• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お誕生日🎂

    8/5 22:11




    Xにも書かせていただいたんだけどね🫶







    私事なんですが来月お誕生日なんです!!


    誕生日当日は4日なんだけどさ…

    その日遊んでくれる殿いたいなあ♡🫣

    遊んでくれる方いたら出勤
    しようかなって思ってて!!










    もうそろそろ来月のシフトも決めていこう
    と思ってたから4日特別な夜にしてくれる
    殿いたらXでDMかLINEください♡笑




    お誕生日っていくつになっても
    なんだかワクワクしてしまう♡









    今月中旬には9月のシフトも
    組めるようにがんばります!!


    8月のシフトは全部出てるから
    チェックしてみてくださいね♡










    姫予約も絶賛受付中です!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてDMかLINEくださいね💌♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お誕生日🎂

    Xにも書かせていただいたんだけどね🫶私事なんですが来月お誕生日なんです!!誕生日当日は4日なんだけどさ…その日遊んでくれる殿いたいなあ♡🫣遊んでくれる方いたら出勤しようかなって思ってて!!もうそろそろ来月のシフトも決めていこうと思ってたから4日特別な夜にしてくれる殿いたらXでDMかLINEください♡笑お誕生日っていくつになってもなんだかワクワクしてしまう♡今月中旬には9月のシフトも組めるようにがんばります!!8月のシフトは全部出てるからチェックしてみてくださいね♡姫予約も絶賛受付中です!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてDMかLINEくださいね💌♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    Xにも書かせていただいたんだけどね🫶







    私事なんですが来月お誕生日なんです!!


    誕生日当日は4日なんだけどさ…

    その日遊んでくれる殿いたいなあ♡🫣

    遊んでくれる方いたら出勤
    しようかなって思ってて!!










    もうそろそろ来月のシフトも決めていこう
    と思ってたから4日特別な夜にしてくれる
    殿いたらXでDMかLINEください♡笑




    お誕生日っていくつになっても
    なんだかワクワクしてしまう♡









    今月中旬には9月のシフトも
    組めるようにがんばります!!


    8月のシフトは全部出てるから
    チェックしてみてくださいね♡










    姫予約も絶賛受付中です!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてDMかLINEくださいね💌♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ティーバックずらして…

    8/5 21:00





    ティーバックずらして…



    えっちな穴覗いてみる?♡









    ほらほらっ♡



    おパンティーずらしてみたいでしょ?♡









    ずらしてえっちな穴くちゅくちゅして…



    ぁん…♡

    だめ…












    恥ずかしい声上げちゃうの…



    恥ずかしいけど…

    もっとやって欲しい…











    もうムズムズしちゃう…


    我慢できないの…♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ティーバックずらして…

    ティーバックずらして…えっちな穴覗いてみる?♡ほらほらっ♡おパンティーずらしてみたいでしょ?♡ずらしてえっちな穴くちゅくちゅして…ぁん…♡だめ…恥ずかしい声上げちゃうの…恥ずかしいけど…もっとやって欲しい…もうムズムズしちゃう…我慢できないの…♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    ティーバックずらして…



    えっちな穴覗いてみる?♡









    ほらほらっ♡



    おパンティーずらしてみたいでしょ?♡









    ずらしてえっちな穴くちゅくちゅして…



    ぁん…♡

    だめ…












    恥ずかしい声上げちゃうの…



    恥ずかしいけど…

    もっとやって欲しい…











    もうムズムズしちゃう…


    我慢できないの…♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥欲

    8/5 20:20




    お昼寝してたあああ🥱

    まだ寝れそう笑

    そしてお腹すいたあああああ!!








    普段あんまり食べないから今日
    はいっぱい食べちゃう日にする♡



    今日はよく寝て!よく食べる日っ!!







    何食べちゃおうかなあ〜っ!!



    がっつりお米が食べたい気分っ♬




    皆様は晩御飯何食べましたか?♡








    明日からまた出勤なので
    たくさん食べて精力つけますっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥欲

    お昼寝してたあああ🥱まだ寝れそう笑そしてお腹すいたあああああ!!普段あんまり食べないから今日はいっぱい食べちゃう日にする♡今日はよく寝て!よく食べる日っ!!何食べちゃおうかなあ〜っ!!がっつりお米が食べたい気分っ♬皆様は晩御飯何食べましたか?♡明日からまた出勤なのでたくさん食べて精力つけますっ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    お昼寝してたあああ🥱

    まだ寝れそう笑

    そしてお腹すいたあああああ!!








    普段あんまり食べないから今日
    はいっぱい食べちゃう日にする♡



    今日はよく寝て!よく食べる日っ!!







    何食べちゃおうかなあ〜っ!!



