• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    SHIROSAKIKANAPSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっちょこちょいが

    9/18 20:55


    混乱してしまう😵‍💫!!


    こんばんは🌟 白咲かなですimg


    皆さん本日もお疲れ様でしたimg



    今週は月曜日が祝日㊗️だったこともあり

    なんだか曜日感覚が
    わからなくなってしまいませんか😂??



    曜日がわからなくなるくらい
    充実しているんだなぁという
    ポジティブな思考で乗り切ろう←imgimg



    けれど、予定をブッキングしたりの
    心配があるので
    スケジュール帳で管理できるように
    してみようかなぁimg



    すこしでも
    かなのおっちょこちょいが
    緩和されますようにimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    おっちょこちょいが

    混乱してしまう😵‍💫!!こんばんは🌟白咲かなです皆さん本日もお疲れ様でした今週は月曜日が祝日㊗️だったこともありなんだか曜日感覚がわからなくなってしまいませんか😂??曜日がわからなくなるくらい充実しているんだなぁというポジティブな思考で乗り切ろう←けれど、予定をブッキングしたりの心配があるのでスケジュール帳で管理できるようにしてみようかなぁすこしでもかなのおっちょこちょいが緩和されますように白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    混乱してしまう😵‍💫!!


    こんばんは🌟 白咲かなですimg


    皆さん本日もお疲れ様でしたimg



    今週は月曜日が祝日㊗️だったこともあり

    なんだか曜日感覚が
    わからなくなってしまいませんか😂??



    曜日がわからなくなるくらい
    充実しているんだなぁという
    ポジティブな思考で乗り切ろう←imgimg



    けれど、予定をブッキングしたりの
    心配があるので
    スケジュール帳で管理できるように
    してみようかなぁimg



    すこしでも
    かなのおっちょこちょいが
    緩和されますようにimgimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    かなの中の奥

    9/17 23:46


    本日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimgimg



    かなと過ごすためだけに

    遠方から来てくださったり

    予定を調整してくださったり

    たくさんの愛を
    ありがとうございましたimg



    たくさん恩返しできるよう、

    心の奥にある想いを
    皆さんに伝えていけるように
    これからも頑張りますimgimg



    本日もありがとうございました😊


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    かなの中の奥

    本日も白咲かなとお過ごしいただきありがとうございましたかなと過ごすためだけに遠方から来てくださったり予定を調整してくださったりたくさんの愛をありがとうございましたたくさん恩返しできるよう、心の奥にある想いを皆さんに伝えていけるようにこれからも頑張ります本日もありがとうございました😊白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    本日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimgimg



    かなと過ごすためだけに

    遠方から来てくださったり

    予定を調整してくださったり

    たくさんの愛を
    ありがとうございましたimg



    たくさん恩返しできるよう、

    心の奥にある想いを
    皆さんに伝えていけるように
    これからも頑張りますimgimg



    本日もありがとうございました😊


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒



    魅力的な

    9/17 23:31


    寒暖差で体調を崩してしていませんか?

    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    この時期になると、
    日中とそれ以外の温度差が10度近く
    なってしまう日も増えてきますね💦



    どうしても寒暖差が大きいと
    体調を崩しがちに…img



    そんな時は、
    当たり前ですが
    1枚羽織るものを持ち運んだり

    免疫力アップのために
    栄養のあるものを摂って
    過ごして下さいねimg



    秋はとても魅力的な季節でもあるので
    皆さんが楽しい思い出を
    たくさん作ることができますように💫



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    魅力的な

    寒暖差で体調を崩してしていませんか?こんばんは🌟白咲かなですこの時期になると、日中とそれ以外の温度差が10度近くなってしまう日も増えてきますね💦どうしても寒暖差が大きいと体調を崩しがちに…そんな時は、当たり前ですが1枚羽織るものを持ち運んだり免疫力アップのために栄養のあるものを摂って過ごして下さいね秋はとても魅力的な季節でもあるので皆さんが楽しい思い出をたくさん作ることができますように💫白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    寒暖差で体調を崩してしていませんか?

    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    この時期になると、
    日中とそれ以外の温度差が10度近く
    なってしまう日も増えてきますね💦



    どうしても寒暖差が大きいと
    体調を崩しがちに…img



    そんな時は、
    当たり前ですが
    1枚羽織るものを持ち運んだり

    免疫力アップのために
    栄養のあるものを摂って
    過ごして下さいねimg



    秋はとても魅力的な季節でもあるので
    皆さんが楽しい思い出を
    たくさん作ることができますように💫



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    自分の理想像って

    9/17 23:16


    なりたい自分の理想像ってありますか?


