這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/26 23時~ お礼💌

    7/27 08:45

    90分💜
    でっかいシナモンぶりな🤭本指名様img






    5月ぶり⁉️に会いに来てくれてありがとうございましたimg






    前回はこうだったよね~と話しつつ、、💭Switchでできちゃうの衝撃的だったなぁimg
    勧誘上手なプロかと思っちゃった(笑)←




    今日も終始笑いの絶えないお時間ありがとうございましたimg









    今日は新たな性癖に目覚めたりimg
    お互い相手がどうなのか…を優先しすきてどうする?🤔と考える時間があったりimg
    濃い90分だったなぁimgありがとう🫶
    (私達、●に対して真面目すぎじゃない⁉️と少し思っちゃった🙄笑)


    次はもう作業的すぎない!?と他の方に言われるくらい会ってからの流れパッ!パッ!としてみるか🤭(特殊すぎるね 笑)
    またのあのスマホが変わるより先にお兄さんが来てくれそうですがimg
    楽しみにお待ちしてます💌

    7/26 23時~ お礼💌

    90分💜
    でっかいシナモンぶりな🤭本指名様img






    5月ぶり⁉️に会いに来てくれてありがとうございましたimg






    前回はこうだったよね~と話しつつ、、💭Switchでできちゃうの衝撃的だったなぁimg
    勧誘上手なプロかと思っちゃった(笑)←




    今日も終始笑いの絶えないお時間ありがとうございましたimg









    今日は新たな性癖に目覚めたりimg
    お互い相手がどうなのか…を優先しすきてどうする?🤔と考える時間があったりimg
    濃い90分だったなぁimgありがとう🫶
    (私達、●に対して真面目すぎじゃない⁉️と少し思っちゃった🙄笑)


    次はもう作業的すぎない!?と他の方に言われるくらい会ってからの流れパッ!パッ!としてみるか🤭(特殊すぎるね 笑)
    またのあのスマホが変わるより先にお兄さんが来てくれそうですがimg
    楽しみにお待ちしてます💌

    進入列表頁面