• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お礼♡

    9/14 21:51


    お久しぶりの殿ーっ!!

    今日はありがとうございました!


    お久しぶりの再会嬉しすぎました♡


    いっぱいちゅーもして…

    舐め合いっこもして…

    最高にエッチだったね♡


    またクン◯もたくさんして欲しいなぁ♡


    大好きなとうきび茶まで!!
    感激 (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    しかもティーパックバージョンまで!!

    嬉しくてルンルンしてしまった♡



    またこっち来た時は待ってるよ♡


    楽しい時間をありがとね!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    お久しぶりの殿ーっ!!今日はありがとうございました!お久しぶりの再会嬉しすぎました♡いっぱいちゅーもして…舐め合いっこもして…最高にエッチだったね♡またクン◯もたくさんして欲しいなぁ♡大好きなとうきび茶まで!!感激(´ฅ•ω•ฅ`)♡しかもティーパックバージョンまで!!嬉しくてルンルンしてしまった♡またこっち来た時は待ってるよ♡楽しい時間をありがとね!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    お久しぶりの殿ーっ!!

    今日はありがとうございました!


    お久しぶりの再会嬉しすぎました♡


    いっぱいちゅーもして…

    舐め合いっこもして…

    最高にエッチだったね♡


    またクン◯もたくさんして欲しいなぁ♡


    大好きなとうきび茶まで!!
    感激 (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    しかもティーパックバージョンまで!!

    嬉しくてルンルンしてしまった♡



    またこっち来た時は待ってるよ♡


    楽しい時間をありがとね!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/14 20:01


    スタイルが抜群なお若いお兄さん!!

    今日はありがとうございました!

    あそこでかすぎ!!

    おぱんつめくってびっくり♡



    美味しくてめちゃくちゃよだれ
    垂れちゃったよーう👅♡


    美味しかったあ♡


    いっぱいちゅーもしてさ♡

    バッ◯もエロかったね♡



    これから飲み会楽しんでね♡



    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    スタイルが抜群なお若いお兄さん!!今日はありがとうございました!あそこでかすぎ!!おぱんつめくってびっくり♡美味しくてめちゃくちゃよだれ垂れちゃったよーう👅♡美味しかったあ♡いっぱいちゅーもしてさ♡バッ◯もエロかったね♡これから飲み会楽しんでね♡楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494


    スタイルが抜群なお若いお兄さん!!

    今日はありがとうございました!

    あそこでかすぎ!!

    おぱんつめくってびっくり♡



    美味しくてめちゃくちゃよだれ
    垂れちゃったよーう👅♡


    美味しかったあ♡


    いっぱいちゅーもしてさ♡

    バッ◯もエロかったね♡



    これから飲み会楽しんでね♡



    楽しい時間をありがとうございました!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/14 18:41

    スタート仲良くしてくれた殿!


    今日は楽しすぎる時間をありがと♡


    ねぇ!!

    クン◯うますぎ!!
    びっくりだよ!!


    ドレミのタイプの舐め方なんだもん♡


    最高すぎ!♡


    またたくさんイかせて欲しいなあ♡



    今でも足ぷるぷるしちゃってる♡



    また正直者のおまん◯
    堪能しにきてね♡


    またお待ちしております!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    スタート仲良くしてくれた殿!今日は楽しすぎる時間をありがと♡ねぇ!!クン◯うますぎ!!びっくりだよ!!ドレミのタイプの舐め方なんだもん♡最高すぎ!♡またたくさんイかせて欲しいなあ♡今でも足ぷるぷるしちゃってる♡また正直者のおまん◯堪能しにきてね♡またお待ちしております!!X(旧Twitter)→@doremi9494

    スタート仲良くしてくれた殿!


    今日は楽しすぎる時間をありがと♡


    ねぇ!!

    クン◯うますぎ!!
    びっくりだよ!!


    ドレミのタイプの舐め方なんだもん♡


    最高すぎ!♡


    またたくさんイかせて欲しいなあ♡



    今でも足ぷるぷるしちゃってる♡



    また正直者のおまん◯
    堪能しにきてね♡


    またお待ちしております!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレミ🎶

    9/14 16:57



    はーーーい!!



