這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 奥サマンサ(札幌ハレ系)
    OKUSAMANSA SAPPORO HAREKEI

    HIRONAKAMITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    てへ、

    7/8 22:09


    こんばんは🌛
    エロも元気も
    フルチャージされた弘中です✋

    昨日( 7/7 )のお礼🍀
    … いつも当日書くのに
    心地良すぎた疲れと、究極の眠気で
    床で寝落ちしてました ( ̄▽ ̄)💧


    7月🌊弘中スタート🍌
    事前のお誘い💕含め、時間いっぱい
    ありがとうございました (人´∀`*)✨感謝✨

    フラッとお勃ち( 立ち )寄り様♪
    あの後、大当りしたかな? 😎🎰
    ネットからのお誘い💕はじめまして様🔰
    実物の弘中は、いかがでしたか?
    お腹出てないでしょ👍️✨

    安定の💜 エロく、楽しく、キモチ良く 💜
    仲良し🍒の皆様
    まさかの!? 日曜日登場にびっくり!!( ; ロ)゚ ゚
    在籍写真📷️ 褒めてくれて嬉しかったよ💛

    七夕🎋 イチャイチャ💙パーティー🎉
    楽しかったねヽ(´∀`)ノ🍌💕
    ​​​​​​切り株話🌱​面白かったでしょ?? 🤭

    みつき補給💜ありがとう(人´∀`*)
    初見🔰でも かなり馴染んでたけど
    昨日も かなり馴染んじゃったね👍️


    7月🌊スタート ✨大感謝✨にて終了。
    また、一緒にエロ❤️楽しい時間
    過ごせますように… 💋🍌💕
    あっ!? 切り株話🌱お付き合いいただき
    ありがとうございました ( ・∀・)ノ



    弘中 みつき 💜



    てへ、

    こんばんは🌛エロも元気もフルチャージされた弘中です✋昨日(7/7)のお礼🍀…いつも当日書くのに心地良すぎた疲れと、究極の眠気で床で寝落ちしてました( ̄▽ ̄)💧7月🌊弘中スタート🍌事前のお誘い💕含め、時間いっぱいありがとうございました(人´∀`*)✨感謝✨フラッとお勃ち(立ち)寄り様♪あの後、大当りしたかな?😎🎰ネットからのお誘い💕はじめまして様🔰実物の弘中は、いかがでしたか?お腹出てないでしょ👍️✨安定の💜エロく、楽しく、キモチ良く💜仲良し🍒の皆様まさかの!?日曜日登場にびっくり!!(;ロ)゚゚在籍写真📷️褒めてくれて嬉しかったよ💛七夕🎋イチャイチャ💙パーティー🎉楽しかったねヽ(´∀`)ノ🍌💕​​​​​​切り株話🌱​面白かったでしょ??🤭みつき補給💜ありがとう(人´∀`*)初見🔰でもかなり馴染んでたけど昨日もかなり馴染んじゃったね👍️7月🌊スタート✨大感謝✨にて終了。また、一緒にエロ❤️楽しい時間過ごせますように…💋🍌💕あっ!?切り株話🌱お付き合いいただきありがとうございました(・∀・)ノ弘中みつき💜


    こんばんは🌛
    エロも元気も
    フルチャージされた弘中です✋

    昨日( 7/7 )のお礼🍀
    … いつも当日書くのに
    心地良すぎた疲れと、究極の眠気で
    床で寝落ちしてました ( ̄▽ ̄)💧


    7月🌊弘中スタート🍌
    事前のお誘い💕含め、時間いっぱい
    ありがとうございました (人´∀`*)✨感謝✨

    フラッとお勃ち( 立ち )寄り様♪
    あの後、大当りしたかな? 😎🎰
    ネットからのお誘い💕はじめまして様🔰
    実物の弘中は、いかがでしたか?
    お腹出てないでしょ👍️✨

    安定の💜 エロく、楽しく、キモチ良く 💜
    仲良し🍒の皆様
    まさかの!? 日曜日登場にびっくり!!( ; ロ)゚ ゚
    在籍写真📷️ 褒めてくれて嬉しかったよ💛

    七夕🎋 イチャイチャ💙パーティー🎉
    楽しかったねヽ(´∀`)ノ🍌💕
    ​​​​​​切り株話🌱​面白かったでしょ?? 🤭

    みつき補給💜ありがとう(人´∀`*)
    初見🔰でも かなり馴染んでたけど
    昨日も かなり馴染んじゃったね👍️


    7月🌊スタート ✨大感謝✨にて終了。
    また、一緒にエロ❤️楽しい時間
    過ごせますように… 💋🍌💕
    あっ!? 切り株話🌱お付き合いいただき
    ありがとうございました ( ・∀・)ノ



    弘中 みつき 💜