    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    子供の頃は、授業でもよく目標を掲げたり
    こんな大人になりたいと
    考える機会がたくさんありましたよねimg



    けれど、大人になるにつれて
    日々のルーティンに忙しく
    そのようなことを考える
    余裕もなくなったりimg



    けれど、大人になった時こそ
    頑張る自分のモチベーションのために

    自分に必要な力を見直していくことが
    必要だなぁと考えています🐻‍❄️💭



    目先の感情に流されず、
    実現したい未来を思い描き、
    意思決定をして行動していくこと。




    忘れがちな時こそ
    この言葉たちを唱えていきたいです😊




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    自分の理想像って

    なりたい自分の理想像ってありますか?こんばんは🌟白咲かなです子供の頃は、授業でもよく目標を掲げたりこんな大人になりたいと考える機会がたくさんありましたよねけれど、大人になるにつれて日々のルーティンに忙しくそのようなことを考える余裕もなくなったりけれど、大人になった時こそ頑張る自分のモチベーションのために自分に必要な力を見直していくことが必要だなぁと考えています🐻‍❄️💭目先の感情に流されず、実現したい未来を思い描き、意思決定をして行動していくこと。忘れがちな時こそこの言葉たちを唱えていきたいです😊白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    なりたい自分の理想像ってありますか?


    こんばんは🌟 白咲かなですimg



    子供の頃は、授業でもよく目標を掲げたり
    こんな大人になりたいと
    考える機会がたくさんありましたよねimg



    けれど、大人になるにつれて
    日々のルーティンに忙しく
    そのようなことを考える
    余裕もなくなったりimg



    けれど、大人になった時こそ
    頑張る自分のモチベーションのために

    自分に必要な力を見直していくことが
    必要だなぁと考えています🐻‍❄️💭



    目先の感情に流されず、
    実現したい未来を思い描き、
    意思決定をして行動していくこと。




    忘れがちな時こそ
    この言葉たちを唱えていきたいです😊




    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    月夜を見上げて

    9/17 20:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    皆さん、空を見上げていますか?🐇🌕


    こんばんは🌟 白咲かなですimg


    画像とタイトルを見て察した方も
    いらっしゃるかと
    思いますが(いるかな?img



    本日は中秋の名月です🌝


    イベント大好きな かなは
    今回も楽しくお月見を楽しみました🎑


    かわいいお月見のお饅頭🎑🌕💛


    なんで月とうさぎが関係あるのかな??と
    思って調べましたら


    月の模様がうさぎに見える以外に

    「月うさぎ伝説」という
    つるの恩返しのような
    言い伝えもあるんですねimg



    うさぎのお饅頭はこんなにも可愛いので
    是非通年販売して欲しいです🐰💗




    あ!! 

    ついつい、花より団子ならぬ
    月より饅頭になってしまったimgimg



    皆さんも是非お月様綺麗なので
    見てみて下さいね😊✨


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    月夜を見上げて

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー皆さん、空を見上げていますか?🐇🌕こんばんは🌟白咲かなです画像とタイトルを見て察した方もいらっしゃるかと思いますが(いるかな?)本日は中秋の名月です🌝イベント大好きなかなは今回も楽しくお月見を楽しみました🎑かわいいお月見のお饅頭🎑🌕💛なんで月とうさぎが関係あるのかな??と思って調べましたら月の模様がうさぎに見える以外に「月うさぎ伝説」というつるの恩返しのような言い伝えもあるんですねうさぎのお饅頭はこんなにも可愛いので是非通年販売して欲しいです🐰💗あ!!ついつい、花より団子ならぬ月より饅頭になってしまった皆さんも是非お月様綺麗なので見てみて下さいね😊✨白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    皆さん、空を見上げていますか?🐇🌕


    こんばんは🌟 白咲かなですimg


    画像とタイトルを見て察した方も
    いらっしゃるかと
    思いますが(いるかな?img



    本日は中秋の名月です🌝


    イベント大好きな かなは
    今回も楽しくお月見を楽しみました🎑


    かわいいお月見のお饅頭🎑🌕💛


    なんで月とうさぎが関係あるのかな??と
    思って調べましたら


    月の模様がうさぎに見える以外に

    「月うさぎ伝説」という
    つるの恩返しのような
    言い伝えもあるんですねimg



    うさぎのお饅頭はこんなにも可愛いので
    是非通年販売して欲しいです🐰💗




    あ!! 

