• 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    AYASERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無事にinススキノ🌷

    7/3 19:35

    今夜もまっすぐ到着(˘ᵕ˘ )♡
    皆さまお仕事お疲れさまでした🍑
    綾瀬もがんばってきたよー昼職。


    このままラストまでおります(´˘`*)


    お仕事帰りに
    飲みの帰りに
    ムラムラ触りたい時に。

    奥サマンサ、
    すすきのの地下一階で
    お待ちしております(˘ᵕ˘ )♡


    綾瀬

    無事にinススキノ🌷

    今夜もまっすぐ到着(˘ᵕ˘)♡皆さまお仕事お疲れさまでした🍑綾瀬もがんばってきたよー昼職。このままラストまでおります(´˘`*)お仕事帰りに飲みの帰りにムラムラ触りたい時に。奥サマンサ、すすきのの地下一階でお待ちしております(˘ᵕ˘)♡綾瀬

    今夜もまっすぐ到着(˘ᵕ˘ )♡
    皆さまお仕事お疲れさまでした🍑
    綾瀬もがんばってきたよー昼職。


    このままラストまでおります(´˘`*)


    お仕事帰りに
    飲みの帰りに
    ムラムラ触りたい時に。

    奥サマンサ、
    すすきのの地下一階で
    お待ちしております(˘ᵕ˘ )♡


    綾瀬