• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんはー!

    8/16 16:57

    向かってるよ

    今日もいっぱい
    えっちに楽しもう

    予約まってるねっ

    こんばんはー!

    向かってるよ今日もいっぱいえっちに楽しもう予約まってるねっ

    向かってるよ

    今日もいっぱい
    えっちに楽しもう

    予約まってるねっ

    感謝♡

    8/16 05:14

    受付終了ー

    楽しい時間をありがとねっ

    またわたしと遊んでくれたら嬉しいな

    感謝♡

    受付終了ー楽しい時間をありがとねっまたわたしと遊んでくれたら嬉しいな

    受付終了ー

    楽しい時間をありがとねっ

    またわたしと遊んでくれたら嬉しいな

    Yさまありがとう

    8/16 03:59

    Yさま

    遊んでくれてありがとう~

    わたしは大人の女になりますっ笑

    楽しみにしててね

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    Yさまありがとう

    Yさま遊んでくれてありがとう~わたしは大人の女になりますっ笑楽しみにしててねまたじかんあったらあそんでほしいなー

    Yさま

    遊んでくれてありがとう~

    わたしは大人の女になりますっ笑

    楽しみにしててね

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    待機中だよ!

    8/16 01:57

    待機中だよお

    エロエロなお時間楽しみたーーいっ

    お兄ちゃんからの予約まってるよ

    待機中だよ!

    待機中だよおエロエロなお時間楽しみたーーいっお兄ちゃんからの予約まってるよ

    待機中だよお

    エロエロなお時間楽しみたーーいっ

    お兄ちゃんからの予約まってるよ

    待機になったよ!

    8/16 00:20

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな

    3時までだよお

    待機になったよ!

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな3時までだよお

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな

    3時までだよお

    ありがとう

    8/15 21:55

    Uくん初めて呼んでくれて
    ありがとう

    会ってくれただけで嬉しい
    好きなものが一緒ってのも嬉しい
    これからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑
    もちろんたくさんえっちなことも
    しちゃうけどね覚悟しててね笑

    また来月も会えたら嬉しい待ってるね

    ありがとう

    Uくん初めて呼んでくれてありがとう会ってくれただけで嬉しい好きなものが一緒ってのも嬉しいこれからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑もちろんたくさんえっちなこともしちゃうけどね覚悟しててね笑また来月も会えたら嬉しい待ってるね

    Uくん初めて呼んでくれて
    ありがとう

    会ってくれただけで嬉しい
    好きなものが一緒ってのも嬉しい
    これからもたくさん仲良く過ごせたらいいね笑
    もちろんたくさんえっちなことも
    しちゃうけどね覚悟しててね笑

    また来月も会えたら嬉しい待ってるね

    むぎゅむぎゅ♡

    8/15 20:25

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね

    気持ち分かるよお~

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなるよね気持ち分かるよお~でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね

    気持ち分かるよお~

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな

    本日出勤!

    8/15 16:58

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘い待ってるよ―

    本日出勤!

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑お誘い待ってるよ―

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘い待ってるよ―

    おつかれさま♡

    8/15 05:14

    退勤
    今日もありがとー


    リピートしてでもわたしを誘ってくれる
    お兄ちゃん本当にありがとー
    とってもとっても幸せです

    またいちゃいちゃしようね!


    次回も待ってます

    おつかれさま♡

    退勤今日もありがとーリピートしてでもわたしを誘ってくれるお兄ちゃん本当にありがとーとってもとっても幸せですまたいちゃいちゃしようね!次回も待ってます

    退勤
    今日もありがとー


    リピートしてでもわたしを誘ってくれる
    お兄ちゃん本当にありがとー
    とってもとっても幸せです

    またいちゃいちゃしようね!


    次回も待ってます

    おれい日記♡

    8/15 03:59

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた

    お誘いしてくれてうれしかったー

    またよかったら遊んでね

    おれい日記♡

    めっちゃやさしくてめっちゃ話しやすくて楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎたお誘いしてくれてうれしかったーまたよかったら遊んでね

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた

    お誘いしてくれてうれしかったー

    またよかったら遊んでね

    受付中!

    8/15 01:57

    待機中ー

    おさそいまってるよ

    受付中!

    待機中ーおさそいまってるよ

    待機中ー

    おさそいまってるよ

    待機に入ったよ♡

    8/15 00:20

    待機中だよ

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ

    3時までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?