    ついつい、花より団子ならぬ
    月より饅頭になってしまったimgimg



    皆さんも是非お月様綺麗なので
    見てみて下さいね😊✨


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    価値を感じて

    9/14 23:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなに会いにきて下さり
    ありがとうございました💗



    皆さんにお会いするたびに
    些細なことでも凄く褒めていただけるので
    とっても自分に
    自信を持つことができますimg



    これからも皆さんに価値を感じて
    いただけるような女性であり続けるよう
    努力を惜しまずにいきたいですimg



    いつも素敵な時間を
    ありがとうございます✨



    またお会いできますように⭐️😊


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    価値を感じて

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本日も白咲かなに会いにきて下さりありがとうございました💗皆さんにお会いするたびに些細なことでも凄く褒めていただけるのでとっても自分に自信を持つことができますこれからも皆さんに価値を感じていただけるような女性であり続けるよう努力を惜しまずにいきたいですいつも素敵な時間をありがとうございます✨またお会いできますように⭐️😊白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本日も 白咲かなに会いにきて下さり
    ありがとうございました💗



    皆さんにお会いするたびに
    些細なことでも凄く褒めていただけるので
    とっても自分に
    自信を持つことができますimg



    これからも皆さんに価値を感じて
    いただけるような女性であり続けるよう
    努力を惜しまずにいきたいですimg



    いつも素敵な時間を
    ありがとうございます✨



    またお会いできますように⭐️😊


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    不安を恐れるのでなく

    9/14 23:14


    望まないことが起こってしまっても
    それは悪いことではない✨



    こんばんは🌟白咲かなです☺️


    毎日を生きていると
    楽しかったこともあれば
    辛かったこともあると思いますimg



    けれど、それら全部
    今日という日まで一歩ずつ自分を
    連れてきてくれたんですよねimg



    それを考えると、
    仮に望まないことが
    起こってしまっても悪くない と
    きっと思えるようになりませんか?img




    不幸を恐れるのでなく、
    これも自分を構成していく一部と
    思っていくことも大切なのかも🥰💗



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    不安を恐れるのでなく

    望まないことが起こってしまってもそれは悪いことではない✨こんばんは🌟白咲かなです☺️毎日を生きていると楽しかったこともあれば辛かったこともあると思いますけれど、それら全部今日という日まで一歩ずつ自分を連れてきてくれたんですよねそれを考えると、仮に望まないことが起こってしまっても悪くないときっと思えるようになりませんか?不幸を恐れるのでなく、これも自分を構成していく一部と思っていくことも大切なのかも🥰💗白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    望まないことが起こってしまっても
    それは悪いことではない✨



    こんばんは🌟白咲かなです☺️


    毎日を生きていると
    楽しかったこともあれば
    辛かったこともあると思いますimg



    けれど、それら全部
    今日という日まで一歩ずつ自分を
    連れてきてくれたんですよねimg



    それを考えると、
    仮に望まないことが
    起こってしまっても悪くない と
    きっと思えるようになりませんか?img




    不幸を恐れるのでなく、
    これも自分を構成していく一部と
    思っていくことも大切なのかも🥰💗



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    この仕事をする理由

    9/14 20:31


    こんばんは💫白咲かなです☺️

    自己紹介の日記にも書いたのですが

    かなは、

    このお仕事が大好きです💝✨

    な好奇心が人よりも豊富

    というのも理由にありますが

     何よりも

    〝このお仕事は人の心の
       深くまで触れることができる。〟

    これがこのお仕事が好きな理由ですimg

    人は誰しも、

    様々な一面があると思います

    誰かに解放したいという一面が

    あるのではないでしょうか?


    それを かなが一緒に

    ひとつひとつ解いていくお手伝いを

    一緒に出来たらなと思ってます🎀✨

    そして、帰る時には

    「ここへ来てよかった。」

    そのような温かい気持ちになって

    いただけると嬉しいなと思います☺️❤️

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    この仕事をする理由

    こんばんは💫白咲かなです☺️自己紹介の日記にも書いたのですがかなは、このお仕事が大好きです💝✨な好奇心が人よりも豊富というのも理由にありますが何よりも〝このお仕事は人の心の深くまで触れることができる。〟これがこのお仕事が好きな理由です人は誰しも、様々な一面があると思います誰かに解放したいという一面があるのではないでしょうか?それをかなが一緒にひとつひとつ解いていくお手伝いを一緒に出来たらなと思ってます…🎀✨そして、帰る時には「ここへ来てよかった。」そのような温かい気持ちになっていただけると嬉しいなと思います☺️❤️白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    こんばんは💫白咲かなです☺️

    自己紹介の日記にも書いたのですが

    かなは、

    このお仕事が大好きです💝✨

    な好奇心が人よりも豊富

    というのも理由にありますが

     何よりも

    〝このお仕事は人の心の
       深くまで触れることができる。〟

    これがこのお仕事が好きな理由ですimg

    人は誰しも、

    様々な一面があると思います

    誰かに解放したいという一面が

    あるのではないでしょうか?