    今日も元気いっぱい出勤しました!♡








    今日もラストまでいます♡

    ご予約くれてる皆様ありがとう!!

    お会いするのとっても楽しみです♡






    まだ後半空きあるのでお誘い
    お待ちしております (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    明日以降のご予約も受付中!!

    10月のシフトまで全部出てるよ♡

    XのDMでも姫予約受付中です🫶








    今日も張り切って頑張るぞっ!!


    よろしくお願いいたします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレミ🎶

    はーーーい!!今日も元気いっぱい出勤しました!♡今日もラストまでいます♡ご予約くれてる皆様ありがとう!!お会いするのとっても楽しみです♡まだ後半空きあるのでお誘いお待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡明日以降のご予約も受付中!!10月のシフトまで全部出てるよ♡XのDMでも姫予約受付中です🫶今日も張り切って頑張るぞっ!!よろしくお願いいたします♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    はーーーい!!



    今日も元気いっぱい出勤しました!♡








    今日もラストまでいます♡

    ご予約くれてる皆様ありがとう!!

    お会いするのとっても楽しみです♡






    まだ後半空きあるのでお誘い
    お待ちしております (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    明日以降のご予約も受付中!!

    10月のシフトまで全部出てるよ♡

    XのDMでも姫予約受付中です🫶








    今日も張り切って頑張るぞっ!!


    よろしくお願いいたします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着は!!

    9/14 15:59



    今日の下着は黄色さん💛💛💛💛


    可愛いでしょ🫶






    早く脱がして欲しい…

    おぱんつの中身がウズウズしてる♡







    早く脱いで…



    いい事したいね♡







    さて!

    もうそろお店向かいます♡


    傘忘れないようにしなきゃ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着は!!

    今日の下着は黄色さん💛💛💛💛可愛いでしょ🫶早く脱がして欲しい…おぱんつの中身がウズウズしてる♡早く脱いで…いい事したいね♡さて!もうそろお店向かいます♡傘忘れないようにしなきゃ!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着は黄色さん💛💛💛💛


    可愛いでしょ🫶






    早く脱がして欲しい…
    おぱんつの中身がウズウズしてる♡







    早く脱いで…



    いい事したいね♡







    さて!

    もうそろお店向かいます♡


    傘忘れないようにしなきゃ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりぷり桃尻♡🍑

    9/14 15:41



    ドレミのお尻♡

    美味しそうでしょ?♡






    まん丸♡

    さわり心地も抜群です♡






    じっくり…

    たっぷり…

    召し上がれ♡🍑






    思いっきりスパンキングされる
    のも悪くないわね♡💥





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりぷり桃尻♡🍑

    ドレミのお尻♡美味しそうでしょ?♡まん丸♡さわり心地も抜群です♡じっくり…たっぷり…召し上がれ♡🍑思いっきりスパンキングされるのも悪くないわね♡💥X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミのお尻♡

    美味しそうでしょ?♡






    まん丸♡

    さわり心地も抜群です♡






    じっくり…

    たっぷり…

    召し上がれ♡🍑






    思いっきりスパンキングされる
    のも悪くないわね♡💥





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥雨予報

    9/14 15:16



    夜は雨予報なんですね💦

    雨嫌いじゃーー!!!





    太りたく無いから帰りは
    極力歩いて帰ってるんです!!

    雪積もるまでは頑張って
    歩いて帰るって決めてる!!






    帰りは雨だろうなあ…



    傘忘れない様にしなきゃ☂️!!


    ドレミの折りたたみ傘ディズニー
    の傘でめちゃくちゃ可愛いんだあ♡







    週末だし飲み会の殿も多いはず!!


    皆様夜更かしする方は傘忘れずにね☂️✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥雨予報

    夜は雨予報なんですね💦雨嫌いじゃーー!!!太りたく無いから帰りは極力歩いて帰ってるんです!!雪積もるまでは頑張って歩いて帰るって決めてる!!帰りは雨だろうなあ…傘忘れない様にしなきゃ☂️!!ドレミの折りたたみ傘ディズニーの傘でめちゃくちゃ可愛いんだあ♡週末だし飲み会の殿も多いはず!!皆様夜更かしする方は傘忘れずにね☂️✨X(旧Twitter)→@doremi9494



    夜は雨予報なんですね💦

    雨嫌いじゃーー!!!