    待機に入ったよ♡

    待機中だよきょうはまったりの日みたいでちょっとさみしいかもーでも予約してくれたお兄ちゃんもいてうれしいっ3時までいるからわたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん一緒にすごそー?

    待機中だよ

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ

    3時までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?

    受付中♡

    8/14 20:27

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が
    幸せにかわっていくよ

    誘ってみてー

    3時まで待ってるよ

    受付中♡

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が幸せにかわっていくよ誘ってみてー3時まで待ってるよ

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が
    幸せにかわっていくよ

    誘ってみてー

    3時まで待ってるよ

    こんばんわー

    8/14 17:47

    無理はしないのが一番だけど
    自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか

    無理をしないといけないことって
    どうしてもあると思うんだよね…

    だから頑張った分
    お休みの日はリフレッシュしよっ

    おいしいもの食べて
    ゆっくり休んで楽しいことをして

    夜はわたしと…

    予約まってるね

    こんばんわー

    無理はしないのが一番だけど自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか無理をしないといけないことってどうしてもあると思うんだよね…だから頑張った分お休みの日はリフレッシュしよっおいしいもの食べてゆっくり休んで楽しいことをして夜はわたしと…予約まってるね

    無理はしないのが一番だけど
    自分を犠牲にしなきゃ成り立たないこととか

    無理をしないといけないことって
    どうしてもあると思うんだよね…

    だから頑張った分
    お休みの日はリフレッシュしよっ

    おいしいもの食べて
    ゆっくり休んで楽しいことをして

    夜はわたしと…

    予約まってるね

    本日出勤♡

    8/14 16:58

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてほしいなあ

    たくさんのお誘い待ってます
    ステキな時間にしましょう

    本日出勤♡

    唾液たっぷりで上手…ってよく褒められるの体感してみてほしいなあたくさんのお誘い待ってますステキな時間にしましょう

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてほしいなあ

    たくさんのお誘い待ってます
    ステキな時間にしましょう

    受付終了だよ♡

    8/14 05:13

    おしごとおわったよー

    たくさん優しくハグしてくれて嬉しかったよー

    わたしもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    また会いたいなっ

    受付終了だよ♡

    おしごとおわったよーたくさん優しくハグしてくれて嬉しかったよーわたしもお兄ちゃんをちゃんと癒せたかな~?また会いたいなっ

    おしごとおわったよー

    たくさん優しくハグしてくれて嬉しかったよー

    わたしもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    また会いたいなっ

    Eさま

    8/14 03:59

    Eさま

    最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
    途中からは仲良くなれたね~

    またEさまのあのお顔見たいな誘ってね

    Eさま

    Eさま最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど途中からは仲良くなれたね~またEさまのあのお顔見たいな誘ってね

    Eさま

    最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
    途中からは仲良くなれたね~

    またEさまのあのお顔見たいな誘ってね

    待機中

    8/14 01:57

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい

    待機中

    今日も沢山のお兄ちゃんとえちえちなことして遊びたーい

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい

    久しぶりのOくん♡

    8/13 21:56

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイなしで
    はなしに熱中しちゃったね

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて
    大変さ伝わったよー

    そんな中でもわたしのはなしも
    ちゃんと聞いてくれて
    わかりやすく話してくれるの
    ほんとにありがたい…


    次はちょっと余裕あるときに
    プレイもしよーね


    また会えるの楽しみにしてる

    久しぶりのOくん♡

    会ってない間もいろいろ大変だったみたいで!ほぼプレイなしではなしに熱中しちゃったねそれどころじゃないってめっちゃ疲れてて大変さ伝わったよーそんな中でもわたしのはなしもちゃんと聞いてくれてわかりやすく話してくれるのほんとにありがたい…次はちょっと余裕あるときにプレイもしよーねまた会えるの楽しみにしてる

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイなしで
    はなしに熱中しちゃったね

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて
    大変さ伝わったよー

    そんな中でもわたしのはなしも
    ちゃんと聞いてくれて
    わかりやすく話してくれるの
    ほんとにありがたい…


    次はちょっと余裕あるときに
    プレイもしよーね


    また会えるの楽しみにしてる

    待機になったよ!

    8/13 20:25

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう

    3時までいるので
    わたしとあそぼう笑

    お誘いまってるよ

    まだまだ元気
    ありあまってるよ

    待機になったよ!

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう3時までいるのでわたしとあそぼう笑お誘いまってるよまだまだ元気ありあまってるよ

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう

    3時までいるので
    わたしとあそぼう笑

    お誘いまってるよ

    まだまだ元気
    ありあまってるよ