• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    HAZUKINANASEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/14 18:03


    初めての口コミありがとう😊🫶

    2年ぶり?くらいの再会でした!!
    差し入れもいつものななせセットを
    覚えててくれて嬉しかったよ🥰


    毎回遠くからめちゃくちゃ時間かけて
    来てくれるから心配だよ〜!!
    身体には気をつけて健康的な食事を
    たまには心がけてね!
    👆(ななせには言われたくない)


    次は眠くならないように早い時間にねー!

    🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミありがとう😊🫶2年ぶり?くらいの再会でした!!差し入れもいつものななせセットを覚えててくれて嬉しかったよ🥰毎回遠くからめちゃくちゃ時間かけて来てくれるから心配だよ〜!!身体には気をつけて健康的な食事をたまには心がけてね!👆(ななせには言われたくない)次は眠くならないように早い時間にねー!🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


    初めての口コミありがとう😊🫶

    2年ぶり?くらいの再会でした!!
    差し入れもいつものななせセットを
    覚えててくれて嬉しかったよ🥰


    毎回遠くからめちゃくちゃ時間かけて
    来てくれるから心配だよ〜!!
    身体には気をつけて健康的な食事を
    たまには心がけてね!
    👆(ななせには言われたくない)


    次は眠くならないように早い時間にねー!

    🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

    愛おしい🥰

    9/14 14:02


    出張中ずーっとななせに会う!って決めて
    最終日行くか迷って自分でしたけど
    我慢できなくて来てくれた王子が居たの
    🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍


    そんなの愛おしすぎて速攻で
    襲っちゃうよね😋✨

    迷いなく来てくれるのも嬉しいし、
    葛藤して我慢できなくて会いに来て
    くれるのもめっちゃ嬉しい☺️🤍🤍

    愛おしい🥰

    出張中ずーっとななせに会う!って決めて最終日行くか迷って自分でしたけど我慢できなくて来てくれた王子が居たの🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍そんなの愛おしすぎて速攻で襲っちゃうよね😋✨迷いなく来てくれるのも嬉しいし、葛藤して我慢できなくて会いに来てくれるのもめっちゃ嬉しい☺️🤍🤍


    出張中ずーっとななせに会う!って決めて
    最終日行くか迷って自分でしたけど
    我慢できなくて来てくれた王子が居たの
    🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍


    そんなの愛おしすぎて速攻で
    襲っちゃうよね😋✨

    迷いなく来てくれるのも嬉しいし、
    葛藤して我慢できなくて会いに来て
    くれるのもめっちゃ嬉しい☺️🤍🤍

    忘れん坊将軍⚔️

    9/14 13:04


    一昨日のラーメンから
    ちゃんとした食事摂るの忘れてたんだけど
    😨😨😨😨😨

    空腹で禁酒中で塩分も摂ってないのに
    なんでこんな顔まるいわけ!🙃

    シンプルに太ったってこと?
    どうしたらいいのかえ????

    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
    👆ななせまる。

    忘れん坊将軍⚔️

    一昨日のラーメンからちゃんとした食事摂るの忘れてたんだけど😨😨😨😨😨空腹で禁酒中で塩分も摂ってないのになんでこんな顔まるいわけ!🙃シンプルに太ったってこと?どうしたらいいのかえ????🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷👆ななせまる。


    一昨日のラーメンから
    ちゃんとした食事摂るの忘れてたんだけど
    😨😨😨😨😨

    空腹で禁酒中で塩分も摂ってないのに
    なんでこんな顔まるいわけ!🙃

    シンプルに太ったってこと?
    どうしたらいいのかえ????

