• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    紳士なEくん

    8/30 14:29

    お誘いありがとー

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー

    また会えるといいな

    紳士なEくん

    お誘いありがとー新しい発見がまた1つ見つかると嬉しくなっちゃう男の人もあんなエッチな顔になるんだねーまた会えるといいな

    お誘いありがとー

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー

    また会えるといいな

    ありがとう!

    8/30 05:14

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとっ

    優しいお兄ちゃんのおかげで
    とっても楽しい時間すごせたよお

    嬉しい言葉もたくさんホントにありがとね

    喜んでもらえると、わたしもすっごくうれしい

    また楽しい時間一緒にすごしたいなあ

    ありがとう!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ優しいお兄ちゃんのおかげでとっても楽しい時間すごせたよお嬉しい言葉もたくさんホントにありがとね喜んでもらえると、わたしもすっごくうれしいまた楽しい時間一緒にすごしたいなあ

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとっ

    優しいお兄ちゃんのおかげで
    とっても楽しい時間すごせたよお

    嬉しい言葉もたくさんホントにありがとね

    喜んでもらえると、わたしもすっごくうれしい

    また楽しい時間一緒にすごしたいなあ

    Iさまありがとう♡

    8/30 03:59

    ホテルスワンキーIさま
    呼んでくれてうれしかったー

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいな

    すごくクールなIさまだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったよ

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会いたい

    Iさまありがとう♡

    ホテルスワンキーIさま呼んでくれてうれしかったー色々なお店に行かれてるみたいだからお店もお気に入りの1つに入れてくれたら嬉しいなすごくクールなIさまだったけど密かに感じてくれてたみたいで最後は、お顔がトロトロになってくれてて嬉しかったよお仕事休みが決まっていないみたいだからまた時間合うときは会いたい

    ホテルスワンキーIさま
    呼んでくれてうれしかったー

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいな

    すごくクールなIさまだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったよ

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会いたい

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/30 01:57

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎたわたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?

    Eちゃんありがとう

    8/29 21:55

    チョコケーキ
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Eちゃんとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    Eちゃんありがとう

    チョコケーキすごくおいしかったー甘いもの大好きだからすごく嬉しかったEちゃんとの甘い甘い時間もいいなあ次回も一緒に楽しい時間つくろー

    チョコケーキ
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Eちゃんとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    待機中!

    8/29 20:25

    待機に入ったよー

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時まで待ってるよぉ

    待機中!

    待機に入ったよーまだ🈳枠あるから急に時間が空いちゃったお兄ちゃんもひとやすみしない?3時まで待ってるよぉ

    待機に入ったよー

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時まで待ってるよぉ

    しゅっきん!

    8/29 17:46

    出勤~!!

    まだ🈳はあるから
    気になってくれてるお兄ちゃんは
    今すぐお店に問い合わせてくれたらうれしいな
    待ってるからね??笑

    しゅっきん!

    出勤~!!まだ🈳はあるから気になってくれてるお兄ちゃんは今すぐお店に問い合わせてくれたらうれしいな待ってるからね??笑

    出勤~!!

    まだ🈳はあるから
    気になってくれてるお兄ちゃんは
    今すぐお店に問い合わせてくれたらうれしいな
    待ってるからね??笑

    おはよん♡

    8/29 16:58

    暑い日は、炭酸飲んでスカッとしたい
    お兄ちゃんはやっぱビールかな?

    今日は17時~出勤

    おはよん♡

    暑い日は、炭酸飲んでスカッとしたいお兄ちゃんはやっぱビールかな?今日は17時~出勤

    暑い日は、炭酸飲んでスカッとしたい
    お兄ちゃんはやっぱビールかな?

    今日は17時~出勤

    ありがとう

    8/29 14:12

    Iちゃん

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった

    Iちゃん敏感だから責めるのたのしー
    また予約まってるねっ

    ありがとう

    Iちゃんいつもツンデレなのに今日は甘えんぼさんでかわいかったIちゃん敏感だから責めるのたのしーまた予約まってるねっ

    Iちゃん

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった

    Iちゃん敏感だから責めるのたのしー
    また予約まってるねっ

    終了♡

    8/29 05:14

    おしごと終わりっ
    呼んでくれてうれしかったよ

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    ステキな時間過ごせたよっ

    わたしを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~

    また会えますように…、

    終了♡

    おしごと終わりっ呼んでくれてうれしかったよちょっとだけ空き時間もあったけどステキな時間過ごせたよっわたしを選んでよかったって思ってくれてたら嬉しいな~また会えますように…、

