這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thank you ❢

    8/15 07:34

    ◎マリオットホテル Oさま

    久しぶりに利用してくれてありがとう(´,,•ω•,,`)

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー♡☆
    計画性と行動力がすごい!!!♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりえっち時間楽しかったね♡
    また呼んでーー!♡(^_^)

    thank you ❢

    ◎マリオットホテルOさま久しぶりに利用してくれてありがとう(´,,•ω•,,`)前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー♡☆計画性と行動力がすごい!!!♡シャワー中にもあんなエッチなこと…♡まったりえっち時間楽しかったね♡また呼んでーー!♡(^_^)

    ◎マリオットホテル Oさま

    久しぶりに利用してくれてありがとう(´,,•ω•,,`)

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー♡☆
    計画性と行動力がすごい!!!♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりえっち時間楽しかったね♡
    また呼んでーー!♡(^_^)

    からくさホテル♡Hくん

    8/14 19:30

    ロングコースありがとう!


    お互い交互にイかせ合って
    わたしの勝利ーー!(ノ´³`)ノ♡笑


    イかせ合いっこたのしいね(///∇///)


    また会えますように

    からくさホテル♡Hくん

    ロングコースありがとう!お互い交互にイかせ合ってわたしの勝利ーー!(ノ´³`)ノ♡笑イかせ合いっこたのしいね(///∇///)また会えますように

    ロングコースありがとう!


    お互い交互にイかせ合って
    わたしの勝利ーー!(ノ´³`)ノ♡笑


    イかせ合いっこたのしいね(///∇///)


    また会えますように

    待機に入ったよ!

    8/14 08:57

    待機中だよお♡

    ちょっとおなかすいたから
    コンビニで買ってきたチーズケーキ食べよ♡
    これ食べて今からもがんばるー♡

    12時までお誘いまってるねー♡

    待機に入ったよ!

    待機中だよお♡ちょっとおなかすいたからコンビニで買ってきたチーズケーキ食べよ♡これ食べて今からもがんばるー♡12時までお誘いまってるねー♡

    待機中だよお♡

    ちょっとおなかすいたから
    コンビニで買ってきたチーズケーキ食べよ♡
    これ食べて今からもがんばるー♡

    12時までお誘いまってるねー♡

    お礼

    8/14 07:35

    柔らかい雰囲気のEさま♡
    呼んでくれてありがとねっ♡

    お話聞いて色々と心配になったよ~ーー( ノД`)…。
    酷くならないといいね…、

    今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ(●´ω`●)
    いつも優しくしてくれてうれし~♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとねっ(*´꒳​`)

    また会えるの楽しみにしてるよ♪

    お礼

    柔らかい雰囲気のEさま♡呼んでくれてありがとねっ♡お話聞いて色々と心配になったよ~ーー(ノД`)…。酷くならないといいね…、今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ(●´ω`●)いつも優しくしてくれてうれし~♡お話たくさん聞いてくれてありがとねっ(*´꒳​`)また会えるの楽しみにしてるよ♪

    柔らかい雰囲気のEさま♡
    呼んでくれてありがとねっ♡

    お話聞いて色々と心配になったよ~ーー( ノД`)…。
    酷くならないといいね…、

    今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ(●´ω`●)
    いつも優しくしてくれてうれし~♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとねっ(*´꒳​`)

    また会えるの楽しみにしてるよ♪

    おれい♡

    8/13 19:30

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃたーヾ(o´∀`o)ノ♪
    Hさまにも楽しんでもらえたかなー(˶ ӟ˵)♡♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでね♡♡

    おれい♡

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてわたしのほうが興奮しちゃたーヾ(o´∀`o)ノ♪Hさまにも楽しんでもらえたかなー(˶ӟ˵)♡♡ステキな時間をありがとう♪また遊んでね♡♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    わたしのほうが興奮しちゃたーヾ(o´∀`o)ノ♪
    Hさまにも楽しんでもらえたかなー(˶ ӟ˵)♡♡

    ステキな時間をありがとう♪
    また遊んでね♡♡

    お礼

    8/12 19:29

    ありがとぉ♡

    久しぶりだったねー♡
    覚えててくれてうれしいっ☆

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお(^▽^)

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー(//╹◡╹)

    また時間があったらあえばよんでほしいなー☆

    お礼

    ありがとぉ♡久しぶりだったねー♡覚えててくれてうれしいっ☆「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお(^▽^)途中理性崩壊しててニヤけたよーー(//╹◡╹)また時間があったらあえばよんでほしいなー☆

    ありがとぉ♡

    久しぶりだったねー♡
    覚えててくれてうれしいっ☆

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお(^▽^)

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー(//╹◡╹)