    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
    👆ななせまる。

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 12:59

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    ななせまるが無限に食べられるもの…🤔

    毎日食べても飽きないものは
    「山岡家」だけど🍜❤️

    一度にたくさん食べられるのは
    「トマト」かな〜🍅

    食いしん坊っちゃ食いしん坊かも!!
    山岡家と寿司は毎日食べたい😋

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ななせまるが無限に食べられるもの…🤔毎日食べても飽きないものは「山岡家」だけど🍜❤️一度にたくさん食べられるのは「トマト」かな〜🍅食いしん坊っちゃ食いしん坊かも!!山岡家と寿司は毎日食べたい😋

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    ななせまるが無限に食べられるもの…🤔

    毎日食べても飽きないものは
    「山岡家」だけど🍜❤️

    一度にたくさん食べられるのは
    「トマト」かな〜🍅

    食いしん坊っちゃ食いしん坊かも!!
    山岡家と寿司は毎日食べたい😋

    毎日投稿3日目🤔

    9/14 12:30


    飽き性、熱しやすく冷めやすい
    そんなななせが3日も投稿続けられるなんて
    🤩🤩🤩🤩🤩🤩

    えらいねー!ななせーー!!
    って自分を褒めまくる✨✨✨✨

    毎日投稿3日目🤔

    飽き性、熱しやすく冷めやすいそんなななせが3日も投稿続けられるなんて🤩🤩🤩🤩🤩🤩えらいねー!ななせーー!!って自分を褒めまくる✨✨✨✨


    飽き性、熱しやすく冷めやすい
    そんなななせが3日も投稿続けられるなんて
    🤩🤩🤩🤩🤩🤩

    えらいねー!ななせーー!!
    って自分を褒めまくる✨✨✨✨

    お待たせしました!!!

    9/13 17:52


    ちょっとトラブルで😨💦💦
    遅くなりましたが出勤しましたー!!

    TikTok2日連続更新できたよ!
    大いに褒めてください🫶🤍🤍

    お待たせしました!!!

    ちょっとトラブルで😨💦💦遅くなりましたが出勤しましたー!!TikTok2日連続更新できたよ!大いに褒めてください🫶🤍🤍


    ちょっとトラブルで😨💦💦
    遅くなりましたが出勤しましたー!!

    TikTok2日連続更新できたよ!
    大いに褒めてください🫶🤍🤍

    月見マスター🌕

    9/12 17:17


    月見もいろいろ堪能してきたけど
    今日はデザートにコメダで月見🌕🌾


    絶対頼む蜂蜜アイスコーヒーと
    安納芋スイートポテトなんちゃら🤣🤣🤣


    甘すぎて血糖値爆上がり👆
    めちゃくちゃ眠くなっちゃった💭


    残るは丸亀製麺の月見ー!

    月見マスター🌕

    月見もいろいろ堪能してきたけど今日はデザートにコメダで月見🌕🌾絶対頼む蜂蜜アイスコーヒーと安納芋スイートポテトなんちゃら🤣🤣🤣甘すぎて血糖値爆上がり👆めちゃくちゃ眠くなっちゃった💭残るは丸亀製麺の月見ー!


    月見もいろいろ堪能してきたけど
    今日はデザートにコメダで月見🌕🌾


    絶対頼む蜂蜜アイスコーヒーと
    安納芋スイートポテトなんちゃら🤣🤣🤣


    甘すぎて血糖値爆上がり👆
    めちゃくちゃ眠くなっちゃった💭


    残るは丸亀製麺の月見ー!

    ★★☆☆☆

    9/12 15:27


    出勤前にココノでラーメン🍜
    5店舗ある中の1店舗目!!

    「炙りホタテ醤油ラーメン」がオススメ
    だと言われたので頼んでみました!
    なんとお値段1400円😨😭😱



    なのにホタテ1個しか乗ってなかった…🙃
    あと食べてる途中でうどんを食べてるのか
    ラーメン食べてるのかわからなくなる🤣

    あと4店舗頑張ってたべる!!!

    ★★☆☆☆

    出勤前にココノでラーメン🍜5店舗ある中の1店舗目!!「炙りホタテ醤油ラーメン」がオススメだと言われたので頼んでみました!なんとお値段1400円😨😭😱なのにホタテ1個しか乗ってなかった…🙃あと食べてる途中でうどんを食べてるのかラーメン食べてるのかわからなくなる🤣あと4店舗頑張ってたべる!!!


    出勤前にココノでラーメン🍜
    5店舗ある中の1店舗目!!

