• AIKAWAMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/9 16:37

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪


    めちゃめちゃ気になります。
    でも、油断してると調味料の期限切れが。。。。🤣

    昨日、所ジョージさんのYouTubeを見たら、そんなに気にならなくなりました(笑)見てみて。

    めちゃめちゃ笑えます...





    奥サマンサ

    相川もも

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪めちゃめちゃ気になります。でも、油断してると調味料の期限切れが。。。。🤣昨日、所ジョージさんのYouTubeを見たら、そんなに気にならなくなりました(笑)見てみて。めちゃめちゃ笑えます...奥サマンサ相川もも

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪


    めちゃめちゃ気になります。
    でも、油断してると調味料の期限切れが。。。。🤣

    昨日、所ジョージさんのYouTubeを見たら、そんなに気にならなくなりました(笑)見てみて。

    めちゃめちゃ笑えます...





    奥サマンサ

    相川もも

    部屋着で失礼します

    6/9 16:32

    リアルっぽくてエッチ♥️


















































    服の上から。。。。







    部屋着で失礼します

    リアルっぽくてエッチ♥️服の上から。。。。

    リアルっぽくてエッチ♥️


















































    服の上から。。。。







    昨日最後の貴方へ♥️

    6/3 12:31

    『俺だよ~、俺だ、俺だ❕』
    日記送りましたwww

    また、激しく乱れたいな♥️


    いつの日か




    また。。。。










    奥サマンサ

    相川もも♥️

    昨日最後の貴方へ♥️

    『俺だよ~、俺だ、俺だ❕』日記送りましたwwwまた、激しく乱れたいな♥️いつの日かまた。。。。奥サマンサ相川もも♥️

    『俺だよ~、俺だ、俺だ❕』
    日記送りましたwww

    また、激しく乱れたいな♥️


    いつの日か




    また。。。。










    奥サマンサ
    相川もも♥️

    こんにちは

    5/31 12:04

    5月最終日は、

    バスタオルで


    お出迎え♥️











    奥サマンサ

    相川もも

    こんにちは

    5月最終日は、バスタオルでお出迎え♥️奥サマンサ相川もも

    5月最終日は、

    バスタオルで


    お出迎え♥️











    奥サマンサ
    相川もも

    姫チャンネ○イベント企画にて

    5/26 20:43

    わたしは、太ももで

    攻めたいと思います🎵



    ボインだったらなぁ。。🤣





    奥サマンサ

    相川もも♥️

    姫チャンネ○イベント企画にて

    わたしは、太ももで攻めたいと思います🎵ボインだったらなぁ。。🤣奥サマンサ相川もも♥️

    わたしは、太ももで

    攻めたいと思います🎵



    ボインだったらなぁ。。🤣





    奥サマンサ
    相川もも♥️

    ありがとう😆💕✨

    5/24 19:46

    久しぶりの
    超♥️気持ちいい時間。。




    カフェオレゼリー
    キンキンに冷やして飲もう😋

    相川もも♥️より愛を込めてimg

    ありがとう😆💕✨

    久しぶりの超♥️気持ちいい時間。。カフェオレゼリーキンキンに冷やして飲もう😋相川もも♥️より愛を込めて

    久しぶりの
    超♥️気持ちいい時間。。




    カフェオレゼリー
    キンキンに冷やして飲もう😋

    相川もも♥️より愛を込めてimg

    [お題]from:試してみたい♡さん

    5/23 08:12

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    柔らかい唇💋とよく言われます

    kissは大好きです♥️
    久しぶりの貴方へ
    いつでも待ってます☺️遅くまでいてますので逢いたいな~⤴️






    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:試してみたい♡さん

    お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪柔らかい唇💋とよく言われますkissは大好きです♥️久しぶりの貴方へいつでも待ってます☺️遅くまでいてますので逢いたいな~⤴️奥サマンサ相川もも♥️

