• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SHIROSAKIKANAPSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷりの。

    7/1 13:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg

    今日は雨が降ったり止んだりで
    湿気がたっぷりの空気ですねimgimg



    低気圧の時は、副交感神経が優位で

    身体が
    リラックスモードになってしまうので
    だるさや眠さを感じやすいみたいですimg



    調子が乗らない方は

    天気のせいしちゃいましょうimgimg




    午後からも
    無理せずに過ごしてくださいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚** ゚*。*⌒

    たっぷりの。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは白咲かなです今日は雨が降ったり止んだりで湿気がたっぷりの空気ですね低気圧の時は、副交感神経が優位で身体がリラックスモードになってしまうのでだるさや眠さを感じやすいみたいです調子が乗らない方は天気のせいしちゃいましょう午後からも無理せずに過ごしてくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚**゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちはimg 白咲かなですimg

    今日は雨が降ったり止んだりで
    湿気がたっぷりの空気ですねimgimg



    低気圧の時は、副交感神経が優位で

    身体が
    リラックスモードになってしまうので
    だるさや眠さを感じやすいみたいですimg



    調子が乗らない方は

    天気のせいしちゃいましょうimgimg




    午後からも
    無理せずに過ごしてくださいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚** ゚*。*⌒