• KATAOKAMAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また後ほど❤︎

    4/9 09:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます♡

    今日は朝一ご予約いただきました!
    ありがとうございます♪

    後ほどお会いして
    楽しく過ごせたらうれしいです♡



    今日もよろしくお願いします♡


    片岡まい

    また後ほど❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます♡今日は朝一ご予約いただきました!ありがとうございます♪後ほどお会いして楽しく過ごせたらうれしいです♡今日もよろしくお願いします♡片岡まい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おはようございます♡

    今日は朝一ご予約いただきました!
    ありがとうございます♪

    後ほどお会いして
    楽しく過ごせたらうれしいです♡



    今日もよろしくお願いします♡


    片岡まい

    そんなぁ〜な出来事❤︎

    4/8 23:02


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    お昼ごはんにパッタイ(無印で買った)を
    作ってみたら

    途中からお腹が痛くなってきて
    やむなく食べるのをやめました(⌒-⌒; )

    味は美味しかったですけどねー

    何かの食材か調味料が
    合わなかったみたいです

    タイ料理好きで、でもパッタイは
    食べたことがなくて
    すごく楽しみにしていたので
    ちょっと残念でした



    タイ料理で一番好きなのはガパオライス!

    あと、生春巻きと
    タイの唐揚げ(名前忘れた)も好き。

    辛いのがあまり得意ではないので
    お店に辛さを一応確認してから
    注文します♪

    今度はガパオライスを作ってみます



    それでは、またー

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい

    そんなぁ〜な出来事❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*お昼ごはんにパッタイ(無印で買った)を作ってみたら途中からお腹が痛くなってきてやむなく食べるのをやめました(⌒-⌒;)味は美味しかったですけどねー何かの食材か調味料が合わなかったみたいですタイ料理好きで、でもパッタイは食べたことがなくてすごく楽しみにしていたのでちょっと残念でしたタイ料理で一番好きなのはガパオライス!あと、生春巻きとタイの唐揚げ(名前忘れた)も好き。辛いのがあまり得意ではないのでお店に辛さを一応確認してから注文します♪今度はガパオライスを作ってみますそれでは、またーおやすみなさいませ♡片岡まい


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    お昼ごはんにパッタイ(無印で買った)を
    作ってみたら

    途中からお腹が痛くなってきて
    やむなく食べるのをやめました(⌒-⌒; )

    味は美味しかったですけどねー

    何かの食材か調味料が
    合わなかったみたいです

    タイ料理好きで、でもパッタイは
    食べたことがなくて
    すごく楽しみにしていたので
    ちょっと残念でした



    タイ料理で一番好きなのはガパオライス!

    あと、生春巻きと
    タイの唐揚げ(名前忘れた)も好き。

    辛いのがあまり得意ではないので
    お店に辛さを一応確認してから
    注文します♪

    今度はガパオライスを作ってみます



    それでは、またー

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい

    お昼の12:00に時限日記❤︎

    4/7 10:35


    おはようございます♡

    今日はお昼12時に時限日記上げてます
    よかったら見てみてください♪

    12時間限定にしてるので
    夜には消えます

    よろしくお願いします。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    それでは、後ほど♡

    今日はそのお昼の日記と
    夜にも日記しようと思ってます

    ♥︎


    お昼の12:00に時限日記❤︎

    おはようございます♡今日はお昼12時に時限日記上げてますよかったら見てみてください♪12時間限定にしてるので夜には消えますよろしくお願いします。・゚・(´∀︎`*)゚・・。それでは、後ほど♡今日はそのお昼の日記と夜にも日記しようと思ってます♥︎


    おはようございます♡

    今日はお昼12時に時限日記上げてます
    よかったら見てみてください♪

    12時間限定にしてるので
    夜には消えます

    よろしくお願いします。・゚・(´∀︎`*)゚・・。



    それでは、後ほど♡

    今日はそのお昼の日記と
    夜にも日記しようと思ってます

    ♥︎


    大好き、◯◯◯❤︎

    4/6 21:04


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    最近、"ちくわ"にハマっていて
    よくお料理して食べてるのですが

    レシピを調べていたら
    小松菜と炒めると美味しいらしいので
    やってみたら…

    ものすごい美味しかった!


