• KINOSHITATAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡♡

    5/31 09:15

    お天気悪いですがこれから出勤です!

    少し眠いimg

    今日1日頑張ります♡♡

    遊びに来てください♡♡
    お待ちしております!

    おはよ♡♡

    お天気悪いですがこれから出勤です!少し眠い今日1日頑張ります♡♡遊びに来てください♡♡お待ちしております!

    お天気悪いですがこれから出勤です!

    少し眠いimg

    今日1日頑張ります♡♡

    遊びに来てください♡♡
    お待ちしております!

    ふむふむ( '0')

    5/27 15:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    美味しいチョコの差し入れ頂きました♡♡
    サンドイッチでも食べてとピカピカの○○○円も頂きました♡♡
    ナポレというナポリン(オレンジ色の炭酸)とキレートレモンを割る美味しい飲み方を教えてもらったので早速やってみよ!

    今日もありがとうございます♡♡

    またお待ちしております♡♡

    ふむふむ( '0')

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー美味しいチョコの差し入れ頂きました♡♡サンドイッチでも食べてとピカピカの○○○円も頂きました♡♡ナポレというナポリン(オレンジ色の炭酸)とキレートレモンを割る美味しい飲み方を教えてもらったので早速やってみよ!今日もありがとうございます♡♡またお待ちしております♡♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    美味しいチョコの差し入れ頂きました♡♡
    サンドイッチでも食べてとピカピカの○○○円も頂きました♡♡
    ナポレというナポリン(オレンジ色の炭酸)とキレートレモンを割る美味しい飲み方を教えてもらったので早速やってみよ!

    今日もありがとうございます♡♡

    またお待ちしております♡♡

    友達と!

    5/24 00:07

    友達と買いに行ったブラがめっちゃ盛れるのて巨乳になれる!
    しかも安い!

    24日は10時~16時までいます♡♡

    遊びに来てください♡♡
    お待ちしております𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    友達と!

    友達と買いに行ったブラがめっちゃ盛れるのて巨乳になれる!しかも安い!24日は10時~16時までいます♡♡遊びに来てください♡♡お待ちしております𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    友達と買いに行ったブラがめっちゃ盛れるのて巨乳になれる!
    しかも安い!

    24日は10時~16時までいます♡♡

    遊びに来てください♡♡
    お待ちしております𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    チョコ!

    5/23 08:41

    おはようございます♡
    昨日の夕ご飯前にコーンチョコ食べ過ぎて胃もたれしてますimg

    胃薬飲んで元気にこれから出勤しまーす!

    16時までいるので遊びに来てください♡♡

    お待ちしております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    チョコ!

    おはようございます♡昨日の夕ご飯前にコーンチョコ食べ過ぎて胃もたれしてます胃薬飲んで元気にこれから出勤しまーす!16時までいるので遊びに来てください♡♡お待ちしております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    おはようございます♡
    昨日の夕ご飯前にコーンチョコ食べ過ぎて胃もたれしてますimg

    胃薬飲んで元気にこれから出勤しまーす!

    16時までいるので遊びに来てください♡♡

    お待ちしております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ハマってる!

    5/21 11:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    月10のアンメットっていうドラマにハマってます!
    観てる方いるかなー。
    杉咲花ちゃんが可愛い♡

    観てるという方も観てない方も遊びに来てください♡♡

    お話ししながらイチャイチャしましょimg

    16時までいます!

    お待ちしております♡♡

    ハマってる!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー月10のアンメットっていうドラマにハマってます!観てる方いるかなー。杉咲花ちゃんが可愛い♡観てるという方も観てない方も遊びに来てください♡♡お話ししながらイチャイチャしましょ16時までいます!お待ちしております♡♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    月10のアンメットっていうドラマにハマってます!
    観てる方いるかなー。
    杉咲花ちゃんが可愛い♡

    観てるという方も観てない方も遊びに来てください♡♡

    お話ししながらイチャイチャしましょimg

    16時までいます!

