• RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了♡

    7/16 04:39

    おしごとおわったよ💖
    遊んでくれてありがとぉ😆

    また次回もい~ぱいやさしくしてもらいたいな♫

    終了♡

    おしごとおわったよ💖遊んでくれてありがとぉ😆また次回もい~ぱいやさしくしてもらいたいな♫

    おしごとおわったよ💖
    遊んでくれてありがとぉ😆

    また次回もい~ぱいやさしくしてもらいたいな♫

    おれい!

    7/16 03:35

    Oくんありがとう💓
    息抜きの時間になってたら嬉しいー♩

    おれい!

    Oくんありがとう💓息抜きの時間になってたら嬉しいー♩

    Oくんありがとう💓
    息抜きの時間になってたら嬉しいー♩

    ありがとう

    7/16 01:37

    お肌の綺麗なTくん✨

    いっぱいちゅってしてくれる
    かわいいTくん🥰
    今日もありがとう❤

    よかったらまた一緒にあそぼう😍

    ありがとう

    お肌の綺麗なTくん✨いっぱいちゅってしてくれるかわいいTくん🥰今日もありがとう❤よかったらまた一緒にあそぼう😍

    お肌の綺麗なTくん✨

    いっぱいちゅってしてくれる
    かわいいTくん🥰
    今日もありがとう❤

    よかったらまた一緒にあそぼう😍

    待機に入ったよ♡

    7/16 00:02

    ぎゅーってしてほしいな🥴

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💖

    まってるねーんっ♫

    待機に入ったよ♡

    ぎゅーってしてほしいな🥴お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💖まってるねーんっ♫

    ぎゅーってしてほしいな🥴

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💖

    まってるねーんっ♫

    お礼日記

    7/15 21:38

    Tさま💓

    遊んでくれてありがとう🐣
    最初はシャイな人かなー?って
    思ったけどそんな事なかった😮

    反応が可愛くてついつい
    楽しみすぎちゃったなぁ💕笑

    幸せな時間だった💓

    お礼日記

    Tさま💓遊んでくれてありがとう🐣最初はシャイな人かなー?って思ったけどそんな事なかった😮反応が可愛くてついつい楽しみすぎちゃったなぁ💕笑幸せな時間だった💓

    Tさま💓

    遊んでくれてありがとう🐣
    最初はシャイな人かなー?って
    思ったけどそんな事なかった😮

    反応が可愛くてついつい
    楽しみすぎちゃったなぁ💕笑

    幸せな時間だった💓

    待機!

    7/15 20:04

    お兄ちゃんとえちえちな事したいな😍

    待機!

    お兄ちゃんとえちえちな事したいな😍

    お兄ちゃんとえちえちな事したいな😍

    受付スタート♡

    7/15 17:16

    無事到着♫

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😘

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねー❤

    受付スタート♡

    無事到着♫予約してくれたお兄ちゃんと最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😘まだ🈳もあるからお問い合わせまってるねー❤

    無事到着♫

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😘

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるねー❤

    遊ぼ♡

    7/15 16:46

    指はよく動く方だし
    強弱つけるのも得意…✨

    くすぐられるのが快感なお兄ちゃん
    誘ってね❤

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    性癖解放して~♩😳

    変態な姿いっぱい見せて~🙈💕😌

    遊ぼ♡

    指はよく動く方だし強弱つけるのも得意…✨くすぐられるのが快感なお兄ちゃん誘ってね❤優しくゆっくりねっとり焦らされながらイチャイチャしながら性癖解放して~♩😳変態な姿いっぱい見せて~🙈💕😌

    指はよく動く方だし
    強弱つけるのも得意…✨

    くすぐられるのが快感なお兄ちゃん
    誘ってね❤

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    性癖解放して~♩😳

    変態な姿いっぱい見せて~🙈💕😌

    ありがとう♡

    7/15 04:38

    今日はお兄ちゃんからのたくさんの愛で
    ほぼ待機なくおわったよお😚❤

    わたしもはじめましてのお兄ちゃんには緊張しちゃうの😲

    でもみんなすごくにこにこで迎えてくれるから

    緊張も一緒にほぐれていくの✨

    ほんとにお兄ちゃんに恵まれてるよね💕

    次はどんな出会いがあるのか今からたのしみだなあ🐩💕

    ありがとう♡

    今日はお兄ちゃんからのたくさんの愛でほぼ待機なくおわったよお😚❤わたしもはじめましてのお兄ちゃんには緊張しちゃうの😲でもみんなすごくにこにこで迎えてくれるから緊張も一緒にほぐれていくの✨ほんとにお兄ちゃんに恵まれてるよね💕次はどんな出会いがあるのか今からたのしみだなあ🐩💕

    今日はお兄ちゃんからのたくさんの愛で
    ほぼ待機なくおわったよお😚❤

    わたしもはじめましてのお兄ちゃんには緊張しちゃうの😲

    でもみんなすごくにこにこで迎えてくれるから

    緊張も一緒にほぐれていくの✨

    ほんとにお兄ちゃんに恵まれてるよね💕

    次はどんな出会いがあるのか今からたのしみだなあ🐩💕

    おれい日記!

    7/15 03:34

    Kちゃん💗

    責めるのも責められるのも好きってことで
    わたしもいっぱい責めたし
    Kちゃんも優しくぺろぺろしてくれてありがとっ🤗

    やっぱり優しくされるのが
    一番気持ちいいなあ🥰

    また会えたらうれしいなー💗

    おれい日記!