    それを かなが一緒に

    ひとつひとつ解いていくお手伝いを

    一緒に出来たらなと思ってます🎀✨

    そして、帰る時には

    「ここへ来てよかった。」

    そのような温かい気持ちになって

    いただけると嬉しいなと思います☺️❤️

    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    かなの自己紹介💝

    9/14 18:56

    白咲かなの
    自己紹介を載せちゃいます
    img




    最近有難いことに
    初めましての出会いも多いので 
    改めて自己紹介させてくださいっ



    名前 ▶︎ 白咲かな

    好きな食べ物 ▶︎ 甘いもの、フルーツ🍓
           お寿司🍣

    趣味 ▶︎ 旅行、御朱印集め 📕✨

       ♥️なにより このお仕事♥️

    特技 ▶︎ 採血 💉✨
       細かいことが得意です♪

      ▶︎苦手意識を持たずに
       挑戦すること

    ここで働く前は

    看護師をしておりました

    培った、ホスピタリティで

    みんなのことを心も身体も

    癒していきたいと思っています☺️


    また、
    いつでも向上心を持っていたいので

    時々本場の吉原に赴いて、
    ぬるぬる◯ット💞
    ふあとろ✨🫧洗体 などの
    技術を学んでいます✏️✨


    興味ある方は
    是非下記にあります
    XDMからお誘いください🫣❤️



    改めて、これからも
    白咲かな をよろしくお願いします 💙



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    かなの自己紹介💝

    白咲かなの自己紹介を載せちゃいます最近有難いことに初めましての出会いも多いので改めて自己紹介させてくださいっ✨名前▶︎白咲かな好きな食べ物▶︎甘いもの、フルーツ🍓お寿司🍣趣味▶︎旅行、御朱印集め📕✨♥️なによりこのお仕事♥️特技▶︎採血💉✨細かいことが得意です♪▶︎苦手意識を持たずに挑戦することここで働く前は看護師をしておりました✨培った、ホスピタリティでみんなのことを心も身体も癒していきたいと思っています☺️また、いつでも向上心を持っていたいので時々本場の吉原に赴いて、ぬるぬる◯ット💞やふあとろ✨🫧洗体などの技術を学んでいます✏️✨興味ある方は是非下記にありますXのDMからお誘いください🫣❤️改めて、これからも白咲かなをよろしくお願いします💙白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒

    白咲かなの
    自己紹介を載せちゃいます
    img




    最近有難いことに
    初めましての出会いも多いので 
    改めて自己紹介させてくださいっ



    名前 ▶︎ 白咲かな

    好きな食べ物 ▶︎ 甘いもの、フルーツ🍓
           お寿司🍣

    趣味 ▶︎ 旅行、御朱印集め 📕✨

       ♥️なにより このお仕事♥️

    特技 ▶︎ 採血 💉✨
       細かいことが得意です♪

      ▶︎苦手意識を持たずに
       挑戦すること

    ここで働く前は

    看護師をしておりました

    培った、ホスピタリティで

    みんなのことを心も身体も

    癒していきたいと思っています☺️


    また、
    いつでも向上心を持っていたいので

    時々本場の吉原に赴いて、
    ぬるぬる◯ット💞
    ふあとろ✨🫧洗体 などの
    技術を学んでいます✏️✨


    興味ある方は
    是非下記にあります
    XDMからお誘いください🫣❤️



    改めて、これからも
    白咲かな をよろしくお願いします 💙



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    皆さんの背中を

    9/13 23:46


    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございましたimg



    皆さんと過ごす時間は
    楽しさだけではなく、
    たくさんの発見に溢れていて
    いつも充実感で溢れていますimgimg



    そして、いつも努力を惜しまない
    皆さんの背中を見ていると

    かなも全力を尽くしていきたいと
    改めて思うことができますimg



    本当にいつもありがとうございます😊


    これからも皆さんのことを
    心から大切にしていきたいです🩵




    ありがとうございました!!


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    皆さんの背中を

    本日も白咲かなとお遊びいただきありがとうございました皆さんと過ごす時間は楽しさだけではなく、たくさんの発見に溢れていていつも充実感で溢れていますそして、いつも努力を惜しまない皆さんの背中を見ているとかなも全力を尽くしていきたいと改めて思うことができます本当にいつもありがとうございます😊これからも皆さんのことを心から大切にしていきたいです🩵ありがとうございました!!白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございましたimg



    皆さんと過ごす時間は
    楽しさだけではなく、
    たくさんの発見に溢れていて
    いつも充実感で溢れていますimgimg



    そして、いつも努力を惜しまない
    皆さんの背中を見ていると

    かなも全力を尽くしていきたいと
    改めて思うことができますimg



    本当にいつもありがとうございます😊


    これからも皆さんのことを
    心から大切にしていきたいです🩵




    ありがとうございました!!


