• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥初めての挑戦!!

    8/28 20:39



    初めてしゃぶしゃぶ食べ放題
    に1人で来ちゃいました🐮ww


    なんか無性に食べ放題行きたくて😂♡






    最初は張り切ってばくばく
    食べてたのにさっ!!


    案の定30分で満腹…

    無念…





    キクラゲがあって最高!!


    もう少し頑張ったら帰宅する🐷♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥初めての挑戦!!

    初めてしゃぶしゃぶ食べ放題に1人で来ちゃいました🐮wwなんか無性に食べ放題行きたくて😂♡最初は張り切ってばくばく食べてたのにさっ!!案の定30分で満腹…無念…キクラゲがあって最高!!もう少し頑張ったら帰宅する🐷♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    初めてしゃぶしゃぶ食べ放題
    に1人で来ちゃいました🐮ww


    なんか無性に食べ放題行きたくて😂♡






    最初は張り切ってばくばく
    食べてたのにさっ!!


    案の定30分で満腹…

    無念…





    キクラゲがあって最高!!


    もう少し頑張ったら帰宅する🐷♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥1人ラブホ🏩♡

    8/28 16:20



    1人ラブホにやってきた♡


    めちゃくちゃ広いとこにしてみた!!




    撮影頑張るぞ!!





    ベランダも開放されてるラブホ
    だから明るいうちにお外撮影
    しなくてわーっ!!






    お部屋のテーブルに
    めちゃくちゃ気になるものが!!


    な、なんだこれわ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥1人ラブホ🏩♡

    1人ラブホにやってきた♡めちゃくちゃ広いとこにしてみた!!撮影頑張るぞ!!ベランダも開放されてるラブホだから明るいうちにお外撮影しなくてわーっ!!お部屋のテーブルにめちゃくちゃ気になるものが!!な、なんだこれわ!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    1人ラブホにやってきた♡


    めちゃくちゃ広いとこにしてみた!!




    撮影頑張るぞ!!





    ベランダも開放されてるラブホ
    だから明るいうちにお外撮影
    しなくてわーっ!!






    お部屋のテーブルに
    めちゃくちゃ気になるものが!!


    な、なんだこれわ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥サラサラ♡

    8/28 15:33



    美容室行って髪サラサラ〜!!

    はっぴーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    今日の服装も相待って美容師さん
    にかっけえwwって言われちゃった🤣






    かっけえだろ!!♡


    さて、今からちょっとお買い物
    してラブホ行ってくる♡


    撮影会してくるだよ٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥サラサラ♡

    美容室行って髪サラサラ〜!!はっぴーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡今日の服装も相待って美容師さんにかっけえwwって言われちゃった🤣かっけえだろ!!♡さて、今からちょっとお買い物してラブホ行ってくる♡撮影会してくるだよ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    美容室行って髪サラサラ〜!!

    はっぴーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    今日の服装も相待って美容師さん
    にかっけえwwって言われちゃった🤣






    かっけえだろ!!♡


    さて、今からちょっとお買い物
    してラブホ行ってくる♡


    撮影会してくるだよ٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥足まで…

    8/28 13:38



    足の先まで…

    性感帯♡






    足までナメナメされたいなあ♡


    くすぐったいけど…

    ゾクゾクしちゃう♡







    おまん◯も濡れてきちゃう…

    ピクピクしちゃう♡






    足フェチさんいるかしら?♡



    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥足まで…

    足の先まで…性感帯♡足までナメナメされたいなあ♡くすぐったいけど…ゾクゾクしちゃう♡おまん◯も濡れてきちゃう…ピクピクしちゃう♡足フェチさんいるかしら?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    足の先まで…

    性感帯♡






    足までナメナメされたいなあ♡


    くすぐったいけど…

    ゾクゾクしちゃう♡







    おまん◯も濡れてきちゃう…

    ピクピクしちゃう♡






    足フェチさんいるかしら?♡



    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥腹ごしらえ♡

    8/28 12:21



    美容室前に腹ごしらえ♡


    にぎりめしに来たよ♡🍙


    今日はたらこバターと
    きざみ梅しそ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    美容室の差し入れも一緒に〜🎶