    「炙りホタテ醤油ラーメン」がオススメ
    だと言われたので頼んでみました!
    なんとお値段1400円😨😭😱



    なのにホタテ1個しか乗ってなかった…🙃
    あと食べてる途中でうどんを食べてるのか
    ラーメン食べてるのかわからなくなる🤣

    あと4店舗頑張ってたべる!!!

    悲しいお知らせ🐝

    9/11 16:33


    診察の結果…
    毒が回るので湯船禁止令!!
    って言われました😭😭😭😭😭😭

    血も3本抜かれたし。

    一体いつまで出られないのー!!!
    全力Ⓜ️ットしたい!!


    とりあえず本日はお休みです。
    明日以降のことは18時に検査結果出るので
    それまでお待ちください。

    防水シールでグルグルしたら
    出勤できるのにーー😭😭😭😭😭

    悲しいお知らせ🐝

    診察の結果…毒が回るので湯船禁止令!!って言われました😭😭😭😭😭😭血も3本抜かれたし。一体いつまで出られないのー!!!全力Ⓜ️ットしたい!!とりあえず本日はお休みです。明日以降のことは18時に検査結果出るのでそれまでお待ちください。防水シールでグルグルしたら出勤できるのにーー😭😭😭😭😭


    診察の結果…
    毒が回るので湯船禁止令!!
    って言われました😭😭😭😭😭😭

    血も3本抜かれたし。

    一体いつまで出られないのー!!!
    全力Ⓜ️ットしたい!!


    とりあえず本日はお休みです。
    明日以降のことは18時に検査結果出るので
    それまでお待ちください。

    防水シールでグルグルしたら
    出勤できるのにーー😭😭😭😭😭

    なぁぜ、なぁぜ??

    9/11 14:33


    マスク久しぶりすぎてやばい
    顔を1ミリでも動かしたら化粧が
    ヨレそうだから目だけ動かしてる😨😨😨


    で、ななせまるが病院行くとどの科でも
    最後に回されるのなぁーーぜ?
    🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

    昼休みから並んでたんですけどーーー。

    なぁぜ、なぁぜ??

    マスク久しぶりすぎてやばい顔を1ミリでも動かしたら化粧がヨレそうだから目だけ動かしてる😨😨😨で、ななせまるが病院行くとどの科でも最後に回されるのなぁーーぜ?🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃昼休みから並んでたんですけどーーー。


    マスク久しぶりすぎてやばい
    顔を1ミリでも動かしたら化粧が
    ヨレそうだから目だけ動かしてる😨😨😨


    で、ななせまるが病院行くとどの科でも
    最後に回されるのなぁーーぜ?
    🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

    昼休みから並んでたんですけどーーー。

    あ、一応中着てますけど?

    9/11 13:49


    ランチタイムのななせまる。
    朝からキレ散らかしてるので
    糖分チャージ🫶🫶🫶

    みんなオーダーと違う料理が
    届いたらどーする???

    ななせまるはそのまま食べるけど
    内心フツフツタイプ🔥

    今日は嫌なことがあったので
    赤ちゃん扱いしてくれる優しい人か
    冷たく当たられるお兄さん待ってます🤭💭

    あ、一応中着てますけど?

    ランチタイムのななせまる。朝からキレ散らかしてるので糖分チャージ🫶🫶🫶みんなオーダーと違う料理が届いたらどーする???ななせまるはそのまま食べるけど内心フツフツタイプ🔥今日は嫌なことがあったので赤ちゃん扱いしてくれる優しい人か冷たく当たられるお兄さん待ってます🤭💭


    ランチタイムのななせまる。
    朝からキレ散らかしてるので
    糖分チャージ🫶🫶🫶

    みんなオーダーと違う料理が
    届いたらどーする???