    がっつりお米が食べたい気分っ♬




    皆様は晩御飯何食べましたか?♡








    明日からまた出勤なので
    たくさん食べて精力つけますっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態さんおいでっ♡

    8/5 19:30


    本日変態女はお休みいただいてます!!



    禁欲の日っ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









    明日、明後日はいてますので
    事前予約お待ちしてますねん♡



    明後日は仲良し変態さんが貸し切って
    くれてるので完売してますが明日は
    まだまだ空きありますよーう٩(ˊᗜˋ*)و♡









    変態さん集合ーーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    姫予約も受付中です♬


    LINE知ってる殿はLINEから♡
    初めましてさんもXのDMから
    姫予約受付可能でーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてメッセージくださいね♡






    9月のシフトはまだ考え中です!!


    私事ですが9月誕生日月でして…🫣♡


    9月4日ドレミ誕生日なんだけど誕生日
    の日特別な日にしてくれる殿募集中🥺笑






    まだまだ入店して日が浅くて
    至らない点もあるかもしれませんが
    本気で頑張るのでぜひぜひ
    お待ちしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    貴方も変態になってみませんか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態さんおいでっ♡

    本日変態女はお休みいただいてます!!禁欲の日っ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥明日、明後日はいてますので事前予約お待ちしてますねん♡明後日は仲良し変態さんが貸し切ってくれてるので完売してますが明日はまだまだ空きありますよーう٩(ˊᗜˋ*)و♡変態さん集合ーーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨姫予約も受付中です♬LINE知ってる殿はLINEから♡初めましてさんもXのDMから姫予約受付可能でーす(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてメッセージくださいね♡9月のシフトはまだ考え中です!!私事ですが9月誕生日月でして…🫣♡9月4日ドレミ誕生日なんだけど誕生日の日特別な日にしてくれる殿募集中🥺笑まだまだ入店して日が浅くて至らない点もあるかもしれませんが本気で頑張るのでぜひぜひお待ちしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧貴方も変態になってみませんか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    本日変態女はお休みいただいてます!!



    禁欲の日っ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









    明日、明後日はいてますので
    事前予約お待ちしてますねん♡



    明後日は仲良し変態さんが貸し切って
    くれてるので完売してますが明日は
    まだまだ空きありますよーう٩(ˊᗜˋ*)و♡









    変態さん集合ーーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



    姫予約も受付中です♬


    LINE知ってる殿はLINEから♡
    初めましてさんもXのDMから
    姫予約受付可能でーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてメッセージくださいね♡






    9月のシフトはまだ考え中です!!


    私事ですが9月誕生日月でして…🫣♡


    9月4日ドレミ誕生日なんだけど誕生日
    の日特別な日にしてくれる殿募集中🥺笑






    まだまだ入店して日が浅くて
    至らない点もあるかもしれませんが
    本気で頑張るのでぜひぜひ
    お待ちしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    貴方も変態になってみませんか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぐーたら🥱

    8/5 15:57




    ぐーたらぐーたらな休日
    を過ごしております🥱



    どうも!
    ドレミです🥱!








    寝ても寝ても眠たくて🥱



    久々に出勤したら筋肉痛凄くて
    身体ばっきばきーっ😂😂😂







    今からゆっくりお昼寝しよう
    と思いますっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    まったりNetflixでも観てベット
    と仲良ししようかしら♡











    今日はしっかりオナ禁するの♡



    明日に備えて禁欲っ!!




    明日は性欲爆発しちゃう
    けど受け止めてくれるかしら?♡










    明日は17時〜出勤です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    事前予約お待ちしてます♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぐーたら🥱

    ぐーたらぐーたらな休日を過ごしております🥱どうも!ドレミです🥱!寝ても寝ても眠たくて🥱久々に出勤したら筋肉痛凄くて身体ばっきばきーっ😂😂😂今からゆっくりお昼寝しようと思いますっ٩(ˊᗜˋ*)و♡まったりNetflixでも観てベットと仲良ししようかしら♡今日はしっかりオナ禁するの♡明日に備えて禁欲っ!!明日は性欲爆発しちゃうけど受け止めてくれるかしら?♡明日は17時〜出勤です⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾事前予約お待ちしてます♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ぐーたらぐーたらな休日
    を過ごしております🥱



    どうも!
    ドレミです🥱!








    寝ても寝ても眠たくて🥱



    久々に出勤したら筋肉痛凄くて
    身体ばっきばきーっ😂😂😂







    今からゆっくりお昼寝しよう
    と思いますっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    まったりNetflixでも観てベット
    と仲良ししようかしら♡











    今日はしっかりオナ禁するの♡



    明日に備えて禁欲っ!!




