• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤だよ♡

    9/5 22:40

    こんばんは😌

    今日もげんきにがんばる💗
    予約まってるよ✨

    本日出勤だよ♡

    こんばんは😌今日もげんきにがんばる💗予約まってるよ✨

    こんばんは😌

    今日もげんきにがんばる💗
    予約まってるよ✨

    23時~♡

    9/5 18:45

    こんばんはー😚
    もうちょっとでしゅっきん💕

    時間は23時~6時まで✨

    お兄ちゃんとふたりだけの
    エッチな時間楽しみにしてるよ💕

    23時~♡

    こんばんはー😚もうちょっとでしゅっきん💕時間は23時~6時まで✨お兄ちゃんとふたりだけのエッチな時間楽しみにしてるよ💕

    こんばんはー😚
    もうちょっとでしゅっきん💕

    時間は23時~6時まで✨

    お兄ちゃんとふたりだけの
    エッチな時間楽しみにしてるよ💕

    おれい!

    9/5 06:08

    Sくん💕
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💓


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もSくんに会えますように~!🌈

    おれい!

    Sくん💕わたしのことい~~っぱい可愛がってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💓しんちゃんのはなしで盛りあがったけど映画は名作だらけだよね🥺✨おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨来月もSくんに会えますように~!🌈

    Sくん💕
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️💓


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね🥺✨
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ✨

    来月もSくんに会えますように~!🌈

    ありがとう♡

    9/5 02:40

    Tちゃん💕

    また遊んでくれてうれしー😄
    いっぱいいっぱいありがとー🥰

    お仕事がんばってね✨

    ありがとう♡

    Tちゃん💕また遊んでくれてうれしー😄いっぱいいっぱいありがとー🥰お仕事がんばってね✨

    Tちゃん💕

    また遊んでくれてうれしー😄
    いっぱいいっぱいありがとー🥰

    お仕事がんばってね✨

    待機中

    9/5 01:01

    あんなコトやこんなコト
    わたしとしませんかぁーー?

    ステキなお兄ちゃん💕
    お誘い待ってるよー💗

    待機中

    あんなコトやこんなコトわたしとしませんかぁーー?ステキなお兄ちゃん💕お誘い待ってるよー💗

    あんなコトやこんなコト
    わたしとしませんかぁーー?

    ステキなお兄ちゃん💕
    お誘い待ってるよー💗

    出勤したよ!

    9/4 23:36

    お兄ちゃんがお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💖

    よろしくお願いします!!🤗

    出勤したよ!

    お兄ちゃんがお仕事を頑張る活力になれたら嬉しい!!💖よろしくお願いします!!🤗

    お兄ちゃんがお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!💖

    よろしくお願いします!!🤗

    本日出勤♡

    9/4 22:38

    一日、一週間が
    あっとゆう間に過ぎちゃう~✨

    お兄ちゃん、いつもありがとうございます😊

    今日も23時~お誘いまってるよー❤

    本日出勤♡

    一日、一週間があっとゆう間に過ぎちゃう~✨お兄ちゃん、いつもありがとうございます😊今日も23時~お誘いまってるよー❤

    一日、一週間が
    あっとゆう間に過ぎちゃう~✨

    お兄ちゃん、いつもありがとうございます😊

    今日も23時~お誘いまってるよー❤

    本日出勤だよ!

    9/4 18:45

    こんばんわー🌼

    今日は23時から出勤するよお♩

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう😮

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな🤍

    お誘い待ってるよー🥺♩

    本日出勤だよ!

    こんばんわー🌼今日は23時から出勤するよお♩この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそう😮朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな🤍お誘い待ってるよー🥺♩

    こんばんわー🌼

    今日は23時から出勤するよお♩

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう😮

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな🤍

    お誘い待ってるよー🥺♩

    本日出勤だよ!

    9/3 18:20

    こんばんわー🤍

    23時から出勤だよーーんっ✨

    お兄ちゃんにトロトロにしてほしいなー💓

    お誘いまってる🎵

    本日出勤だよ!

    こんばんわー🤍23時から出勤だよーーんっ✨お兄ちゃんにトロトロにしてほしいなー💓お誘いまってる🎵

    こんばんわー🤍

    23時から出勤だよーーんっ✨

    お兄ちゃんにトロトロにしてほしいなー💓

    お誘いまってる🎵

    ありがとう

    9/3 06:08

    グレイスリーで長い時間お誘いしてくれたAちゃん💗

    焦らしスタート…🙈♥️
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~🥴

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~💕

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    またあいたいなー✨

    ありがとう

    グレイスリーで長い時間お誘いしてくれたAちゃん💗焦らしスタート…🙈♥️すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃった~🥴沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~💕最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑またあいたいなー✨

    グレイスリーで長い時間お誘いしてくれたAちゃん💗

    焦らしスタート…🙈♥️
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~🥴

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~💕

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    またあいたいなー✨

    Kちゃんありがとう

    9/3 02:41

    ZのKちゃん☘

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとー😉

    Kちゃんのとろけた顔にドキドキ💓

    次もトロトロにさせちゃうねっ🥺

    Kちゃんありがとう

    ZのKちゃん☘お仕事終わりに呼んでくれてありがとー😉Kちゃんのとろけた顔にドキドキ💓次もトロトロにさせちゃうねっ🥺

    ZのKちゃん☘

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとー😉

    Kちゃんのとろけた顔にドキドキ💓

    次もトロトロにさせちゃうねっ🥺

    待機♡

    9/3 01:02

    お兄ちゃんにさわってほしい…🤍

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💓

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな🥺♫

    待機♡

    お兄ちゃんにさわってほしい…🤍そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💓お兄ちゃんの今日の予定にわたしと過ごすじかんいれてほしーな🥺♫

    お兄ちゃんにさわってほしい…🤍

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💓

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな🥺♫

    お誘い待ってるよ♡

    9/2 23:37

    こんばんは~🌼

    お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕
    今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨

    いまから出勤するよお🎵

    お誘いまってるね🥺💕

    お誘い待ってるよ♡

    こんばんは~🌼お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨いまから出勤するよお🎵お誘いまってるね🥺💕

    こんばんは~🌼

    お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕
    今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨

    いまから出勤するよお🎵

    お誘いまってるね🥺💕

    満枠💕︎

    9/2 22:40

    こんばんは~!

    前回はほぼ満枠💕💕

    はじめましてのお兄ちゃん
    本指のお兄ちゃん


    ありがとう😚


    さてさてこのあと

    23時〜出勤です🌼


    今日もいっぱい乱れたい🥺


    お誘いまってるね❤

    満枠💕︎

    こんばんは~!前回はほぼ満枠💕💕はじめましてのお兄ちゃん本指のお兄ちゃんありがとう😚さてさてこのあと23時〜出勤です🌼今日もいっぱい乱れたい🥺お誘いまってるね❤

    こんばんは~!

    前回はほぼ満枠💕💕

    はじめましてのお兄ちゃん
    本指のお兄ちゃん


    ありがとう😚


    さてさてこのあと

    23時〜出勤です🌼


    今日もいっぱい乱れたい🥺


    お誘いまってるね❤

    23時~♡

    9/2 18:45

    今日は23時に出勤する予定だよお♫

    予約してくれると嬉しいなー💕

    よろしくおねがいします😋

    23時~♡

    今日は23時に出勤する予定だよお♫予約してくれると嬉しいなー💕よろしくおねがいします😋

    今日は23時に出勤する予定だよお♫

    予約してくれると嬉しいなー💕

    よろしくおねがいします😋

    待機中♡

    9/2 05:18

    YouTubeでMVランキング動画見てたよー♫
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    6時まで受付予定✨
    遊んでねっ💓

    待機中♡

    YouTubeでMVランキング動画見てたよー♫お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?6時まで受付予定✨遊んでねっ💓

    YouTubeでMVランキング動画見てたよー♫
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    6時まで受付予定✨
    遊んでねっ💓

    Sちゃんありがとう♡

    9/2 02:21

    Sちゃん💗

    いつもありがとー🎵
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー✨

    めっちゃ興奮した💖

    次はなにしよー?笑

    Sちゃんありがとう♡

    Sちゃん💗いつもありがとー🎵前よりもせめてせめられていろんなことして楽しんじゃったねー✨めっちゃ興奮した💖次はなにしよー?笑

    Sちゃん💗

    いつもありがとー🎵
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー✨

    めっちゃ興奮した💖

    次はなにしよー?笑

    受付中♡

    9/2 00:41

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤😚

    受付中♡

    もっと沢山のお兄ちゃんと激しい事をしたい❤😚

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい❤😚

    予約待ってるよ♡

    9/1 23:07

    しゅっ💗



    スタートから本指名のお兄ちゃん
    ありがとうございます💗💗

    予約待ってるよ♡

    しゅっ💗スタートから本指名のお兄ちゃんありがとうございます💗💗

    しゅっ💗



    スタートから本指名のお兄ちゃん
    ありがとうございます💗💗

    呼んでね!

    9/1 18:19

    この前は楽しい時間をありがとーー❤
    いっぱい癒されたああ🥰

    今日は23時から出勤するよ✨

    お兄ちゃんを癒せるように頑張るねえ😘
    えちえちで楽しい時間を過ごそーっ💗

    呼んでね!

    この前は楽しい時間をありがとーー❤いっぱい癒されたああ🥰今日は23時から出勤するよ✨お兄ちゃんを癒せるように頑張るねえ😘えちえちで楽しい時間を過ごそーっ💗

    この前は楽しい時間をありがとーー❤
    いっぱい癒されたああ🥰

    今日は23時から出勤するよ✨

    お兄ちゃんを癒せるように頑張るねえ😘
    えちえちで楽しい時間を過ごそーっ💗