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    大きいと食べたくなる

    9/13 21:16


    寒暖差が大きいと温かいものを
    食べたくなりますねimg



    こんばんは🌟白咲かなですimg



    皆さん
    本日の夜ご飯は何を食べましたかimg


    先日、かなは
    オニオングラタンスープを
    作りました🧅✨





    カプレーゼ🍅用に
    モッツァレラチーズを買ったのですが、
    生で食べると固すぎて食べれず😂


    温めてオニオングラタンスープに
    変身させちゃいましたimg



    玉ねぎは代謝を良くしたり、
    便通も良くなったり
    身体にも良い効果がたくさんです✨


    皆さんも栄養あるもの
    たくさん召し上がってくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    大きいと食べたくなる

    寒暖差が大きいと温かいものを食べたくなりますねこんばんは🌟白咲かなです皆さん本日の夜ご飯は何を食べましたか先日、かなはオニオングラタンスープを作りました🧅✨カプレーゼ🍅用にモッツァレラチーズを買ったのですが、生で食べると固すぎて食べれず😂温めてオニオングラタンスープに変身させちゃいました玉ねぎは代謝を良くしたり、便通も良くなったり身体にも良い効果がたくさんです✨皆さんも栄養あるものたくさん召し上がってくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    寒暖差が大きいと温かいものを
    食べたくなりますねimg



    こんばんは🌟白咲かなですimg



    皆さん
    本日の夜ご飯は何を食べましたかimg


    先日、かなは
    オニオングラタンスープを
    作りました🧅✨





    カプレーゼ🍅用に
    モッツァレラチーズを買ったのですが、
    生で食べると固すぎて食べれず😂


    温めてオニオングラタンスープに
    変身させちゃいましたimg



    玉ねぎは代謝を良くしたり、
    便通も良くなったり
    身体にも良い効果がたくさんです✨


    皆さんも栄養あるもの
    たくさん召し上がってくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒


    割り切ってること。

    9/13 20:15


    唐突ですが
    人間とは失敗するものであると
    かなは、割り切っております💁‍♀️‼️img



    静かな夜などに

    ひっそりと1人反省会を開催してしまう

    なんてことなんてありませんか?



    もちろん失敗を反省して

    今後に生かしていくことは
    とっても大切だと思いますimgimg



    けれど、それが行き過ぎてしまい

    自責や人格否定までいってしまうと
    本末転倒にimg💦



    失敗なんて長い人生で
    たくさんするものですよね🔥



    その選択をせざるおえない環境だったと
    理由をつけてしまうのも大切ですimgimg




    今回の学びを活かしていければ
    きっと前の自分より成長しています💪✨



    日々頑張る
    自分を応援してあげて下さいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    割り切ってること。

    唐突ですが人間とは失敗するものであるとかなは、割り切っております💁‍♀️‼️静かな夜などにひっそりと1人反省会を開催してしまうなんてことなんてありませんか?もちろん失敗を反省して今後に生かしていくことはとっても大切だと思いますけれど、それが行き過ぎてしまい自責や人格否定までいってしまうと本末転倒に💦失敗なんて長い人生でたくさんするものですよね🔥その選択をせざるおえない環境だったと理由をつけてしまうのも大切です今回の学びを活かしていければきっと前の自分より成長しています💪✨日々頑張る自分を応援してあげて下さいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    唐突ですが
    人間とは失敗するものであると
    かなは、割り切っております💁‍♀️‼️img



    静かな夜などに

    ひっそりと1人反省会を開催してしまう

    なんてことなんてありませんか?



    もちろん失敗を反省して

    今後に生かしていくことは
    とっても大切だと思いますimgimg



    けれど、それが行き過ぎてしまい

    自責や人格否定までいってしまうと
    本末転倒にimg💦



    失敗なんて長い人生で
    たくさんするものですよね🔥



    その選択をせざるおえない環境だったと
    理由をつけてしまうのも大切ですimgimg




    今回の学びを活かしていければ
    きっと前の自分より成長しています💪✨



    日々頑張る
    自分を応援してあげて下さいねimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    背中を押すような

