這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約待ってるよ♡

    10/2 23:36

    しゅっきんだよぉ❤

    今日はお兄ちゃんに
    いっぱい気持ち良くなってほしーなっ❤

    ふだんはできないあんな事
    わたしと一緒にしよ~💓

    6時までいます💕

    予約待ってるよ♡

    しゅっきんだよぉ❤今日はお兄ちゃんにいっぱい気持ち良くなってほしーなっ❤ふだんはできないあんな事わたしと一緒にしよ~💓6時までいます💕

    しゅっきんだよぉ❤

    今日はお兄ちゃんに
    いっぱい気持ち良くなってほしーなっ❤

    ふだんはできないあんな事
    わたしと一緒にしよ~💓

    6時までいます💕

    呼んでね♡

    10/2 22:38

    やりがいのあるお仕事って
    いろいろあってもがんばれるから
    わたしは、ものすごくやりがい感じるよおーー♫

    今日も23時~予約まってるね💕

    呼んでね♡

    やりがいのあるお仕事っていろいろあってもがんばれるからわたしは、ものすごくやりがい感じるよおーー♫今日も23時~予約まってるね💕

    やりがいのあるお仕事って
    いろいろあってもがんばれるから
    わたしは、ものすごくやりがい感じるよおーー♫

    今日も23時~予約まってるね💕

    おれい日記♡

    10/2 06:09

    たくさん気持ちよくなって
    もらえたかな?😍

    Hさまのとろけちゃう~
    かわいいって褒めてくれてうれしいなぁ💖

    次はHさまのをしちゃおう笑
    また会う時の楽しみができたよ💖

    ありがとっ😆

    おれい日記♡

    たくさん気持ちよくなってもらえたかな?😍Hさまのとろけちゃう~かわいいって褒めてくれてうれしいなぁ💖次はHさまのをしちゃおう笑また会う時の楽しみができたよ💖ありがとっ😆

    たくさん気持ちよくなって
    もらえたかな?😍

    Hさまのとろけちゃう~
    かわいいって褒めてくれてうれしいなぁ💖

    次はHさまのをしちゃおう笑
    また会う時の楽しみができたよ💖

    ありがとっ😆

    Nさまありがとう

    10/2 02:40

    Nさま❤

    遊んでくれてありがとう❤

    いっぱいお話してヨシヨシしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    時間あっという間だった🥴

    楽しかったって言ってくれて嬉しい😋
    わたしも楽しかったよ~💗

    また遊ぼうねー💖

    Nさまありがとう

    Nさま❤遊んでくれてありがとう❤いっぱいお話してヨシヨシしてくれて気持ちよくしてくれて時間あっという間だった🥴楽しかったって言ってくれて嬉しい😋わたしも楽しかったよ~💗また遊ぼうねー💖

    Nさま❤

    遊んでくれてありがとう❤

    いっぱいお話してヨシヨシしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    時間あっという間だった🥴

    楽しかったって言ってくれて嬉しい😋
    わたしも楽しかったよ~💗

    また遊ぼうねー💖

    受付スタート!

    10/1 23:37

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💕

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね💖

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…💗
    いっぱい頑張れちゃうよっ😚

    今日は6時まで!
    お誘い待ってるね~🌼

    受付スタート!

    わたしのスタイルに見とれてほしいなあ🙈💕脱いだら抱き心地よくなってはまっちゃうから注意してね💖たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって褒めてもらえるのめちゃうれしい…💗いっぱい頑張れちゃうよっ😚今日は6時まで!お誘い待ってるね~🌼