    すすきの遊びに来た際は
    にぎりめし是非寄って✨

    ドレミの推しはたらこバターにぎり♡🍙




    メニュー多すぎいつも迷っちゃう!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥腹ごしらえ♡

    美容室前に腹ごしらえ♡にぎりめしに来たよ♡🍙今日はたらこバターときざみ梅しそ٩(ˊᗜˋ*)و♡美容室の差し入れも一緒に〜🎶すすきの遊びに来た際はにぎりめし是非寄って✨ドレミの推しはたらこバターにぎり♡🍙メニュー多すぎいつも迷っちゃう!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    美容室前に腹ごしらえ♡


    にぎりめしに来たよ♡🍙


    今日はたらこバターと
    きざみ梅しそ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    美容室の差し入れも一緒に〜🎶


    すすきの遊びに来た際は
    にぎりめし是非寄って✨

    ドレミの推しはたらこバターにぎり♡🍙




    メニュー多すぎいつも迷っちゃう!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよん🌞

    8/28 10:11



    おっはよーう (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    めちゃくちゃ眠い〜🥱

    もっと寝たかったけど今日は
    美容室行かなきゃだから
    ちゃんと起きました!!







    今日は美容室行って髪さらっさら
    にしてもらってから1人でラブホ
    で撮影会してくるよん (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    いっぱいえっっろいの撮ってくる🎶








    夜あたりからちょくちょく
    新作動画アップしていきます♡


    マイガール登録必須!!


    お楽しみにい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    今日もなんだかバタバタしちゃいそうだ!!


    頑張るぞーうっ!!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよん🌞

    おっはよーう(´ฅ•ω•ฅ`)♡めちゃくちゃ眠い〜🥱もっと寝たかったけど今日は美容室行かなきゃだからちゃんと起きました!!今日は美容室行って髪さらっさらにしてもらってから1人でラブホで撮影会してくるよん(´ฅ•ω•ฅ`)♡いっぱいえっっろいの撮ってくる🎶夜あたりからちょくちょく新作動画アップしていきます♡マイガール登録必須!!お楽しみにい⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎今日もなんだかバタバタしちゃいそうだ!!頑張るぞーうっ!!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おっはよーう (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    めちゃくちゃ眠い〜🥱

    もっと寝たかったけど今日は
    美容室行かなきゃだから
    ちゃんと起きました!!







    今日は美容室行って髪さらっさら
    にしてもらってから1人でラブホ
    で撮影会してくるよん (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    いっぱいえっっろいの撮ってくる🎶








    夜あたりからちょくちょく
    新作動画アップしていきます♡


    マイガール登録必須!!


    お楽しみにい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    今日もなんだかバタバタしちゃいそうだ!!


    頑張るぞーうっ!!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥チャームポイント♡

    8/28 06:00



    ドレミのチャームポイントは!!

    ぷりぷりのお尻!!








    美味しそうでしょ?♡

    食べる?♡






    まん丸なの♡


    あとニコニコ笑顔も
    チャームポイントです♡









    笑顔で皆んなを幸せにして
    あげたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつもニコニコ♡


    元気な性格してます♡







    皆様がいつも優しいからドレミも
    いつもニコニコでいられます♡



    いつもありがとう♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥チャームポイント♡

    ドレミのチャームポイントは!!ぷりぷりのお尻!!美味しそうでしょ?♡食べる?♡まん丸なの♡あとニコニコ笑顔もチャームポイントです♡笑顔で皆んなを幸せにしてあげたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡いつもニコニコ♡元気な性格してます♡皆様がいつも優しいからドレミもいつもニコニコでいられます♡いつもありがとう♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ドレミのチャームポイントは!!

    ぷりぷりのお尻!!








    美味しそうでしょ?♡

    食べる?♡






    まん丸なの♡


    あとニコニコ笑顔も
    チャームポイントです♡









    笑顔で皆んなを幸せにして
    あげたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    いつもニコニコ♡


    元気な性格してます♡







    皆様がいつも優しいからドレミも
    いつもニコニコでいられます♡



    いつもありがとう♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    8/28 01:55



    んもーーっ!!

    眠い🥱!!

    やっぱサウナ行ったら眠くなる〜









    明日も色々と用事あるし!!


    今日はもうそろそろ寝ます♡!



    今日はめちゃくちゃ寝つき良さそう🥱







    今日もばっちりR1飲んだよ✨


    毎日の日課なのだ✨



    結構続けられてる🐮!!









