• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了だよ♡

    8/14 05:13

    おしごとおわったよー

    たくさん優しくハグしてくれて嬉しかったよー

    わたしもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    また会いたいなっ

    受付終了だよ♡

    おしごとおわったよーたくさん優しくハグしてくれて嬉しかったよーわたしもお兄ちゃんをちゃんと癒せたかな~?また会いたいなっ

    おしごとおわったよー

    たくさん優しくハグしてくれて嬉しかったよー

    わたしもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    また会いたいなっ

    Eさま

    8/14 03:59

    Eさま

    最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
    途中からは仲良くなれたね~

    またEさまのあのお顔見たいな誘ってね

    Eさま

    Eさま最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど途中からは仲良くなれたね~またEさまのあのお顔見たいな誘ってね

    Eさま

    最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
    途中からは仲良くなれたね~

    またEさまのあのお顔見たいな誘ってね

    待機中

    8/14 01:57

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい

    待機中

    今日も沢山のお兄ちゃんとえちえちなことして遊びたーい

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい

    久しぶりのOくん♡

    8/13 21:56

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイなしで
    はなしに熱中しちゃったね

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて
    大変さ伝わったよー

    そんな中でもわたしのはなしも
    ちゃんと聞いてくれて
    わかりやすく話してくれるの
    ほんとにありがたい…


    次はちょっと余裕あるときに
    プレイもしよーね


    また会えるの楽しみにしてる

    久しぶりのOくん♡

    会ってない間もいろいろ大変だったみたいで!ほぼプレイなしではなしに熱中しちゃったねそれどころじゃないってめっちゃ疲れてて大変さ伝わったよーそんな中でもわたしのはなしもちゃんと聞いてくれてわかりやすく話してくれるのほんとにありがたい…次はちょっと余裕あるときにプレイもしよーねまた会えるの楽しみにしてる

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイなしで
    はなしに熱中しちゃったね

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて
    大変さ伝わったよー

    そんな中でもわたしのはなしも
    ちゃんと聞いてくれて
    わかりやすく話してくれるの
    ほんとにありがたい…


    次はちょっと余裕あるときに
    プレイもしよーね


    また会えるの楽しみにしてる

    待機になったよ!

    8/13 20:25

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう

    3時までいるので
    わたしとあそぼう笑

    お誘いまってるよ

    まだまだ元気
    ありあまってるよ

    待機になったよ!

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう3時までいるのでわたしとあそぼう笑お誘いまってるよまだまだ元気ありあまってるよ

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう

    3時までいるので
    わたしとあそぼう笑

    お誘いまってるよ

    まだまだ元気
    ありあまってるよ

    よろしくね♡

    8/13 17:46

    受付開始だよ

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘い待ってるよー

    よろしくね♡

    受付開始だよヨシヨシされるのだいすきなのっ誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑お誘い待ってるよー

    受付開始だよ

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘い待ってるよー

    おはよぉ♡

    8/13 16:58

    なんか漫画読みたいな~

    お兄ちゃんはどんな漫画読むー?
    おすすめのあったら教えてねっ

    今日は17時からしゅっきん

    よろしくねーー

    おはよぉ♡

    なんか漫画読みたいな~お兄ちゃんはどんな漫画読むー?おすすめのあったら教えてねっ今日は17時からしゅっきんよろしくねーー

    なんか漫画読みたいな~

    お兄ちゃんはどんな漫画読むー?
    おすすめのあったら教えてねっ

    今日は17時からしゅっきん

    よろしくねーー

    受付終了♡

    8/13 05:14

    本当にありがとっ
    最高に楽しいー

    楽しすぎて時間足りない
    贅沢だねー

    受付終了♡

    本当にありがとっ最高に楽しいー楽しすぎて時間足りない贅沢だねー

    本当にありがとっ
    最高に楽しいー

    楽しすぎて時間足りない
    贅沢だねー

    おれい日記♡

    8/13 03:59

    優しい雰囲気のHちゃん

    遊んでくれてありがとー

    バウムクーヘンもありがとーー

    また誘ってね

    おれい日記♡

    優しい雰囲気のHちゃん遊んでくれてありがとーバウムクーヘンもありがとーーまた誘ってね

    優しい雰囲気のHちゃん

    遊んでくれてありがとー

    バウムクーヘンもありがとーー

    また誘ってね

    3時まで♡

    8/13 01:57

    お兄ちゃんの愛情不足ー



    お誘い待ってるねー

    3時まで♡

    お兄ちゃんの愛情不足ーお誘い待ってるねー

    お兄ちゃんの愛情不足ー



    お誘い待ってるねー

    受付中

    8/13 00:20

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!