    太りたく無いから帰りは
    極力歩いて帰ってるんです!!

    雪積もるまでは頑張って
    歩いて帰るって決めてる!!






    帰りは雨だろうなあ…



    傘忘れない様にしなきゃ☂️!!


    ドレミの折りたたみ傘ディズニー
    の傘でめちゃくちゃ可愛いんだあ♡







    週末だし飲み会の殿も多いはず!!


    皆様夜更かしする方は傘忘れずにね☂️✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥好きな食べ物は!

    9/14 14:25



    好きな食べ物は…

    焼き肉!

    しゃぶしゃぶ!

    ラーメン!

    海鮮!






    王道かもだけどお寿司が1番
    好きかもしれない♡


    甘いものよりしょっぱい系
    の方が好んで食べる♡






    普段お酒全く飲まないんだけどね!!


    お酒のあてになるような食べ物
    大好きなんですよね〜🎶






    次のお休み親友ちゃんと鉄板焼き
    行ってくるんだあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    まじ楽しみすぎる🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥好きな食べ物は!

    好きな食べ物は…焼き肉!しゃぶしゃぶ!ラーメン!海鮮!王道かもだけどお寿司が1番好きかもしれない♡甘いものよりしょっぱい系の方が好んで食べる♡普段お酒全く飲まないんだけどね!!お酒のあてになるような食べ物大好きなんですよね〜🎶次のお休み親友ちゃんと鉄板焼き行ってくるんだあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡まじ楽しみすぎる🎶X(旧Twitter)→@doremi9494



    好きな食べ物は…

    焼き肉!

    しゃぶしゃぶ!

    ラーメン!

    海鮮!






    王道かもだけどお寿司が1番
    好きかもしれない♡


    甘いものよりしょっぱい系
    の方が好んで食べる♡






    普段お酒全く飲まないんだけどね!!


    お酒のあてになるような食べ物
    大好きなんですよね〜🎶






    次のお休み親友ちゃんと鉄板焼き
    行ってくるんだあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    まじ楽しみすぎる🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    無限に行けちゃう♡

    9/14 13:32




    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    無限にいけちゃうもの…


    なんだろなああああ


    なんせめちゃくちゃ少食なもので😭



    食べるの大好きなんだけど一気に
    食べるのは無理なんだよね☹️



    でも山岡家は毎日でもいけるかも!!


    16日に山岡家のカップラーメンも
    出るんですって (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    これは手に入れなければ!!


    見つけたらドレミまで (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    無限に行けちゃう♡

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪無限にいけちゃうもの…なんだろなああああなんせめちゃくちゃ少食なもので😭食べるの大好きなんだけど一気に食べるのは無理なんだよね☹️でも山岡家は毎日でもいけるかも!!16日に山岡家のカップラーメンも出るんですって(´ฅ•ω•ฅ`)♡これは手に入れなければ!!見つけたらドレミまで(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    無限にいけちゃうもの…


    なんだろなああああ


    なんせめちゃくちゃ少食なもので😭



    食べるの大好きなんだけど一気に
    食べるのは無理なんだよね☹️



    でも山岡家は毎日でもいけるかも!!


    16日に山岡家のカップラーメンも
    出るんですって (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    これは手に入れなければ!!


    見つけたらドレミまで (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはよーん🌞

    9/14 13:10



    おっはー!!

    めちゃくちゃ眠い🥱

    だがしかし!!






    今日もモンスター飲んで気合い入れます💚


    あ、無事ネイルの人差し指
    折れました😧ww





    次のお休みネイルだからお直し
    行ってくるだよ🙄


    早く行きたい〜!!!









    そんなドレさん今日も17時〜
    出勤でございまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日もご予約くれてる皆様ありがとう!