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪


    柔らかい唇💋とよく言われます

    kissは大好きです♥️
    久しぶりの貴方へ
    いつでも待ってます☺️遅くまでいてますので逢いたいな~⤴️






    奥サマンサ

    相川もも♥️

    今日から出勤&ガーターベルト♥️

    5/21 07:37

    ガーターベルト♥️
    見にきてね








    このモデルさん素敵✨💍✨

    奥サマンサ
    相川もも

    今日から出勤&ガーターベルト♥️

    ガーターベルト♥️見にきてねこのモデルさん素敵✨💍✨奥サマンサ相川もも

    ガーターベルト♥️
    見にきてね








    このモデルさん素敵✨💍✨

    奥サマンサ
    相川もも

    休み前最後の出勤予定に

    5/14 23:01

    貴方へ♥️♥️♥️





    久しぶりに。。。

















    奥サマンサ 相川もも♥️

    休み前最後の出勤予定に

    貴方へ♥️♥️♥️久しぶりに。。。奥サマンサ相川もも♥️

    貴方へ♥️♥️♥️





    久しぶりに。。。

















    奥サマンサ 相川もも♥️

    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    5/7 08:24

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たこ
    とないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    全然、着けて良いと思います。テンション上(ノ゜ー゜)ノがるね~
    その昔、毎週17時に予約するお客様がガーターベルト好きで、その曜日は、着けたまま出勤してました🤣


    ガタおじ見ってる~👀
    今日もエロしくしく♥️



    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪全然、着けて良いと思います。テンション上(ノ゜ー゜)ノがるね~その昔、毎週17時に予約するお客様がガーターベルト好きで、その曜日は、着けたまま出勤してました🤣ガタおじ見ってる~👀今日もエロしくしく♥️

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たこ
    とないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    全然、着けて良いと思います。テンション上(ノ゜ー゜)ノがるね~
    その昔、毎週17時に予約するお客様がガーターベルト好きで、その曜日は、着けたまま出勤してました🤣


    ガタおじ見ってる~👀
    今日もエロしくしく♥️



    [お題]from:生クリームいっきさん

    5/6 16:57

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    めったに食べない
    ステーキ🥩食べたい😋

    桜を見ると🌸幸せになれるとか。。。

    まだ見てない貴方へ♥️



    奥サマンサ 相川もも♥️遅番にも会いに来てね

    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪めったに食べないステーキ🥩食べたい😋桜を見ると🌸幸せになれるとか。。。まだ見てない貴方へ♥️奥サマンサ相川もも♥️遅番にも会いに来てね

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪


    めったに食べない
    ステーキ🥩食べたい😋

    桜を見ると🌸幸せになれるとか。。。

    まだ見てない貴方へ♥️



    奥サマンサ 相川もも♥️遅番にも会いに来てね

    1番は♥️

    5/5 18:45

    電○が好きなんですが
    オプションではないんで。。。。


    1番はピンクロー○ー♥️ではぐちょぐちょに。。。



    1番は♥️

    電○が好きなんですがオプションではないんで。。。。1番はピンクロー○ー♥️ではぐちょぐちょに。。。

    電○が好きなんですが
    オプションではないんで。。。。


    1番はピンクロー○ー♥️ではぐちょぐちょに。。。



    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    5/4 16:22

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    あれは、たしか
    1999年。。。
    みんなの前では平然をよそおっていましたが。。。

    カウントダウンしていて○○が止まりそうになったのを覚えていますwww


    今は。。。まったく
    今を生きているので🤣













    奥サマンサ

    相川もも♥️

    [お題]from:ちっさいおっさんさん

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪あれは、たしか1999年。。。みんなの前では平然をよそおっていましたが。。。カウントダウンしていて○○が止まりそうになったのを覚えていますwww今は。。。まったく今を生きているので🤣奥サマンサ相川もも♥️

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    あれは、たしか
    1999年。。。
    みんなの前では平然をよそおっていましたが。。。

    カウントダウンしていて○○が止まりそうになったのを覚えていますwww


    今は。。。まったく
    今を生きているので🤣













    奥サマンサ

    相川もも♥️

    そろそろ

    5/2 16:56

    5月もエッチ
    に過ごしましょう♥️






    また、しばらくドロン🤣































    奥サマンサ

    相川もも

    そろそろ

    5月もエッチに過ごしましょう♥️また、しばらくドロン🤣奥サマンサ相川もも

    5月もエッチ
    に過ごしましょう♥️






    また、しばらくドロン🤣































    奥サマンサ
    相川もも

    [お題]from:パパインさん

    4/30 16:14

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    LINEゲームしかできん🤣
    バブル2のみ‼️