    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢笑

    3時まで待ってるねっ

    受付中

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!家の近くのケーキ屋さんのシュークリーム買ってきたよおコンビニ以外のシュークリーム贅沢笑3時まで待ってるねっ

    時間合うお兄ちゃん遊ぼー!

    家の近くのケーキ屋さんの
    シュークリーム買ってきたよお

    コンビニ以外のシュークリーム贅沢笑

    3時まで待ってるねっ

    待機に戻ったよ♡

    8/12 20:25

    待機中ー

    さっきのお兄ちゃんありがとう
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ

    今日はまだまだ3時までがんばるっ
    予約まってるよ

    待機に戻ったよ♡

    待機中ーさっきのお兄ちゃんありがとういっぱいイチャイチャできてたのしかったまた会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ今日はまだまだ3時までがんばるっ予約まってるよ

    待機中ー

    さっきのお兄ちゃんありがとう
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ

    今日はまだまだ3時までがんばるっ
    予約まってるよ

    よろしくね♡

    8/12 17:46

    3時まで出勤してるよっ

    よろしくね♡

    3時まで出勤してるよっ

    3時まで出勤してるよっ

    呼んでね!

    8/12 16:58

    17時から出勤よろしくね

    呼んでね!

    17時から出勤よろしくね

    17時から出勤よろしくね

    退勤だよ♡

    8/12 05:13

    受付終了だよー

    また次回もあえますよーに

    退勤だよ♡

    受付終了だよーまた次回もあえますよーに

    受付終了だよー

    また次回もあえますよーに

    お礼日記♡

    8/12 03:59

    水色の詩へ呼んでくれたMさま

    まさかまさかのまた会えてうれしかったよお

    一緒にいるだけで、Mさまの
    やさしさとぬくもりが
    いっぱい伝わってきたよお

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、はなれたくなかったよ~

    またすぐ会えるといいな

    お礼日記♡

    水色の詩へ呼んでくれたMさままさかまさかのまた会えてうれしかったよお一緒にいるだけで、Mさまのやさしさとぬくもりがいっぱい伝わってきたよおぎゅーってしてくれて嬉しかったしもう、はなれたくなかったよ~またすぐ会えるといいな

    水色の詩へ呼んでくれたMさま

    まさかまさかのまた会えてうれしかったよお

    一緒にいるだけで、Mさまの
    やさしさとぬくもりが
    いっぱい伝わってきたよお

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、はなれたくなかったよ~

    またすぐ会えるといいな

    待機してるよ♡

    8/12 01:57

    待機中だよー

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお

    ではお誘い待ってるよ―

    待機してるよ♡

    待機中だよーお誘いしてくれたらすぐぴゅーんと向かうよおではお誘い待ってるよ―

    待機中だよー

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお

    ではお誘い待ってるよ―

    待ってるよ!

    8/12 00:21

    さっきのお兄ちゃん

    お誘いしてくれて嬉しかったよ
    まったねーーん

    3時までいるよおんっ

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃんお誘いしてくれて嬉しかったよまったねーーん3時までいるよおんっ

    さっきのお兄ちゃん

    お誘いしてくれて嬉しかったよ
    まったねーーん

    3時までいるよおんっ

    Eさま♡

    8/11 21:57

    はじめましてのEさま

    今日はお誘い本当にありがとー

    ほめてくれてうれしい
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな

    Eさま♡

    はじめましてのEさま今日はお誘い本当にありがとーほめてくれてうれしいお部屋はいるとドMです…ってカミングアウトしてくれてビックリ!笑びくびくってしててかわいすぎたよおいっぱい興奮してくれてうれしー笑また会えたらいいな

    はじめましてのEさま

    今日はお誘い本当にありがとー

    ほめてくれてうれしい
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな

    待機に入ったよ♡

    8/11 20:26

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから遊んでねーーー

    待機に入ったよ♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよこの後空いてるから遊んでねーーー

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから遊んでねーーー