    9/12 23:48


    背中を押して、エールを与えたいimg


    こんばんは🌟白咲かなです☺️


    将来のことを考えて、
    ついネガティブになってしまうこと
    ありますよねimg



    かなは、いつもそんな時に思うのが
    ネガティブから
    ポジティブな考えへの変換img



    一度きりの人生だから
    1秒でも多くキラキラとした
    ワクワク楽しい時間を過ごさないと
    損だと思うんですimg




    そんな皆さんへの背中を押せるような
    女性でありたいな☺️✨


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    背中を押すような

    背中を押して、エールを与えたいこんばんは🌟白咲かなです☺️将来のことを考えて、ついネガティブになってしまうことありますよねかなは、いつもそんな時に思うのがネガティブからポジティブな考えへの変換一度きりの人生だから1秒でも多くキラキラとしたワクワク楽しい時間を過ごさないと損だと思うんですそんな皆さんへの背中を押せるような女性でありたいな☺️✨白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    背中を押して、エールを与えたいimg


    こんばんは🌟白咲かなです☺️


    将来のことを考えて、
    ついネガティブになってしまうこと
    ありますよねimg



    かなは、いつもそんな時に思うのが
    ネガティブから
    ポジティブな考えへの変換img



    一度きりの人生だから
    1秒でも多くキラキラとした
    ワクワク楽しい時間を過ごさないと
    損だと思うんですimg




    そんな皆さんへの背中を押せるような
    女性でありたいな☺️✨


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    物凄い刺激に

    9/12 23:30


    得られるものが大きいと
    人って頑張れちゃいますよねimg



    本日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimg


    とっても充実した時間を過ごすさせて
    いただきました⭐️
     

    このお仕事は体力も沢山使いますが、
    得るものも大きく、
    たくさんの方と交流もできるので
    物凄く刺激や勉強になります📖✏️✨




    これからもたくさんの人と
    楽しい時間を過ごせますように💫🤭



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    物凄い刺激に

    得られるものが大きいと人って頑張れちゃいますよね本日も白咲かなとお過ごしいただきありがとうございましたとっても充実した時間を過ごすさせていただきました⭐️このお仕事は体力も沢山使いますが、得るものも大きく、たくさんの方と交流もできるので物凄く刺激や勉強になります📖✏️✨これからもたくさんの人と楽しい時間を過ごせますように💫🤭白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    得られるものが大きいと
    人って頑張れちゃいますよねimg



    本日も 白咲かなとお過ごしいただき
    ありがとうございましたimg


    とっても充実した時間を過ごすさせて
    いただきました⭐️
     

    このお仕事は体力も沢山使いますが、
    得るものも大きく、
    たくさんの方と交流もできるので
    物凄く刺激や勉強になります📖✏️✨




    これからもたくさんの人と
    楽しい時間を過ごせますように💫🤭



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    笑顔が絶えない

    9/12 08:02


    日付変わってしまいましたが、
    昨日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵


    いつも足を運んでくださったり
    皆さんが、支えてくださるおかげで

    笑顔が絶えない毎日を過ごすことが
    出来ております🕊️✨



    時々空回りしちゃったり

    自分でもびっくりするおっちょこちょいを
    発揮してしまう🙈💦



    そんな 白咲かなですが、

    素直さと一生懸命さがモットー‼️なので

    皆さんに思い続けていただけるように

    歩き続けていきたいた思います。




    これからもよろしくお願いしますimgimg

    笑顔が絶えない

    日付変わってしまいましたが、昨日も白咲かなとお遊びいただきありがとうございました🩵いつも足を運んでくださったり皆さんが、支えてくださるおかげで笑顔が絶えない毎日を過ごすことが出来ております🕊️✨時々空回りしちゃったり自分でもびっくりするおっちょこちょいを発揮してしまう🙈💦そんな白咲かなですが、素直さと一生懸命さがモットー‼️なので皆さんに思い続けていただけるように歩き続けていきたいた思います。これからもよろしくお願いします


    日付変わってしまいましたが、
    昨日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵


    いつも足を運んでくださったり
    皆さんが、支えてくださるおかげで

    笑顔が絶えない毎日を過ごすことが
    出来ております🕊️✨



    時々空回りしちゃったり

    自分でもびっくりするおっちょこちょいを
    発揮してしまう🙈💦



    そんな 白咲かなですが、

    素直さと一生懸命さがモットー‼️なので

    皆さんに思い続けていただけるように

    歩き続けていきたいた思います。




    これからもよろしくお願いしますimgimg

    情熱的な💋

    9/11 19:16


    音が出るような情熱的なキスが
    迫力があって
    すごくドキドキしました…🫣img




    どんな経験をしたかと言いますと…




    水族館のセイウチの男の子が
    ガラスにキスをしてくれました💋✨




    どこへ行ったかと言いますと、

    おたる水族館へ行ってきましたimgimg



    どの生き物たちも
    すごく生き生きしていて
    いつ行っても 
    温かい気持ちになれるんですよねimgimg


    セイウチやアザラシたちの
    賢さにも驚かされ🫨‼️



    男性、女性それぞれ一人でも
    来ている方もいるので
    一人でも行きやすいんですimgimg




    皆さんもおすすめの癒しスポット
    ありましたら、
    かなに教えてくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    情熱的な💋