    火を通し過ぎたかも?!
    もっとシャキシャキさせたかった(⌒-⌒; )

    そのレシピは
    ごまを香ばしくさせてから
    ちくわを投入するのがポイントみたいで

    ちくわの味が濃くなったように感じて
    小松菜と一緒で十分良いおかずでした♪



    小松菜はほうれん草より洗いやすいし
    味にクセがないから本当によく買うお野菜。

    何を作るかあんまり考えてなくても
    一応買っておくんですよね

    大好き、小松菜。



    ♥︎

    大好き、◯◯◯❤︎

    こんばんは⑅︎◡̈︎*最近、"ちくわ"にハマっていてよくお料理して食べてるのですがレシピを調べていたら小松菜と炒めると美味しいらしいのでやってみたら…ものすごい美味しかった!火を通し過ぎたかも?!もっとシャキシャキさせたかった(⌒-⌒;)そのレシピはごまを香ばしくさせてからちくわを投入するのがポイントみたいでちくわの味が濃くなったように感じて小松菜と一緒で十分良いおかずでした♪小松菜はほうれん草より洗いやすいし味にクセがないから本当によく買うお野菜。何を作るかあんまり考えてなくても一応買っておくんですよね大好き、小松菜。♥︎


    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    最近、"ちくわ"にハマっていて
    よくお料理して食べてるのですが

    レシピを調べていたら
    小松菜と炒めると美味しいらしいので
    やってみたら…

    ものすごい美味しかった!


    火を通し過ぎたかも?!
    もっとシャキシャキさせたかった(⌒-⌒; )

    そのレシピは
    ごまを香ばしくさせてから
    ちくわを投入するのがポイントみたいで

    ちくわの味が濃くなったように感じて
    小松菜と一緒で十分良いおかずでした♪



    小松菜はほうれん草より洗いやすいし
    味にクセがないから本当によく買うお野菜。

    何を作るかあんまり考えてなくても
    一応買っておくんですよね

    大好き、小松菜。



    ♥︎

    なかなか巡れない❤︎

    4/5 17:27


    帰宅ー(★︎・∀︎・)ノ

    今回はまた別のトリートメントで
    ツヤツヤサラサラとさらに
    モチモチ感も加わって潤ってます♪

    今の美容室に通い始めてから
    みるみるうちに髪の状態が改善されて
    うれしいです♡



    学生さんたちは春休みに入られていて
    たぶんご家族も春休みだったりするのか
    街は土日みたいにひとだらけでした

    時間も遅かったので
    大好きなカフェ巡りもせず
    そのまま帰宅。

    もう少ししたら平日のお昼間は
    ゆっくり過ごせるようになるかな♪



    では、またー

    片岡まい

    なかなか巡れない❤︎

    帰宅ー(★︎・∀︎・)ノ今回はまた別のトリートメントでツヤツヤサラサラとさらにモチモチ感も加わって潤ってます♪今の美容室に通い始めてからみるみるうちに髪の状態が改善されてうれしいです♡学生さんたちは春休みに入られていてたぶんご家族も春休みだったりするのか街は土日みたいにひとだらけでした時間も遅かったので大好きなカフェ巡りもせずそのまま帰宅。もう少ししたら平日のお昼間はゆっくり過ごせるようになるかな♪では、またー片岡まい


