這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中だよ♡

    9/20 08:56

    ステキなお兄ちゃんとしあわせなじかん楽しみたいな(〃∇〃)☆

    12時までお誘いまってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機中だよ♡

    ステキなお兄ちゃんとしあわせなじかん楽しみたいな(〃∇〃)☆12時までお誘いまってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    ステキなお兄ちゃんとしあわせなじかん楽しみたいな(〃∇〃)☆

    12時までお誘いまってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    おれい♡

    9/20 07:33

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎー笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足ー♡

    また遊んでー♡

    おれい♡

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎー笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足ー♡また遊んでー♡

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎー笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足ー♡

    また遊んでー♡

    ありがとう♡

    9/19 19:29

    ジャニーズにいそうなYさま
    ひさしぶりに会えてうれしいーっ♡

    サプライズはずるいっ(´∩ω∩`)♡
    今日もわたしのこと食べてくれたねっ笑

    Yさまとのイチャイチャは
    わたしもすっごく感じちゃう(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    忙しいYさまだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~♡

    ありがとう☆また待ってるね~(/・ω・)/

    ありがとう♡

    ジャニーズにいそうなYさまひさしぶりに会えてうれしいーっ♡サプライズはずるいっ(´∩ω∩`)♡今日もわたしのこと食べてくれたねっ笑Yさまとのイチャイチャはわたしもすっごく感じちゃう(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ忙しいYさまだから体調きをつけてお仕事頑張ってね~♡ありがとう☆また待ってるね~(/・ω・)/

    ジャニーズにいそうなYさま
    ひさしぶりに会えてうれしいーっ♡

    サプライズはずるいっ(´∩ω∩`)♡
    今日もわたしのこと食べてくれたねっ笑

    Yさまとのイチャイチャは
    わたしもすっごく感じちゃう(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    忙しいYさまだから体調きをつけて
    お仕事頑張ってね~♡

    ありがとう☆また待ってるね~(/・ω・)/

    待機に戻ったよ♡

    9/19 08:56

    呼んでくれたお兄ちゃんまた遊んでねー♡

    なんか応援してくれるお兄ちゃんがいてくれて
    ほんとに嬉しいしおかげで頑張れちゃう☆

    これからもなかよくしてほしいなっ♡

    さて待機になったけど
    遊んでくれるお兄ちゃんいないかなー?♡

    待機に戻ったよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃんまた遊んでねー♡なんか応援してくれるお兄ちゃんがいてくれてほんとに嬉しいしおかげで頑張れちゃう☆これからもなかよくしてほしいなっ♡さて待機になったけど遊んでくれるお兄ちゃんいないかなー?♡

    呼んでくれたお兄ちゃんまた遊んでねー♡

    なんか応援してくれるお兄ちゃんがいてくれて
    ほんとに嬉しいしおかげで頑張れちゃう☆

    これからもなかよくしてほしいなっ♡

    さて待機になったけど
    遊んでくれるお兄ちゃんいないかなー?♡

    Mくんありがとう♡

    9/19 07:34

    初めてビスタホテルに呼んでくれたMくん♡

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったよ♡

    興奮したMくんにご褒美♡
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は
    めっちゃ嬉しかった~(∩´∀`∩)

    また一緒に遊んでね♪

    Mくんありがとう♡

    初めてビスタホテルに呼んでくれたMくん♡ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中リードしてくれて嬉しかったよ♡興奮したMくんにご褒美♡「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉はめっちゃ嬉しかった~(∩´∀`∩)また一緒に遊んでね♪

    初めてビスタホテルに呼んでくれたMくん♡

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったよ♡

    興奮したMくんにご褒美♡
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は
    めっちゃ嬉しかった~(∩´∀`∩)

    また一緒に遊んでね♪

    ありがとう♡

    9/18 19:30

    予約してくれてありがとう♡

    「顔小さいね!o(><)o」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かった笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃった…♡

    開放感あるところもいいよね☆
    最近そういうのに憧れつつある笑

    まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど(*´ェ`*)
    またいちゃいちゃしましょっ

    ありがとう♡

    予約してくれてありがとう♡「顔小さいね!o(><)o」て対面した瞬間びっくりしててめちゃくちゃ可愛かった笑あんな刺激的なシチュエーション初めてだったからすごくドキドキしたしすごく濡れちゃった…♡開放感あるところもいいよね☆最近そういうのに憧れつつある笑まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど(*´ェ`*)またいちゃいちゃしましょっ

    予約してくれてありがとう♡

    「顔小さいね!o(><)o」て
    対面した瞬間びっくりしてて
    めちゃくちゃ可愛かった笑

    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから
    すごくドキドキしたし
    すごく濡れちゃった…♡

    開放感あるところもいいよね☆
    最近そういうのに憧れつつある笑

    まあ、そういうシチュの動画で我慢してるんだけど(*´ェ`*)
    またいちゃいちゃしましょっ

    待機中だよ♡

    9/18 08:57

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ(*ノωノ)