    おしごと終わりっ
    呼んでくれてうれしかったよ

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    ステキな時間過ごせたよっ

    わたしを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~

    また会えますように…、

    Aさまありがとう

    8/29 03:59

    Aさまありがとう

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~

    また遊んでほしいなー

    Aさまありがとう

    Aさまありがとう途中からたまに声が漏れてて必死に押さえててエロかったよ~また遊んでほしいなー

    Aさまありがとう

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~

    また遊んでほしいなー

    受付中

    8/29 01:58

    さっきのお兄ちゃん
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー
    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな

    この後も受付は3時まで

    受付中

    さっきのお兄ちゃん『今までで一番よかった』って言ってくれてめっちゃうれしいーーよかったらまた誘ってくれるとうれしいなこの後も受付は3時まで

    さっきのお兄ちゃん
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー
    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな

    この後も受付は3時まで

    待機

    8/29 00:20

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?笑

    また呼んでねっ

    さてさて!まだ受付してるよー
    3時まで

    待機

    スタートからあそんでくれたお兄ちゃんありがとー全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど普通にベテランさんだったよね?笑また呼んでねっさてさて!まだ受付してるよー3時まで

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?笑

    また呼んでねっ

    さてさて!まだ受付してるよー
    3時まで

    お礼♡

    8/28 21:57

    普通に話してる時は
    めちゃくちゃやさしいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいTさま

    すごく新鮮なプレイで
    なんか楽しかったよお笑

    Tさまにも
    たのしんでもらえたみたいで
    よかった

    今日は誘ってくれてありがとう

    お礼♡

    普通に話してる時はめちゃくちゃやさしいのにプレイになるとSな部分が出てきてギャップがすごいTさますごく新鮮なプレイでなんか楽しかったよお笑Tさまにもたのしんでもらえたみたいでよかった今日は誘ってくれてありがとう

    普通に話してる時は
    めちゃくちゃやさしいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいTさま

    すごく新鮮なプレイで
    なんか楽しかったよお笑

    Tさまにも
    たのしんでもらえたみたいで
    よかった

    今日は誘ってくれてありがとう

    待機に戻ったよ♡

    8/28 20:28

    待機

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    3時まで

    待機に戻ったよ♡

    待機お菓子食べだしたら止まんない笑お兄ちゃん~~笑3時まで

    待機

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    3時まで

    3時までだよ♡

    8/28 17:48

    しゅっきんー

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな

    素敵なお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ

    3時までだよ♡

    しゅっきんー今日はえっちな夢をみたから寝起きからムラムラしてるの~…、だからお兄ちゃんとたーくさんあんな事やこんな事したいな素敵なお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ

    しゅっきんー

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな

    素敵なお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ

    呼んでね♡

    8/28 16:59

    17時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー

    また後でね~

    呼んでね♡

    17時からしゅっきんだからお誘いまってるよーーまた後でね~

    17時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー

    また後でね~

    お礼!

    8/28 14:43

    Mさま

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃったー

    スッキリできたみたいで良かったね
    また是非誘ってねー

    お礼!

    Mさまお仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃったースッキリできたみたいで良かったねまた是非誘ってねー

    Mさま

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃったー

    スッキリできたみたいで良かったね
    また是非誘ってねー

    退勤♡

    8/28 05:14

    お仕事終わったよー

    しあわせな時間ありがとーー

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな

    退勤♡

    お仕事終わったよーしあわせな時間ありがとーー次回もたくさんのお兄ちゃんにあいたいな

    お仕事終わったよー

    しあわせな時間ありがとーー

    次回もたくさんのお兄ちゃんに
    あいたいな

    お礼日記♡

    8/28 04:00

    はじめましてのNくん

    おしごとの合間に誘ってくれて
    ありがとーー

    Nくんのすっごい元気だったから
    いっぱいせめちゃった

    またあそんでー

    お礼日記♡

    はじめましてのNくんおしごとの合間に誘ってくれてありがとーーNくんのすっごい元気だったからいっぱいせめちゃったまたあそんでー

    はじめましてのNくん

    おしごとの合間に誘ってくれて
    ありがとーー

    Nくんのすっごい元気だったから
    いっぱいせめちゃった

    またあそんでー