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💕

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね💖

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…💗
    いっぱい頑張れちゃうよっ😚

    今日は6時まで!
    お誘い待ってるね~🌼

    23時~♡

    10/1 22:38

    今日は朝からお買い物いってきたよ♩

    買いたいもの買えてうれしい😉
    自分へのごほうび💕

    物欲制覇したから
    つぎは性欲だ〜笑

    わたしとえっちなことしよお😳

    23時から6時までがんばるよ💕

    23時~♡

    今日は朝からお買い物いってきたよ♩買いたいもの買えてうれしい😉自分へのごほうび💕物欲制覇したからつぎは性欲だ〜笑わたしとえっちなことしよお😳23時から6時までがんばるよ💕

    今日は朝からお買い物いってきたよ♩

    買いたいもの買えてうれしい😉
    自分へのごほうび💕

    物欲制覇したから
    つぎは性欲だ〜笑

    わたしとえっちなことしよお😳

    23時から6時までがんばるよ💕

    本日出勤だよ♡

    10/1 18:45

    こんばんわー😘

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~😄

    そろそろ準備しなきゃっ!

    23時~お誘いまってるね🤍

    本日出勤だよ♡

    こんばんわー😘ずっとお布団の上でゴロゴロしてる~😄そろそろ準備しなきゃっ!23時~お誘いまってるね🤍

    こんばんわー😘

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~😄

    そろそろ準備しなきゃっ!

    23時~お誘いまってるね🤍

    おれい日記!

    10/1 06:08

    Tちゃん🌼

    わたしのこと誘ってくれてありがとう🐻💓

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃったね🥰笑

    わたしのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後も…💖

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってね🥺🎶

    またあいたいなあ✨

    おれい日記!

    Tちゃん🌼わたしのこと誘ってくれてありがとう🐻💓たくさん共通の話題があってしゃべりすぎちゃったね🥰笑わたしのひとつひとつの動きに敏感に反応してて最後も…💖お仕事で疲れたらいつでも誘ってね🥺🎶またあいたいなあ✨

    Tちゃん🌼

    わたしのこと誘ってくれてありがとう🐻💓

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃったね🥰笑

    わたしのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後も…💖

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってね🥺🎶

    またあいたいなあ✨

    おれい日記!

    10/1 02:40

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😆

    Eちゃんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~😳

    ケーキごちそうさまでした♩

    おれい日記!

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする気持ちよかったって喜んでくれてめっちゃうれしかったよーー😆Eちゃんの気持ちよさそうな声聞くのがちょっと楽しみになっちゃったーー笑次回はちがうプレイしようね~😳ケーキごちそうさまでした♩

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😆

    Eちゃんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~😳

    ケーキごちそうさまでした♩

    受付中!

    10/1 01:01

    待機ーー💗

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💖笑

    受付中!

    待機ーー💗SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💖笑

    待機ーー💗

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💖笑

    受付開始!

    9/30 23:36

    受付開始だよ💕

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお😍

    すっごく肌恋しい💓
    ドキドキしたいーー😍

    6時までお兄ちゃんからの
    エッチな予約まってるねっ💕

    受付開始!

    受付開始だよ💕お兄ちゃんなにしてる?会いたいよお😍すっごく肌恋しい💓ドキドキしたいーー😍6時までお兄ちゃんからのエッチな予約まってるねっ💕

    受付開始だよ💕

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお😍

    すっごく肌恋しい💓
    ドキドキしたいーー😍

    6時までお兄ちゃんからの
    エッチな予約まってるねっ💕

    本日出勤だよ♡

    9/30 22:38

    げんきいっぱいなので
    癒しパワーをお兄ちゃんにお裾分けしたいー


    お兄ちゃんとあそびたいー😄🤍


    お誘い待ってます🌷

    本日出勤だよ♡

    げんきいっぱいなので癒しパワーをお兄ちゃんにお裾分けしたいーお兄ちゃんとあそびたいー😄🤍お誘い待ってます🌷

    げんきいっぱいなので
    癒しパワーをお兄ちゃんにお裾分けしたいー


    お兄ちゃんとあそびたいー😄🤍


    お誘い待ってます🌷

    23時~♡

    9/30 18:44

    今日も23時からよろしくお願いします😌

    お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売だったよお~❤

    今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ✨

    23時~♡

    今日も23時からよろしくお願いします😌お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで前回は完売だったよお~❤今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ✨