    楽しみにしてます🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはよーん🌞

    おっはー!!めちゃくちゃ眠い🥱だがしかし!!今日もモンスター飲んで気合い入れます💚あ、無事ネイルの人差し指折れました😧ww次のお休みネイルだからお直し行ってくるだよ🙄早く行きたい〜!!!そんなドレさん今日も17時〜出勤でございまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日もご予約くれてる皆様ありがとう!楽しみにしてます🎶X(旧Twitter)→@doremi9494



    おっはー!!

    めちゃくちゃ眠い🥱

    だがしかし!!






    今日もモンスター飲んで気合い入れます💚


    あ、無事ネイルの人差し指
    折れました😧ww





    次のお休みネイルだからお直し
    行ってくるだよ🙄


    早く行きたい〜!!!









    そんなドレさん今日も17時〜
    出勤でございまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日もご予約くれてる皆様ありがとう!


    楽しみにしてます🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥寒がり

    9/14 03:11



    寒がりなドレさん🙄


    去年の冬用ふわふわパジャマ
    引っ張り出して今日から
    装備いたしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    まだ昼間は暖かいかもですが…

    この時間はやっぱり冷えちゃう😭



    夏が大好きだからかなり
    寂しい気持ちになっちゃいます☹️








    秋冬の服とかも集めて行かなきゃなあああ


    ふわふわパジャマも新しいの欲しい😳♡

    やっぱジェラピケかしら?♡🧸








    最近寒暖差が激しすぎるから
    皆様体調管理には気をつけてくださいね♡


    ドレミも楽しみなことが控えてるから
    風邪ひかないように気をつけなきゃ!


    今日もR1ばっちり飲みました✨

    R1のストックなくなっちゃったから
    明日お仕事終わり買って来なきゃー!







    ということで今日もちゃんと寝ます!♡




    おやすみなさいませ🥱♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥寒がり

    寒がりなドレさん🙄去年の冬用ふわふわパジャマ引っ張り出して今日から装備いたしました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾まだ昼間は暖かいかもですが…この時間はやっぱり冷えちゃう😭夏が大好きだからかなり寂しい気持ちになっちゃいます☹️秋冬の服とかも集めて行かなきゃなあああふわふわパジャマも新しいの欲しい😳♡やっぱジェラピケかしら?♡🧸最近寒暖差が激しすぎるから皆様体調管理には気をつけてくださいね♡ドレミも楽しみなことが控えてるから風邪ひかないように気をつけなきゃ!今日もR1ばっちり飲みました✨R1のストックなくなっちゃったから明日お仕事終わり買って来なきゃー!ということで今日もちゃんと寝ます!♡おやすみなさいませ🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    寒がりなドレさん🙄


    去年の冬用ふわふわパジャマ
    引っ張り出して今日から
    装備いたしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    まだ昼間は暖かいかもですが…

    この時間はやっぱり冷えちゃう😭



    夏が大好きだからかなり
    寂しい気持ちになっちゃいます☹️








    秋冬の服とかも集めて行かなきゃなあああ


    ふわふわパジャマも新しいの欲しい😳♡

    やっぱジェラピケかしら?♡🧸








    最近寒暖差が激しすぎるから
    皆様体調管理には気をつけてくださいね♡


    ドレミも楽しみなことが控えてるから
    風邪ひかないように気をつけなきゃ!


    今日もR1ばっちり飲みました✨

    R1のストックなくなっちゃったから
    明日お仕事終わり買って来なきゃー!







    ということで今日もちゃんと寝ます!♡




    おやすみなさいませ🥱♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥事件ですっ!!

    9/14 01:50



    みんな!!

    聞いてくれ!!

    事件です!!!






    ドレミの最推しのラーメン屋さん…


    山岡家🍜


    カップラーメンですってよ!!!


    事件!事件!!

    これは味噌キンより人気だぞ!!笑







    16日発売らしいので差し入れは
    これ大量に頼みますっ🍜笑


    人気すぎて買えなかったらどうしよ😭😭


    絶対絶対食べたいーーーーっ!!








    お店のよりはやっぱ質落ちるかな?

    お休みの前の日は結構山岡家
    行っちゃうドレ子でございます✌️♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥事件ですっ!!