    ななせまるはそのまま食べるけど
    内心フツフツタイプ🔥

    今日は嫌なことがあったので
    赤ちゃん扱いしてくれる優しい人か
    冷たく当たられるお兄さん待ってます🤭💭

    🤭🤭🤭

    9/10 19:04


    明日はお待ちかねの遅番です!!
    ということは推し活できないのかーー😱


    明日はお仕事終わりに
    可愛い可愛い後輩ちゃんにご飯に
    誘われたのでルンルンで頑張る💪

    👆実は昔から後輩ちゃんに好かれるんやな

    私もお姉ちゃん欲しいんだけど〜😯

    🤭🤭🤭

    明日はお待ちかねの遅番です!!ということは推し活できないのかーー😱明日はお仕事終わりに可愛い可愛い後輩ちゃんにご飯に誘われたのでルンルンで頑張る💪👆実は昔から後輩ちゃんに好かれるんやな私もお姉ちゃん欲しいんだけど〜😯


    明日はお待ちかねの遅番です!!
    ということは推し活できないのかーー😱


    明日はお仕事終わりに
    可愛い可愛い後輩ちゃんにご飯に
    誘われたのでルンルンで頑張る💪

    👆実は昔から後輩ちゃんに好かれるんやな

    私もお姉ちゃん欲しいんだけど〜😯

    チケット獲得👏

    9/10 18:09

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日も言わせていただきます!!
    ミスヘブンの投票チケット獲得期間です!

    口コミとネット予約で20枚もらえます!
    ぜひ集めてななせまるを応援してください🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    チケット獲得👏

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍今日も言わせていただきます!!ミスヘブンの投票チケット獲得期間です!口コミとネット予約で20枚もらえます!ぜひ集めてななせまるを応援してください🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日も言わせていただきます!!
    ミスヘブンの投票チケット獲得期間です!

    口コミとネット予約で20枚もらえます!
    ぜひ集めてななせまるを応援してください🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    お土産にぜひ〜👋

    9/10 17:03


    よく北海道のおすすめスポットと
    おすすめの食べ物聞かれるんですが、

    おすすめスポット👉ななせ
    おすすめの食べ物👉ななせ

    それしかないよね?????

    🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍

    お土産にぜひ〜👋

    よく北海道のおすすめスポットとおすすめの食べ物聞かれるんですが、おすすめスポット👉ななせおすすめの食べ物👉ななせそれしかないよね?????🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍


    よく北海道のおすすめスポットと
    おすすめの食べ物聞かれるんですが、

    おすすめスポット👉ななせ
    おすすめの食べ物👉ななせ

    それしかないよね?????

    🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍🫶🤍

    虫キング🐝

    9/10 14:58


    やっと明日虫刺されの病院〜
    早番で行けんかったから耐えた😵


    病院行けるのがこんなに嬉しいとは🤣


    ずーっとムシキングのOP歌ってる
    (なんで絵文字にカブトムシ居ないんよ!)

    で、いつになったらウィンクできるのよ!

    虫キング🐝

    やっと明日虫刺されの病院〜早番で行けんかったから耐えた😵病院行けるのがこんなに嬉しいとは🤣ずーっとムシキングのOP歌ってる(なんで絵文字にカブトムシ居ないんよ!)で、いつになったらウィンクできるのよ!


    やっと明日虫刺されの病院〜
    早番で行けんかったから耐えた😵


    病院行けるのがこんなに嬉しいとは🤣


    ずーっとムシキングのOP歌ってる
    (なんで絵文字にカブトムシ居ないんよ!)

    で、いつになったらウィンクできるのよ!

    ちゅーん🤍

    9/10 10:58


    禁酒生活2日目🙃
    飲んでも飲まなくても顔浮腫んでますけど!
    寝ぼけてるのかカレー食べた直後に
    豚丼買ってもうた🙃🙃🙃

    無性に炭酸たくさん飲みたい…
    オータムいきたい…
    うに…

    ちゅーん🤍

    禁酒生活2日目🙃飲んでも飲まなくても顔浮腫んでますけど!寝ぼけてるのかカレー食べた直後に豚丼買ってもうた🙃🙃🙃無性に炭酸たくさん飲みたい…オータムいきたい…うに…


    禁酒生活2日目🙃
    飲んでも飲まなくても顔浮腫んでますけど!
    寝ぼけてるのかカレー食べた直後に
    豚丼買ってもうた🙃🙃🙃

    無性に炭酸たくさん飲みたい…
    オータムいきたい…
    うに…

    んーーっ😡😡

    9/9 21:24


    今日発売のカップ焼きうどん…
    入荷は明日とか言われたぞ🤬🤬
    どういうこっちゃ??


