• NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは~

    7/5 17:45

    出勤だよ

    なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄ちゃんもいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいな

    3時までまってるよ

    こんばんは~

    出勤だよなかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり逆にタイミング良くすぐに予約取れるお兄ちゃんもいたり本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに会えたら嬉しいな3時までまってるよ

    出勤だよ

    なかなか予約取れないお兄ちゃんもいたり
    逆にタイミング良くすぐに
    予約取れるお兄ちゃんもいたり
    本当にタイミングとか運だけど沢山のお兄ちゃんに
    会えたら嬉しいな

    3時までまってるよ

    17時~♡

    7/5 16:57

    もう少ししたら向かうよお


    早くお兄ちゃんに会いたいな~
    今日はなにしちゃおうかな?

    なにかしたいことあるかな?

    すてきなお時間にしよーねっ

    17時~♡

    もう少ししたら向かうよお早くお兄ちゃんに会いたいな~今日はなにしちゃおうかな?なにかしたいことあるかな?すてきなお時間にしよーねっ

    もう少ししたら向かうよお


    早くお兄ちゃんに会いたいな~
    今日はなにしちゃおうかな?

    なにかしたいことあるかな?

    すてきなお時間にしよーねっ

    おつかれ♡

    7/4 05:13

    今日も誘ってくれてありがとう

    お兄ちゃんがまた明日からもがんばれるように
    たくさんの癒しを届けられてたらいいなあ

    わたしも一緒に充電!

    また会えるのを楽しみにしてるねっ

    おつかれ♡

    今日も誘ってくれてありがとうお兄ちゃんがまた明日からもがんばれるようにたくさんの癒しを届けられてたらいいなあわたしも一緒に充電!また会えるのを楽しみにしてるねっ

    今日も誘ってくれてありがとう

    お兄ちゃんがまた明日からもがんばれるように
    たくさんの癒しを届けられてたらいいなあ

    わたしも一緒に充電!

    また会えるのを楽しみにしてるねっ

    おれい日記♡

    7/4 03:59

    Tさま今日は楽しかったよ

    ヴィーナスで会うのは2回目だねっ

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~

    ありがと

    またあそぼー

    おれい日記♡

    Tさま今日は楽しかったよヴィーナスで会うのは2回目だねっいつもツンデレさんなのに今日は甘えんぼうさんでかわいかった~ありがとまたあそぼー

    Tさま今日は楽しかったよ

    ヴィーナスで会うのは2回目だねっ

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~

    ありがと

    またあそぼー

    待機になったよ!

    7/4 01:56

    待機中ー

    待機中にアベマで映画観てたよお
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    3時までいるから
    よんでねー

    待機になったよ!

    待機中ー待機中にアベマで映画観てたよおお兄ちゃんはどんな映画好き?3時までいるからよんでねー

    待機中ー

    待機中にアベマで映画観てたよお
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    3時までいるから
    よんでねー

    受付中♡

    7/4 00:19

    今日はバタバタだよ~~
    でも嬉しいバタバタ!

    本当にありがとう

    3時までまだまだがんばるぞお~

    受付中♡

    今日はバタバタだよ~~でも嬉しいバタバタ!本当にありがとう3時までまだまだがんばるぞお~

    今日はバタバタだよ~~
    でも嬉しいバタバタ!

    本当にありがとう

    3時までまだまだがんばるぞお~

    おれい!

    7/3 21:54

    優しいUくん

    いっしょに過ごしてくれて
    ありがとぉ

    初体験が色々すぎて新発見いっぱいで
    ホントに楽しかったよ

    また時間があったら呼んでねー

    おれい!

    優しいUくんいっしょに過ごしてくれてありがとぉ初体験が色々すぎて新発見いっぱいでホントに楽しかったよまた時間があったら呼んでねー

    優しいUくん

    いっしょに過ごしてくれて
    ありがとぉ

    初体験が色々すぎて新発見いっぱいで
    ホントに楽しかったよ

    また時間があったら呼んでねー

    待機

    7/3 20:23

    待機になったよー

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    3時まで

    待機

    待機になったよーお菓子食べだしたら止まんない笑お兄ちゃん~~笑3時まで

    待機になったよー

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    3時まで

    3時まで♡

    7/3 17:45

    しゅっきんしたよー

    なんかお腹すいたな~笑

    最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
    気のせいかな?
    みにきてね笑

    お誘いまってるよー

    3時まで♡

    しゅっきんしたよーなんかお腹すいたな~笑最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑気のせいかな?みにきてね笑お誘いまってるよー

    しゅっきんしたよー

    なんかお腹すいたな~笑

    最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
    気のせいかな?
    みにきてね笑

    お誘いまってるよー

    17時から♡

    7/3 16:56

    17時から出勤


    誘ってもらえるととっても嬉しいー
    仲良くしてねー

    よろしくお願いします

    17時から♡

    17時から出勤誘ってもらえるととっても嬉しいー仲良くしてねーよろしくお願いします

    17時から出勤


    誘ってもらえるととっても嬉しいー
    仲良くしてねー

    よろしくお願いします

    退勤したよ

    7/3 05:12

    今日もまったりイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな

    またあそぼーね

    退勤したよ

    今日もまったりイチャイチャしていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなまたあそぼーね

    今日もまったりイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな

    またあそぼーね

    Mくん

    7/3 03:58

    Mくん

    いつも気にかけてくれてありがと

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもわたしの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっとなかよくしてくれるとうれしいな

    Mくん

    Mくんいつも気にかけてくれてありがとお父さん以上にお父さんで笑いつもわたしの心配をしてくれて大切に思ってくれてるのがつたわって安心するんだーこれからもこんな小娘だけどずっとずーっとなかよくしてくれるとうれしいな

    Mくん

    いつも気にかけてくれてありがと

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもわたしの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっとなかよくしてくれるとうれしいな

    受付中

    7/3 01:55

    お兄ちゃん
    かまってーー

    3時までまってるからねーー

    受付中

    お兄ちゃんかまってーー3時までまってるからねーー

    お兄ちゃん
    かまってーー

    3時までまってるからねーー

    待ってるよ♡

    7/3 00:19

    さっきのお兄ちゃんありがとう
    カップルごっこ楽しかったよ

    そして、待機になっちゃったよー
    3時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな
    わたしのこと可愛いがってね

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ

    待ってるよ♡

    さっきのお兄ちゃんありがとうカップルごっこ楽しかったよそして、待機になっちゃったよー3時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいなわたしのこと可愛いがってねいっぱいいっぱい尽くすからねっ

    さっきのお兄ちゃんありがとう
    カップルごっこ楽しかったよ

    そして、待機になっちゃったよー
    3時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな
    わたしのこと可愛いがってね

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ

    おれい日記♡

    7/2 21:55

    Mくん

    久しぶりだったね~
    呼んでくれてありがと

    Mくんが落ち込んでたって聞いて
    わたしも悲しくなっちゃったー

    でも大丈夫Mくんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはずっ
    今日も癒しの時間をありがとねっ

    おれい日記♡

    Mくん久しぶりだったね~呼んでくれてありがとMくんが落ち込んでたって聞いてわたしも悲しくなっちゃったーでも大丈夫Mくんは優しいからきっと明日からいい事いっぱい待ってるはずっ今日も癒しの時間をありがとねっ

    Mくん

    久しぶりだったね~
    呼んでくれてありがと

    Mくんが落ち込んでたって聞いて
    わたしも悲しくなっちゃったー

    でも大丈夫Mくんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはずっ
    今日も癒しの時間をありがとねっ

    待機中

    7/2 20:23

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー

    えちえちプレイだったね

    この後もお誘いまってるーーん

    待機中

    なかよし様お誘いありがとーーほんとに救世主ーーえちえちプレイだったねこの後もお誘いまってるーーん

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー

    えちえちプレイだったね

    この後もお誘いまってるーーん

    あついの♡

    7/2 17:46

    えっちなことしないの…?

    とろけるくらいあつーーいの



    たくさんペロペロするね



    いっぱい感じてくれたらうれしいなあ

    あついの♡

    えっちなことしないの…?とろけるくらいあつーーいのたくさんペロペロするねいっぱい感じてくれたらうれしいなあ

    えっちなことしないの…?

    とろけるくらいあつーーいの



    たくさんペロペロするね



    いっぱい感じてくれたらうれしいなあ

    17時~♡

    7/2 16:56

    この前は完売
    ほんとにありがとっ

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~

    今日は17時から3時

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~

    あそんでね

    17時~♡

    この前は完売ほんとにありがとっわたしと過ごす時間を選んでもらえるって事が嬉しいな~今日は17時から3時沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように頑張る~~あそんでね

    この前は完売
    ほんとにありがとっ

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~

    今日は17時から3時

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~

    あそんでね

    ありがと♡

    7/2 05:12

    平日なのにいっぱい
    遊んでくれて嬉しかった

    みんな優しいしいっぱい褒めてくれる笑

    また遊ぼうね
    初めてのお兄ちゃんも呼んでね!すぐ懐くから笑

    ありがと♡

    平日なのにいっぱい遊んでくれて嬉しかったみんな優しいしいっぱい褒めてくれる笑また遊ぼうね初めてのお兄ちゃんも呼んでね!すぐ懐くから笑

    平日なのにいっぱい
    遊んでくれて嬉しかった

    みんな優しいしいっぱい褒めてくれる笑

    また遊ぼうね
    初めてのお兄ちゃんも呼んでね!すぐ懐くから笑

    Hくん

    7/2 03:59

    Hくん
    わたしと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとう

    乳首すっごい感じてたね
    嬉しかった…

    たっくさんぎゅーもして
    恋人みたいだったね

    鉄板焼きの話もできて
    楽しかったよ~

    出張に来たときは
    またわたしを呼んでくれたらうれしいなあ

    Hくん

    Hくんわたしと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう乳首すっごい感じてたね嬉しかった…たっくさんぎゅーもして恋人みたいだったね鉄板焼きの話もできて楽しかったよ~出張に来たときはまたわたしを呼んでくれたらうれしいなあ

    Hくん
    わたしと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとう

    乳首すっごい感じてたね
    嬉しかった…

    たっくさんぎゅーもして
    恋人みたいだったね

    鉄板焼きの話もできて
    楽しかったよ~

    出張に来たときは
    またわたしを呼んでくれたらうれしいなあ