    みんな!!聞いてくれ!!事件です!!!ドレミの最推しのラーメン屋さん…山岡家🍜カップラーメンですってよ!!!事件!事件!!これは味噌キンより人気だぞ!!笑16日発売らしいので差し入れはこれ大量に頼みますっ🍜笑人気すぎて買えなかったらどうしよ😭😭絶対絶対食べたいーーーーっ!!お店のよりはやっぱ質落ちるかな?お休みの前の日は結構山岡家行っちゃうドレ子でございます✌️♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    みんな!!

    聞いてくれ!!

    事件です!!!






    ドレミの最推しのラーメン屋さん…


    山岡家🍜


    カップラーメンですってよ!!!


    事件!事件!!

    これは味噌キンより人気だぞ!!笑







    16日発売らしいので差し入れは
    これ大量に頼みますっ🍜笑


    人気すぎて買えなかったらどうしよ😭😭


    絶対絶対食べたいーーーーっ!!








    お店のよりはやっぱ質落ちるかな?

    お休みの前の日は結構山岡家
    行っちゃうドレ子でございます✌️♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    ありがとうございました!

    9/14 01:07


    今日も1日ありがとうございました!


    今日も楽しかったなあ♡







    遊んでくれる皆様が皆様
    変態すぎて…♡


    でもとっても優しくて♡






    ドレミが幸せな気持ちになっちゃいます♡


    楽しい時間をありがとう!!


    またお会いできたら嬉しいです♡


    よかったら口コミも書いてくれたら
    ドレミのやる気アップしちゃうので
    どうぞよろしくお願いします♡








    また17時から出勤するのでよろしくね♡


    帰りに同業のお友達にばったり出会って
    めちゃくちゃ嬉しい気持ちになっちゃった♡

    いつもサウナ行く友達だからばっちり
    メイクしてる姿久しぶりに見たwww

    来月上旬にまたサウナ行く約束してるの♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!今日も楽しかったなあ♡遊んでくれる皆様が皆様変態すぎて…♡でもとっても優しくて♡ドレミが幸せな気持ちになっちゃいます♡楽しい時間をありがとう!!またお会いできたら嬉しいです♡よかったら口コミも書いてくれたらドレミのやる気アップしちゃうのでどうぞよろしくお願いします♡また17時から出勤するのでよろしくね♡帰りに同業のお友達にばったり出会ってめちゃくちゃ嬉しい気持ちになっちゃった♡いつもサウナ行く友達だからばっちりメイクしてる姿久しぶりに見たwww来月上旬にまたサウナ行く約束してるの♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日も1日ありがとうございました!


    今日も楽しかったなあ♡







    遊んでくれる皆様が皆様
    変態すぎて…♡


    でもとっても優しくて♡






    ドレミが幸せな気持ちになっちゃいます♡


    楽しい時間をありがとう!!


    またお会いできたら嬉しいです♡


    よかったら口コミも書いてくれたら
    ドレミのやる気アップしちゃうので
    どうぞよろしくお願いします♡








    また17時から出勤するのでよろしくね♡


    帰りに同業のお友達にばったり出会って
    めちゃくちゃ嬉しい気持ちになっちゃった♡

    いつもサウナ行く友達だからばっちり
    メイクしてる姿久しぶりに見たwww

    来月上旬にまたサウナ行く約束してるの♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/14 00:53



    ラストの変態殿♡


    今日はありがとーう!!

    めちゃくちゃ変態だったなあ♡

    とってもとっても反応
    良すぎてニヤニヤしちゃった!!

    最高すぎ!!



    そしてあそこ大きすぎ!♡

    もー!!

    唾液出まくったあ♡



    また春にドレミ旅行きてね♡

    期待してるよん!!



    ジンギスカン屋さんはやってたかな?♡

    羨ましいなあああ!!


    次お会いできた時は2回ね♡



    またお待ちしてます!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ラストの変態殿♡今日はありがとーう!!めちゃくちゃ変態だったなあ♡とってもとっても反応良すぎてニヤニヤしちゃった!!最高すぎ!!そしてあそこ大きすぎ!♡もー!!唾液出まくったあ♡また春にドレミ旅行きてね♡期待してるよん!!ジンギスカン屋さんはやってたかな?♡羨ましいなあああ!!次お会いできた時は2回ね♡またお待ちしてます!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    ラストの変態殿♡


    今日はありがとーう!!