    お待ちしております♡♡

    痩せたい・・

    5/17 10:09

    股関節ストレッチを頑張って続けてますがなんせ食欲がそれを上回るもんだからプラマイゼロimg

    プリッとしたお尻にしたい♡♡

    16時までおりますので遊びに来てください♡♡

    お待ちしてます♡♡

    痩せたい・・

    股関節ストレッチを頑張って続けてますがなんせ食欲がそれを上回るもんだからプラマイゼロプリッとしたお尻にしたい♡♡16時までおりますので遊びに来てください♡♡お待ちしてます♡♡

    股関節ストレッチを頑張って続けてますがなんせ食欲がそれを上回るもんだからプラマイゼロimg

    プリッとしたお尻にしたい♡♡

    16時までおりますので遊びに来てください♡♡

    お待ちしてます♡♡

    終わったー!

    5/14 10:06

    やっとレディースディが終わりました!

    今回はしんどかったimg

    今日から元気に出勤してます♡♡

    遊びに来てください♡♡

    終わったー!

    やっとレディースディが終わりました!今回はしんどかった今日から元気に出勤してます♡♡遊びに来てください♡♡

    やっとレディースディが終わりました!

    今回はしんどかったimg

    今日から元気に出勤してます♡♡

    遊びに来てください♡♡

    股関節が・・

    5/9 10:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    身体が硬すぎてストレッチしても筋肉痛になります(⚲□⚲)
    なんでやねん。

    今日もお待ちしております♡♡
    遊びに来てください♡♡
    イチャイチャしようね❤︎

    股関節が・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー身体が硬すぎてストレッチしても筋肉痛になります(⚲□⚲)なんでやねん。今日もお待ちしております♡♡遊びに来てください♡♡イチャイチャしようね❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    身体が硬すぎてストレッチしても筋肉痛になります(⚲□⚲)
    なんでやねん。

    今日もお待ちしております♡♡
    遊びに来てください♡♡
    イチャイチャしようね❤︎

    どんより・・

    5/7 12:31

    スカッと晴れなくてガッカリimg
    お天気良い方が色々と元気になるのになぁ。

    でも今日も元気に働いてます。

    ムチムチ好きな方お待ちしております♡♡

    遊び来てねimg


    どんより・・

    スカッと晴れなくてガッカリお天気良い方が色々と元気になるのになぁ。でも今日も元気に働いてます。ムチムチ好きな方お待ちしております♡♡遊び来てね

    スカッと晴れなくてガッカリimg
    お天気良い方が色々と元気になるのになぁ。

    でも今日も元気に働いてます。

    ムチムチ好きな方お待ちしております♡♡

    遊び来てねimg


    わーい!

    5/6 15:41

    今日はもう終わりです。

    女性週間が来なければ明日もお仕事です!

    差し入れ頂きました♡♡
    ありがとうございます♡♡

    また明日(*´︶`*)ノ



    わーい!

    今日はもう終わりです。女性週間が来なければ明日もお仕事です!差し入れ頂きました♡♡ありがとうございます♡♡また明日(*´︶`*)ノ

    今日はもう終わりです。

    女性週間が来なければ明日もお仕事です!

    差し入れ頂きました♡♡
    ありがとうございます♡♡

    また明日(*´︶`*)ノ



    帰ります!

    5/1 16:23

    今日のお仕事終わりました!

    明日、明後日も出勤です♡♡

    是非遊びに来てください♡♡

    待ってまーす♡

    帰りにどんぐりに寄ってパン買って帰るんだー!

    帰ります!

    今日のお仕事終わりました!明日、明後日も出勤です♡♡是非遊びに来てください♡♡待ってまーす♡帰りにどんぐりに寄ってパン買って帰るんだー!

    今日のお仕事終わりました!

    明日、明後日も出勤です♡♡

    是非遊びに来てください♡♡

    待ってまーす♡

    帰りにどんぐりに寄ってパン買って帰るんだー!

    ゴールデンウィーク!

    4/29 11:08

    ゴールデンウィークですが特に予定はなくお仕事です笑

    元気に出勤してます♡♡

    遊びに来てください♡♡

    イチャイチャしましょうね!

    ゴールデンウィーク!

    ゴールデンウィークですが特に予定はなくお仕事です笑元気に出勤してます♡♡遊びに来てください♡♡イチャイチャしましょうね!

