• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてるよ!

    8/24 00:22

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ

    このあとも3時まで予約まってるね

    空いてるよ!

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~また一緒に過ごせたらうれしいなあこのあとも3時まで予約まってるね

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ

    このあとも3時まで予約まってるね

    お礼日記♡

    8/23 21:55

    アクアムーンのAさま
    初めてのお誘いありがと~

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    しあわせなじかん過ごせたよっ

    また誘ってほしいなぁ

    お礼日記♡

    アクアムーンのAさま初めてのお誘いありがと~緊張しちゃったけどリードしてくれたからしあわせなじかん過ごせたよっまた誘ってほしいなぁ

    アクアムーンのAさま
    初めてのお誘いありがと~

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    しあわせなじかん過ごせたよっ

    また誘ってほしいなぁ

    待機中

    8/23 20:26

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな

    今日は3時まで出勤してる
    素敵な出会いがたくさんありますように…

    待機中

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃったよー何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんねひとつひとつの出会いを大事にしたいな今日は3時まで出勤してる素敵な出会いがたくさんありますように…

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな

    今日は3時まで出勤してる
    素敵な出会いがたくさんありますように…

    よろしくね!

    8/23 17:47

    今日もすっごいあついね

    着いてもう今すぐに全身を洗いたい…

    わたしと洗い合いっこしよ~

    お誘いまってるね

    よろしくね!

    今日もすっごいあついね着いてもう今すぐに全身を洗いたい…わたしと洗い合いっこしよ~お誘いまってるね

    今日もすっごいあついね

    着いてもう今すぐに全身を洗いたい…

    わたしと洗い合いっこしよ~

    お誘いまってるね

    17時しゅっきん♡

    8/23 16:58

    この前は完売ありがと

    今日は17時~

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ

    17時しゅっきん♡

    この前は完売ありがと今日は17時~お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ

    この前は完売ありがと

    今日は17時~

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ

    Mさまありがとう♡

    8/23 14:46

    予約ありがとー!

    久しぶりに会えたし
    わたしのこと忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん


    ほんとにありがとっ

    ぜひまた呼んでね?待ってるよっ

    Mさまありがとう♡

    予約ありがとー!久しぶりに会えたしわたしのこと忘れるわけない!って言葉にきゅーんほんとにありがとっぜひまた呼んでね?待ってるよっ

    予約ありがとー!

    久しぶりに会えたし
    わたしのこと忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん


    ほんとにありがとっ

    ぜひまた呼んでね?待ってるよっ

    ありがとう♡

    8/23 05:15

    お誘いしてくれてうれしかったー

    時間つくって予約くれたお兄ちゃん
    楽しいじかんをいーっぱいありがとう

    よかったらまた一緒にあそぼー

    ありがとう♡

    お誘いしてくれてうれしかったー時間つくって予約くれたお兄ちゃん楽しいじかんをいーっぱいありがとうよかったらまた一緒にあそぼー

    お誘いしてくれてうれしかったー

    時間つくって予約くれたお兄ちゃん
    楽しいじかんをいーっぱいありがとう

    よかったらまた一緒にあそぼー

    おれい日記♡

    8/23 04:00

    ひさしぶりにIくんから
    お誘いもらえてほんとにうれしい
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー


    またあそんでね

    おれい日記♡

    ひさしぶりにIくんからお誘いもらえてほんとにうれしい1週間もオナ禁してまでわたしと遊ぶの楽しみにしてたなんて!イチャイチャもえっちいのもどっちも大満足だよ!って言ってもらえてわたししあわせーまたあそんでね

    ひさしぶりにIくんから
    お誘いもらえてほんとにうれしい
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー


    またあそんでね

    待機!

    8/23 01:57

    お兄ちゃん
    かまってーー

    3時までまってるからねーー

    待機!

    お兄ちゃんかまってーー3時までまってるからねーー

    お兄ちゃん
    かまってーー

    3時までまってるからねーー

    待機中

    8/23 00:20

    待機になったよ

    大好きなお菓子食べて
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ

    待機中

    待機になったよ大好きなお菓子食べて大好きなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ

    待機になったよ

    大好きなお菓子食べて
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ

    お礼

    8/22 21:56

    ありがとう

    久しぶりだったねー
    覚えててくれてうれしいっ

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー

    またぜひ会いたいなぁ

    お礼

    ありがとう久しぶりだったねー覚えててくれてうれしいっ「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお途中理性崩壊しててニヤけたよーーまたぜひ会いたいなぁ