    今日もまったりYouTube観ながら
    寝落ちするとしよう!!




    最近ね!!

    タスクコマってゆうYouTuber
    にハマっている (´ฅ•ω•ฅ`)♡








    めちゃくちゃ面白いから観てみて🤣♡




    それでわ!!



    おやすみなさい😴♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    んもーーっ!!眠い🥱!!やっぱサウナ行ったら眠くなる〜明日も色々と用事あるし!!今日はもうそろそろ寝ます♡!今日はめちゃくちゃ寝つき良さそう🥱今日もばっちりR1飲んだよ✨毎日の日課なのだ✨結構続けられてる🐮!!今日もまったりYouTube観ながら寝落ちするとしよう!!最近ね!!タスクコマってゆうYouTuberにハマっている(´ฅ•ω•ฅ`)♡めちゃくちゃ面白いから観てみて🤣♡それでわ!!おやすみなさい😴♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    んもーーっ!!

    眠い🥱!!

    やっぱサウナ行ったら眠くなる〜









    明日も色々と用事あるし!!


    今日はもうそろそろ寝ます♡!



    今日はめちゃくちゃ寝つき良さそう🥱







    今日もばっちりR1飲んだよ✨


    毎日の日課なのだ✨



    結構続けられてる🐮!!









    今日もまったりYouTube観ながら
    寝落ちするとしよう!!




    最近ね!!

    タスクコマってゆうYouTuber
    にハマっている (´ฅ•ω•ฅ`)♡








    めちゃくちゃ面白いから観てみて🤣♡




    それでわ!!



    おやすみなさい😴♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥パジャマ♡

    8/28 01:12





    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ちゃんと着るよ✨



    パジャマはジェラピケかGUのパジャマ
    買いがちだなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    今日はGUのドラえもんパジャマ✌️






    ちなみにノーブラです✌️


    今年は冬のパジャマ可愛いふわふわ
    なの買いたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    ふわふわパジャマはやっぱり
    ジェラピケかしら?🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥パジャマ♡

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪ちゃんと着るよ✨パジャマはジェラピケかGUのパジャマ買いがちだなあ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎今日はGUのドラえもんパジャマ✌️ちなみにノーブラです✌️今年は冬のパジャマ可愛いふわふわなの買いたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡ふわふわパジャマはやっぱりジェラピケかしら?🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49





    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    ちゃんと着るよ✨



    パジャマはジェラピケかGUのパジャマ
    買いがちだなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    今日はGUのドラえもんパジャマ✌️






    ちなみにノーブラです✌️


    今年は冬のパジャマ可愛いふわふわ
    なの買いたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    ふわふわパジャマはやっぱり
    ジェラピケかしら?🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぶっ叩く?

    8/28 00:49




    ぶっ叩きたくなるお尻してるね!



    ってよく言われちゃいます♡







    良い音立ててぶっ叩いてね♡


    真っ赤になっちゃう♡






    スパンキングされると…


    なんだか興奮しちゃって♡



    ドMスイッチ入っちゃう♡








    痛いはずなのに…



    もっとやって♡



    ってなっちゃうんですよね♡








    ドレミのまん丸お尻🍑♡



    たくさん虐めてくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぶっ叩く?

    ぶっ叩きたくなるお尻してるね!ってよく言われちゃいます♡良い音立ててぶっ叩いてね♡真っ赤になっちゃう♡スパンキングされると…なんだか興奮しちゃって♡ドMスイッチ入っちゃう♡痛いはずなのに…もっとやって♡ってなっちゃうんですよね♡ドレミのまん丸お尻🍑♡たくさん虐めてくれますか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    ぶっ叩きたくなるお尻してるね!



    ってよく言われちゃいます♡







    良い音立ててぶっ叩いてね♡


    真っ赤になっちゃう♡






    スパンキングされると…


    なんだか興奮しちゃって♡



    ドMスイッチ入っちゃう♡








    痛いはずなのに…



    もっとやって♡



    ってなっちゃうんですよね♡








    ドレミのまん丸お尻🍑♡



    たくさん虐めてくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅っち♡

    8/27 23:47



    ただいまお家〜!!