    めちゃくちゃ変態だったなあ♡

    とってもとっても反応
    良すぎてニヤニヤしちゃった!!

    最高すぎ!!



    そしてあそこ大きすぎ!♡

    もー!!

    唾液出まくったあ♡



    また春にドレミ旅行きてね♡

    期待してるよん!!



    ジンギスカン屋さんはやってたかな?♡

    羨ましいなあああ!!


    次お会いできた時は2回ね♡



    またお待ちしてます!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/14 00:32


    とても褒め上手なお兄さん!!


    今日はありがとうございました!
    やーーー!!
    えっちかったね♡


    めちゃくちゃ興奮してしまいました♡


    あそこギンギンだったし…

    クン◯うまいし…

    本当に最高だったなぁ♡



    こっち来たらまた会えたら
    嬉しいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    またいっぱいちゅーしようね♡


    たくさん可愛い可愛いして
    くれて照れちゃいました♡



    楽しい時間をありがとうございました!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    とても褒め上手なお兄さん!!今日はありがとうございました!やーーー!!えっちかったね♡めちゃくちゃ興奮してしまいました♡あそこギンギンだったし…クン◯うまいし…本当に最高だったなぁ♡こっち来たらまた会えたら嬉しいなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡またいっぱいちゅーしようね♡たくさん可愛い可愛いしてくれて照れちゃいました♡楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494


    とても褒め上手なお兄さん!!


    今日はありがとうございました!
    やーーー!!
    えっちかったね♡


    めちゃくちゃ興奮してしまいました♡


    あそこギンギンだったし…

    クン◯うまいし…

    本当に最高だったなぁ♡



    こっち来たらまた会えたら
    嬉しいなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    またいっぱいちゅーしようね♡


    たくさん可愛い可愛いして
    くれて照れちゃいました♡



    楽しい時間をありがとうございました!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/13 21:25


    先ほど遊んでくれたゴルフ旅行の
    いけいけお兄さん!!


    今日は楽しい時間をありがとうございました🫶


    恥ずかしいぐらいイキまくり…


    恥ずかしい姿見せちゃったなぁ…



    めちゃくちゃ旅行楽しんでて
    うらやましかったーっ!!


    やっぱジンギスカン食べるよね✨


    明日もゴルフ楽しんできてください♡


    ゴルフ帰りにまた気分が乗ったら
    またお待ちしてますよん♡



    またねーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    先ほど遊んでくれたゴルフ旅行のいけいけお兄さん!!今日は楽しい時間をありがとうございました🫶恥ずかしいぐらいイキまくり…恥ずかしい姿見せちゃったなぁ…めちゃくちゃ旅行楽しんでてうらやましかったーっ!!やっぱジンギスカン食べるよね✨明日もゴルフ楽しんできてください♡ゴルフ帰りにまた気分が乗ったらまたお待ちしてますよん♡またねーん(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    先ほど遊んでくれたゴルフ旅行の
    いけいけお兄さん!!


    今日は楽しい時間をありがとうございました🫶


    恥ずかしいぐらいイキまくり…


    恥ずかしい姿見せちゃったなぁ…



    めちゃくちゃ旅行楽しんでて
    うらやましかったーっ!!


    やっぱジンギスカン食べるよね✨


    明日もゴルフ楽しんできてください♡


    ゴルフ帰りにまた気分が乗ったら
    またお待ちしてますよん♡



    またねーん (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/13 21:17



    台湾のお兄さん!!

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    めちゃくちゃ可愛かったなぁ♡


    すごく若く見えちゃった!!

    ぴちぴちだったね♡



    ぬるぬるも一緒に楽しめて
    本当に最高の時間でした♡



    日本最後に一緒に楽しめて
    ドレミも嬉しかったです🎶



    また日本来た際はすすきの寄ってね♡



    ご飯楽しんできてください!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    台湾のお兄さん!!今日は楽しい時間をありがとうございました♡めちゃくちゃ可愛かったなぁ♡すごく若く見えちゃった!!ぴちぴちだったね♡ぬるぬるも一緒に楽しめて本当に最高の時間でした♡日本最後に一緒に楽しめてドレミも嬉しかったです🎶また日本来た際はすすきの寄ってね♡ご飯楽しんできてください!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    台湾のお兄さん!!