    よそ見しないでねっ笑

    予約まってるよ♪

    待機中だよ♡

    初めましてのお兄ちゃんも前に遊んでくれたお兄ちゃんも呼んでほし~なっ(*ノωノ)よそ見しないでねっ笑予約まってるよ♪

    初めましてのお兄ちゃんも
    前に遊んでくれたお兄ちゃんも
    呼んでほし~なっ(*ノωノ)

    よそ見しないでねっ笑

    予約まってるよ♪

    おれい

    9/18 07:35

    色白なIくん☆

    ‪いつも褒めてくれるし‬
    ‪もっと好きになって欲しくて‬
    ‪わたしも頑張れるんだよ♪

    ‪またすぐ会いたくなっちゃうな。・゚・(ノε`)・゚・。
    ‪寂しくならないうちにまた遊んでねっ♡

    おれい

    色白なIくん☆‪いつも褒めてくれるし‬‪もっと好きになって欲しくて‬‪わたしも頑張れるんだよ♪‪またすぐ会いたくなっちゃうな。・゚・(ノε`)・゚・。‪寂しくならないうちにまた遊んでねっ♡

    色白なIくん☆

    ‪いつも褒めてくれるし‬
    ‪もっと好きになって欲しくて‬
    ‪わたしも頑張れるんだよ♪

    ‪またすぐ会いたくなっちゃうな。・゚・(ノε`)・゚・。
    ‪寂しくならないうちにまた遊んでねっ♡

    おれい!

    9/17 19:29

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったー♪☆

    Hちゃんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せだったよー♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなあ♪☆

    おれい!

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかったー♪☆Hちゃんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せだったよー♡また会えるの楽しみすぎるなあ♪☆

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったー♪☆

    Hちゃんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せだったよー♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなあ♪☆

    女の子だって…♡

    9/17 08:56

    おはよ♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの(゚ロ゚)‼

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(*^_^*)

    女の子だって…♡

    おはよ♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの(゚ロ゚)‼お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡たまにはえっちな話題の日記もアリ…??(*^_^*)

    おはよ♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの(゚ロ゚)‼

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(*^_^*)

    お礼!

    9/16 19:29

    Iくん♡

    タイミング良く会えてよかったー♡

    ‪会って早々に後ろから…、♡
    ‪格好がいやらしすぎだったよ~(〃ノωノ)

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておくね笑♡

    お礼!

    Iくん♡タイミング良く会えてよかったー♡‪会って早々に後ろから…、♡‪格好がいやらしすぎだったよ~(〃ノωノ)‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな(ᵕᴗᵕ).。.:*♡‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬‪心の準備しておくね笑♡

    Iくん♡

    タイミング良く会えてよかったー♡

    ‪会って早々に後ろから…、♡
    ‪格好がいやらしすぎだったよ~(〃ノωノ)

    ‪どんどんエッチになっていってる‬気がするな(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    ‪次からまたどんな姿にさせられちゃうのか‬
    ‪心の準備しておくね笑♡

    12時まで♡

    9/16 08:56

    さっきのお兄ちゃんありがとお(○゚ε^○)

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった(*´ω`*)
    えんちょうもありがとーー☆

    この後 枠あいてるよお♪
    だれか誘ってーー(*´ω`*)

    12時まで♡

    さっきのお兄ちゃんありがとお(○゚ε^○)はじめてあったけどすごい気が合ってまた会いたいなって思っちゃった(*´ω`*)えんちょうもありがとーー☆この後枠あいてるよお♪だれか誘ってーー(*´ω`*)

    さっきのお兄ちゃんありがとお(○゚ε^○)

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった(*´ω`*)
    えんちょうもありがとーー☆

    この後 枠あいてるよお♪
    だれか誘ってーー(*´ω`*)

    Hくん♡お礼

    9/16 07:34

    Hくんさっきはありがと~!☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった( ̄□ ̄;)!!!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ♡♡


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね♡

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~('ω')ノ
    また次会うときもいい思い出残そうねっ♡

    Hくん♡お礼

    Hくんさっきはありがと~!☆いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった( ̄□ ̄;)!!!長い時間一緒に過ごせてしあわせ♡♡お互いいっぱい気持ちよくなれたよね♡きょうはもっと仲良しになった気がして忘れられない日になりそう~~('ω')ノまた次会うときもいい思い出残そうねっ♡

    Hくんさっきはありがと~!☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった( ̄□ ̄;)!!!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ♡♡


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね♡

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~('ω')ノ
    また次会うときもいい思い出残そうねっ♡

    お礼日記♡

    9/15 19:29

    ガーデンパレスのSくん♡

    控え目に言ってめちゃ可愛いよって
    言われたのは笑っちゃった(˶ ӟ˵)♡笑

    でも嬉しすぎたよー(*´Д`*)
    ありがとっ♡

    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    わたしもいい日になったよお♡

    夢の中でもまた会えますように♡

    超絶賛してくれてありがとう(*´Д`*)