    また時間があったらあえばよんでほしいなー☆

    待機♡

    8/12 08:56

    さっきのお兄ちゃん♡
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ☆

    今からお仕事がんばるんだよお~(^_^)
    ありがとっ♪

    今日は12時までいるよъ( ゚ー^)

    待機♡

    さっきのお兄ちゃん♡今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう!って思えたよ☆今からお仕事がんばるんだよお~(^_^)ありがとっ♪今日は12時までいるよъ(゚ー^)

    さっきのお兄ちゃん♡
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ☆

    今からお仕事がんばるんだよお~(^_^)
    ありがとっ♪

    今日は12時までいるよъ( ゚ー^)

    ありがとう♡

    8/12 07:34

    Aくんのシャイな横顔
    とっても魅力的ー☆

    でもスケベーー♡

    今日は誘ってくれてありがとう(/・ω・)/

    ありがとう♡

    Aくんのシャイな横顔とっても魅力的ー☆でもスケベーー♡今日は誘ってくれてありがとう(/・ω・)/

    Aくんのシャイな横顔
    とっても魅力的ー☆

    でもスケベーー♡

    今日は誘ってくれてありがとう(/・ω・)/

    Oちゃんありがとう♡

    8/11 19:29

    Oちゃん♡

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ♡

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー(*゚▽゚)
    またしてね♡

    Oちゃんありがとう♡

    Oちゃん♡たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ♡めっちゃ興奮しちゃったよーーー(*゚▽゚)またしてね♡

    Oちゃん♡

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ♡

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー(*゚▽゚)
    またしてね♡

    待機になったよ♡

    8/11 08:56

    お兄ちゃんおはよん(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    待機してるよ♪

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当にありがとー♡

    下着可愛いねって褒めてもらえて
    うれしかったよぉ♡

    それじゃこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくね(●´ω`●)

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんおはよん(ᵕᴗᵕ).。.:*♡待機してるよ♪さっき遊んでくれたお兄ちゃん本当にありがとー♡下着可愛いねって褒めてもらえてうれしかったよぉ♡それじゃこのあとのお兄ちゃんもよろしくね(●´ω`●)

    お兄ちゃんおはよん(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    待機してるよ♪

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当にありがとー♡

    下着可愛いねって褒めてもらえて
    うれしかったよぉ♡

    それじゃこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくね(●´ω`●)

    Mさまありがとう♡

    8/11 07:34

    Mさまのプレイとトーク
    すごすぎるーー♪

    あっとゆう間の時間だったね~♪
    もっと一緒にいたかったよ(*ノωノ)///

    紅茶ごちそうさまー☆
    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー⸜( •⌄• )⸝

    Mさまありがとう♡

    Mさまのプレイとトークすごすぎるーー♪あっとゆう間の時間だったね~♪もっと一緒にいたかったよ(*ノωノ)///紅茶ごちそうさまー☆また誘ってくれるの楽しみにしてるよー⸜(•⌄•)⸝

    Mさまのプレイとトーク
    すごすぎるーー♪

    あっとゆう間の時間だったね~♪
    もっと一緒にいたかったよ(*ノωノ)///

    紅茶ごちそうさまー☆
    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー⸜( •⌄• )⸝

    お礼!

    8/10 19:29

    Sさま会ってくれてありがと♡

    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ♡

    Sさまが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…( ;∀;)

    またいつでもさそってね♪

    お礼!

    Sさま会ってくれてありがと♡いっぱいぎゅーしてくれたからカップルみたいでうれしかったなあ♡Sさまが頭なでなでしてくれるとさらにきゅんってなっちゃったよ(⸝⸝›‹⸝⸝)めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…(;∀;)またいつでもさそってね♪

    Sさま会ってくれてありがと♡

    いっぱいぎゅーしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったなあ♡

    Sさまが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃったよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…( ;∀;)

    またいつでもさそってね♪

    いいよ♡

    8/10 08:56

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよъ( ゚ー^)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~♡

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならわたしと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよъ(゚ー^)♡服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよъ( ゚ー^)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~♡

    ありがとう!

    8/10 07:33

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとー(*^-゚)v

    Eちゃんの猫ちゃん本当かわいかったな~♪

    めっちゃかわいがってるのめっちゃ伝わってきて
    わたしまでほっこりしたよ~☆

    またあそぼうね♡

    ありがとう!