    ゴールデンウィークですが特に予定はなくお仕事です笑

    元気に出勤してます♡♡

    遊びに来てください♡♡

    イチャイチャしましょうね!

    お天気!

    4/26 10:03

    気温上がってご機嫌です。
    桜が綺麗に見えるので散歩したい!

    可愛いおパンツも買ったのでイチャイチャしに遊びに来てください♡♡

    お待ちしております♡♡

    お天気!

    気温上がってご機嫌です。桜が綺麗に見えるので散歩したい!可愛いおパンツも買ったのでイチャイチャしに遊びに来てください♡♡お待ちしております♡♡

    気温上がってご機嫌です。
    桜が綺麗に見えるので散歩したい!

    可愛いおパンツも買ったのでイチャイチャしに遊びに来てください♡♡

    お待ちしております♡♡

    まったく(。-_-。)

    4/22 10:12

    季節の変わり目で食欲があったりなかったりで少し痩せたかなぁって思ったけど何にも変わってない・・

    相変わらずムッチムチです。

    ムッチムチでも良いという方是非遊びに来てください♡♡

    お待ちしております♡♡

    まったく(。-_-。)

    季節の変わり目で食欲があったりなかったりで少し痩せたかなぁって思ったけど何にも変わってない・・相変わらずムッチムチです。ムッチムチでも良いという方是非遊びに来てください♡♡お待ちしております♡♡

    季節の変わり目で食欲があったりなかったりで少し痩せたかなぁって思ったけど何にも変わってない・・

    相変わらずムッチムチです。

    ムッチムチでも良いという方是非遊びに来てください♡♡

    お待ちしております♡♡

    寒い・・

    4/19 15:37

    桜が開花したのに気温が低くて寒い(;_;)

    冬物のコート着てきましたもん。

    今日はお仕事終わりです。
    次は4/22の月曜日です!

    遊びに来てくださいね♡♡

    お待ちしております♡♡

    寒い・・

    桜が開花したのに気温が低くて寒い(;_;)冬物のコート着てきましたもん。今日はお仕事終わりです。次は4/22の月曜日です!遊びに来てくださいね♡♡お待ちしております♡♡

    桜が開花したのに気温が低くて寒い(;_;)

    冬物のコート着てきましたもん。

    今日はお仕事終わりです。
    次は4/22の月曜日です!

    遊びに来てくださいね♡♡

    お待ちしております♡♡

    ほんとかな?

    4/17 16:06

    オナニーをしすぎるとクリが大きくなるって聞きましたがほんとなのかな?

    それならそれで良いんだけど♡♡

    今日も遅番で出勤してます!
    遊びに来てくださいね♡♡

    お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ほんとかな?

    オナニーをしすぎるとクリが大きくなるって聞きましたがほんとなのかな?それならそれで良いんだけど♡♡今日も遅番で出勤してます!遊びに来てくださいね♡♡お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

    オナニーをしすぎるとクリが大きくなるって聞きましたがほんとなのかな?

    それならそれで良いんだけど♡♡

    今日も遅番で出勤してます!
    遊びに来てくださいね♡♡

    お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

    慣れない・・

    4/16 16:45

    この時間にシフトをあまり入れないので頭がぼんやりしてます・・

    明日も同じ時間に入ってますので遊びに来てください♡♡

    お待ちしております♡♡

    慣れない・・

    この時間にシフトをあまり入れないので頭がぼんやりしてます・・明日も同じ時間に入ってますので遊びに来てください♡♡お待ちしております♡♡

    この時間にシフトをあまり入れないので頭がぼんやりしてます・・

    明日も同じ時間に入ってますので遊びに来てください♡♡

    お待ちしております♡♡

    楽ちん!

    4/12 10:06

    レディースディが終わり久しぶりに出勤してます!

    髪の毛も切ってさっぱり!

    どうぞ遊びに来てくださいね♡♡

    お待ちしております♡♡

    楽ちん!

    レディースディが終わり久しぶりに出勤してます!髪の毛も切ってさっぱり!どうぞ遊びに来てくださいね♡♡お待ちしております♡♡

    レディースディが終わり久しぶりに出勤してます!

    髪の毛も切ってさっぱり!

    どうぞ遊びに来てくださいね♡♡

    お待ちしております♡♡