    Kちゃん💗責めるのも責められるのも好きってことでわたしもいっぱい責めたしKちゃんも優しくぺろぺろしてくれてありがとっ🤗やっぱり優しくされるのが一番気持ちいいなあ🥰また会えたらうれしいなー💗

    Kちゃん💗

    責めるのも責められるのも好きってことで
    わたしもいっぱい責めたし
    Kちゃんも優しくぺろぺろしてくれてありがとっ🤗

    やっぱり優しくされるのが
    一番気持ちいいなあ🥰

    また会えたらうれしいなー💗

    ありがとう

    7/15 01:36

    Oくん💓

    また遊んでくれてうれしー😌
    いっぱいいっぱいありがとー😍

    お仕事がんばってね✨

    ありがとう

    Oくん💓また遊んでくれてうれしー😌いっぱいいっぱいありがとー😍お仕事がんばってね✨

    Oくん💓

    また遊んでくれてうれしー😌
    いっぱいいっぱいありがとー😍

    お仕事がんばってね✨

    待機!

    7/15 00:02

    待機になったよ💗

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー♩
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー🥴

    3時までよろしくねー♩

    待機!

    待機になったよ💗寝るときと食べるときが好きだからそん時が1番しあわせー♩あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー🥴3時までよろしくねー♩

    待機になったよ💗

    寝るときと食べるときが好きだから
    そん時が1番しあわせー♩
    あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー🥴

    3時までよろしくねー♩

    におい♡

    7/14 21:37

    Eちゃん🐻
    匂いフェチのひとに
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしい!!!笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれてわたしも幸せだったなあ😘

    またお誘いしてね~~💓

    におい♡

    Eちゃん🐻匂いフェチのひとにうなじの匂いを嗅がれるのは恥ずかしい!!!笑攻めて攻められてお互い楽しかったしいっぱい褒めてくれてわたしも幸せだったなあ😘またお誘いしてね~~💓

    Eちゃん🐻
    匂いフェチのひとに
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしい!!!笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれてわたしも幸せだったなあ😘

    またお誘いしてね~~💓

    待機してるよ♡

    7/14 20:05

    トロトロにしてほしいなっ🥴

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💗

    まってるねーんっ♫

    待機してるよ♡

    トロトロにしてほしいなっ🥴お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💗まってるねーんっ♫

    トロトロにしてほしいなっ🥴

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー💗

    まってるねーんっ♫

    まだかなあ…

    7/14 17:15

    お兄ちゃんいま何してるの…?🥺

    早く会いたいなあ🙈💓

    お誘い待ってるね🎵

    まだかなあ…

    お兄ちゃんいま何してるの…?🥺早く会いたいなあ🙈💓お誘い待ってるね🎵

    お兄ちゃんいま何してるの…?🥺

    早く会いたいなあ🙈💓

    お誘い待ってるね🎵

    本日出勤だよ♡

    7/14 16:46

    エッチなことしたい💓

    ってゆうより
    チューしたい🥰

    抱きしめられたい
    癒しがほしいな💕

    3時まで😚

    本日出勤だよ♡

    エッチなことしたい💓ってゆうよりチューしたい🥰抱きしめられたい癒しがほしいな💕3時まで😚

    エッチなことしたい💓

    ってゆうより
    チューしたい🥰

    抱きしめられたい
    癒しがほしいな💕

    3時まで😚

    受付終了だよ!

    7/14 04:40

    今日は沢山かわいがってもらえて
    しあわせいっぱいだったよお~💕
    ありがとっ🎶

    エッチなお兄ちゃんが多くて疲れちゃったけど
    良い疲れだからね💓

    また沢山のお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ🥴

    受付終了だよ!

    今日は沢山かわいがってもらえてしあわせいっぱいだったよお~💕ありがとっ🎶エッチなお兄ちゃんが多くて疲れちゃったけど良い疲れだからね💓また沢山のお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ🥴

    今日は沢山かわいがってもらえて
    しあわせいっぱいだったよお~💕
    ありがとっ🎶

    エッチなお兄ちゃんが多くて疲れちゃったけど
    良い疲れだからね💓

    また沢山のお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ🥴

    おれい♡

    7/14 03:36

    呼んでくれてありがとーー😋

    お話しやすくて
    とってもエッチな時間💕

    また会えたらいいなー💕

    おれい♡

    呼んでくれてありがとーー😋お話しやすくてとってもエッチな時間💕また会えたらいいなー💕

    呼んでくれてありがとーー😋

    お話しやすくて
    とってもエッチな時間💕

    また会えたらいいなー💕

    おれい日記♡

    7/14 01:37

    しっかり者のKくん😆
    呼んでくれてありがとぉ♪

    落ち着きのあるKくんで
    わたしの方が癒されちゃったー笑

    でもわたしの事気に入ったって
    言ってくれたからまた絶対えらんでねっ😳

    おれい日記♡

    しっかり者のKくん😆呼んでくれてありがとぉ♪落ち着きのあるKくんでわたしの方が癒されちゃったー笑でもわたしの事気に入ったって言ってくれたからまた絶対えらんでねっ😳

    しっかり者のKくん😆
    呼んでくれてありがとぉ♪

    落ち着きのあるKくんで
    わたしの方が癒されちゃったー笑

    でもわたしの事気に入ったって
    言ってくれたからまた絶対えらんでねっ😳

    待機に入ったよ!

    7/14 00:02

    もらったチョコレートを食べながら休憩中🎶

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる❤

    今日は3時までいるよお🌼

    待機に入ったよ!

    もらったチョコレートを食べながら休憩中🎶すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる❤今日は3時までいるよお🌼

    もらったチョコレートを食べながら休憩中🎶

    すてきなお兄ちゃんばっかりでしあわせすぎる❤

    今日は3時までいるよお🌼