    帰宅ー(★︎・∀︎・)ノ

    今回はまた別のトリートメントで
    ツヤツヤサラサラとさらに
    モチモチ感も加わって潤ってます♪

    今の美容室に通い始めてから
    みるみるうちに髪の状態が改善されて
    うれしいです♡



    学生さんたちは春休みに入られていて
    たぶんご家族も春休みだったりするのか
    街は土日みたいにひとだらけでした

    時間も遅かったので
    大好きなカフェ巡りもせず
    そのまま帰宅。

    もう少ししたら平日のお昼間は
    ゆっくり過ごせるようになるかな♪



    では、またー

    片岡まい

    ほぼ予定通り❤︎

    4/4 23:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    日記を上げないとなーと思いながら
    過ごしていたら
    女性週間に入りました

    次の出勤は4月9日から。
    来週は、

    4月9日(火) 10:00〜17:00
    4月11日(木) 10:00〜17:00
    4月13日(土) 10:00〜17:00
    4月14日(日) 10:00〜17:00


    このような予定になっています!

    お時間ご都合が合いましたら
    ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

    お待ちしています♡



    週末の出勤予定を取り消していたので
    来なかったらどうしようと
    思っていました(⌒-⌒; )

    ほぼ予定通りに来て、ひと安心です


    それでは、また♡

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい



    ♥︎

    ほぼ予定通り❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは⑅︎◡̈︎*日記を上げないとなーと思いながら過ごしていたら女性週間に入りました次の出勤は4月9日から。来週は、4月9日(火)10:00〜17:004月11日(木)10:00〜17:004月13日(土)10:00〜17:004月14日(日)10:00〜17:00このような予定になっています!お時間ご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪お待ちしています♡週末の出勤予定を取り消していたので来なかったらどうしようと思っていました(⌒-⌒;)ほぼ予定通りに来て、ひと安心ですそれでは、また♡おやすみなさいませ♡片岡まい♥︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    日記を上げないとなーと思いながら
    過ごしていたら
    女性週間に入りました

    次の出勤は4月9日から。
    来週は、

    4月9日(火) 10:00〜17:00
    4月11日(木) 10:00〜17:00
    4月13日(土) 10:00〜17:00
    4月14日(日) 10:00〜17:00


    このような予定になっています!

    お時間ご都合が合いましたら
    ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

    お待ちしています♡



    週末の出勤予定を取り消していたので
    来なかったらどうしようと
    思っていました(⌒-⌒; )

    ほぼ予定通りに来て、ひと安心です


    それでは、また♡

    おやすみなさいませ♡


    片岡まい



    ♥︎

    毎年ひと苦労です❤︎

    4/4 19:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    そろそろ衣替えの時期ですよね

    お昼間はだいぶ暖かくなりましたけど
    朝と夜はまだひんやりしてるので
    着るものに苦労します(^^;;

    毎年のことなのに
    衣替えは大変です



    夏頃に着ていない洋服を
    何点か査定していただけるところで
    売ったんですよね

    クローゼットや引き出しに
    だいぶ空きができて収納しやすくなったのは
    よかったかなと思います♪



    今日はあと1回くらい日記上げると
    思います♡

    それでは、またー

    片岡まい

    毎年ひと苦労です❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんばんは⑅︎◡̈︎*そろそろ衣替えの時期ですよねお昼間はだいぶ暖かくなりましたけど朝と夜はまだひんやりしてるので着るものに苦労します(^^;;毎年のことなのに衣替えは大変です夏頃に着ていない洋服を何点か査定していただけるところで売ったんですよねクローゼットや引き出しにだいぶ空きができて収納しやすくなったのはよかったかなと思います♪今日はあと1回くらい日記上げると思います♡それでは、またー片岡まい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんばんは⑅︎◡̈︎*

    そろそろ衣替えの時期ですよね

    お昼間はだいぶ暖かくなりましたけど
    朝と夜はまだひんやりしてるので
    着るものに苦労します(^^;;

    毎年のことなのに
    衣替えは大変です



    夏頃に着ていない洋服を
    何点か査定していただけるところで
    売ったんですよね

    クローゼットや引き出しに
    だいぶ空きができて収納しやすくなったのは
    よかったかなと思います♪



    今日はあと1回くらい日記上げると
    思います♡

    それでは、またー

    片岡まい