    しばらくは、お店でお会いしましょう♥️♥️♥️















    奥サマンサ
    相川もも♥️より愛を込めて

    [お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪LINEゲームしかできん🤣バブル2のみ‼️しばらくは、お店でお会いしましょう♥️♥️♥️奥サマンサ相川もも♥️より愛を込めて

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    LINEゲームしかできん🤣
    バブル2のみ‼️





    しばらくは、お店でお会いしましょう♥️♥️♥️















    奥サマンサ
    相川もも♥️より愛を込めて

    4月もエロ楽しくありがとー😭✨

    4/30 08:40

    久しぶりの貴方へ
    初めましての貴方へ
    いつもありがとーの貴方へ♥️♥️♥️


    ありがとう😆

    5月もエッチに楽しく宜しくお願いいたします☺️

    奥サマンサ
    相川ももより

    愛を込めて♥️
    実際は、右側の無加工のわたしです。
    加工だから、顔出ししてますwwwエロしくしく♥️

    4月もエロ楽しくありがとー😭✨

    久しぶりの貴方へ初めましての貴方へいつもありがとーの貴方へ♥️♥️♥️ありがとう😆5月もエッチに楽しく宜しくお願いいたします☺️奥サマンサ相川ももより愛を込めて♥️実際は、右側の無加工のわたしです。加工だから、顔出ししてますwwwエロしくしく♥️

    久しぶりの貴方へ
    初めましての貴方へ
    いつもありがとーの貴方へ♥️♥️♥️


    ありがとう😆

    5月もエッチに楽しく宜しくお願いいたします☺️

    奥サマンサ
    相川ももより
    愛を込めて♥️
    実際は、右側の無加工のわたしです。
    加工だから、顔出ししてますwwwエロしくしく♥️

    [お題]from:ガングロさん

    4/29 16:26

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    わたしの2コ下の世代からギャルが生まれたような。。。


    ギャルやりたかったです😂





    今日のテンション上げ⤴️は、べこもち‼️








    奥サマンサ 

    相川もも♥️

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪わたしの2コ下の世代からギャルが生まれたような。。。ギャルやりたかったです😂今日のテンション上げ⤴️は、べこもち‼️奥サマンサ相川もも♥️

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    わたしの2コ下の世代からギャルが生まれたような。。。


    ギャルやりたかったです😂





    今日のテンション上げ⤴️は、べこもち‼️








    奥サマンサ 

    相川もも♥️

    こんにちは

    4/27 16:26

    たまには
    加工なしで⬇️































    今日のテンション上げ⤴️は、塩おにぎり🍙です😂















    奥サマンサ
    相川もも



    こんにちは

    たまには加工なしで⬇️今日のテンション上げ⤴️は、塩おにぎり🍙です😂奥サマンサ相川もも

    たまには
    加工なしで⬇️































    今日のテンション上げ⤴️は、塩おにぎり🍙です😂















    奥サマンサ
    相川もも



    久しぶりの貴方へ

    4/26 22:29

    今日は、会いに来てくれて感動したよ😃



    ありがとう❤️


    加工バリバリでごめんちょ😳💦

    また待ってます☺️

    気持ちいい♥️♥️♥️相川もも

    久しぶりの貴方へ

    今日は、会いに来てくれて感動したよ😃ありがとう❤️加工バリバリでごめんちょ😳💦また待ってます☺️気持ちいい♥️♥️♥️相川もも

    今日は、会いに来てくれて感動したよ😃



    ありがとう❤️


    加工バリバリでごめんちょ😳💦

    また待ってます☺️
    気持ちいい♥️♥️♥️相川もも

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    4/25 16:32

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    わたし的には、お店では性癖やエロネタは♥️
    ドキドキします。






    今日のテンション上げ⤴️
    は、豆パン










    heaven早く登録して♥️もっとエッチに待ってる














    奥サマンサ
    相川もも♥️

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪わたし的には、お店では性癖やエロネタは♥️ドキドキします。今日のテンション上げ⤴️は、豆パンheaven早く登録して♥️もっとエッチに待ってる奥サマンサ相川もも♥️

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    わたし的には、お店では性癖やエロネタは♥️
    ドキドキします。






    今日のテンション上げ⤴️
    は、豆パン










    heaven早く登録して♥️もっとエッチに待ってる














    奥サマンサ
    相川もも♥️