    サウナからの垢すりからの
    オイルマッサージもしてもらったから
    お肌つるっつる٩(ˊᗜˋ*)و✨


    最高だぜ!!






    大量の牡蠣も食べて幸せーっ!!


    お腹いっぱいで眠たい🥱


    でも0時まわったらみたよ☺︎
    お返しいきますねん♡








    いつもたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございます!

    いつもチェックしてるんだよ♡








    明日もお昼から美容室だから
    みたよ☺︎まわったら寝なくてわ!!



    今日はサウナも行ったし
    めちゃくちゃ寝つき良さそう🥱♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅っち♡

    ただいまお家〜!!サウナからの垢すりからのオイルマッサージもしてもらったからお肌つるっつる٩(ˊᗜˋ*)و✨最高だぜ!!大量の牡蠣も食べて幸せーっ!!お腹いっぱいで眠たい🥱でも0時まわったらみたよ☺︎お返しいきますねん♡いつもたくさんのみたよ☺︎ありがとうございます!いつもチェックしてるんだよ♡明日もお昼から美容室だからみたよ☺︎まわったら寝なくてわ!!今日はサウナも行ったしめちゃくちゃ寝つき良さそう🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ただいまお家〜!!


    サウナからの垢すりからの
    オイルマッサージもしてもらったから
    お肌つるっつる٩(ˊᗜˋ*)و✨


    最高だぜ!!






    大量の牡蠣も食べて幸せーっ!!


    お腹いっぱいで眠たい🥱


    でも0時まわったらみたよ☺︎
    お返しいきますねん♡








    いつもたくさんのみたよ☺︎
    ありがとうございます!

    いつもチェックしてるんだよ♡








    明日もお昼から美容室だから
    みたよ☺︎まわったら寝なくてわ!!



    今日はサウナも行ったし
    めちゃくちゃ寝つき良さそう🥱♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    女子会♡

    8/27 22:38



    AQUAのれおなちゃんと
    すっぴんデートしてる♡



    サウナ4時間もいて〜♡










    居酒屋さん♡



    ドレさんは相変わらずソフドリ♡







    カルピスまんっ!!


    るんるん語り合ってる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    女子会♡

    AQUAのれおなちゃんとすっぴんデートしてる♡サウナ4時間もいて〜♡居酒屋さん♡ドレさんは相変わらずソフドリ♡カルピスまんっ!!るんるん語り合ってる♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    AQUAのれおなちゃんと
    すっぴんデートしてる♡



    サウナ4時間もいて〜♡










    居酒屋さん♡



    ドレさんは相変わらずソフドリ♡







    カルピスまんっ!!


    るんるん語り合ってる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして♡

    8/27 22:02



    早く脱がして♡

    もう我慢できない♡






    ほら…

    早くきて♡






    早く裸ん坊にならないと…


    おぱんつしみしみになっちゃう♡



    裸になったら…

    変態に大変身!!







    早くベットで…

    良い事しようよ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして♡

    早く脱がして♡もう我慢できない♡ほら…早くきて♡早く裸ん坊にならないと…おぱんつしみしみになっちゃう♡裸になったら…変態に大変身!!早くベットで…良い事しようよ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    早く脱がして♡

    もう我慢できない♡






    ほら…

    早くきて♡






    早く裸ん坊にならないと…


    おぱんつしみしみになっちゃう♡



    裸になったら…

    変態に大変身!!







    早くベットで…

    良い事しようよ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態の夏♡

    8/27 18:00




    北海道の夏はもう少しで
    終わっちゃうだろうけど…



    変態の夏は…
    まだまだ続きますよ♡







    ほら♡

    汗だくになるまで…

    良い事しよ♡






    激しくて…

    濃厚で…

    忘れられなくなってしまうような…



    そんな時間にしたいです♡









    変態さんはぜひともドレミまで♡


    変態仲間募集中です♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態の夏♡

    北海道の夏はもう少しで終わっちゃうだろうけど…変態の夏は…まだまだ続きますよ♡ほら♡汗だくになるまで…良い事しよ♡激しくて…濃厚で…忘れられなくなってしまうような…そんな時間にしたいです♡変態さんはぜひともドレミまで♡変態仲間募集中です♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    北海道の夏はもう少しで
    終わっちゃうだろうけど…



    変態の夏は…
    まだまだ続きますよ♡







    ほら♡

    汗だくになるまで…

    良い事しよ♡






    激しくて…

    濃厚で…

    忘れられなくなってしまうような…



    そんな時間にしたいです♡









    変態さんはぜひともドレミまで♡


    変態仲間募集中です♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥同業ちゃんと♡

    8/27 15:17




    同業ちゃんとサ活してくるっ!!


