜(ˊᵕˋ)⸝
    前回、土曜は新しいご縁のお兄様方、

    ありがとうございました(˘ᵕ˘ )♡
    楽しく愛しい時間をありがとう。



    今夜もラストまで🍑

    毎回どなたと会えるのか楽しみだよ

    お待ちしております。

    綾瀬

    🌷 貴方のおかげで今日も楽しい

    綾瀬です⸜(ˊᵕˋ)⸝前回、土曜は新しいご縁のお兄様方、ありがとうございました(˘ᵕ˘)♡楽しく愛しい時間をありがとう。今夜もラストまで🍑毎回どなたと会えるのか楽しみだよお待ちしております。綾瀬

    綾瀬です⸜(ˊᵕˋ)⸝
    前回、土曜は新しいご縁のお兄様方、

    ありがとうございました(˘ᵕ˘ )♡
    楽しく愛しい時間をありがとう。



    今夜もラストまで🍑

    毎回どなたと会えるのか楽しみだよ

    お待ちしております。

    綾瀬