    明日は性欲爆発しちゃう
    けど受け止めてくれるかしら?♡










    明日は17時〜出勤です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    事前予約お待ちしてます♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しいご報告♡

    8/5 14:15




    みんな聞いて聞いてっ!!


    先週のヘブンネットのランキングが!!






    オール1位だったの🫣♡



    わわわわわわーーーっ!!!



    嬉しすぎる🥺♡










    正直お店変わってからは数字に
    囚われずに接客だけ集中して頑張る!


    って思ってたのですがこう数字で
    ばーーんっ!って出たら
    嬉しいものですなあ😭♡♡









    いつも日記見てくれてる皆様ありがと♡




    今週からのランキングはどうなる
    かわからないけど無理なく自分なり
    に頑張ろうと思いますっ!!!



    ドレミ無理しすぎて頑張り過ぎちゃって
    疲れちゃう時多々あるから無理なく!

    を目標に頑張る😵‍💫♡笑










    今日はお休みで完全に引きこもり
    モードだから1人でお寿司
    出前してお祝いしてる🍣笑



    しかも普段ジュース避けてるけど
    ファンタまで飲んじゃってる🍇笑



    今日ぐらいいいよね〜💪笑











    これからもこんなポンコツ女ですが
    写メ日記も見てくれたら嬉しいです♡



    マイガール登録、みたよ☺︎も
    よろしくねーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しいご報告♡

    みんな聞いて聞いてっ!!先週のヘブンネットのランキングが!!オール1位だったの🫣♡わわわわわわーーーっ!!!嬉しすぎる🥺♡正直お店変わってからは数字に囚われずに接客だけ集中して頑張る!って思ってたのですがこう数字でばーーんっ!って出たら嬉しいものですなあ😭♡♡いつも日記見てくれてる皆様ありがと♡今週からのランキングはどうなるかわからないけど無理なく自分なりに頑張ろうと思いますっ!!!ドレミ無理しすぎて頑張り過ぎちゃって疲れちゃう時多々あるから無理なく!を目標に頑張る😵‍💫♡笑今日はお休みで完全に引きこもりモードだから1人でお寿司出前してお祝いしてる🍣笑しかも普段ジュース避けてるけどファンタまで飲んじゃってる🍇笑今日ぐらいいいよね〜💪笑これからもこんなポンコツ女ですが写メ日記も見てくれたら嬉しいです♡マイガール登録、みたよ☺︎もよろしくねーん⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    みんな聞いて聞いてっ!!


    先週のヘブンネットのランキングが!!






    オール1位だったの🫣♡



    わわわわわわーーーっ!!!



    嬉しすぎる🥺♡










    正直お店変わってからは数字に
    囚われずに接客だけ集中して頑張る!


    って思ってたのですがこう数字で
    ばーーんっ!って出たら
    嬉しいものですなあ😭♡♡









    いつも日記見てくれてる皆様ありがと♡




    今週からのランキングはどうなる
    かわからないけど無理なく自分なり
    に頑張ろうと思いますっ!!!



    ドレミ無理しすぎて頑張り過ぎちゃって
    疲れちゃう時多々あるから無理なく!

    を目標に頑張る😵‍💫♡笑










    今日はお休みで完全に引きこもり
    モードだから1人でお寿司
    出前してお祝いしてる🍣笑



    しかも普段ジュース避けてるけど
    ファンタまで飲んじゃってる🍇笑



    今日ぐらいいいよね〜💪笑











    これからもこんなポンコツ女ですが
    写メ日記も見てくれたら嬉しいです♡



    マイガール登録、みたよ☺︎も
    よろしくねーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーう🌞

    8/5 13:03



    おっはよーん🌞

    めちゃくちゃ寝たーっ!!

    けどめちゃくちゃまだ寝れそう🥱笑








    寝起きから良い事があって
    るんるんしちゃってました♡



    何があったと思う?♡







    ご機嫌ニコニコさんだから後で
    幸せ共有させてください🫶


    後でまた日記書くね♡









    久々の出勤で身体ばっきばきだから
    今日はお家でまったりさん🏠♡



    夜サウナ行きたいけどなあ♡

    どうしようかなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーう🌞

    おっはよーん🌞めちゃくちゃ寝たーっ!!けどめちゃくちゃまだ寝れそう🥱笑寝起きから良い事があってるんるんしちゃってました♡何があったと思う?♡ご機嫌ニコニコさんだから後で幸せ共有させてください🫶後でまた日記書くね♡久々の出勤で身体ばっきばきだから今日はお家でまったりさん🏠♡夜サウナ行きたいけどなあ♡どうしようかなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはよーん🌞

    めちゃくちゃ寝たーっ!!

