這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/6 21時~ お礼💌

    8/7 07:45

    90分💜
    シナモンを持参で会いに来てくれた本指名様img







     




    全身真っ黒である意味目立つような⁉️姿で登場でしたねimg
     









    今日は何しました??の何気ない質問にあんなに困らせるとはimg
    (のあも何してた?って聞かれても大したことしてない毎日だったなぁ💦😂)










    可愛く汗拭くもんだからその可愛さに騙されそうでしたが、全然のあやられまくりでしたねimg
    (諦めた方が良いよ!のやりとりも楽しかったな🤭)
     











    耳がピョコピョコ動くシナモンからピーチのお酒⁉️
    今日も沢山ありがとうございましたimg

    シナモンのプロフィール、知ると結構面白いでしょ🤭(実は犬なんだよ🐾)






    今日も充実したお時間をありがとうございましたimg
    次はもうのあも諦めモードになるかなimg
    またいつでも待ってるね💌

    8/6 21時~ お礼💌

    90分💜
    シナモンを持参で会いに来てくれた本指名様img







     




    全身真っ黒である意味目立つような⁉️姿で登場でしたねimg
     









    今日は何しました??の何気ない質問にあんなに困らせるとはimg
    (のあも何してた?って聞かれても大したことしてない毎日だったなぁ💦😂)










    可愛く汗拭くもんだからその可愛さに騙されそうでしたが、全然のあやられまくりでしたねimg
    (諦めた方が良いよ!のやりとりも楽しかったな🤭)
     











    耳がピョコピョコ動くシナモンからピーチのお酒⁉️
    今日も沢山ありがとうございましたimg

    シナモンのプロフィール、知ると結構面白いでしょ🤭(実は犬なんだよ🐾)






    今日も充実したお時間をありがとうございましたimg
    次はもうのあも諦めモードになるかなimg
    またいつでも待ってるね💌

    進入列表頁面