    八つ当たりで推しの仕事道具を
    誘拐してやったぜ😏✨

    むらさき可愛いなぁ。
    LABOのはピンクなんだよ!

    んーーっ😡😡

    今日発売のカップ焼きうどん…入荷は明日とか言われたぞ🤬🤬どういうこっちゃ??八つ当たりで推しの仕事道具を誘拐してやったぜ😏✨むらさき可愛いなぁ。LABOのはピンクなんだよ!


    今日発売のカップ焼きうどん…
    入荷は明日とか言われたぞ🤬🤬
    どういうこっちゃ??


    八つ当たりで推しの仕事道具を
    誘拐してやったぜ😏✨

    むらさき可愛いなぁ。
    LABOのはピンクなんだよ!

    まだかーーー。

    9/9 21:20

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    コーラのCM今日も狙っていくぅ⤴︎
    初の缶コーラの宣伝です!!

    まだですかねー。
    初の秋服お披露目ですよーー。
    髪いつもよりサラサラよーー。


    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    まだかーーー。

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥コーラのCM今日も狙っていくぅ⤴︎初の缶コーラの宣伝です!!まだですかねー。初の秋服お披露目ですよーー。髪いつもよりサラサラよーー。❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    コーラのCM今日も狙っていくぅ⤴︎
    初の缶コーラの宣伝です!!

    まだですかねー。
    初の秋服お披露目ですよーー。
    髪いつもよりサラサラよーー。


    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    秋〜🍂

    9/9 15:50


    涼しくなってきたし
    上からつま先まで秋服にチェンジ👍✨
    お休みの日に爆買いしてやった😤😤


    荷物もちが居たらもっと買えたのにー。
    またお休みの日は爆買いするんだ!


    秋服って色も可愛いし、
    ふわふわしてて大好き🫶🤍🤍
    冬はコート着なきゃだもんね…

    秋〜🍂

    涼しくなってきたし上からつま先まで秋服にチェンジ👍✨お休みの日に爆買いしてやった😤😤荷物もちが居たらもっと買えたのにー。またお休みの日は爆買いするんだ!秋服って色も可愛いし、ふわふわしてて大好き🫶🤍🤍冬はコート着なきゃだもんね…


    涼しくなってきたし
    上からつま先まで秋服にチェンジ👍✨
    お休みの日に爆買いしてやった😤😤


    荷物もちが居たらもっと買えたのにー。
    またお休みの日は爆買いするんだ!


    秋服って色も可愛いし、
    ふわふわしてて大好き🫶🤍🤍
    冬はコート着なきゃだもんね…

    【ミスヘブン】

    9/9 15:44


    ななせまるは「ミスヘブン2024」に
    出場中です👏👏
    何かというと素敵な女の子を決める
    総選挙的な??
    とりあえず、みんなの投票が必要なのです!

    まだ投票は始まってませんが
    ぜひぜひ投票チケットを集めて待ってて🫷


    応援よろしくお願いします🥰❤️‍🔥❤️‍🔥
    毎日言うからな!

    【ミスヘブン】

    ななせまるは「ミスヘブン2024」に出場中です👏👏何かというと素敵な女の子を決める総選挙的な??とりあえず、みんなの投票が必要なのです!まだ投票は始まってませんがぜひぜひ投票チケットを集めて待ってて🫷応援よろしくお願いします🥰❤️‍🔥❤️‍🔥毎日言うからな!


    ななせまるは「ミスヘブン2024」に
    出場中です👏👏
    何かというと素敵な女の子を決める
    総選挙的な??
    とりあえず、みんなの投票が必要なのです!

    まだ投票は始まってませんが
    ぜひぜひ投票チケットを集めて待ってて🫷


    応援よろしくお願いします🥰❤️‍🔥❤️‍🔥
    毎日言うからな!