這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    腸活‼️💪

    9/23 12:31

    from:らたんさん
    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

















    すっっっっごく気にして腸活をしてるわけではないけど、このあいだ胃腸炎になってかなりの苦痛を味わったので🙄(笑)
    前よりは気にして生活してます💭






    腸活のメリットや方法はざっとこんな感じimg
    のあはウォーキングしたり(ウォーキングというより"呑気にさんぽ👣"って感じですが😂)、マッサージやストレスをためない!ようにしたり、生活習慣も前よりは整った気がします💭





     









    食事はなかなか食欲がありすぎるあまり難問ですがimg


    ヨーグルトや納豆、芋はよく食べるなぁ🥰

    腸活‼️💪

    from:らたんさん
    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

















    すっっっっごく気にして腸活をしてるわけではないけど、このあいだ胃腸炎になってかなりの苦痛を味わったので🙄(笑)
    前よりは気にして生活してます💭






    腸活のメリットや方法はざっとこんな感じimg
    のあはウォーキングしたり(ウォーキングというより"呑気にさんぽ👣"って感じですが😂)、マッサージやストレスをためない!ようにしたり、生活習慣も前よりは整った気がします💭





     









    食事はなかなか食欲がありすぎるあまり難問ですがimg


    ヨーグルトや納豆、芋はよく食べるなぁ🥰

    進入列表頁面