    お礼日記♡

    ガーデンパレスのSくん♡控え目に言ってめちゃ可愛いよって言われたのは笑っちゃった(˶ӟ˵)♡笑でも嬉しすぎたよー(*´Д`*)ありがとっ♡今日はいい日だ〜って言ってくれてわたしもいい日になったよお♡夢の中でもまた会えますように♡超絶賛してくれてありがとう(*´Д`*)

    ガーデンパレスのSくん♡

    控え目に言ってめちゃ可愛いよって
    言われたのは笑っちゃった(˶ ӟ˵)♡笑

    でも嬉しすぎたよー(*´Д`*)
    ありがとっ♡

    今日はいい日だ〜って言ってくれて
    わたしもいい日になったよお♡

    夢の中でもまた会えますように♡

    超絶賛してくれてありがとう(*´Д`*)

    ありがとう♡

    9/15 07:34

    Iくん♪

    初めましてだったのに会ったときから
    盛りあがりがえっぐい♡笑

    Iくん楽しすぎるーー♡

    また会おーー?(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ありがとう♡

    Iくん♪初めましてだったのに会ったときから盛りあがりがえっぐい♡笑Iくん楽しすぎるーー♡また会おーー?(⸝⸝・_・⸝⸝)

    Iくん♪

    初めましてだったのに会ったときから
    盛りあがりがえっぐい♡笑

    Iくん楽しすぎるーー♡

    また会おーー?(⸝⸝・_・⸝⸝)

    Uさまありがとう

    9/14 19:29

    Uさまありがと♡

    はじめてあったのに
    初めてじゃないみたいって
    いってくれたり
    『姫』ってよんでくれたり(*´Д`*)

    テレビみててこの人かわいいよね
    っていったら
    君の方がかわいいよ
    っていってくれたり
    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ♡

    また会いたいって言ってくれて
    わたしも会いたいってめっちゃ思ったよ(n*´ω`*n)
    楽しみに待ってるよんっ♡

    Uさまありがとう

    Uさまありがと♡はじめてあったのに初めてじゃないみたいっていってくれたり『姫』ってよんでくれたり(*´Д`*)テレビみててこの人かわいいよねっていったら君の方がかわいいよっていってくれたりいっぱい褒めてくれてうれしかったぁ♡また会いたいって言ってくれてわたしも会いたいってめっちゃ思ったよ(n*´ω`*n)楽しみに待ってるよんっ♡

    Uさまありがと♡

    はじめてあったのに
    初めてじゃないみたいって
    いってくれたり
    『姫』ってよんでくれたり(*´Д`*)

    テレビみててこの人かわいいよね
    っていったら
    君の方がかわいいよ
    っていってくれたり
    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ♡

    また会いたいって言ってくれて
    わたしも会いたいってめっちゃ思ったよ(n*´ω`*n)
    楽しみに待ってるよんっ♡

    12時までいるよ♡

    9/14 08:56

    わたしが好きなところも
    わたしが嫌いなところも

    ぜんぶ受け止めてくれるお兄ちゃんのおかげで
    わたしは今がんばれてるよお♡

    もっとすてきになって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないから(・ε・`*)

    見守っていてほしいな♡♡

    12時までいるよ♡

    わたしが好きなところもわたしが嫌いなところもぜんぶ受け止めてくれるお兄ちゃんのおかげでわたしは今がんばれてるよお♡もっとすてきになって「思ってたのと違う」なんて言わせないから(・ε・`*)見守っていてほしいな♡♡

    わたしが好きなところも
    わたしが嫌いなところも

    ぜんぶ受け止めてくれるお兄ちゃんのおかげで
    わたしは今がんばれてるよお♡

    もっとすてきになって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないから(・ε・`*)

    見守っていてほしいな♡♡

    待機!

    9/14 08:22

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった!って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    また会いたいな♡

    この後もまってまーーす♡

    待機!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪元気になった!って言ってもらえてめっちゃうれしかった~♪また会いたいな♡この後もまってまーーす♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♪
    元気になった!って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~♪
    また会いたいな♡

    この後もまってまーーす♡

    お礼♡

    9/14 07:34

    Kちゃん♡

    お誘いありがとー(*^▽^*)

    待ってよかったって言ってくれて
    とってもうれしかったよー(*¯艸¯)

    またわたしと遊べるじかんつくってーー♡!
    いっぱいあそぼ♡

    お礼♡

    Kちゃん♡お誘いありがとー(*^▽^*)待ってよかったって言ってくれてとってもうれしかったよー(*¯艸¯)またわたしと遊べるじかんつくってーー♡!いっぱいあそぼ♡

    Kちゃん♡

    お誘いありがとー(*^▽^*)

    待ってよかったって言ってくれて
    とってもうれしかったよー(*¯艸¯)

    またわたしと遊べるじかんつくってーー♡!
    いっぱいあそぼ♡

    よろしくね!

    9/14 06:43

    今日もステキな時間をお兄ちゃんと
    一緒に過ごせたらなー♡

    よろしくね!

    今日もステキな時間をお兄ちゃんと一緒に過ごせたらなー♡

    今日もステキな時間をお兄ちゃんと
    一緒に過ごせたらなー♡