• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥夢国ドレミです♬

    7/26 00:19



    こんばんわに🐊♡

    この度お姉さんLABOでお世話に
    なる事になりました夢国ドレミです!


    初めましての方もお馴染みの殿方
    もこれからどうぞ宜しくお願い致します🫶





    こんな素敵なバナーまで作って
    いただけて嬉しいなあ😭😭♡

    ドレさん頑張っちゃう!!



    初出勤は来月からです!!

    8月2日からデビューです🫶



    今のところ17時〜出勤の遅番メイン
    で最初は出勤しようと思ってます♡!


    姫予約も絶賛受付中ですーっ!!

    ぜひぜひお誘いくださいね♪





    これからめちゃくちゃ変態な写メ日記
    は鍵付き投稿しちゃいます♡♡


    もちろん少しずつ自己紹介の日記も
    書いて行くのでこれからドレミを
    たくさん知ってくれたら嬉しいなあ♡



    元気いっぱい!!
    エロが大好き♡!

    こんなド変態なドレさん
    をどうぞよろしくお願いします♡


    良かったらマイガール登録もしてねん🫶




    ちなみにこの在籍写真がお気に入りです♡

    殿方はどの写真が好きですか?♡


    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doqesan49

    🎥夢国ドレミです♬

    こんばんわに🐊♡この度お姉さんLABOでお世話になる事になりました夢国ドレミです!初めましての方もお馴染みの殿方もこれからどうぞ宜しくお願い致します🫶こんな素敵なバナーまで作っていただけて嬉しいなあ😭😭♡ドレさん頑張っちゃう!!初出勤は来月からです!!8月2日からデビューです🫶今のところ17時〜出勤の遅番メインで最初は出勤しようと思ってます♡!姫予約も絶賛受付中ですーっ!!ぜひぜひお誘いくださいね♪これからめちゃくちゃ変態な写メ日記は鍵付き投稿しちゃいます♡♡もちろん少しずつ自己紹介の日記も書いて行くのでこれからドレミをたくさん知ってくれたら嬉しいなあ♡元気いっぱい!!エロが大好き♡!こんなド変態なドレさんをどうぞよろしくお願いします♡良かったらマイガール登録もしてねん🫶ちなみにこの在籍写真がお気に入りです♡殿方はどの写真が好きですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doqesan49



    こんばんわに🐊♡

    この度お姉さんLABOでお世話に
    なる事になりました夢国ドレミです!


    初めましての方もお馴染みの殿方
    もこれからどうぞ宜しくお願い致します🫶





    こんな素敵なバナーまで作って
    いただけて嬉しいなあ😭😭♡

    ドレさん頑張っちゃう!!



    初出勤は来月からです!!

    8月2日からデビューです🫶



    今のところ17時〜出勤の遅番メイン
    で最初は出勤しようと思ってます♡!


    姫予約も絶賛受付中ですーっ!!

    ぜひぜひお誘いくださいね♪





    これからめちゃくちゃ変態な写メ日記
    は鍵付き投稿しちゃいます♡♡


    もちろん少しずつ自己紹介の日記も
    書いて行くのでこれからドレミを
    たくさん知ってくれたら嬉しいなあ♡



    元気いっぱい!!
    エロが大好き♡!

    こんなド変態なドレさん
    をどうぞよろしくお願いします♡


    良かったらマイガール登録もしてねん🫶




    ちなみにこの在籍写真がお気に入りです♡

    殿方はどの写真が好きですか?♡


    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doqesan49