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    めちゃくちゃ可愛かったなぁ♡


    すごく若く見えちゃった!!

    ぴちぴちだったね♡



    ぬるぬるも一緒に楽しめて
    本当に最高の時間でした♡



    日本最後に一緒に楽しめて
    ドレミも嬉しかったです🎶



    また日本来た際はすすきの寄ってね♡



    ご飯楽しんできてください!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥大好きなお茶🌽♡

    9/13 17:13


    普段お水派のドレミが唯一
    推してるお茶がこれ!!






    とうきび茶!!


    めちゃくちゃとうきびの味する🌽✨


    とっても美味しいのだ!!







    北海道しか売ってないのかな?♡


    北海道に来た際は飲んでみてください!



    本当にオススメ♡


    ドレミも発見したらついつい
    買ってしまうんですー!!♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥大好きなお茶🌽♡

    普段お水派のドレミが唯一推してるお茶がこれ!!とうきび茶!!めちゃくちゃとうきびの味する🌽✨とっても美味しいのだ!!北海道しか売ってないのかな?♡北海道に来た際は飲んでみてください!本当にオススメ♡ドレミも発見したらついつい買ってしまうんですー!!♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    普段お水派のドレミが唯一
    推してるお茶がこれ!!






    とうきび茶!!


    めちゃくちゃとうきびの味する🌽✨


    とっても美味しいのだ!!







    北海道しか売ってないのかな?♡


    北海道に来た際は飲んでみてください!



    本当にオススメ♡


    ドレミも発見したらついつい
    買ってしまうんですー!!♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    9/13 16:48



    出勤しましたーん!!


    ラストまでよろしくお願いします♡





    週末だしなんだか張り切っております!


    今日から4連勤!!

    全力で頑張るぜ❤️‍🔥❤️‍🔥






    ご予約の皆様ありがとう♡

    気をつけてお店お越しくださいませ♡





    今日も変態な1日になりますように!!


    楽しい週末にしましょうね♡




    🎥喋るドレ子🎶

    出勤しましたーん!!ラストまでよろしくお願いします♡週末だしなんだか張り切っております!今日から4連勤!!全力で頑張るぜ❤️‍🔥❤️‍🔥ご予約の皆様ありがとう♡気をつけてお店お越しくださいませ♡今日も変態な1日になりますように!!楽しい週末にしましょうね♡



    出勤しましたーん!!


    ラストまでよろしくお願いします♡





    週末だしなんだか張り切っております!


    今日から4連勤!!

    全力で頑張るぜ❤️‍🔥❤️‍🔥






    ご予約の皆様ありがとう♡

    気をつけてお店お越しくださいませ♡





    今日も変態な1日になりますように!!


    楽しい週末にしましょうね♡




    🎥今日の下着♡

    9/13 15:56



    今日の下着ーっ!!

    可愛いでしょ♡







    早く脱がして欲しいの…

    ウズウズしちゃってる♡







    早くフォック取って♡


    我慢できないよ…♡









    さてさて!


    ぼちぼちお店むかうぜっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日も張り切って頑張っちゃう♡






    今日は真っ白ワンピース♡


    私服ドレさんと会えるのは
    デートコースの殿限定だぞ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着♡

    今日の下着ーっ!!可愛いでしょ♡早く脱がして欲しいの…ウズウズしちゃってる♡早くフォック取って♡我慢できないよ…♡さてさて!ぼちぼちお店むかうぜっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日も張り切って頑張っちゃう♡今日は真っ白ワンピース♡私服ドレさんと会えるのはデートコースの殿限定だぞ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着ーっ!!

    可愛いでしょ♡







    早く脱がして欲しいの…

    ウズウズしちゃってる♡







    早くフォック取って♡


    我慢できないよ…♡









    さてさて!


    ぼちぼちお店むかうぜっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    今日も張り切って頑張っちゃう♡






    今日は真っ白ワンピース♡


    私服ドレさんと会えるのは
    デートコースの殿限定だぞ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494