    けどめちゃくちゃまだ寝れそう🥱笑








    寝起きから良い事があって
    るんるんしちゃってました♡



    何があったと思う?♡







    ご機嫌ニコニコさんだから後で
    幸せ共有させてください🫶


    後でまた日記書くね♡









    久々の出勤で身体ばっきばきだから
    今日はお家でまったりさん🏠♡



    夜サウナ行きたいけどなあ♡

    どうしようかなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥エロうさ🐰♡

    8/5 12:00




    寂しがりや♡

    めちゃくちゃ性欲旺盛♡



    夢国ドレミです🐰♡










    ご希望があれば姫予約の殿
    限定でバニーちゃんの格好に
    お部屋で変身しちゃう🐰




    ぴょんっ🐰♡











    ちゃんと尻尾もついてるの♡🐇




    うさぎって性欲凄いらしいじゃん?♡




    ドレミにぴったりだと思って!!!









    これからいっぱいコスプレ集めて
    行きたいなあ🐰♡


    ドレミどんなコスプレが似合いますか?♡











    毎月違うコスプレご用意しようと
    考えてるからこれが似合う!って
    あったら教えてくださいねっ♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥エロうさ🐰♡

    寂しがりや♡めちゃくちゃ性欲旺盛♡夢国ドレミです🐰♡ご希望があれば姫予約の殿限定でバニーちゃんの格好にお部屋で変身しちゃう🐰ぴょんっ🐰♡ちゃんと尻尾もついてるの♡🐇うさぎって性欲凄いらしいじゃん?♡ドレミにぴったりだと思って!!!これからいっぱいコスプレ集めて行きたいなあ🐰♡ドレミどんなコスプレが似合いますか?♡毎月違うコスプレご用意しようと考えてるからこれが似合う!ってあったら教えてくださいねっ♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    寂しがりや♡

    めちゃくちゃ性欲旺盛♡



    夢国ドレミです🐰♡










    ご希望があれば姫予約の殿
    限定でバニーちゃんの格好に
    お部屋で変身しちゃう🐰




    ぴょんっ🐰♡











    ちゃんと尻尾もついてるの♡🐇




    うさぎって性欲凄いらしいじゃん?♡




    ドレミにぴったりだと思って!!!









    これからいっぱいコスプレ集めて
    行きたいなあ🐰♡


    ドレミどんなコスプレが似合いますか?♡











    毎月違うコスプレご用意しようと
    考えてるからこれが似合う!って
    あったら教えてくださいねっ♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影OP

    8/5 09:00




    撮影OP大歓迎!!


    動画OPもあります📷








    顔出しおっけー!!

    枚数制限なし!!



    えっちい姿撮っちゃう?♡








    郊外禁止、悪用絶対禁止ですが…🙅‍♀️





    オナ◯ーのお供にしてください♡








    もちろんプレイ中の動画もおっけー👌♡


    恥ずかしい姿撮られながら…
    ってめちゃくちゃ恥ずかしい♡




    でも興奮しちゃうドレミがいます♡📷









    帰ってからニヤニヤなお土産はいかが?♡



    OPご料金はプロフィールに載ってる
    からチェックしてみてね٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥撮影OP

    撮影OP大歓迎!!動画OPもあります📷顔出しおっけー!!枚数制限なし!!えっちい姿撮っちゃう?♡郊外禁止、悪用絶対禁止ですが…🙅‍♀️オナ◯ーのお供にしてください♡もちろんプレイ中の動画もおっけー👌♡恥ずかしい姿撮られながら…ってめちゃくちゃ恥ずかしい♡でも興奮しちゃうドレミがいます♡📷帰ってからニヤニヤなお土産はいかが?♡OPご料金はプロフィールに載ってるからチェックしてみてね٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    撮影OP大歓迎!!


    動画OPもあります📷








    顔出しおっけー!!

    枚数制限なし!!



    えっちい姿撮っちゃう?♡








    郊外禁止、悪用絶対禁止ですが…🙅‍♀️





    オナ◯ーのお供にしてください♡








    もちろんプレイ中の動画もおっけー👌♡


    恥ずかしい姿撮られながら…
    ってめちゃくちゃ恥ずかしい♡




    でも興奮しちゃうドレミがいます♡📷









    帰ってからニヤニヤなお土産はいかが?♡



    OPご料金はプロフィールに載ってる
    からチェックしてみてね٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ゆーーーっくりと!!

    8/5 03:51



    ぶはーーーっ!!

    睡魔っ!!!