    音が出るような情熱的なキスが迫力があってすごくドキドキしました…🫣どんな経験をしたかと言いますと…水族館のセイウチの男の子がガラスにキスをしてくれました💋✨どこへ行ったかと言いますと、おたる水族館へ行ってきましたどの生き物たちもすごく生き生きしていていつ行っても温かい気持ちになれるんですよねセイウチやアザラシたちの賢さにも驚かされ🫨‼️男性、女性それぞれ一人でも来ている方もいるので一人でも行きやすいんです皆さんもおすすめの癒しスポットありましたら、かなに教えてくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    音が出るような情熱的なキスが
    迫力があって
    すごくドキドキしました…🫣img




    どんな経験をしたかと言いますと…




    水族館のセイウチの男の子が
    ガラスにキスをしてくれました💋✨




    どこへ行ったかと言いますと、

    おたる水族館へ行ってきましたimgimg



    どの生き物たちも
    すごく生き生きしていて
    いつ行っても 
    温かい気持ちになれるんですよねimgimg


    セイウチやアザラシたちの
    賢さにも驚かされ🫨‼️



    男性、女性それぞれ一人でも
    来ている方もいるので
    一人でも行きやすいんですimgimg




    皆さんもおすすめの癒しスポット
    ありましたら、
    かなに教えてくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    慈しむ時間を

    9/11 16:34


    心ゆくまで、
    自分の時間を満喫していますか?


    こんばんはimg 白咲かなですimg



    大人になればなるほど
    仕事に、家事に、家族の時間など

    一人で何役も担っている方多いですよね。




    自分の時間が欲しいなと思いつつ

    忙しさを理由にして、
    その気持ちを蔑ろにしてしまうと

    心身のバランスを崩したり

    周りにつらく当たってしまうこともimg



    そうならないためにも
    自分に戻るための時間って
    とても大切だと思っています🎀✨



    どんな気分転換でも良いと思いますが、

    10分多く仮眠をとってみる、

    普段通らない道を
    散歩がてら通ってみるなどimgimg



    まわりの人々に優しくするように、
    自分自身も慈しむ時間を
    過ごしてみてくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    慈しむ時間を

    心ゆくまで、自分の時間を満喫していますか?こんばんは白咲かなです大人になればなるほど仕事に、家事に、家族の時間など一人で何役も担っている方多いですよね。自分の時間が欲しいなと思いつつ忙しさを理由にして、その気持ちを蔑ろにしてしまうと心身のバランスを崩したり周りにつらく当たってしまうこともそうならないためにも自分に戻るための時間ってとても大切だと思っています🎀✨どんな気分転換でも良いと思いますが、10分多く仮眠をとってみる、普段通らない道を散歩がてら通ってみるなどまわりの人々に優しくするように、自分自身も慈しむ時間を過ごしてみてくださいね白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    心ゆくまで、
    自分の時間を満喫していますか?


    こんばんはimg 白咲かなですimg



    大人になればなるほど
    仕事に、家事に、家族の時間など

    一人で何役も担っている方多いですよね。




    自分の時間が欲しいなと思いつつ

    忙しさを理由にして、
    その気持ちを蔑ろにしてしまうと

    心身のバランスを崩したり

    周りにつらく当たってしまうこともimg



    そうならないためにも
    自分に戻るための時間って
    とても大切だと思っています🎀✨



    どんな気分転換でも良いと思いますが、

    10分多く仮眠をとってみる、

    普段通らない道を
    散歩がてら通ってみるなどimgimg



    まわりの人々に優しくするように、
    自分自身も慈しむ時間を
    過ごしてみてくださいねimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    理解して下さり

    9/10 00:00


    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございました😊🩵


    いつも
    かなの気持ちを理解して下さって

    寄り添ってくださる
    皆さんが 大好きですimgimg




    とても自分の環境は恵まれていて
    本当に幸せ者だと思えますimg



    これからもたくさんの方を
    喜ばせた楽しませるそんな時間を
    つくり続けていきたいです✨


    本日もありがとうございました!

    理解して下さり

    本日も白咲かなとお遊びいただきありがとうございました😊🩵いつもかなの気持ちを理解して下さって寄り添ってくださる皆さんが大好きですとても自分の環境は恵まれていて本当に幸せ者だと思えますこれからもたくさんの方を喜ばせた楽しませるそんな時間をつくり続けていきたいです✨本日もありがとうございました!