    ありがとう

    久しぶりだったねー
    覚えててくれてうれしいっ

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー

    またぜひ会いたいなぁ

    3時までだよ♡

    8/22 17:47

    こんばんは
    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会ったお兄ちゃんたちに

    「ハリがあっていい」

    とか

    「形が綺麗」

    とか言ってもらえて自信出てきた


    最近新規のお兄ちゃんが多いから
    本指のお兄ちゃんとも会えたらうれしいなあ

    3時までだよ♡

    こんばんは予約してくれたお兄ちゃんありがとうもともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、自信なかった部分なのに、会ったお兄ちゃんたちに「ハリがあっていい」とか「形が綺麗」とか言ってもらえて自信出てきた最近新規のお兄ちゃんが多いから本指のお兄ちゃんとも会えたらうれしいなあ

    こんばんは
    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会ったお兄ちゃんたちに

    「ハリがあっていい」

    とか

    「形が綺麗」

    とか言ってもらえて自信出てきた


    最近新規のお兄ちゃんが多いから
    本指のお兄ちゃんとも会えたらうれしいなあ

    本日出勤だよ!

    8/22 16:59

    17時から出勤するよ

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑


    誰とえっちな
    お遊びできるかな


    お誘いまってます

    本日出勤だよ!

    17時から出勤するよ今日は木曜日らしいけどなんか金曜日の気分なんだよねー笑誰とえっちなお遊びできるかなお誘いまってます

    17時から出勤するよ

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑


    誰とえっちな
    お遊びできるかな


    お誘いまってます

    Iさま♡

    8/22 14:58

    Iさま

    いつも呼んでくれてありがとー

    わたしに一途なとこ
    ほんとにだいすきーー!

    ずっとよろしくー笑

    Iさま♡

    Iさまいつも呼んでくれてありがとーわたしに一途なとこほんとにだいすきーー!ずっとよろしくー笑

    Iさま

    いつも呼んでくれてありがとー

    わたしに一途なとこ
    ほんとにだいすきーー!

    ずっとよろしくー笑

    受付終了♡

    8/22 05:14

    おつかれさまです

    しあわせな時間ありがと

    色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました
    楽しかったよ

    またさそってねっ

    受付終了♡

    おつかれさまですしあわせな時間ありがと色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました楽しかったよまたさそってねっ

    おつかれさまです

    しあわせな時間ありがと

    色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました
    楽しかったよ

    またさそってねっ

    Kくんありがとう♡

    8/22 03:59

    ホテルスラタのKくん
    呼んでくれて感謝してるよぉ

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きっ

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    またぜひいっしょに遊ぼー

    Kくんありがとう♡

    ホテルスラタのKくん呼んでくれて感謝してるよぉこんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーーいつもお仕事ばかりだから心配してたけど…でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きったくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑またぜひいっしょに遊ぼー

    ホテルスラタのKくん
    呼んでくれて感謝してるよぉ

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せーー

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きっ

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    またぜひいっしょに遊ぼー

    起きてる?♡

    8/22 01:57

    3時まで受け付けてるよ

    こんな時間に起きてるお兄ちゃん
    お誘い待ってまーーす笑

    起きてる?♡

    3時まで受け付けてるよこんな時間に起きてるお兄ちゃんお誘い待ってまーーす笑

    3時まで受け付けてるよ

    こんな時間に起きてるお兄ちゃん
    お誘い待ってまーーす笑

    白湯♡

    8/22 00:20

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけどなんか体がスッキリして調子がいい気がするのただのお湯だと思ってたんだけどいろいろ体にいい効果があるみたいで…ふと思い出した時にお兄ちゃんも試してみて

    朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
    なんか体がスッキリして調子がいい気がするの

    ただのお湯だと思ってたんだけど
    いろいろ体にいい効果があるみたいで…

    ふと思い出した時に
    お兄ちゃんも試してみて

    お礼

    8/21 21:55

    ホテルWBFYさま
    遊んでくれてかんしゃー

    普段Sって言ってたけどMの才能もあると思う

    すごい敏感さんだったねっ
    いっぱい開発したいから呼んでねー

    また遊んでほしいなー

    お礼

    ホテルWBFYさま遊んでくれてかんしゃー普段Sって言ってたけどMの才能もあると思うすごい敏感さんだったねっいっぱい開発したいから呼んでねーまた遊んでほしいなー

    ホテルWBFYさま
    遊んでくれてかんしゃー

    普段Sって言ってたけどMの才能もあると思う

    すごい敏感さんだったねっ
    いっぱい開発したいから呼んでねー

    また遊んでほしいなー

    待機

    8/21 20:25

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる

    引き続きがんばるぞお

    待機

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんからよくお誘いしてもらえてとってもうれしい「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから有言実行かっこいいなあって思ってる引き続きがんばるぞお

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる

    引き続きがんばるぞお