    今日はお休みなのでゆーーっくり
    と眠りたいと思います🥱







    めちゃくちゃよく寝る子なんで…笑



    本気出したら12時間寝ちゃいそう😂



    今日はゆっくりします♡









    夜外出る元気あったらサウナ
    行きたいけどなあ…



    なんだかんだでお家で
    引きこもりしそうな予感😵‍💫笑










    今日はゆっくり身体を休める
    休日にしたいと思います♡


    時間に余裕もあるしいつもより
    多めに写メ日記もアップ
    しちゃおうかなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










    でわでわおやすみなさいっ💤


    ぐーすかぴーーーっ🥱♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ゆーーーっくりと!!

    ぶはーーーっ!!睡魔っ!!!今日はお休みなのでゆーーっくりと眠りたいと思います🥱めちゃくちゃよく寝る子なんで…笑本気出したら12時間寝ちゃいそう😂今日はゆっくりします♡夜外出る元気あったらサウナ行きたいけどなあ…なんだかんだでお家で引きこもりしそうな予感😵‍💫笑今日はゆっくり身体を休める休日にしたいと思います♡時間に余裕もあるしいつもより多めに写メ日記もアップしちゃおうかなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾でわでわおやすみなさいっ💤ぐーすかぴーーーっ🥱♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ぶはーーーっ!!

    睡魔っ!!!



    今日はお休みなのでゆーーっくり
    と眠りたいと思います🥱







    めちゃくちゃよく寝る子なんで…笑



    本気出したら12時間寝ちゃいそう😂



    今日はゆっくりします♡









    夜外出る元気あったらサウナ
    行きたいけどなあ…



    なんだかんだでお家で
    引きこもりしそうな予感😵‍💫笑










    今日はゆっくり身体を休める
    休日にしたいと思います♡


    時間に余裕もあるしいつもより
    多めに写メ日記もアップ
    しちゃおうかなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










    でわでわおやすみなさいっ💤


    ぐーすかぴーーーっ🥱♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約について♡

    8/5 03:26




    ドレさん姫予約も受付しております!!



    もちろんお店に直接ご予約もできるし
    1週間以内だったらネット予約も🙆‍♀️♡







    姫予約はXのDMか本指名様は
    LINE知ってる方はLINEでもOK♡



    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)



    添えてご連絡くださいね♡







    8月のシフトはこんな感じです!!


    9月のシフトはまだ出してませんが
    この日行きたい!!って方いたら
    気軽にご連絡ください♡!


    できるだけ出勤するので♬



    既に9月のご予約もしてくれてる
    殿方もいて大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








    私事なんですが…


    9月誕生日月でして🫣♡


    9月4日が誕生日なんだけど誕生日当日
    出勤しようか迷ってます⸜( ⌓̈ )⸝!



    お誕生日当日お祝いしてくれる殿
    いたら喜んで出勤しちゃう🫶笑










    まだまだ入店して浅いですし
    慣れない部分があるかもしれないけど
    ドレミができる全力のエロを
    ぶつけちゃうので是非遊びましょ♡



    もう少しで3Pの詳細も出しますね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約について♡

    ドレさん姫予約も受付しております!!もちろんお店に直接ご予約もできるし1週間以内だったらネット予約も🙆‍♀️♡姫予約はXのDMか本指名様はLINE知ってる方はLINEでもOK♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くださいね♡8月のシフトはこんな感じです!!9月のシフトはまだ出してませんがこの日行きたい!!って方いたら気軽にご連絡ください♡!できるだけ出勤するので♬既に9月のご予約もしてくれてる殿方もいて大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️私事なんですが…9月誕生日月でして🫣♡9月4日が誕生日なんだけど誕生日当日出勤しようか迷ってます⸜(⌓̈)⸝!お誕生日当日お祝いしてくれる殿いたら喜んで出勤しちゃう🫶笑まだまだ入店して浅いですし慣れない部分があるかもしれないけどドレミができる全力のエロをぶつけちゃうので是非遊びましょ♡もう少しで3Pの詳細も出しますね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレさん姫予約も受付しております!!



    もちろんお店に直接ご予約もできるし
    1週間以内だったらネット予約も🙆‍♀️♡







    姫予約はXのDMか本指名様は
    LINE知ってる方はLINEでもOK♡



    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)



    添えてご連絡くださいね♡







    8月のシフトはこんな感じです!!


    9月のシフトはまだ出してませんが
    この日行きたい!!って方いたら
    気軽にご連絡ください♡!


    できるだけ出勤するので♬



    既に9月のご予約もしてくれてる
    殿方もいて大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








    私事なんですが…


    9月誕生日月でして🫣♡


    9月4日が誕生日なんだけど誕生日当日
    出勤しようか迷ってます⸜( ⌓̈ )⸝!