    いつもこまめにチェックしてくれてありがとー(*^-゚)vEちゃんの猫ちゃん本当かわいかったな~♪めっちゃかわいがってるのめっちゃ伝わってきてわたしまでほっこりしたよ~☆またあそぼうね♡

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとー(*^-゚)v

    Eちゃんの猫ちゃん本当かわいかったな~♪

    めっちゃかわいがってるのめっちゃ伝わってきて
    わたしまでほっこりしたよ~☆

    またあそぼうね♡

    Hくん

    8/9 19:29

    Hくん♡

    人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?☆
    いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!♡

    なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑

    Hくんかわいかったなーー(〃∀〃)ゞまたあそぼ♡

    Hくん

    Hくん♡人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?☆いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!♡なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑Hくんかわいかったなーー(〃∀〃)ゞまたあそぼ♡

    Hくん♡

    人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?☆
    いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!♡

    なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑

    Hくんかわいかったなーー(〃∀〃)ゞまたあそぼ♡

    おれい!

    8/8 19:30

    クインテッサホテルのEちゃん♡

    Eちゃんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃったね(#^.^#)

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったよお♡

    Eちゃんのやる事リストいっぱいあったねヾ(o´∀`o)ノ

    話してたらどんどん増えていったので
    たくさん楽しみだな~ヾ(o´∀`o)ノ

    次回もお誘い待ってるよー♪

    おれい!

    クインテッサホテルのEちゃん♡Eちゃんの敏感なところをしてたら○○になっちゃったね(#^.^#)イチャイチャのあともぎゅーってしてくれてすごく居心地よかったよお♡Eちゃんのやる事リストいっぱいあったねヾ(o´∀`o)ノ話してたらどんどん増えていったのでたくさん楽しみだな~ヾ(o´∀`o)ノ次回もお誘い待ってるよー♪

    クインテッサホテルのEちゃん♡

    Eちゃんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃったね(#^.^#)

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったよお♡

    Eちゃんのやる事リストいっぱいあったねヾ(o´∀`o)ノ

    話してたらどんどん増えていったので
    たくさん楽しみだな~ヾ(o´∀`o)ノ

    次回もお誘い待ってるよー♪

    待機してるよ!

    8/8 08:57

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    カップルごっこ楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そして、待機になっちゃったよー(ノд・。)
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡
    わたしのこと可愛いがってねO(≧▽≦)O

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ♡

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡カップルごっこ楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそして、待機になっちゃったよー(ノд・。)12時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡わたしのこと可愛いがってねO(≧▽≦)Oいっぱいいっぱい尽くすからねっ♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    カップルごっこ楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    そして、待機になっちゃったよー(ノд・。)
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな♡
    わたしのこと可愛いがってねO(≧▽≦)O

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ♡

    Eくん♡

    8/8 07:34

    はじめてのお誘いありがとぉ~♡

    とってもやさしいEくん☆
    大丈夫?大丈夫?って言いながら
    気持ち良くしてくれたねっ(///∇///)

    また会えたらうれしいっ♡

    Eくん♡

    はじめてのお誘いありがとぉ~♡とってもやさしいEくん☆大丈夫?大丈夫?って言いながら気持ち良くしてくれたねっ(///∇///)また会えたらうれしいっ♡

    はじめてのお誘いありがとぉ~♡

    とってもやさしいEくん☆
    大丈夫?大丈夫?って言いながら
    気持ち良くしてくれたねっ(///∇///)

    また会えたらうれしいっ♡

    おれい日記!

    8/7 19:29

    Nさま今日もありがと~~!

    プレイではへとへとになっちゃった♡笑
    Nさまほんと上手だよね(*´ω`*)
    また会えますよーに♡

    おれい日記!

    Nさま今日もありがと~~!プレイではへとへとになっちゃった♡笑Nさまほんと上手だよね(*´ω`*)また会えますよーに♡

    Nさま今日もありがと~~!

    プレイではへとへとになっちゃった♡笑
    Nさまほんと上手だよね(*´ω`*)
    また会えますよーに♡

    モミモミ♡

    8/7 07:34

    Uちゃんありがとう♡☆

    わたしのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で優しくもみもみしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった(⸝⸝・_・⸝⸝)

    でもそのあとは形勢逆転~!
    Uちゃんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って
    降参しちゃうとこかわいすぎた♡♡笑



    また寂しがり屋さんになったら呼んで♡♡

    モミモミ♡

    Uちゃんありがとう♡☆わたしのおっぱいとお尻が可愛いって両手で優しくもみもみしてくれた時とか恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった(⸝⸝・_・⸝⸝)でもそのあとは形勢逆転~!Uちゃんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って降参しちゃうとこかわいすぎた♡♡笑また寂しがり屋さんになったら呼んで♡♡

    Uちゃんありがとう♡☆

    わたしのおっぱいとお尻が可愛いって
    両手で優しくもみもみしてくれた時とか
    恥ずかしかったけどいっぱい感じちゃった(⸝⸝・_・⸝⸝)

    でもそのあとは形勢逆転~!
    Uちゃんをぺろぺろで攻めたら、もうだめ〜!って
    降参しちゃうとこかわいすぎた♡♡笑



    また寂しがり屋さんになったら呼んで♡♡