    本日も 白咲かなとお遊びいただき
    ありがとうございました😊🩵


    いつも
    かなの気持ちを理解して下さって

    寄り添ってくださる
    皆さんが 大好きですimgimg




    とても自分の環境は恵まれていて
    本当に幸せ者だと思えますimg



    これからもたくさんの方を
    喜ばせた楽しませるそんな時間を
    つくり続けていきたいです✨


    本日もありがとうございました!

    人が焦ってしまう時

    9/9 23:16


    着実に成長していくように精進したい✨


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    当たり前のことほど
    忘れてしまうことってありませんか?



    どんな事柄でも成長が著しくないとき
    人は焦ってしまうと思いますimg



    そんな時ほど
    周りの人への感謝を忘れず、
    礼儀正しく大切に接する✨



    このような当たり前のことを
    続けていくことが成長への道なのかなと
    思います🎀☺️



    自分を大きく見せずに、
    等身大の自分で信頼を積み重ねていく



    当たり前のことですが
    忘れずに進んでいきたいですimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    人が焦ってしまう時

    着実に成長していくように精進したい✨こんばんは白咲かなです当たり前のことほど忘れてしまうことってありませんか?どんな事柄でも成長が著しくないとき人は焦ってしまうと思いますそんな時ほど周りの人への感謝を忘れず、礼儀正しく大切に接する✨このような当たり前のことを続けていくことが成長への道なのかなと思います🎀☺️自分を大きく見せずに、等身大の自分で信頼を積み重ねていく当たり前のことですが忘れずに進んでいきたいです白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒


    着実に成長していくように精進したい✨


    こんばんはimg 白咲かなですimg


    当たり前のことほど
    忘れてしまうことってありませんか?



    どんな事柄でも成長が著しくないとき
    人は焦ってしまうと思いますimg



    そんな時ほど
    周りの人への感謝を忘れず、
    礼儀正しく大切に接する✨



    このような当たり前のことを
    続けていくことが成長への道なのかなと
    思います🎀☺️



    自分を大きく見せずに、
    等身大の自分で信頼を積み重ねていく



    当たり前のことですが
    忘れずに進んでいきたいですimg



    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    誰かにとって輝く

    9/9 08:31



    朝は、ご飯よりもパンよりも

    フルーツ派🍎🍇🥝✨


    おはようございますimg白咲かなですimg


    今週も1週間が始まりましたねimg


    かなは、
    お休み明けや週の朝のスタートは

    自分の好きなものから始めるって
    決めてますimgimg


    飲み物だったり、食べ物だったりimg


    ちなみに今日はシャインマスカット🍇✨






    よし!!
    好きなこれを食べてまた頑張ろっ💪img

    って思うことができる
    エネルギー源になると思うんですよねimg




    今日も目の前のことに全力で✨

    この姿が誰かにとって輝いて見えたり

    誰かの力になれてたらいいなimgimg



    皆さんも本日も気をつけて🎀🩵

    いってらっしゃいimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    誰かにとって輝く

    朝は、ご飯よりもパンよりもフルーツ派🍎🍇🥝✨おはようございます白咲かなです今週も1週間が始まりましたねかなは、お休み明けや週の朝のスタートは自分の好きなものから始めるって決めてます飲み物だったり、食べ物だったりちなみに今日はシャインマスカット🍇✨よし!!好きなこれを食べてまた頑張ろっ💪って思うことができるエネルギー源になると思うんですよね今日も目の前のことに全力で✨この姿が誰かにとって輝いて見えたり誰かの力になれてたらいいな皆さんも本日も気をつけて🎀🩵いってらっしゃい✨白咲かな⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒X(旧Twitter)を開設いたしましたっ☺️✨⬇︎⬇︎@kana_sirosakiよければフォローしてください❤️⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒



    朝は、ご飯よりもパンよりも

    フルーツ派🍎🍇🥝✨


    おはようございますimg白咲かなですimg


    今週も1週間が始まりましたねimg


    かなは、
    お休み明けや週の朝のスタートは

    自分の好きなものから始めるって
    決めてますimgimg


    飲み物だったり、食べ物だったりimg


    ちなみに今日はシャインマスカット🍇✨






    よし!!
    好きなこれを食べてまた頑張ろっ💪img

    って思うことができる
    エネルギー源になると思うんですよねimg




    今日も目の前のことに全力で✨

    この姿が誰かにとって輝いて見えたり

    誰かの力になれてたらいいなimgimg



    皆さんも本日も気をつけて🎀🩵

    いってらっしゃいimg


    白咲 かな

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒

    X(旧Twitter)を

    開設いたしましたっ☺️✨

    ⬇︎ ⬇︎

    @kana_sirosaki

    よければフォローしてください❤️

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