    お誕生日当日お祝いしてくれる殿
    いたら喜んで出勤しちゃう🫶笑










    まだまだ入店して浅いですし
    慣れない部分があるかもしれないけど
    ドレミができる全力のエロを
    ぶつけちゃうので是非遊びましょ♡



    もう少しで3Pの詳細も出しますね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ダサパジャマ

    8/5 02:43




    なんてダサいパジャマなんだwww



    しんちゃんパジャマでパック
    しながらまったりです♡




    いつも皆様差し入れありがとう♡



    R1とビタミン系のドリンク毎日
    飲むからめちゃくちゃありがたい♡








    身体弱々まんだから健康には
    気をつけてるつもり⸜( ⌓̈ )⸝!!



    ちゃんとお休みの日は身体
    がっつり休ませます…♡









    今日お仕事帰り山岡家食べちゃった
    から起きて元気だったらサウナでも
    行っちゃおうかしら〜っ♬




    皆様はお休みの日何する事が多いですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ダサパジャマ

    なんてダサいパジャマなんだwwwしんちゃんパジャマでパックしながらまったりです♡いつも皆様差し入れありがとう♡R1とビタミン系のドリンク毎日飲むからめちゃくちゃありがたい♡身体弱々まんだから健康には気をつけてるつもり⸜(⌓̈)⸝!!ちゃんとお休みの日は身体がっつり休ませます…♡今日お仕事帰り山岡家食べちゃったから起きて元気だったらサウナでも行っちゃおうかしら〜っ♬皆様はお休みの日何する事が多いですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    なんてダサいパジャマなんだwww



    しんちゃんパジャマでパック
    しながらまったりです♡




    いつも皆様差し入れありがとう♡



    R1とビタミン系のドリンク毎日
    飲むからめちゃくちゃありがたい♡








    身体弱々まんだから健康には
    気をつけてるつもり⸜( ⌓̈ )⸝!!



    ちゃんとお休みの日は身体
    がっつり休ませます…♡









    今日お仕事帰り山岡家食べちゃった
    から起きて元気だったらサウナでも
    行っちゃおうかしら〜っ♬




    皆様はお休みの日何する事が多いですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    半分こっ♡

    8/5 02:17

    はーとお題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    パピコかあ…


    食べれなくは無いけど…


    雪見大福の方が好きだ!!☃️笑

    それかピノ!!笑





    でも普段甘いものは食べないから
    アイスって全然食べないんですよね!




    まじで1年に1回食べるか食べないか
    ってぐらいアイスって食べない😂



    皆様はアイス何が好きですか?🍨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    半分こっ♡

    はーとお題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコかあ…食べれなくは無いけど…雪見大福の方が好きだ!!☃️笑それかピノ!!笑でも普段甘いものは食べないからアイスって全然食べないんですよね!まじで1年に1回食べるか食べないかってぐらいアイスって食べない😂皆様はアイス何が好きですか?🍨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49

    はーとお題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    パピコかあ…


    食べれなくは無いけど…


    雪見大福の方が好きだ!!☃️笑

    それかピノ!!笑





    でも普段甘いものは食べないから
    アイスって全然食べないんですよね!




    まじで1年に1回食べるか食べないか
    ってぐらいアイスって食べない😂



    皆様はアイス何が好きですか?🍨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/5 01:25





    今日も1日ありがとうございました♡


    前のお店から駆けつけてくれた
    仲良しさんもたくさんいたり
    はじめましてさん達も優しくて
    紳士で幸せいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و♡


    皆様本当に神様ですね🥺♡


    本当にありがとう♡!


    またお会いできる時が
    やってきたら嬉しいな♡









    みんな優しいのにスイッチ入ったら
    めちゃくちゃ変態に豹変して…



    最高にエロすぎて楽しかったーっ!!


    忘れられなくなっちゃう♡











    明日はお休みだからがっつり
    ニンニクぶち込んで山岡家
    食べて帰ってきましたーん🍜



    はい、幸福感⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    久しぶりにまともなご飯食べたら
    めちゃくちゃお腹きついーーっ😵‍💫



    もっと少食に極みがかかって
    しまったかもしれない🥲










    次の出勤は火曜日でございます♡


    8月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてください♡



    姫予約も待ってるよーん!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました♡前のお店から駆けつけてくれた仲良しさんもたくさんいたりはじめましてさん達も優しくて紳士で幸せいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و♡皆様本当に神様ですね🥺♡本当にありがとう♡!またお会いできる時がやってきたら嬉しいな♡みんな優しいのにスイッチ入ったらめちゃくちゃ変態に豹変して…最高にエロすぎて楽しかったーっ!!忘れられなくなっちゃう♡明日はお休みだからがっつりニンニクぶち込んで山岡家食べて帰ってきましたーん🍜はい、幸福感⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾久しぶりにまともなご飯食べたらめちゃくちゃお腹きついーーっ😵‍💫もっと少食に極みがかかってしまったかもしれない🥲次の出勤は火曜日でございます♡8月のシフト全部出てるのでチェックしてみてください♡姫予約も待ってるよーん!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    今日も1日ありがとうございました♡


    前のお店から駆けつけてくれた
    仲良しさんもたくさんいたり
    はじめましてさん達も優しくて
    紳士で幸せいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و♡


    皆様本当に神様ですね🥺♡


    本当にありがとう♡!