    今日も23時からよろしくお願いします😌

    お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売だったよお~❤

    今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ✨

    お礼日記

    9/30 06:08

    Yくん✨
    お誘いしてくれてありがとぉ🙏

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー💓

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー💕

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪✨

    またいっしょにあそんでね🌸

    お礼日記

    Yくん✨お誘いしてくれてありがとぉ🙏あの我慢出来なくなる顔がすっごくそそるー💓最初から最後まで優しい愛撫堪らないよー💕今日はわたしに会えて良かったと思ってくれたら嬉しいなー♪✨またいっしょにあそんでね🌸

    Yくん✨
    お誘いしてくれてありがとぉ🙏

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー💓

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー💕

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪✨

    またいっしょにあそんでね🌸

    Sちゃん♡

    9/30 02:40

    スマイルホテルのSちゃん🌷

    今日はありがとぉ😚

    雰囲気もだけど声に色気があって
    ドキドキしちゃった…🥴

    Sちゃんもわたしに
    ドキドキしてくれてたらいいな~~❤

    また会いたいなー🐻

    Sちゃん♡

    スマイルホテルのSちゃん🌷今日はありがとぉ😚雰囲気もだけど声に色気があってドキドキしちゃった…🥴Sちゃんもわたしにドキドキしてくれてたらいいな~~❤また会いたいなー🐻

    スマイルホテルのSちゃん🌷

    今日はありがとぉ😚

    雰囲気もだけど声に色気があって
    ドキドキしちゃった…🥴

    Sちゃんもわたしに
    ドキドキしてくれてたらいいな~~❤

    また会いたいなー🐻

    待機中だよ♡

    9/30 01:03

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん💗
    遊んでくれてありがとー❤

    初めてだったけど
    優しくしてくれて嬉しかったー😆
    またあえますように😳

    このあとも、6時までまってるよっ♩

    待機中だよ♡

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん💗遊んでくれてありがとー❤初めてだったけど優しくしてくれて嬉しかったー😆またあえますように😳このあとも、6時までまってるよっ♩

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん💗
    遊んでくれてありがとー❤

    初めてだったけど
    優しくしてくれて嬉しかったー😆
    またあえますように😳

    このあとも、6時までまってるよっ♩

    受付開始

    9/29 23:38

    受付開始だよ💗

    心も体もスッキリしちゃおー✨

    呼んでくれたら嬉しいなー😆

    受付開始

    受付開始だよ💗心も体もスッキリしちゃおー✨呼んでくれたら嬉しいなー😆

    受付開始だよ💗

    心も体もスッキリしちゃおー✨

    呼んでくれたら嬉しいなー😆

    こんばんはー!

    9/29 22:38

    こんばんはー😆

    今日はすっきり起きれたー🤍

    23時から6時までいるよ🤍

    こんばんはー!

    こんばんはー😆今日はすっきり起きれたー🤍23時から6時までいるよ🤍

    こんばんはー😆

    今日はすっきり起きれたー🤍

    23時から6時までいるよ🤍

    あと少し♡

    9/29 18:44

    23時まであと少し🙈♥️

    まだまだお誘いまってるね😉

    あと少し♡

    23時まであと少し🙈♥️まだまだお誘いまってるね😉

    23時まであと少し🙈♥️

    まだまだお誘いまってるね😉

    おれい日記!

    9/29 06:09

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~😘

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~🥴

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな🎶

    おれい日記!

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけどいっぱいおしゃべりできたし時間あっという間だったね~😘気持ちよすぎてやばいって言ってくれてうれしかったな~🥴ちょっとはお仕事の疲れ癒されたかな~?よかったらまた一緒にあそんでほしいな🎶

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~😘

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~🥴

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな🎶