    AQUAのれおなちゃん♡


    サウナの時はタトゥー隠しシール
    貼っててなんだかダサいですww







    今日は垢すりとリンパマッサージ
    の予約もしてるからなんだかルンルン🎶



    帰りご飯も行ってくるから楽しみ〜♡




    行ってまいります!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥同業ちゃんと♡

    同業ちゃんとサ活してくるっ!!AQUAのれおなちゃん♡サウナの時はタトゥー隠しシール貼っててなんだかダサいですww今日は垢すりとリンパマッサージの予約もしてるからなんだかルンルン🎶帰りご飯も行ってくるから楽しみ〜♡行ってまいります!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    同業ちゃんとサ活してくるっ!!


    AQUAのれおなちゃん♡


    サウナの時はタトゥー隠しシール
    貼っててなんだかダサいですww







    今日は垢すりとリンパマッサージ
    の予約もしてるからなんだかルンルン🎶



    帰りご飯も行ってくるから楽しみ〜♡




    行ってまいります!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ニコニコ変態!!!

    8/27 14:47




    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    ニコニコでお出迎えする事🫶



    ハートフル接客目指してます!!


    後心をこめてキスする事💋♡






    一人一人の殿を大切にしたい気持ち
    がすっっっごくありますっ!!



    だからこそ本気の接客をしたい♡


    ドレミのできる本気を遊んでくれた
    皆様には味わっていただいて満足
    してくれたら嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ニコニコ変態!!!

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪ニコニコでお出迎えする事🫶ハートフル接客目指してます!!後心をこめてキスする事💋♡一人一人の殿を大切にしたい気持ちがすっっっごくありますっ!!だからこそ本気の接客をしたい♡ドレミのできる本気を遊んでくれた皆様には味わっていただいて満足してくれたら嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    ニコニコでお出迎えする事🫶



    ハートフル接客目指してます!!


    後心をこめてキスする事💋♡






    一人一人の殿を大切にしたい気持ち
    がすっっっごくありますっ!!



    だからこそ本気の接客をしたい♡


    ドレミのできる本気を遊んでくれた
    皆様には味わっていただいて満足
    してくれたら嬉しいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態集合ーっ!!

    8/27 14:40



    変態の皆様!!

    こんにちわっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    すすきの変態代表!



    ドレミでございますっ♡






    9月のシフトチェックしてくれましたか?♡



    既に9月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてくださいね🎶


    すでにご予約までくれてる皆様ありがとう♡







    姫予約も受付しております!!



    LINE知ってる方はLINEから♡
    ご新規さまもXから姫予約可能です!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    XのDM飛ばしてくださいね💌♡








    変態遊び…

    したくないですか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥変態集合ーっ!!

    変態の皆様!!こんにちわっ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎すすきの変態代表!ドレミでございますっ♡9月のシフトチェックしてくれましたか?♡既に9月のシフト全部出てるのでチェックしてみてくださいね🎶すでにご予約までくれてる皆様ありがとう♡姫予約も受付しております!!LINE知ってる方はLINEから♡ご新規さまもXから姫予約可能です!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)XのDM飛ばしてくださいね💌♡変態遊び…したくないですか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    変態の皆様!!

    こんにちわっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    すすきの変態代表!



    ドレミでございますっ♡






    9月のシフトチェックしてくれましたか?♡



    既に9月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてくださいね🎶


    すでにご予約までくれてる皆様ありがとう♡







    姫予約も受付しております!!



    LINE知ってる方はLINEから♡
    ご新規さまもXから姫予約可能です!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    XのDM飛ばしてくださいね💌♡








    変態遊び…

    したくないですか?♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥周りました♡

    8/27 13:31



    みたよ☺︎とキテネ♡
    周りましたーん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎









    いつもたくさんみたよ☺︎ありがとう!♡



    お休みの日でも日記頑張るから
    みてくれたら嬉しいな🎶









    ポロリ♡エロ過ぎるやつは鍵付き
    日記みてくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    マイガール登録必須だよ♡








    今マイガール1万人目指してます!!