    またお会いできる時が
    やってきたら嬉しいな♡









    みんな優しいのにスイッチ入ったら
    めちゃくちゃ変態に豹変して…



    最高にエロすぎて楽しかったーっ!!


    忘れられなくなっちゃう♡











    明日はお休みだからがっつり
    ニンニクぶち込んで山岡家
    食べて帰ってきましたーん🍜



    はい、幸福感⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








    久しぶりにまともなご飯食べたら
    めちゃくちゃお腹きついーーっ😵‍💫



    もっと少食に極みがかかって
    しまったかもしれない🥲










    次の出勤は火曜日でございます♡


    8月のシフト全部出てるので
    チェックしてみてください♡



    姫予約も待ってるよーん!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラストお礼♡

    8/5 00:31



    ラストの若い殿ーっ!!


    今日はありがとう!


    会った瞬間年下でびっくり!♡


    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してる顔がドレミの性癖に
    ぶっ刺さりました♡



    最後までたくさんちゅーして
    可愛い可愛いしてくれて
    照れちゃったよう(*ノ∀`*)♡




    褒め上手だなあ♡



    舐めた指でちゃんとラーメン
    かきまぜてねっ☝️✨笑




    また北海道旅行きてねん✈️♡



    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ラストお礼♡

    ラストの若い殿ーっ!!今日はありがとう!会った瞬間年下でびっくり!♡めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてる顔がドレミの性癖にぶっ刺さりました♡最後までたくさんちゅーして可愛い可愛いしてくれて照れちゃったよう(*ノ∀`*)♡褒め上手だなあ♡舐めた指でちゃんとラーメンかきまぜてねっ☝️✨笑また北海道旅行きてねん✈️♡楽しい時間をありがとう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ラストの若い殿ーっ!!


    今日はありがとう!


    会った瞬間年下でびっくり!♡


    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してる顔がドレミの性癖に
    ぶっ刺さりました♡



    最後までたくさんちゅーして
    可愛い可愛いしてくれて
    照れちゃったよう(*ノ∀`*)♡




    褒め上手だなあ♡



    舐めた指でちゃんとラーメン
    かきまぜてねっ☝️✨笑




    また北海道旅行きてねん✈️♡



    楽しい時間をありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥21時半〜お礼

    8/4 22:48



    21時半頃からの殿♡

    今日は久しぶりにありがとう!!



    心配してくれて駆けつけてくれて🫶

    まじで優しすぎる!!





    そしてもう何億回も言ってるけど
    まじでいつもイケメンすぎる!!


    日に日に会うたびにイケメン
    になってませんか?♡



    いっぱいお話もできて楽しかったよう!!




    わざわざ差し入れまでありがとう♡


    これからも仲良くしようね♡



    らぶっ!!



    帰り気をつけて帰ってね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥21時半〜お礼

    21時半頃からの殿♡今日は久しぶりにありがとう!!心配してくれて駆けつけてくれて🫶まじで優しすぎる!!そしてもう何億回も言ってるけどまじでいつもイケメンすぎる!!日に日に会うたびにイケメンになってませんか?♡いっぱいお話もできて楽しかったよう!!わざわざ差し入れまでありがとう♡これからも仲良くしようね♡らぶっ!!帰り気をつけて帰ってね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    21時半頃からの殿♡

    今日は久しぶりにありがとう!!



    心配してくれて駆けつけてくれて🫶

    まじで優しすぎる!!





    そしてもう何億回も言ってるけど
    まじでいつもイケメンすぎる!!


    日に日に会うたびにイケメン
    になってませんか?♡



    いっぱいお話もできて楽しかったよう!!




    わざわざ差し入れまでありがとう♡


    これからも仲良くしようね♡



    らぶっ!!



    帰り気をつけて帰ってね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥待機中は♡

    8/4 20:59



    お次の殿待ち♡

    気をつけて来てねーん♬








    待機中は寒がりドレさんは
    ふわふわバスローブ着てます♬



    新しいふわふわバスローブ
    も欲しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    さてさて!