    来月中に行けたらいいなあ♡


    日記更新頑張るね🎶










    明日ラブホ1人で行って撮影会する
    予定だから新しい動画たくさん増える
    から楽しみにしててくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥周りました♡

    みたよ☺︎とキテネ♡周りましたーん⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎いつもたくさんみたよ☺︎ありがとう!♡お休みの日でも日記頑張るからみてくれたら嬉しいな🎶ポロリ♡エロ過ぎるやつは鍵付き日記みてくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و♡マイガール登録必須だよ♡今マイガール1万人目指してます!!来月中に行けたらいいなあ♡日記更新頑張るね🎶明日ラブホ1人で行って撮影会する予定だから新しい動画たくさん増えるから楽しみにしててくださいな(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    みたよ☺︎とキテネ♡
    周りましたーん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎









    いつもたくさんみたよ☺︎ありがとう!♡



    お休みの日でも日記頑張るから
    みてくれたら嬉しいな🎶









    ポロリ♡エロ過ぎるやつは鍵付き
    日記みてくださいねっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    マイガール登録必須だよ♡








    今マイガール1万人目指してます!!


    来月中に行けたらいいなあ♡


    日記更新頑張るね🎶










    明日ラブホ1人で行って撮影会する
    予定だから新しい動画たくさん増える
    から楽しみにしててくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    12時間も…

    8/27 13:06



    おはよーん!!♡


    まじで12時間以上寝てたww








    久々こんなにがっつり寝たよーっ!!


    お陰で浮腫んでます✌️笑






    でもね!!


    今日サウナ行くの♡


    がっつり浮腫み取ってくるぜ✨









    久々に会える同業ちゃんと
    行ってくるんだあ♡


    楽しみい🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    12時間も…

    おはよーん!!♡まじで12時間以上寝てたww久々こんなにがっつり寝たよーっ!!お陰で浮腫んでます✌️笑でもね!!今日サウナ行くの♡がっつり浮腫み取ってくるぜ✨久々に会える同業ちゃんと行ってくるんだあ♡楽しみい🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはよーん!!♡


    まじで12時間以上寝てたww








    久々こんなにがっつり寝たよーっ!!


    お陰で浮腫んでます✌️笑






    でもね!!


    今日サウナ行くの♡


    がっつり浮腫み取ってくるぜ✨









    久々に会える同業ちゃんと
    行ってくるんだあ♡


    楽しみい🎶






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥限界でござるっ

    8/26 21:38




    ぐぬぬぬっ


    昼間からせっせと活動してて
    さっきいくら丼食べて
    睡魔が限界でござるっ!!







    今日は珍しくこの時間に寝ちゃう!!


    むにゃむにゃ


    めちゃくちゃ本気出したら12時間
    ぐらい寝れちゃいそうだ🥱







    今日はたーーっぷり寝ちゃうぞー!!


    起きたらみたよ☺︎まわりますね♡









    性欲溜まりすぎてえっちな夢
    でも見てしまいそうだっ🫣♡



    おやすみなさいっ🥱♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥限界でござるっ

    ぐぬぬぬっ昼間からせっせと活動しててさっきいくら丼食べて睡魔が限界でござるっ!!今日は珍しくこの時間に寝ちゃう!!むにゃむにゃめちゃくちゃ本気出したら12時間ぐらい寝れちゃいそうだ🥱今日はたーーっぷり寝ちゃうぞー!!起きたらみたよ☺︎まわりますね♡性欲溜まりすぎてえっちな夢でも見てしまいそうだっ🫣♡おやすみなさいっ🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    ぐぬぬぬっ


    昼間からせっせと活動してて
    さっきいくら丼食べて
    睡魔が限界でござるっ!!







    今日は珍しくこの時間に寝ちゃう!!


    むにゃむにゃ


    めちゃくちゃ本気出したら12時間
    ぐらい寝れちゃいそうだ🥱







    今日はたーーっぷり寝ちゃうぞー!!


    起きたらみたよ☺︎まわりますね♡









    性欲溜まりすぎてえっちな夢
    でも見てしまいそうだっ🫣♡



    おやすみなさいっ🥱♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49