    後半戦も頑張ります♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥待機中は♡

    お次の殿待ち♡気をつけて来てねーん♬待機中は寒がりドレさんはふわふわバスローブ着てます♬新しいふわふわバスローブも欲しいなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾さてさて!後半戦も頑張ります♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お次の殿待ち♡

    気をつけて来てねーん♬








    待機中は寒がりドレさんは
    ふわふわバスローブ着てます♬



    新しいふわふわバスローブ
    も欲しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    さてさて!

    後半戦も頑張ります♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時半〜お礼♡

    8/4 20:37



    18時半頃〜の殿!!


    今日はありがと♡


    いっぱいちゅーしたね♡

    ドレミちゅーしつこかったかしら?♡



    Mットヌルヌルえっちかったあああ!!


    全身舐め回してローションなのか
    唾液なのかわからないぐらい
    になっちゃったね😂♡



    ドレミ性欲爆発モーード!!
    ってなっちゃってごめん♡




    恥ずかしいとこいっぱい
    見られちゃったなあ♡



    次は2発だね!!

    修行詰んでおきます✨



    また機会あったら会えたら嬉しいなあ♡


    帰り気をつけてね♡



    ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥18時半〜お礼♡

    18時半頃〜の殿!!今日はありがと♡いっぱいちゅーしたね♡ドレミちゅーしつこかったかしら?♡Mットヌルヌルえっちかったあああ!!全身舐め回してローションなのか唾液なのかわからないぐらいになっちゃったね😂♡ドレミ性欲爆発モーード!!ってなっちゃってごめん♡恥ずかしいとこいっぱい見られちゃったなあ♡次は2発だね!!修行詰んでおきます✨また機会あったら会えたら嬉しいなあ♡帰り気をつけてね♡ありがとう⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    18時半頃〜の殿!!


    今日はありがと♡


    いっぱいちゅーしたね♡

    ドレミちゅーしつこかったかしら?♡



    Mットヌルヌルえっちかったあああ!!


    全身舐め回してローションなのか
    唾液なのかわからないぐらい
    になっちゃったね😂♡



    ドレミ性欲爆発モーード!!
    ってなっちゃってごめん♡




    恥ずかしいとこいっぱい
    見られちゃったなあ♡



    次は2発だね!!

    修行詰んでおきます✨



    また機会あったら会えたら嬉しいなあ♡


    帰り気をつけてね♡



    ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥17時〜お礼♡

    8/4 18:40



    スタートからの殿ー!!


    お久しぶりにありがと🫶



    お店変わっても駆けつけてくれて
    本当に嬉しかったなあ♡


    相変わらず変態さんで…


    プライベートの内容もたくさんお話し
    できて変態なお話もできてうれしかった♡



    相変わらずイラマすごかったー!!


    モンスター出ちゃったじゃん!!笑




    また変態遊びしようね♡



    これからお食事楽しんでくださいな♡


    相棒さんにもよろしくお伝えください♡




    またお待ちしてます♬




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥17時〜お礼♡

    スタートからの殿ー!!お久しぶりにありがと🫶お店変わっても駆けつけてくれて本当に嬉しかったなあ♡相変わらず変態さんで…プライベートの内容もたくさんお話しできて変態なお話もできてうれしかった♡相変わらずイラマすごかったー!!モンスター出ちゃったじゃん!!笑また変態遊びしようね♡これからお食事楽しんでくださいな♡相棒さんにもよろしくお伝えください♡またお待ちしてます♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スタートからの殿ー!!


    お久しぶりにありがと🫶



    お店変わっても駆けつけてくれて
    本当に嬉しかったなあ♡


    相変わらず変態さんで…


    プライベートの内容もたくさんお話し
    できて変態なお話もできてうれしかった♡



    相変わらずイラマすごかったー!!


    モンスター出ちゃったじゃん!!笑




    また変態遊びしようね♡



    これからお食事楽しんでくださいな♡


    相棒さんにもよろしくお伝えください♡




    またお待ちしてます♬




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレスは♡

    8/4 16:45



    今日のドレスは…♡

    ちょっとえっち♡






    早く脱がして♡

    我慢できなくてウズウズしてる♡







    お部屋の準備完了です🫶



    今日も張り切って頑張りますっ!!






    脱いだら…

    すっごいエロいんだから♡//






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日のドレスは♡

    今日のドレスは…♡ちょっとえっち♡早く脱がして♡我慢できなくてウズウズしてる♡お部屋の準備完了です🫶今日も張り切って頑張りますっ!!脱いだら…すっごいエロいんだから♡//X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日のドレスは…♡

    ちょっとえっち♡






    早く脱がして♡

    我慢できなくてウズウズしてる♡







    お部屋の準備完了です🫶



    今日も張り切って頑張りますっ!!






    脱いだら…

    すっごいエロいんだから♡//






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49